2014_06
29
(Sun)22:10

カン太くん

 
3月28日に旅立ったカン太ママの最愛のカン太くん。

そのカン太くんが6月23日、ママの元へ旅立ちました。


享年 17歳364日

誕生日を目前に旅立ちました。


今日はもう初七日





カン太くん自身も闘病生活を続け、男らしく生き抜きました。

ママは、そんなカン太くんの事が心残りだったことでしょう・・・




カン太くん、大好きなママの闘病中も居なくなってからも健気に頑張ったよね。

きっとあなたは、大好きなママと一緒にお誕生日を迎えたかったんだよね。

ママもきっとそう想ってたんだと思うな。

だから1日早く旅立ったんだよね。

これからは病気もなく、穏やかにゆるゆると一緒に過ごしてね。

もう繋いだ手は離れないから・・・







a0001_012745.jpg 





カン太くんが旅立って哀しいけれど、

ママが大切に大切にしてきたカン太くんともうずっと一緒なんだと思うと、

なんだか良かったなって想いの方が大きいです。



カン太くん、大好きなママに逢えてよかったね。

カン太くん、安らかにね。。。











    



 《お知らせ》
**********************************************************

可愛さいっぱい3兄弟の里親募集しています。


シマシマ兄弟 

シマシマ3兄弟、とぉ~~~っても気になる方、
ずっと変わらぬ愛情で育ててくださる方、
詳しくは 「ぱんとらさん」のサイトをご覧くださいませね~












 この記事のコメント欄は閉じさせていただきます。







 今日もご覧いただいてありがとうございます。




スポンサーサイト