2014_10
01
(Wed)00:00

【ねこ】

 
すっかりご無沙汰さんしてるうちに 今日から10月でおますなぁ~

9月はなんでか次々と雑用が入り ずっとバタバタしておりますた

こんなん珍しおすのんえ~~~

まぁ 疲れますたわ (;´Д`)



老体に鞭打ってばっかりは ちと しんど過ぎる



「チョット息抜きしたいなぁ~」なんて思てたら



上手いことで来てますわ 


ふふ


大好きな岩合さんの写真展があるやないの 




もちのろん  行ってきますたわいなぁ (^_-)-☆




梅君のおかんとぉ~~~ヽ(^o^)丿





【ねこ】は おかぁはんは2回目

去年【ねこ歩き】が心斎橋のデパートであったんやけど
色んなことがあったし 行かれへんかったんだす



まぁ 大阪に出ても いつも梅田止まりのおかぁはんやけど・・・




あい 梅田でチョット早めに待ち合わせして ランチへ  


写真展の会場が阪急百貨店やったんで 

デカイエレベーターのあるオフィスタワーへ




久しぶりの≪Blue Bird≫



早くいったから1番乗りで窓側の席~~~ヽ(^o^)丿




二人ともパスタランチ+ドリンク



IMG_2381.jpg 

まずは前菜





IMG_2384.jpg 

えっとぉ~

・・・

忘れた (-_-;)


塩のきいたベーコンとなんちゃらカンチャラ







IMG_2393.jpg 

アイスコーヒー   誰でも分かるってか  


食べてるうちに満席になってますた





腹ごしらえも しっかり終え



心そわそわウキウキ エスカレーターで会場へ






IMG_2397i.jpg 

この日は平日やったけど チケット買うのに並びましたんどっせ   

ほんで サイン会の日やったんどすぅ

せやけど おかぁはん 気ぃ付くのが遅かって申し込み終わってた・・・



会場の中はおさしんなのでこれだけ



でも


でも


岩合さん 見ちゃったよ~~~\(◎o◎)/!







IMG_2401i.jpg 

サイン会の様子

広場の上の階から撮ったので 岩合さん ちっちゃっ





IMG_2407-cropi2.jpg 

近くへ行けたので 撮らせていただきますたぁ


初岩合さんに ドキドキ    



トークショーもあったのに・・・

行きたかったなぁ



どちらも先着200名   残念無念(ノД`)・゜・。



でも お会い(と言うより拝見)できただけでも嬉しいわいな   



猫グッズもいっぱい  


見てたら欲しいもんばっかり


でも ぐっと我慢して  

シールとかか様に蓋が付いててそのまま飲めるマグカップ

お買い上げ~~~   


こうたんかいなぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/







お茶の時間になりますた^m^


同じ広場にあるカフェへ




IMG_2411.jpg 

梅君のおかん

懐かしクリームソーダ

「クリソの味がする~~~ヽ(^o^)丿」

って 当たり前やろ~~~(≧◇≦)
 





IMG_2416.jpg 

おかぁはん

名前忘れた・・・ またかいなぁ~

ちゃんとメモっっときや~~~   

カフェラテにクッキークリームが入ったソフトクリームが乗ったん

カフェラテに甘みがあらへんかったさかい 美味しかったよ~



ケーキもパンケーキも美味しそうやったけど

ランチからあんまり時間が経ってないし
動いてへんさかい食べれんかった(≧▽≦)



写真展のチケット売り場 ここに居てる間中いっぱい並んではりました

2重くらいになったり 空くと言う事がありませんですた


凄いなぁ~\(◎o◎)/!



それにやっぱりファン層が広い    

ろうにゃくにゃんにゃん・・・ちゃうちゃう 

老若男女でいっぱい



色んなこと忘れて 優しく楽しくなれる


でも

やっぱり海ちゃんの所では うるうるとなるんだす

名前も手伝って ポロリ  



【ねこ】に続いて 心斎橋で【いぬとぱんだ】があったけど

やっぱり行かれへんかった・・・

≪ねこ≫以外も見たいなぁ~







そんなこんなで 阪急にずっと居てたおばさん二人


でも短い時間やったから丁度良かったのでありんすのよん


ちょっと一息できて楽しかったなぁ 


梅君のおかん 付き合ってくれておおきにぃ

また行こなぁ~~~   






おかぁはんが 楽しんでる頃


あのお方は



IMG_1891.jpg 

えらい まるい顔してはるなぁ  


果報は寝てても来まへん (;'∀')





 え~ おかぁはん 10月もちょっと雑用があってゆるゆるとなりそうだす

そんなん言うてる間に≪冬眠≫の季節になってしまいそう・・・(>_<)

ゆるゆるですが 遊びに来ていただければ嬉しゅうございますだ  





 今のテンプレートですが 可愛え~~~と思てお借りしたのですが

おかぁはんには分かりにくい・・・

コメントらんをご覧になるにはタイトルの右下にある吹き出しのコメントから

入っていただければコメントだけ見れまふ。

記事の下の 「コメントを見る」 「コメントする」は別々になってるのねん 

いや 分からへんかったんはおかぁはんだけかいなぁ~(≧◇≦)




 今日もご覧いただいてありがとうございます。





スポンサーサイト

コメント

NoTitle

お〜!岩合さん!
いいなぁ〜、こんなに近くで見られrて。
いいリフレッシュになったみたいですね。
今年も後三ヶ月・・・
がんばっていきましょう!

2014/10/01 (Wed) 07:45 | やらいちょう | 編集 | 返信

NoTitle

わははっ ろうにゃくにゃんにゃん
 足腰の筋肉の動きがのろくなって 思わずこけそうになるんですが
お口の筋肉ものろくて 思っている言葉と違う言葉が出てくるときあるの・・・・
ろうらくにゃんにょ?  ろうにゃくにゃんにょ?   あれ?正しいのはなんだっけ??

茶々にゃんさん うらやましいよ〜
最近お友達も忙しいやら不幸があるやらで 誰も遊んでくれん。
お外でランチ っていうと
 我が家は山の上でコンビニお握り なんですよ〜
まぁ 山に行けるだけでもいいか・・・
茶々にゃんさんもお忙しそう
お身体壊さないように気をつけて下さいね!

2014/10/01 (Wed) 09:17 | 足袋ネコ | 編集 | 返信

NoTitle

おおっ!さすが岩合さん大人気やね!!
老若男女言いにくいわ(笑

前菜が変わってるっ♪って当たり前かぁ~
でも美味しそうやんかいさぁ
パスタも。。。あぁヨダレ出てきたわ
ほうほうベーコン(^^)
短い時間の方が、疲れへんやろし
丁度ええんちゃうん?
くっちゃんも あんな格好で待ってるしぃwww

あっちゅうまに今日から10月やね
なんやかんやで 今年もあと3ヶ月かぁ
お互い平和にすごせますように!!

2014/10/01 (Wed) 11:15 | そら | 編集 | 返信

NoTitle

いいね~!ろうにゃくにゃんにゃん♪

「ねこ」は伊勢丹か大丸(そんなに昔でもないのに記憶が曖昧)に見に行きましたわ~

まだまだ人気なのね!
これだけネコ好きの人がいるってことかなあ^^

海ちゃんのとこは、やっぱり泣けちゃうね。

パスタ、大ジョブ。なんとなくわかる(笑)
アイスコーヒーもオサレに見えるわ。さすが梅田!

クリームソーダ、懐かしい!
子供の頃はご馳走だったなあ。大人になった今、また飲みたいわ。
茶々にゃんさんオーダーのドリンクがめっちゃ美味しそう❤

くっちゃん、いい寝顔(笑)
くっちゃんも冬眠準備中かな?


2014/10/01 (Wed) 16:36 | マシ | 編集 | 返信

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、コメントありがとうです。

イヒヒ! いいでしょ いいでしょ~~~( *´艸`)
たまたまサイン会の日だったので。
でも、こんなに近くで見れるとは思わなかったので、
テンション上がりっぱなしでしたよ~~~\(^o^)/
今でもテンション上がってますわ(笑

はい、雑用に振り回されてたので、岩合さんを見れて素敵な写真を観れて
リフレッシュできました(*^^)v

ほんとに後3か月ですね。 毎年一年が早く過ぎまする。
あい! 頑張りまする!!!

2014/10/01 (Wed) 21:57 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

足袋ねこさんへ

足袋ねこさん、コメントありがとうです。

わぁ~~~! 分かるぅ!!!
足腰の筋力無し、お口の筋力と脳の回転も無し・・・(*´Д`)
思ってる言葉が出てこない時多々ありまふ。
それに昨日からぎっくり腰~~~(ノД`)・゜・。
年には勝てまへん。。。

「ろうにゃくなんにょ」 絶対まともに言えませぬよ~~~
もうにゃんにゃんで誤魔化すだすよ(笑

なんか色々あるお年頃ってあるよね。
私達もそのお年頃やよね。
かろうじて梅君のおかんとそらさんが、忙しい中合わせてるれるの~
ありがたや~~~ヽ(^o^)丿
大阪まで新幹線は通らんのか!
もっと早く行き来できたらいいのにね。

山の上でのおにぎりは最高に美味しいでしょうね!
私は反対に郊外へ行けないので羨ましいでふ。
隣の芝生は青いかな(*'▽')

ありがとうございます。今月は9月のようなことはないのでホッとしてます。
足袋ねこさん、また会おうね~~~(*^^*)


2014/10/01 (Wed) 22:17 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

そらさんへ

そらさん、コメントありがとです。

うん! スッゴイ人気やよ~~~!
毎回思うけど、ファン層が広いわ。
老若男女、言いにくいよなぁ。 どう読むのか忘れてしまうわ(笑

なぁなぁ、前菜、ちょっとしょぼくなってない?
値段が変わってないからしゃぁないかなぁって思うけど。
やっぱりあそこの方がええわ。 この日も休みやってん(>_<)
おばば二人やと、あんまり行動せん・・・というより出来ん(汗

くっさんは缶詰の事(3時のおやつ)しか頭にないねん(笑

ほんまに一年って早いなぁ。 そらさんも今年は特に早かったんちゃう?
あと3か月。  絶対平和に過ごせますように!!!


2014/10/01 (Wed) 22:29 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

マシさんへ

マシさん、コメントありがとです。

ろうにゃくにゃんにゃん、言いにくいねんもん(笑
それにどう読むか分からんときがあるし・・・(*´Д`)

「ねこ」見に行ったぁ!? 私も前は阪神やったわ。
そっちは伊勢丹か大丸になるんやね。

うん。スッゴイ人気よ~!!!
チケット、並ばないと買えないよ。 
この日は岩合さんが来られたから特にかもね。
海ちゃんのとこは、絶対泣けちゃうよね。

パスタ、なんとなく分かってくれておおきに!
いつも「なんちゃらかんちゃら」やから、メモ持って行こうと思いながら
いつも忘れますねん(>_<)
アイスコーヒーもグラスで雰囲気変るよね。

クリームソーダ、メニュー見た時思わずデュエットしたわ(笑
懐かしいよね~
そうそう、子供の頃はご馳走やったよね。
私のもラテに甘みが無かったので美味しかったよ~(*^^)v

ふふ。色んな寝顔を持つ男よ!
うん。冬眠に向けて食欲全開、体重増加中(≧◇≦)アチャー

2014/10/01 (Wed) 22:46 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

NoTitle

茶々にゃんさんこんばんは!

岩合さんの写真展、聞いたことはあるけど見たことないの。
しかも茶々にゃんさん達、ご本人にお会いできたなんて
いいな~うらやましいです。
ろうにゃくにゃんにゃんにゃ~ん♪
にゃんこがいっぱい出てきそうだね(笑)
私も正確には言える自信ありませんよ^^;

そしてお決まりランチた~いむ♪
おされな前菜に美味しそうなパスタ。
うふふお腹も大満足でしたね^^
で、てぃーたいむ。。。
クリームソーダ懐かし~
クッキークリームのカフェラテおいしそ~♪
私だったら、パンケーキも食べちゃうな~きっと^^;
あ~食欲の秋ですからね~!
私肥える秋かな~ハイ(笑)

くっちゃんは果報は寝て待ったのに何もなかったのね~(笑)
まんまる~な寝顔も可愛いね☆

2014/10/01 (Wed) 22:57 | 3にゃんママ | 編集 | 返信

NoTitle

うわー!!!!!

生岩合さんっ!!!!
これはテンション上がるねーっ!!!!

ちょうど静岡の猫友さんからも、写真展いって岩合さんに
会ったってお知らせもらって、みんな、すごいわ~♪
私は写真展は何度か行ってるけど、岩合さんの来る日は
いつもタイミング合わなくて・・・なのよね。
でもやっぱり、すごい入場者なんだね。
平日のイベントない日でも混んでたりするからなあ。

でも、それだけ岩合さんファン・猫ファンが多いって証拠。
嬉しいよね(^^)

海ちゃんは、やっぱり特別な存在だよね。
がっちゃんや、にゃんきっちゃんとか名前が判って
グッズになってる子は他にもいるけど、海ちゃんは特別。
どれだけ大きな存在だったか伝わってくるから、ただ可愛い
だけじゃなくて、ぐっとせまってくるものがあるんだよね。
茶々にゃんさんにとっては、名前も、そんな岩合さんの
想いもシンクロするの、わかるな。

あ。
私も「老若男女」言えないよ~。
「ろうにゃくにゃんにょ」になっちゃう(笑)

2014/10/01 (Wed) 23:42 | ケイママっち | 編集 | 返信

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、コメントありがとうです。

岩合さんの写真展、私も2回目なの~
うん。たまたまサイン会の日だったのでラッキーでしたぁ!
老若男女・・・なかなか言えませぬぅ~~~
いつもろうにゃくにゃんにゃんになってしまうの(笑

あい!お決まりのランチとてぃーたいむでござりまするよ~
絶対外せませぬ(^o^)/
前菜とパスタポンポコリン(笑
クリームソーダ、懐かしいでしょ!
小さい頃はご馳走だったもんね。
カフェラテが甘くなかったので美味しかったよ~
いつもだったらね、絶対パンケーキもケーキも食べてるんだけど、
デパートの中のこの階だけウロウロしただけだったので
食べれなかった(;´Д`)

私も~~~ 私肥ゆる秋だす!
あっ、くっちゃんも肥ゆる秋だす(笑
肥えて顔がまん丸(≧◇≦)

2014/10/02 (Thu) 19:57 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、コメントありがとです。

そうそう! 
生岩合さんにテンション上がりっぱなしよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

静岡でもあったのね。
うん。今回はたまたまサイン会の日だったのよ。
私も初めて~~~!

前回行った時も、何もなかったけどいっぱいやったわ。
岩合さん&ねこファンがいっぱいなんやね~~~ヽ(^o^)丿
そうそう、海ちゃんは岩合さんにとって特別な存在。
見てる私達も特別な存在になってるんよね。
うん。名前がいっしょやからよけいにほろり・・・

老若男女・・・言えないよね~~~( *´艸`)

2014/10/02 (Thu) 20:27 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

NoTitle

岩合さんの写真展いいな~^^
1回も行ったことがないので、近くに来たら行ってみたいです。
でもテレビの世界ネコ歩きは見ていますよ!^^
岩合さんの優しい眼差しが好きです~。

ランチも美味しそう♪
トマト好きなので このパスタは目の毒です^^;
(今、コバラがグーって!)

お忙しいようですね・・・。
でも 息抜きは大事ですよ!^^
茶々にゃんさん 寒くなってきたので どうぞお体お大事にしてくださいね。
のんびり更新待っていますね^^

NoTitle

私のブログにコメントをありがとうございました。

空の再発とラッキーのデキモノです(>_<)

空の肝臓にはまだ石があるので
この石が動くと悪さをするようです。
今後とも要注意ですね。

ラッキーは意外でした!
口内炎とかかな~、と思っていたので。
抗生物質の効果は2週間後に出ますが
少しでも小さくなっていればいいな・・・。

またご心配いただきありがとうございました。
前向きにがんばります!

NoTitle

おつかれさまでした~♪
岩合さんの写真展☆いいですねぇ~♪
こちらは田舎なので、絶対来てくれないです・・しくしく・・

アイスコーヒー!私コーラと間違えたことがあります(笑)
(徹夜明けでぼけ~としてて、コーラにミルク入れました・・)

猫グッズ♪ 見たら全部欲しくなっちゃいますよネ(*´艸`)
買ってきてから、こんなんどうすんの?と思ったことも~
猫柄のブラウスとか・・バッグとか・・w

うふふ♪ 果報は寝て待て♪ かわいいお顔~♪
うちの姉ニャンは「カリカリは寝て待て」です(;´∀`)
どんなにおなかがすいても、持って来てくれるまで寝てます~

2014/10/02 (Thu) 23:05 | みみ♪ | 編集 | 返信

きらら(3にゃんず)さんへ

きららさん、こめんとありがとうです。

写真展、私も今回2回目なんですが、機会があれば是非行ってみてください!

ねこ歩き、家はBSが入らないので見れないんですよぉ~(/_;)
総合でもやって欲しいなぁ。
うんうん。生岩合さんも優しい雰囲気でしたよ~!

ランチ、このお店も直ぐに満席になるんですよ。
トマト、私も大好きです!!!
だから外食でもトマト料理に目が行きます^^
ふふ。お腹が鳴ってるよ~~~ヽ(^o^)丿 (ホンマかい!?・笑)

はい。9月は何故か雑用に追いまくられました。
こんなの珍しいんですけどね。
チョット息抜きしないと、ストレスが溜まってしまいますよね。
いつもありがとうございます。
のんびり更新待っててねん(*^^*)

2014/10/03 (Fri) 19:49 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

きらら(3にゃんず)さんへ

きららさん、再びありがおうございます。

空ちゃんとラッキー君、心配でしたね!
石が動くと体調が悪くなるんですね。
そらそうですよね。異物があるんだもんね。
家の空も色々病気を持ってますが、
なんとか上手く付き合って行けるようにと思っています。

ラッキー君、お口の中は分かりにくいですよね。
なかなか見せてくれないしね。
抗生物質、効いてくれますように!!!
空は抗生物質は薬も注射もダメなんで困ったもんです(>_<)

大丈夫!!!
大変なこと乗り越えられたもの。
今度も乗り越えられますよ!

2014/10/03 (Fri) 19:59 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

みみ♪さんへ

みみさん、こめんとありがとうです。

ありがとう~~~! 疲れたぁ~~~(≧◇≦) (笑
岩合さんの写真展良いですよ~
札幌はあるんじゃないかな?
みみさんの所からは遠いですか?
近くであればいいのにね!

アイスコーヒーとコーラ! 色が・・・
徹夜明けだと色で間違いやすいよね。
コーラにミルクって興味津々。 でもアイス入れるのと同じ感じかな?
コーラフロートありますもんね。

猫グッズ、見たら全部欲しくなりますよね~(^^♪
バッグ、良いのがあったわ~
手書きで渋い感じで良かったけど、お高い(@_@)
いいなと思ったら、お値段もいいなぁ(笑

お姉にゃん、偉い!!!
どんなにお腹が空いてても待ってるんですね!
空なんかすごいですよ。
夜中は顔を叩く、行こうとすると足にかぶり付く><

「この(=^・^=)凶暴につ」きって背中に張り紙しとかないと(爆

2014/10/03 (Fri) 20:15 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

NoTitle


行かれたんですね〜〜!
私は大丸心斎橋での写真展を二回行ったんですが、平日はゆったりと観れました!
しかし、さすが阪急梅田!!(@o@)
めちゃ混みですねぇ.........

岩合さん、ちっちゃ!と思ったら、座ってはるんですね!(((^^;)
優しそうなおっちゃん(←失礼!)です♪
猫展では、皆さんプププとわらってたり、涙ぐんでたり............それぞれの猫への気持ちが垣間見えます。
やっぱり猫っていいですね!!(^^)

くうちゃんのリラックスぶりがたまらんわ〜〜〜♪(^ω^)
茶々にゃんさんも くつろいだ冬眠ライフを!!(^o^)
私もこれ以上体調崩してられへんわーー!!

2014/10/03 (Fri) 21:26 | とろろ姉さん | 編集 | 返信

NoTitle

ちょうど岩合さんの世界ネコ歩きminiを見てたので、おー、すごいタイミングだなと。
生岩合さん見られたんですね、いいなぁ。
私も2年前に写真展に行くことができました。
何故かおじさん、というかカメラ好きのおじいさんみたいな方々もけっこういらっしゃって、年齢層が厚いなと私も思いましたよ。

パスタセットおいしそーですねー。
こっちにはイタリア人もいるんですが、なんかおいしいイタリア料理屋があまりありません。なんなんでしょうね。

くっちゃん、ネコを忘れた顔してますね(笑)。
もう安心しきってるんですね♪

2014/10/04 (Sat) 13:27 | まかない | 編集 | 返信

とろろ姉さんへ

とろろ姉さん、こめんとありがとうです。

あい!行ってきましたよ~(^o^)/
私は前に行ったのはは阪神だったお思います。
梅田から出てへん(汗
私達が入った時はまだ少ない方だったけど、
段々多くなってましたよ。
連休明けだったのにね。

そうそう。 座られてるんですよ~
両サイドでお手伝いされてる女性が結構大きかった><
うん、実物もほんま「優しそうなおっちゃん」でした( *´艸`)
猫展の中では、みなさんの色んな思いがいっぱいつまってました。
全く知らない方とお話ししたりできるしね。
うん!やっぱり猫っていいですね!

くっちゃん、だれまくってまふ。
食っちゃ寝ばっかりで、また肥えてますわ(≧◇≦)
冬眠に入ると遊べなくなるのが哀しいの~~~
姉さんも、体調が早く戻りますように!
明日から寒くなるように言ってたので、気を付けてねん。

2014/10/04 (Sat) 21:39 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

まかないさんへ

まかないさん、こめんとありがとうです。

おーーーっ!すっごいタイミング!
あい!初めて生岩合さん見れましたよ~♪
2年前に写真展行かれたのですね!
そうそうそう! おじさんや若い男性も一人で来られてますよね。
初めて行った時(2回しか行ってないけど・笑)、男性も多いんだって思いました。

そうだ。 去年お会いした時に、このお店にしようかって言ってたんですけど、
横並びになってしまうので止めたんですよ。
なんか日本って、いろんな国のお料理を美味しく食べれますよね。
食道楽なんかなぁ。

ふふ。くっちゃん、猫を忘れっぱなしです( *´艸`)
だれまくってまふ。 また肥えてるもん><

2014/10/04 (Sat) 21:52 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

NoTitle

岩合さんの写真は本当にいつみても思わず頬がゆるむような写真ですよね!
私も何度か見に行きました。
おいしいごはん食べて、おしゃべりして、楽しまれたようで何よりですね♪
茶々にゃんさんが撮った空ちゃんの写真もとてもいい味出てますよ♪

2014/10/06 (Mon) 19:14 | にゃうちろ | 編集 | 返信

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こめんとありがとうです。

岩合さんの写真、良いですよね~!なんかほっこりします。
にゃうちろさんも行かれてるのですね~♪

先月は近年にない(笑)バタバタだったので、
美味しいもん食べて、チョット息抜きしてきました~(*'▽')

わぁ~~~!未熟な写真ですが「いい味でてますよ」って
言って頂いて嬉しいです!
また頑張ろうって思いました(^o^)/
ありがとうございます!!!

2014/10/06 (Mon) 21:28 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

NoTitle

ろうにゃくにゃんにゃ〜ん♪ うまい!座布団10枚!
岩合さんの写真展とランチとお茶で、まったりほっこりリラックスできたようす、
何よりじゃー。( ´艸`)
岩合さん、近くでお姿拝見すると想像していたより小さい感じ、しなかった?
今ではネコで有名だけど、ライオンやしろくまやパンダや野生動物を
現地で撮影してらした方だから、もっと大きい感じかと思ってたのよね。
岩合さんの「パンダ」もいいですよー。野性のパンダの良い表情、よく撮れるなぁって。
ともかく、下世話だけど猫写真でこれだけ売れて、よかったなぁと思うわ。
今度、購入したマグカップの写真も、よろしく〜。^^

くっちゃん気持ちよさそう。^^
果報は寝て待て、その通りやよ、くっちゃん!( ´▽`)

2014/10/09 (Thu) 06:16 | ぱんとら | 編集 | 返信

ぱんとらさんへ

ぱんとらさん、コメントありがとです。

老若男女、ちゃんと言われへん(-_-;) 座布団11枚にして・・・(笑
9月はずっとバタバタしてて。
丁度写真展してたから息抜きしてきたよ~♪
あっ。私もね、岩合さんはもっと大柄と思ってたよ。
今回初めて拝見して、意外と「小柄な方なんや~」と発見できた(^o^)/
「いぬとぱんだ」も見たかったけど、行く間がなくて。
私も岩合さんの事は猫の写真で知ったもん。
それ以前にずっと野生の動物を撮られてたんやね。
野生のも写真展があったら見てみたいな。

かか様のマグカップ、写真撮るのん忘れてる(≧▽≦)

くっちゃん、ようこれだけ寝れるなって思うほど一日中寝てはるわ(笑

2014/10/09 (Thu) 20:46 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント