ちょっと一息

  
 前回はおかぁはんへ 
「お誕生日おめでとう♪」のお祝いのコメントをありがとうございました

もういっぱい歳を重ねすぎちゃったけど やっぱり嬉しい~~~ヽ(^o^)丿
ほんまにありがとうございました(*^▽^*)




今回はちょっと いえ かなり長いです
ごめんちゃいm(__)m





さてさて今回は 梅君の母上おかんと久しぶりにランチに行ってきますたのよ

梅君のおかんは あの火事の次の日から今も 掃除と片づけを手伝ってくれてまふ

そやから けっこう会ってるんやけど家ばっかりで いっこも都会には行ってないし
まだまだこき使う手伝ってもらわなあかんので ちょっと一息しに行ってきますた



はい グランフロント大阪 だすぅ





まずは腹ごしらえから~~~




無印カフェ 
サ、サイズ間違えた・・・(;´∀`)


Cafe & Meal  MUJI


無印のカフェあるのん 知らんかった

TVで紹介されてて 初めて知りますた


こちらは ワンプレートランチにになってま

おかずが3品と4品がありまふ


おかん達は もちのろん4品で
温かいおかず2品と冷たいおかず2品が 数種類の中から選べまふよ

お味噌汁かスープ

パンかご飯  ご飯は100円プラスで十穀米

おかず3品で864円やったかな?   4品で1080円

おかん達は十穀米にしたので 1180円どした



席を先にキープして ワンプレートにセットしてもらって
自分で持って来て 終わったら食器を返しに行きまふ
バイキングのような セルフのような感じ


IMG_1567.jpg 
セットされたらこんな感じ





IMG_1564.jpg 
梅君のおかんが選んだセット

右奥が南京で水菜と豚肉のなんちゃら・鶏のなんんちゃら
白い器は分からん・・・(-_-;)





IMG_1562.jpg 
くっちゃんのおかんが選んだセット

下から時計回りに
牛蒡のハンバーグ・玉ねぎのマリネ?・野菜とお豆さんとペンネのバジルなんちゃら・
最後が鶏のなんちゃら

やっぱり今回もなんちゃらばっかりや~~~
ノート持っていかなあかんわ ( ..)φメモメモ









おかん達の席の方には 大きな窓があって明るかったよ


無印良品らしい 木の感じで開放感のある良い感じだす


お腹いっぱいになったよ~~~( *´艸`)








お腹ぽんぽこりんで お尻は重とうて上がらんところを


エイッ!!!


っと 気合を入れて散策へ




まずは屋上から




緑 

やっぱりここも 屋上緑化になってまふ

この長い階段をてくてくと・・・   息が・・・(-_-;)


オリーブの樹が沢山植えてありますた
実を採るんかなぁ

西側になるのかな
更地になりつつあるけど ビルより森にして欲しいなっ





さて みなさん!

ここで おかん二人登場でおます





IMG_1579-crop-horz.jpg 
これもサイズ間違えたぁ(ノД`)・゜・。


左 梅君のおかん 細っ!   右くっちゃんのおかん(書かんでも分かるってか?)


ほんで、ほんで 梅君のおかん初お目見えだすぅ~~~
いつも手ぇだけの出演やったけど 全貌が~~~!!!

んな たいそうな( *´艸`)










IMG_1584.jpg 
めっちゃ細いけど 頼りになる梅君のおかんだす





IMG_1582.jpg 
この植物は何





おかん二人登場の後は グランフロートの中をば少し







コーク 

コカ・コーラは ワールドカップ一色

ガンバレニッポン!\(^o^)/







IMG_1591.jpg 

ジオラマと違いまっせ~





IMG_1616.jpg 

ビルの真ん中が吹き抜けになってまふ

上の写真は ここの椅子の所を上から撮りますた





IMG_1615.jpg 

ベンツもありまふよ~ 横にベンツのカフェがあるんですわ \(^o^)/





ほんでまたちょっと外へ出てみると





インターコンチネンタル 

川の流れと木々に囲まれてインターコンチネンタルホテル

右の上が車寄せ





IMG_1607.jpg 

都会の真ん中と思われへん





IMG_1608.jpg 

赤いもみじを裏から撮ってみますた
この日はくもりやってモノクロみたいやなぁ






のんびり散策した後は 「あそこ」に行ってみますた









IMG_1620.jpg 

文字通り 「あそこ」 











IMG_1621.jpg 

ミナミに タイガーとASOKOが出来たのですが やと梅田にもASOKOができますた

安くてカラフルで可愛くてオサレ~~~

スッゴイ楽しいよ~~~ヽ(^o^)丿

でも 何か分からへんもんがあるさかい 説明書き付けて欲しいな(?_?)

タイガーも梅田に来てほしいと思うおかん達どした


ほんで このビルの上でお茶にしますた





カンテ 

カンテグランデ

やっぱりカンテに行くと チャイですなっ

スパイスの効いたチャイが美味しかったぁーーー













久しぶりの息抜き ここでおしまいだす ^m^



長時間とちゃうけど 久しぶりに都会へ出たら 疲れたおかん二人

体力無いわぁ~~~(≧◇≦)



梅君のおかん 体力付けてまた行こなぁ~

あっ! 片付けもたのんまっせ~~~~~!(^^)!



梅君のおかん 楽しい時間おおきにぃ 








ちょっと一息に 長々とお付き合いありがとさんどした    







今日のおまけ

まだあるんかいっ!・・・・ってゆわんとってねぇ~(;´∀`)



デパートの物産展で買ったもん



IMG_1545_201406062150187e1.jpg 

小豆島の井上誠耕園

買ったのは 香草塩と写真には載ってまへんけどオリーブの洗顔石鹸

緑果絞りはサンプルで頂きますたぁ~~~\(^o^)/ウレピー


ずっと欲しかった井上誠耕園のオリーブオイル

「ほな 買ったらええやん けちくさぁ 」by  Qoo

あやっ ほんまやなぁ~







IMG_1561_2014060621501827c.jpg 

香草塩を入れて パンにつけて食べますた

お・おいひぃ~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!

オイルは黄色く写ってまふけど もっと緑色してまふ

全く油っこくのうてサラッとしてまふよ

香草塩は岩塩にハーブとガーリックとオリーブの葉が入ってて
サラダやソテーにももってこいだす

今度はお得な袋入りを買おうと思たおかぁはんどした( *´艸`)








 長くなりましたが、今日もご覧いただいてありがとうございます。








スポンサーサイト
Category: ランチ
Published on: Sat,  07 2014 01:08
  • Comment: 23
  • Trackback: closed

23 Comments

そら  

おぉっ♪ちょっとちょっとぉ~!!
盛りだくさんやんかいさぁ~(^^)
見てて行って 見たいトコ1位は、「あそこ」www
え~なぁ雑貨屋さんやんなぁ?うわぁ~こりゃええトコきぃた♪
息抜きにめっちゃなった感が出てる!
おぉっ!ほんま細っ!いけど頼りになる方なんですなっp(^^)q
香草塩よさげ♪
オリーブオイル。。。ボス○のしか使ったコトないなぁ

2014/06/07 (Sat) 14:23 | REPLY |   

やらいちょう  

充実した一日でしたね。
無印にカフェがあるとは知りませんでした。
また大阪の街を散策したいです。
その時は是非お付き合いくださいませ。

2014/06/07 (Sat) 14:39 | REPLY |   

きらら(3にゃんず)  

大阪の町並みを まるで歩いているようで楽しかったです^^
無印のカフェがあるのはびっくり!
ん~~、都会にはあるってかんじですね。
お料理もヘルシーで美味しそう♪
ハンバーグ好きなので 牛蒡のハンバーグ気になります!

茶々にゃんさんはスニーカー派なんですか?
私はそうですよ~^^
PATRICKが好きですね!

チャイは美味しいですよね!
私はインド料理を食べたあとは 必ず飲みましたよ~。
もう何年も飲んでないな・・・^^;

都会はワクワク感がいっぱいで楽しいですよね!
でも疲れるのも分かります。
私も帰りの電車の中では ドロのように眠っています (笑)
どうぞご自愛くださいね。

2014/06/07 (Sat) 22:51 | REPLY |   

茶々にゃん  

そらさんへ

そらさん、コメントありがとうございます。

ふふ。やっぱりあそこやろ( *´艸`)
そうそう、文房具から食器やTシャツもあったでぇ~
NU茶屋町の地下に出来たよ。
TVで紹介してたから行ってみた。
うん。二人で掃除ばっかりしてるから、息抜きしたよ~ヽ(^o^)丿
梅君のおかんの細腕にぶら下がってるおかんだす(笑

仕事落ち着いたらまた行こなぁ\(^o^)/

香草塩、goodやでぇ~! 美味しいわ。
うんうん。私もオリーブオイルはいつもボス〇使ってるよ。
サンプルくれると思わんかったから嬉しかった~~~(*^^)v

2014/06/08 (Sun) 20:26 | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、コメントありがとうございます。

はい。ずっと手伝ってもらってばかりだったので、
一息つけて楽しく過ごせました。
そうなんですよ~
私も無印にカフェがあるって、つい最近まで知らなかったです。
ローカルニュースで紹介されててビックリでした\(◎o◎)/!
セットしてもらうまで学食みたいやけど、店内も木と植物で明るかったので
気軽に入れます。
ハンズカフェと、どちらもそれぞれの雰囲気がでたお店ですよ~

私は梅田しか分かりませんが、大阪は食い道楽やし色んな見どころもあるので、
散策に来ておくれやす(*^^*)
こちらこそ,よろしくお願いします。

2014/06/08 (Sun) 20:42 | REPLY |   

茶々にゃん  

きらら(3にゃんず)さんへ

きららさん、コメントありがとうございます。

>大阪の町並みを まるで歩いているようで楽しかったです
こう言って下さって嬉しいです。 ありがとうございます。
でしょ!でしょっ!
無印にカフェがあるって、ビックリですよね!
ハンズの時もビックリしたけど、またビックリっです。
無印らしいカフェで、メニューもヘルシーでしたよ~
牛蒡のハンバーグ、あっさりしてて美味しかったです。
牛蒡の姿は見えるんですけど、すごく柔らかくて馴染んでましたよ。

あい。スニーカー派ですよ~
きららさんと一緒なんですね。
私はニューバランスが多いのですが、今アキレス・ソルボが欲しいんです。
PATRICK、履きやすいですか?

チャイ、美味しいですよね~!
うんうん。インド料理の後はちゃいが良いですね(*'▽')

そうそう!わくわく感がいっぱいで楽しいですよね♪
で、はしゃぎすぎて疲れがどっと出てきます(*´Д`)
ほんま体力無いの痛感しました(笑

2014/06/08 (Sun) 20:58 | REPLY |   

まかない  

やっぱ都会はいいなぁ(笑)。

むじるしってカフェもあるんですね。
おいしそうですー。
こういう胃にやさしそうな物が食べたいなぁ。
日本食って胃にやさしいですよね。
見た目もきれいだし。

もりだくさんなおでかけでしたね。
なんか私も楽しみましたよ。

2014/06/09 (Mon) 14:10 | REPLY |   

とろろ姉さん  


遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました〜〜!!
仲良しさんとのお出かけ、そして何より楽しいおしゃべり(&ごはん!)は良いですねぇ〜〜♪♪♪

このところは混み具合どうなんでしょうか??
去年、茶々にゃんさんとお会いした日の前日の キルフェボンは、おやつ時間を外したにもかかわらず 1時間待ちでした(ToT)

屋上の植物は、間違いなく猫フィーバーですなっ!!
顔が種だらけになるやろけど.........((((^^;)

あそこ行きたいっ、あそこっ!!(^^;)
前は通るんですが、まだ中に入ったことナシです〜〜。

2014/06/10 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

まかないさんへ

まかないさん、コメントありがとうございます。

うん! 都会はいいですよね~♪
私も冬冬眠してるし、あまり出かけないので、
たまに都会に出るとはしゃいでしまうんですよね~
んで、後で疲れる(*´Д`)

ねっ!ねっ! 無印にカフェがあるのって初めて知りましたよ~
好きなん選べるし、ほんま胃に優しいランチだす。
やっぱり日本食っていいですよね。
身体にも見た目にもいいですよね~

今日はてんこもりになりますた(笑
わぁ~ん 一緒に楽しんでくださって、よかったぁ~\(^o^)/
ありがとでし(*^^*)

2014/06/10 (Tue) 20:26 | REPLY |   

茶々にゃん  

とろろ姉さんへ

とろろねえさん、コメントありがとうございます。

わぁ~~~!お祝いのメッセージありがとうがざいます!!!
久しぶりにストレス解消してきますた(笑

この日は、全体的にのんびりムードでしたよ~
キルフェボン、なんと! 空いてましたよ!!!
カフェの方もテイクアウトの方も数組だけでしたよ。
お昼前だったせいもあるのかな?

ランチ食べてからは下に降りて外を歩いたので、午後からはどうだったか
分からないですけど。
去年の10月ごろ、そらさんと「ザラホーム」に行った時は(この日から今回が初めてだす(:_;))、行きしな30分待ち、帰り通った時は1時間待ちでしたよ~\(◎o◎)/!
なんの行列かいなと思ったらキルフェボンでした。
この時はおやつの時間だったかな。

平日のお昼前ならすんなり入れるかもでしよ(*'▽')

そうそう! 屋上の植物、間違いないわ!!!(笑
ねころんさんもきっとフィーバーですなっ\(^o^)/
いっぱいあったから、こそ~りみんなに取ってきたらよかった( *´艸`)
うんうん。なんかいっぱい種が付いてたから、
種だらけになるわ~~~(;´∀`)

あそこ、行きたいよね~~~(*'▽')
私は梅田から外へ出ないので、ミナミに2件で来てくっそぉ~~~って
おもってたのぉ~(笑
あそこにあそこが出来て嬉しや~~~
やっぱり気になりますよね!
でも、スッゴイ広いと思ってたらトリックがあった・・・(-_-;)
ぶち当たりそうやったわ~(;´∀`)




2014/06/10 (Tue) 20:54 | REPLY |   

ケイママっち  

楽しそうなおデート♥
梅くんのお母さんも、素敵な方なんだね~。
楽しそうな様子から伝わってくるよ♪
ASOKOは気になってるんだけど、また行ったことなくて~。
こないだTVで紹介されてた動物フックが気になってるんだけど、
あったかな?
私もいつか絶対、茶々にゃんさんに会いに行きたい!!!!
オリーブオイルと香草塩。
もうお写真からも、よい香りが漂ってくる♪
なにと合わせてもご馳走になりそうね(^^)

2014/06/10 (Tue) 23:43 | REPLY |   

茶々にゃん  

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、コメントありがとうございます。

あい。楽しいおデートでござりますたよ~♪
楽しかった事、伝わって良かったぁ(*^^)v
そうそう、私もずっと気になってたんだけど、ミナミだったので
よう行かんかったの~
で、最近梅田に出来たのをTVで知って、行ってきますた。
動物のフックあったよ~~~ヽ(^o^)丿
実際はあれくらいなのかもだけど、私が思ってたより小さかったよ。
「この値段でこれは良いよね」ってのが、結構あったよ^^
うんうん、いつか絶対会おうね! 
美味しいもん食べに行こうね!  って、そっちかい(笑
うん。オリーブオイルと香草塩、美味しいよ!
香草塩は、癖が無いので色々使えそうよ。
チョットしたことで、いつものおかずがご馳走になるよね\(^o^)/

2014/06/11 (Wed) 22:31 | REPLY |   

まや*  

あははっっなんちゃらだらけやん〜ヾ(>▽<)ゞ
って、私もメニューの名前はすぐ忘れるんで、一緒やで〜(´∀`)
無印のカフェがあるん、私もしらんかった!
食器は無印のなんかな〜?ってふと思ってしまったよ。
茶々子さん、リフレッシュできてよかったね!!
梅君のおかんさんは、ブロ友さんなんかな^^??
小豆島の色々のん^0^!!
うちから比較的近いのに、なかなか行けなくて〜^^;
小豆島のお土産で、オリーブオイルとオリーブの実をなんか
液体に入ってたな〜名前がわからん、またなんちゃらや〜^0^;;
を以前いただいた事があるんやけど、
そのオリーブの実、おいしかったよぉ♪♪
香草塩、めちゃおいしそうやけど、
うち、母が最近にんにくがダメやから、おかずに使えんのん〜 (→o←)ゞ

2014/06/12 (Thu) 01:05 | EDIT | REPLY |   

3にゃんママ  

こんばんは!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございま~す♪
いくつになっても誕生日って特別な日ですよね~^^

さてさて気心のしれた友人との楽しいお出かけ、リフレッシュするには最高ですね~♪
まだまだ例の火事事件のお片づけされてるのですね。
ホントに大変そう。
手伝ってくれる人がいてくれて本当に頼もしいですよね。
一人で黙々って暗くなっちゃいそうだし。。。^^;
まだ続くみたいですけど無茶しないで、今回みたいにリフレッシュしながら頑張ってくださいね!

それにしてもこんな都会が近くにあってうらやましいな~。
うちは本当に田舎で、お買い物はイオンとかですもの(笑)
車に乗れないと身動きとれない(爆)
でも私人ごみとか苦手ですぐ疲れちゃうから田舎暮らしが合ってるかも。
先日東京に行ってきましたが朝のラッシュでへとへと(笑)
せっかく東京まで行ったのに用事済ませてさっさと急行に飛び乗ってとんぼがえりしちゃいました(爆)
しかもおしゃれなお店を横目で見ながらランチもしないで急行の中でパンかじって。。。^^;
あ~もろ田舎のおばちゃんですね、やばい!!


2014/06/12 (Thu) 22:08 | REPLY |   

ぱんとら  

記事を読んだだけで、めっちゃ歩いた気になって疲れました。(笑)
あの階段・・・ よぉ登ったなぁ、心臓破りやん。( ̄∀ ̄||)
大阪から離れてた人は皆いうね、大阪の変貌ぶりについていかれへんて。
4月末に寄った時にも、ほんとおのぼり状態でしたよ。
Cafe & Meal MUJI、東京には前からあるんやけど、ギャラリーも兼ねたりもしてるんやけど、カフェやから、じっくりは見られんのよね。いかがなもんかと。
ASOKOもできましたか。原宿のASOKOのバーゲン時、長蛇の列ですよ。
そうそう、東京表参道にも去年の秋にTigerができて、やっとこさ先月あたりから整理券なしで入れるようになったもよう。まだ行ってないけども。
東京はどこ行っても人人人・・・行列行列行列・・・ 最近のワタシは、
都会ってだけで遠慮してまうかもー。(^▽^;)

梅君のおかんさん、スレンダーですね。でも、茶々にゃんさんも細いやん。
オリーブオイルは、ほんといろーんな種類がいただけるようになりました。お値段も桁違ってない?とびっくらするものから庶民に優しいものまで。
オリーブ香草塩に興味津々。( ´艸`)

2014/06/13 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

まや*さんへ

まやちゃん、コメントありがとうございます。

あははっ!そやねん、いっつもなんちゃらばっかりや~~~
メモ持って行こう思ってても、その日になったら忘れてるよ(*´Д`)
そうそう、私も無印のカフェあるの知らんかってん。
ここ。もう出来て1年以上経つのに・・・
食器、たぶん無地のと思う。 お箸も割り箸じゃなくて木のやったよ。
あい。茶々子さんはリフレッシュできたなりよ~(*'▽')
梅君のおかんは、ブロ友さんじゃないのよ。
長い長~~~いお友達なのでござるよ。

小豆島に限らず、近いと結構行かないもんやよね。
なんちゃら言う液体に入ってたオリーブの実(笑)、美味しいよね絶対!
私はなかなか食べる機会がないけど、美味しいよね!
香草塩、美味しいよ~~~(*^^)v
私もニンニク弱いねん。 
でも、実が見えなかったら大丈夫(笑
ガーリックパンとかも好きやねんけど、ニンニクの形が見えるとアカンねん。
なんか変やろ!?(;´∀`)

2014/06/13 (Fri) 21:13 | REPLY |   

せい  

職場からのぞきにきたよー

お!茶々子と仲良しの梅くんのお母様ですね★
すっごい楽しい1日になったんだろうなーって・・・
ブログからたーんと伝わってきたにょろろ。
もちろん4品ってところがイーーーーネ(笑)
おかずもパンも美味しそう!!!!
しかも、体にもよさそうなものばかりでー☆
お花やビルの風景もすごくきれいに撮れてるね!!

私も月曜日、久しぶりにホテルのランチ
バイキングへいって来るよー^^

さーて、お留守番のくっちゃん、その後ごきげんは
どうかしらん??

2014/06/14 (Sat) 13:55 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます~~~!!!
やっぱり祝って頂けると、すごっく嬉しいですぅ(^^♪

あい。おばはん二人でリフレッシュしてきましたよ~(笑
そうなんですよぉ。
火事の片付けが少しずつしかできないので、まだ続いてるんですよ。
そうそう、一人でしてたら暗くなってくるんですよね。
でもって、ほんまにちょびっとしかできないんです(-_-;)
はい。無理せず出来る範囲でしようと思います。
あるがとうです!

都会までは近いんですけど、私もあまり出ないので人で疲れますよ(@_@)
あぁ~ 朝のラッシュは辛いですよね~
分かるわ~~~
わたしも3にゃんママさんと一緒や~~~
用を済ませたら、疲れてすぐに帰りまする。
喉が乾いたら、立ち飲みの野菜のスムージー飲むんです。
ちょっとホッとしますよ(*^^)v
私も冬眠してるうちに浦島太郎になりそうだす(笑

2014/06/14 (Sat) 20:33 | REPLY |   

茶々にゃん  

ぱんとらさんへ

ぱんとらさん、こめんとありがとうございます。

ぷぷ。見てるだけで疲れるやろ? 当のおばはん二人も疲れた(笑
階段・・・へこへこやったよ~(笑
上がったらエレベーターがあるやん!(*´Д`)
いや、近くに居てもあの変貌はスゴイよ!
また阪神が建て替えるし、グランフロートの西側も
公園ぽくなるんとちゃうかなぁ。
迷子になりそうや(?_?)
無印のカフェ、ギャラリーになってるん?
ここは普通やった。 なんか、本が置いてあったような気もせんでもないけど。
どこまでもええかげんな私(;´∀`)
ASOKOとTigerはミナミにできたんはしっててんけど、
無印もミナミにはあったみたいやわ。
なんせ梅田しか行動範囲がないから、全然知らんかった。
ASOKOもバーゲンがあるんや!?
そういう時はすごい人やろなぁ。
関西人って、初めはみんなバーッって行くけど、チョットしたらシラーってなるもんね。
この日も空いてたよ。
都会は人で疲れるよね。 たまに出るとよけいに疲れるわ。

梅君のおかん、すっごいスレンダーやねん。
私の比ではないよ~~~(;´∀`)
そや、去年会った時は5キロ痩せてた時やったからやわ。

うん。オリーブオイル、初めは珍しかったけど、今は色々選べるようになったよね。
うんうん!びっくらするくらいのお値段のがあるよね!
庶民的なんしか使わへんけど(~_~;)
香草塩、おいひいよ~~~\(^o^)/
今日はお肉に使ったけど、魚も鶏にもあうよ。
温野菜とかにもあいそう(*^^)v





2014/06/14 (Sat) 21:04 | REPLY |   

茶々にゃん  

せいちゃんへ

せいちゃん、コメントありがとう。

そうそう、いつも手だけ登場の梅君のおかんだすよ(*'▽')
うん。ひさしぶりの息抜きで楽しかったよ~♪
もちのろん、4品よ!(笑
ヘルシーで美味しかったよ(*^^)v
大阪もせいちゃんが来てくれた頃から比べたらスッゴイ変ったよ~!
お花や風景も綺麗に撮れてるって言ってくれてありがとう!
嬉しいわい( *´艸`)

せいちゃんもホテルのバイキング行くんや~~~♪
美味しいもん、いっぱい食べてきてねん(*^^)v

くっちゃん、なんとかご機嫌麗しいよ~^m^

2014/06/14 (Sat) 21:17 | REPLY |   

にゃうちろ  

お出かけ楽しそうですね!
お友達とおいしいものを食べたり散策したり
ほんと、いいですよね~
ASOKO、原宿にもあって、髪を切りに行くときにいつも前まで行くのですが、いつも行列で、入ったことがありません~
そのうち入れるようになるかなあ~気になってます!

2014/06/16 (Mon) 16:12 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、コメントありがとうございます。

やっと冬眠から」目覚めました~(笑
久しぶりに楽しい一日でしたよ~~~
違う景色を見れて、美味しいもの食べてのんびりできました。
でも、疲れた・・・(;´∀`)アハハ…

ASOKO、こちらは空いてましたよ~
やっぱり原宿はスゴイのですね!
私達も新しく出来たところは、ほとぼりが冷めてから行くようにしてます。
何時間待ちとか、もう根気がないですよ(笑
カラフルで楽しい物ばかりなんですけど、中には「これ何?」って、
用途が分からないものがあって悩みました( *´艸`)

2014/06/16 (Mon) 21:25 | REPLY |   

カッキー  

お出かけ楽しそう♪

いいないいな!雑貨屋さんって楽しいよね♪
行ったらうろちょろして迷いそう(笑)
私もいつもスニーカーだよ!すぐ足痛くなるんだ~

2014/06/17 (Tue) 20:01 | REPLY |   

Post a comment