in 

久しぶりのベランダその2

-14 COMMENT
  
まだ雨が少ない関西だす

そやけど蒸し暑い 




 可愛いシマシマ兄弟の追記ありまふ ↓↓↓

みなさん 是非ご覧くださりませ~~~♪






ここからは今日のくっちゃんでし(^^♪


景色の変化に少しずつ慣れてきはったくっちゃんやけど
まだ壁を見ては お鼻クンクンさせて 調べてはりまふ 





そんなくっちゃんに 好きなブラシをコロンと出してみますた





IMG_1650.jpg 

ジーーーーーッっと見つめて

あんまり見つめるさかい 恥ずかしいて桃色になってまっせ~ ( *´艸`)

穴あきまっせ~~~(@_@)






IMG_1651.jpg 

おっ!

手ぇがでますた ヽ(^o^)丿

遊ぶんかいなぁ~~~~~~~~~  






んっ!?






やっぱし・・・





IMG_1654.jpg 

こうなって





IMG_1657.jpg 

こうなって





IMG_1658.jpg 

こうなってしもた (*´Д`)ハァー


ちょっと目ぇが・・・


恐っ!!!





くっちゃん なんでかこのブラシ

いっつもアゴ枕にしはるんですわ

この突起が ちと刺激的で 気持ちエエんやろか



白目は恐いけど 

こうやって ちょっとでもリラックス出来るようになりはった


おかぁはんは 嬉しいでありんすわいな    




この調子で ゆるゆる過ごせたらええなぁ   







《シマシマ3兄弟 里親募集中》


シマシマ兄弟 
カワエエ~~~( *´艸`)

みんなよう似てはるから 毛色で見分けまふ

名前(仮)も毛色から

上  ちゅー太くん

下  向かって左 コイチくん     右 アッシュ君


とっても可愛いくて 元気いっぱいのぼんぼん達

愛情いっぱいの家族を募集中だす

とぉ~~~っても気になるお方は

ぱんとらさんの所へGOしてくださりませ~

よろしゅうおたの申しまふ 












 今日もご覧いただいてありがとうございます。






スポンサーサイト
  • Share

14 Comments

そら  

NoTitle

くっちゃん ちょっと慣れてきたかな?
ホンマ蒸し暑いよね!
今朝は、雨上がりやから涼しくてええわ
でも夜は、エアコンかけてる
父ちゃんが 暑い暑いって扇風機まで
まわしてるよ(^^;)
桃色あごのせブラシ気持ち良さげ~
くっちゃんがリラックスできて
ゆる~く過ごせたら皆幸せやねっ♪

2014/06/23 (Mon) 06:57 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

NoTitle

ツボを刺激するとか?
なんだか分かるような気がしますww
梅雨の日射しも気持ちいいんでしょうね。

2014/06/23 (Mon) 07:46 | EDIT | REPLY |   

カッキー  

NoTitle

足ツボマッサージみたいな効果があるのかな?(笑)

2014/06/23 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

そらさんへ

そらさん、コメントありがとうございます。

うん。横の壁はまだ気になるみたいやけど、
日向ぼっこしながらお昼寝はぐーぐー寝てるよ^m^
朝は涼しいよね。 家はまだなんにも点けてへん><
そやから風のない日は暑い(;'∀')
このブラシ、ブラシするより遊ぶか、枕にするかの方がエエみたい( *´艸`)
うん。怖い思いもさせてるし、これからはゆる~~~り過ごしてほしいなぁ。

2014/06/23 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、コメントありがとうございます。

そうそう、ツボを刺激してるかも~~~^m^
リンパの流れが良くなりそう(笑
やっぱりお日様と外のにほいが気持ちいいようですよ~(*'▽')

2014/06/23 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

カッキーへ

カッキー、コメントありがとうございます。

うんうん。足ツボみたいな感じと思うよ~^m^
でも、足ツボより痛くなくて気持ちいいかも~(笑

2014/06/23 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

3にゃんママ  

NoTitle

うちの子もこのブラシ好きですよ~♪
ツボ刺激してるのかいな、くっちゃん?
うふふ、リラックスできてよかったね~。
これから暑くなるけど、冷たい物ばっかし飲んでお腹壊さないようにね!

そうそう、家の庭に来る猫さんが子猫4ニャン生んでしまいました(汗)
そのうちの1にゃんがロシアンブルーみたいな毛並なんですよ!
何とか写真撮ろうと毎日奮闘してますがすばやくて追いつかない^^;
でも何とかして里親さん見つけてあげたいな~♪って思ってます。
捕獲できるかどうかわからないから何とも言えませんが、近いうちに母ネコだけでも捕獲して避妊しなくちゃって焦ってます。

2014/06/24 (Tue) 13:02 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

3にゃんママさんへ

3にゃんままさん、コメントありがとうございます。

ママさんちもみんなブラシ好きですか?
うんうん。ツボ刺激してるみたいよ^m^
あい。リラックスできるようになりましたよ~
そうそう。 私がついつい冷たいウエットを上げてしまうのでダメよね。
夜は常温にしてんやけど><

おぉぉ~~~! 3にゃんママさんの所もですか!?
今の時期って赤ちゃんが生まれる時期なんかな。
ぱんとらさんの所も捕獲されて里親募集中ですよ~
3にゃんママさんも捕獲が出来て、もし里親募集されるときは非力ですが紹介させてくださいね。
捕獲もなかなか難しそうですね。
3にゃんママさんガンバッ !(^^)!

2014/06/25 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   

きらら(3にゃんず)  

NoTitle

くっちゃん気持ち良さそうなお顔ですね^^
リラックスできるようになって 本当に良かったです。

うちの空もブラッシング大好きですよ!
この時期よく毛が取れますよね。

子猫ちゃんたちみんな可愛いですね^^
早く優しい里親さんが見つかりますように・・・。

2014/06/25 (Wed) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ピーチ✩ママ  

NoTitle

可愛い~♪
程良くツボを刺激して気持ちイイんだね~(^O^)
お顔が、「気持ちエエわ~」って物語ってるよ(笑)
うちのニャンたちもブラッシングすると、くっちゃんみたいなお顔になります(´∀`)

2014/06/26 (Thu) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

NoTitle

今日はコメント反映できるかな~★
昨日は、あまりに気持ちよさそうな空ちゃんに
思わず萌え死しそうになってました(^^)
リラックスできるようになってきてて、よかった~!

ぱんとらさんとこのチビさん達も、なんともいえない
愛らしさ♪
みんにゃ幸せつかんでくれますように。。。

2014/06/26 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

きらら(3にゃんず)さんへ

きららさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
壁は気にしてるけど、リラックスできるようになりましたよ~(*'▽')
空ちゃんもブラッシング大好きなんだ!!!
スッゴイ毛が取れますよね。

シマシマ3兄弟、可愛いですよね~♪
きっと優しい里親さんと巡り会えますよね。

2014/06/26 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ピーチ☆ママさんへ

ピーチ☆ママさん、コメントありがとうございます。

初めまして、ご訪問頂きありがとうございます。

丁度ツボを刺激してるようですよ^m^
いつもは難しい顔してるんですよ~(笑
おぉ!
3にゃんもブラッシング大好きなんですね~♪
やっぱり「気持ちエエわ~」ってなりますよね(*'▽')

2014/06/26 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、コメントありがとうございます。

度々ありがとう! 時々すねるのよね。
なんかね。このブラシが好きみたいよ^m^
うん。まだ壁は気にしてるけど、リラックスできるようになったよ~^m^

シマシマ3兄弟、可愛いよね~
個性も出てきてるしね。
みんな幸せつかむよね!!!

2014/06/26 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment