in 

空の寝姿

-8 COMMENT

寝姿シリーズ(そんなたいそうな。。。) 

今日は、空編だす。

 

 

125057寝姿 

いきなりえらい姿で、ごめんなさい。  (; ̄ー ̄A)

 

 

125118寝姿1 

いゃん2 クックも 恥ずかし恥ずかし。  (*/∀\*)

・・・の、わりに開いてはります。

 

 

125214寝姿2 

なんや、ほげぇ~~~ 。。oOO

目ぇ、どっかいってまっせ。

 

 

125543寝姿3 

起こしてしもたなぁ~。 ごめんやで。

もっと寝とき、寝とき。

 

空は、寒さにものすご弱いんです。

でも、暑さにも弱いみたい・・・

ええ季節だけ、最強なん361287

 

せやけどこの頃、ええ季節がみじかなりましたなぁ。

 

 

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆


この前、紫のアスパラ見つけましてん。

150801.jpg 

湯がいてみたら

152412.jpg 

穂先と袴が少し紫に。 (袴もどうなるか付けときました。)

緑になっても、ポリフェノールは消えんとあるそうです。

 

 

 

スポンサーサイト
  • Share

8 Comments

ちい  

空くん、お腹のあたりがみっちりと
身が詰まってるね^^
むにむにしたくなります♪

暑いから放熱してるんだろうな~~。
なかなか9月に入っても暑いし・・。
北海道も28度あって、なかなか厳しい残暑です><
寒いのも嫌だけど暑いのも疲れるね~~↓

紫アスパラ、初めて見ました!
ゆでると緑になるんだ~~。おもしろい^^

2008/09/05 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

開き

パカっと開いてますねぇ。ウフフ
安心しきっているんですね。
こう見ると、マーシャより大きいかな?
男の子ですものね。
マーシャはこじんまりとしつつポニャポニャしています。

紫のアスパラって初めて見ました!
アスパラおいしいですよね。
私は、袴とらないで食べちゃってます(^^;

2008/09/05 (Fri) 10:43 | EDIT | REPLY |   

myutha  

空豆が!とおもったら空でしたね~。
本当にそっくりな行き倒れ姿にびっくりしました。
ロシはこんな格好で寝転ぶ子が多いのでしょうか?
面白いですね。

紫色のアスパラガス、初めて見ました!
珍しいものを見せていただいてありがとうございます。
小豆色の空豆とか、さび猫みたいなかぼちゃとか(笑)
消費者を飽きさせないように野菜を作る方々もがんばっているんですね~

2008/09/05 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-22 ちいさんへ
お腹、凄いでしょう?!
起きたらもっと凄いのよ!
なんとかダイエットしなければ。。。

こちはまだ30度超えてるよ・・・  でも、真夏は37度あったもんね~。
兄弟たちも、まだまだ暑いみたいよ。

アスパラ、ゆでても紫かと思ったら、緑になったよ~。
あとしし唐も紫があるよ。
カリフラワーは紫やオレンジがある時があるよ。


v-22 にゃうちろさんへ
恥ずかしげもなくパカっと開いてます。
細そうに見えるけど、お腹がねぇ・・・
空は、4.5キロです。でもまた増えてそうな気がする(汗)
マーシャちゃん、ポニャポニャって面白~~~い♪
ポニョみたい。

紫のアスパラ、緑になるのが面白いですよね♪
私も袴をを取るのは、たま~にですよ。(汗)
ミニのアスパラも食べやすくて美味しいですよね!


v-22 myuthaさんへ
ふふふっ。 行き倒れさん、そっくりですか?
結構、空豆君と同じ寝方してますよ。
小豆ちゃんの盆の上踊り、家は赤いベッドの上でしてます♪
手足が長いからかなぁ?

そそ、あの小豆色の空豆も珍しいですよね!
さび猫南瓜(勝手に命名)は見たことあるのですが。
後ね、紫のしし唐や、カリフラワーが紫やオレンジがある時があるんです。
個人の八百屋さんなのですが、たまにおされな野菜や果物があるんですよ。

2008/09/05 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

小百合  

空くん、空くんたらぁ。ぽんぽんが、丸みえだよん。   恥ずかしくってお顔をかくしても、ぽんぽんまではカバーできないよね・・・。    あぁ、でも、そのぽんぽんをなでなでして、お顔をうずめてスリスリしたーい! 空くんは、暑いのも寒いのもだめなの? 私と一緒だわ。一週間程前はすごい雷雨が続いて寒い位だったのに、また暑さがぶりかえして嫌になっちゃう・・・。早く涼しくならないかなぁ。年のせいか、身体がついていかないのよ。
紫色のアスパラガスなんて、初めて。で、ゆでると緑色になるんだ。何か不思議な感じ。    私も、袴はとらないです。
海くん、カラーが取れたんだ、おめでとう! よく頑張ったね。    今度は、空くんの検査なんだ、よくなっているといいね。まりちゃんと一緒にお祈りしてるからね!

2008/09/05 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-22 小百合さんへ
ぽんぽん、デカすぎて、カバーできませぬ。(汗)
空はなでなで、スリスリ、OKですよ~~~。
なんならムギュッもどうぞ~~~♪
海は人見知りが凄いけど、空は人が大好き♪

そそ、こちらも少し涼しかったのにまた暑くて、私も付いていけませぬ。

アスパラ、面白いよね。 ゆがいても紫だと思ってたよ。
袴はたまに撮るけど、ほとんど取らないよ。

今週は空の検査だす。
カラー取れたよ、ありがとう!
でも、また付けるかも・・・
まりちゃん、ありがとう♪

2008/09/06 (Sat) 14:42 | EDIT | REPLY |   

tomoyan  

ほほーう・・・クウちゃんお腹モッフモフやねぇ~
キレイに開いて気持ち良さそう!!
顔がホゲーーッとしてるけど大丈夫かいな(汗
帰ってコーーーイ!!(笑
紫のアスパラって体にすごく良さそうな色してるね!
味は変わらんのかい?

2008/09/06 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

茶々にゃん

v-22 tomoyanへ
お腹、ボテボテやよ~!
マシュたん、見習ってダイエットダイエット!
この若い衆、寝てる時いつもホゲーッとしてますなぁ。
ほんまに、どっか飛んでるんちゃうか。

アスパラ、味はアスパラやった。(なんのこっちゃ)
色がポリフェノールーッて、感じやろ。
やっぱり緑のよりポリフェノールが多いんやて。
オレンジのカリフラワーもあったぞ!

2008/09/06 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment