甘えん坊 

2014, 07. 01 (Tue) 00:00

 
今日から7月

今年も半分過ぎてしもた

早いなぁ (´ー`)

相変わらず雨の少ない関西だす

関東の方のみなさん 集中豪雨でスゴイですが
被害には合われてませんせしょうか?

どうぞ気を付けてくださいませね。






今日は甘えん坊のくっちゃんだす   





おかぁはんが PCに向かってると

なんか下から視線を感じまふ







IMG_1450.jpg 
「おひざに あげてぇ」


あいあい 手間のかかる子だすなぁ


と 言いつつ デレデレのおかぁはん (*^▽^*)







IMG_1452.jpg 

重たいくっちゃんを よっこらせっと膝にあげますねん 

最近ちょっと太って 重たいんどっせっ 







IMG_1454.jpg 

写真撮るよって ええお顔しよし  バシャッ!

この日はたまたまが手元にあったんですよ~
いつも後生大事になおしてま (;'∀') アハハ・・・




ベタベタのくっちゃん 膝に乗ったらスリスリしたり モニター見たり

ほんでゴロゴロ言うて しまいに寝てしまいはりまふ

重たいけど やっぱし カワエエなぁ 




それから ほかの事おねだりする時は

相変わらず無言やけど

あっ!

最近おしゃべりもするようなりはったんですよ >^_^<







P3200194_201406281412017bd.jpg





こうやって 「なぁ~なぁ~なぁ~」なみたいにおねだりしはりまふ


ふふ やっぱりカワエエのぉ~ ( *´艸`)




今日は 甘えん坊くっちゃんより 

おやバカちゃんりんになってしもた~\(^o^)/









《お知らせ》

***************************


シマシマ3兄弟里親募集中 





シマシマ兄弟 

日々成長し、可愛さいっぱいのイケメン兄弟の日常を覗いてみてくださいませ。

詳しくは 「ぱんとらさん」のサイトに飛んでくださいね~ 






 今日もご覧いただいてありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

やらいちょう

No title

一年の半分が過ぎましたね。
特に何もしないまま、次の半年も過ぎるのでしょうかww
猫さんはいいですよね、
そんな事等おかまいなしって感じで。
雨が降りませんねぇ〜。
このままでは水不足が心配です・・・。

2014/07/01 (Tue) 07:53 | やらいちょう | 編集 | 返信

そら

No title

大阪も水不足になるんちゃうか?って位に
梅雨なのにふらない。。。
いいんだか悪いんだか(--;)

あっ!でも来週は、降らんといてほしいね!

くっちゃん めちゃめちゃ甘えたさんやんっ♪
かわええなぁ~v-10
ちょいちょいって わかってるんやねっ!

まんまるまずるが、またかわええ~
親ばか万歳っ♪

2014/07/01 (Tue) 09:42 | そら | 編集 | 返信

3にゃんママ

No title

はーとうとう後半突入ですね~。

くっちゃんあまあまですね^^
「なぁ~なぁ~なぁ」も可愛い~♪
何おねだりしてるんでしょうね~。

関東の雨、私の住む地域はそれほどではありません。
関東でもより北がすごいのかも。
まあ、夕べはそれなりに降りましたが。

そうそう前回書かせていただいた子猫と母猫ですが、
先日捕獲に失敗してしまいました(涙)
母猫は賢いから難しいです。
子猫(まだ捕獲してませんが)写真送ってもよいですか?
捕獲できるかどうかはわかりませんが、
もし里親になっても良いって方がいたら頑張ります!
気合を入れて。。。!!!

かん太くんのこと、読んでて泣けてきました。
あと1日で18歳って日に亡くなるなんて、
本当にかん太ママさんと一緒に誕生日を迎えたかったとしか
思えません。
かん太くん、お空でママと幸せにね!
ご冥福をお祈りいたします(合掌)

2014/07/01 (Tue) 12:54 | 3にゃんママ | 編集 | 返信

ケイママっち

No title

きゃ~!!!!
空ちゃんの、おねだりっ!
可愛い~!!!
おばちゃんにも、なぁなぁしてほしいなあ。
なんでも聞いてあげちゃうのにっ(^^)

ここぞって時にカメラが近くにないの、私も一緒(笑)

そちらは雨、少ないのね。
こっちは連日、すごいことにって報道されてるけど、
うちの周りは、雷とかすごい時もあるけど、雨自体は
降っても、おかげさまで被害でるほどじゃないけど、本当にすごいよね。

2014/07/01 (Tue) 14:50 | ケイママっち | 編集 | 返信

とろろ姉さん

No title


うははは、下から見つめてるくうちゃん、たまりませんなぁ!!(^m^)
くうちゃん、寡黙な子なんですねぇ!
控えめで可愛いねぇ。。。
そして膝に乗ってくれるのいいなぁ〜〜♪

うちも、ワシの膝をチョイ、とか すごい勢いでテンっ!!ってしてくれますが(^^;)、おしゃべりなんです。
そしてものすごい演技派で、『撫でてくれなもう倒れるぅ〜〜〜』ぐらいにしゃべります。。。((((^^;)
そして膝ではなく、背中に乗ります。。。

2014/07/02 (Wed) 00:24 | とろろ姉さん | 編集 | 返信

茶々にゃん

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、コメントありがとうございます。

ほんと、もう半分が過ぎましたよね~
あ~れ~ 
ワタクシ 何もしないまま、絶対過ぎさてしまいますわ(笑
そうですよね~ 猫さんには関係ない感じですよね。
でも、ひょとしてすっごく考えてたりして( *´艸`)

雨降らないですよねぇ。 
明日から雨のようだけど、今日も良く晴れてます。
水不足が心配ですよね!

2014/07/02 (Wed) 11:02 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

そらさんへ

そらさん、コメントありがとうございます。

雨降らないよねぇ~ 水不足が心配やね。

うん。スッゴイ甘えたやで。
一人になってからよけ甘えたになったよ(;'∀')
このちょいちょいされたら・・・アカンわ。
負ける(笑
そうそう!まんまるマズルがカワエエやろ!!!
またオヤバカや~~~ヽ(^o^)丿

2014/07/02 (Wed) 11:08 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、コメントありがとうございます。

ねぇ。 もうあと半年ですよ~
早いですよね~
雨の被害がなくてよかったです!
集中してふってますよね。

捕獲も難しいようですね。
みなさん大変みたいです。
経験がないので、アドバイスとかできなくてごめんねm(__)m
仔猫ちゃん、捕獲が出来たら写真送ってくださいませ~
非力なブログですが、協力しますよ~(*'▽')

カン太くんのこと読んでくださってありがとうございます。
健気で泣けてきますよね。
3にゃんママさんも、カン太くんがママとお誕生日を迎えたかったと
思われますよね。
これからは、ずっと一緒だと思うと安堵します。

2014/07/02 (Wed) 20:52 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、コメントありがとうございます。

最近よくおねだりするのよ~
おやつ~とかご飯~とかね(食べることばっかりや・笑)

そうそうそう!
今やっ!って思ってもカメラがないのよね~
出しに行ってる間に居なくなってる・・・(*´Д`)

こっちは雨ね、ほとんど降ってないよ。
明日から雨みたいやけど・・・
雷、ニュースで見たよ。
凄かったよね!!! 稲妻が走ってたぁ(≧◇≦)
でも、被害が無くてよかったよ~!!!

2014/07/02 (Wed) 21:06 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

とろろ姉さんへ

とろろ姉さん、コメントありがとうございます。

最近よくおしゃべりするようになったんですけど、
海も空も寡黙な方です( *´艸`)
しゃべれるのん!?って思ってましたよ~(笑
お膝の上は、兄弟とも「あげてぇ~」ってきます。
でも、空は重たい><

お膝チョイチョイしてるねころんさんの顔が浮かんでくるぅ~~~ヽ(^o^)丿
すごい勢いでデンっっていいないいなっ♪
ふふふ。 演技派なん!?
可愛い可愛い~~~~~~~~(*´▽`*)
そうそう、ねころんさん上手に背中に乗ってますよね!
すごい難しいと思うけど。

2014/07/02 (Wed) 21:21 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

まや*

No title

もう1年の半分過ぎたん、早いよね!!
なんかすぐ年賀状の時期が来そうで怖いわーって気が早すぎっ^0^;;
こっちもず〜っと雨降らなくて、
今日やっと降ったかな〜って感じなよー
香川は災害は少ないと思うんやけど、
いつも水不足には悩まされるよ++;
雨、降ってるとこはめっちゃ降ってるよね><
何か今年は水害が多いような気がするけど;;
くっちゃん、かわいいな〜^^"
パソしてると、じーーーーっとみつめるんとか、
手伸ばしてきて、なぁなぁなぁってするのとか、
だい子と似てるーーーっ(*´艸`*)
もちっと細かく言うと、
だい子の場合は、手伸ばしてくるのがちょいちょいって感じじゃなくて、
体をのび〜ってして両手をこっちにひっつけて来るって感じなよ^^"
ほんでも、甘え上手な子も、そうでない子も、
どっちもかわええよね☆(-∀・)(・∀-)☆
くっちゃんが元気そうで嬉しい*^^*

2014/07/04 (Fri) 01:24 | まや* | 編集 | 返信

まや*

No title

今、パソしてたら、
くっちゃんみたいに、だい子が「なぁ~なぁ~なぁ~」ってしてきた^0^

2014/07/04 (Fri) 01:44 | まや* | 編集 | 返信

茶々にゃん

まや*さんへ

まやちゃん、コメントありがとうございます。

ねぇ。もう半分過ぎちゃったよ~
うん。すぐ年賀状の時期きそうやね!
毎年、一年が早く過ぎる気がするわ(;'∀')
まやちゃんちの方は、こっちと似た感じやよね。
こっちも昨日は久ぶりに降ったけど、今日は晴れやった・・・
ほんまに水不足が心配やよね。
そうそう。同じ地域ばっかり降ってるよね。
水害がしんぱいやね。

だい子さんも空とおんなじことしてるんや~ヽ(^o^)丿
だい子さんは両手でアピールするんや!
カワエエなぁ~~~( *´艸`)
うんうん。うちは海が甘え下手で空が甘え上手やねん。
でも、どっちも可愛さは同じだよね!

おぉ~~~!
だい子さん、「なぁ~なぁ~なぁ~」してきたんや~~~(*^^)v

2014/07/04 (Fri) 20:34 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント