2014_11
17
(Mon)00:00

ぼくの更新 NO9

 
みなしゃん 寒うなりますたね
ぼくは毎日 おかぁはんとねんねしてるねん
めちゃめちゃ温いから

オカン : それだけかいっ



今日はぼくがピンチヒッターで 
おかぁはんの代わりに更新しまふよ~    

オカン : まじめにやってやぁ 




ほな 「ぼく 色々」 見てなぁ~~~ 







IMG_2359.jpg 

ぼくの後頭部  はぁ~ カワエエなぁ   

オカン: 自分でゆうんかい 









IMG_0692.jpg 

ぼくのおしり  デカッ  

オカン: ほんまにデカッ







IMG_2431.jpg 

ぼくの手ぇと足やでぇ  食べてしまいたいくらいや~~~   

オカン: どこがやねん 







IMG_0781.jpg 

眠たいねん   

オカン: また寝てはる 







IMG_0723.jpg 

あぁ~ やっぱしマジなぼくは イケてるなぁ  

オカン: なんもゆことおまへん   





みなしゃん 「ぼくの色々」どうやったぁ~
ぼくの魅力満載やったやろぉ    

見てもうておおきにぃ   




 おかははん まだ少しバタバタが続いてまふ
みなさんの所へも読み逃げばっかりですみません
お返事も遅くなると思いますが
「そんなんかめへんでぇ~ 待ってるで~」と言って下さる奇特なお方
ゆるゆるになりまふが 待ってておくんなましぃ~

毎度 勝手ばっかしまふけど
   優しいみなさんありがとさんだす   





 今日もご覧いただきありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

う〜ん、魅力的!
でもやっぱり顔が一番かなww
イケてるよ〜!

2014/11/17 (Mon) 07:02 | やらいちょう | 編集 | 返信

おはようございます♪

テンプレ変更されたんですね~☆
クリスマス仕様やぁ♪

どのパーツも可愛いよ♪(〃ω〃)
おばちゃん倒れてまうわな(笑)
ママもメロメロやろ←死語

本格的に冬になってきましたね
キンと冷える朝はまだ今時期だと耐えられる^^
この先はきけ~ん(笑)

お忙しくされてるご様子
お身体ご自愛くださいね♪

良い時間を過ごされますように(^.^/)))

2014/11/17 (Mon) 08:32 | あっさむ | 編集 | 返信

どれも魅力的だけど、私はねこさんの後頭部フェチ~(笑)
くんかくんか嗅ぎたくなる☆
くっちゃん艶々で綺麗な毛並みだよね~!ロシアンブルーはシルバーがかってるから、ピカピカしてきれいだよね。

茶々にゃん、無理せずやってね~(*^^*)寒いし風邪引かないようにね。

2014/11/17 (Mon) 09:30 | ちい | 編集 | 返信

茶々にゃんって呼び捨てにしてしまった!ごめんよ~(*´ω`*)

2014/11/17 (Mon) 09:31 | ちい | 編集 | 返信

NoTitle

くふ~❤
空ちゃんのまぁるい後頭部も、でっかいおしりも、
ぽちっと美味しそうな手ってとあんよも、ごめん寝姿も
凛々しいお顔も。
みーんな可愛くて可愛くて大好きよ~❤❤❤

空ちゃん、寒くなってきたしね。
バタバタ続いて忙しい、おかぁはんのこと
いっぱい癒して温めてあげてね。
よろしくですよ~(^^)

2014/11/17 (Mon) 11:50 | ケイママっち | 編集 | 返信

NoTitle

海くんが虹の橋にわたって5年・・・の記事を拝読して、
コメントをと思いながら、すっかり延び延びになってしまってごめんね。
5年はあっという間、でもその5年間にくっちゃんはいろんなことを
自分なりに考えてきたと思う、海くんのこと思い出しながら。
おかぁはんとお話ししたり、お布団で一緒に寝たり、
ダラダラしたりまんまるになったりツチノコ化したり(笑)
おかぁはんを和ませてくれるくっちゃん、ほんとに良い子だ。
きっと背後で海くんがいろいろ指導してたりもするんだろうけど( ´▽`)
くっちゃんいつまでもおかぁはんを優しく見守ってあげてね、
ダラダラウダウダしててもいいからね。( ̄∀ ̄||)


2014/11/17 (Mon) 14:25 | ぱんとら | 編集 | 返信

NoTitle

くっちゃ~ん❤

後頭部、齧り付きたーい!
おしり、ぽんぽんしたーい!
かわいいお口、ぶちゅーしたーい!

茶々にゃんさん、無理せずご自愛くださいね。

2014/11/17 (Mon) 15:29 | マシ | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/17 (Mon) 21:51 | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/17 (Mon) 22:35 | | 編集 | 返信

NoTitle

とてもきれいに撮れてますね!
毛並みが綺麗~
男前空ちゃん(^^)
マーシャがカッコイイ!って言ってますよ(笑)
ほんと急に寒くなってきたので
どうぞご自愛くださいね

2014/11/17 (Mon) 22:50 | にゃうちろ | 編集 | 返信

NoTitle

え~なぁv-10
くっちゃんの後頭部めちゃくちゃかわええでぇ~
おちりもええ感じやでぇ(笑
寒いからねぇ~
ゆるゆるいこなぁp(^^)q

2014/11/18 (Tue) 20:49 | そら | 編集 | 返信

やらいちょうさんへ

やらいちょうお兄さん、お返事遅なってすんません。

やっぱりイケテルやろぉ~~~ヽ(^o^)丿
嬉しいなぁ!
みどりちゃんもあかねちゃんも惚れてくれるかな?
あっ、こんなんゆうたらおとっつぁん怒るかな!?
by Qoo

2014/11/19 (Wed) 21:45 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

あっさむさんへ

あっさむお姉さん、お返事遅なってすんません。

うん。テンプレゆうのん、なんかおかぁはんが探してたわ。
クリスマスにするねんて。

\(^o^)/ワーイ 嬉しいなぁ!
お・おばちゃん!
あっ!ちゃうちゃうお姉さん、倒れたらぼくがナイトになって
起こしに行くでぇ~~~
おかぁはんは、雷ばっかり落としてはるわ。
ホンマの雷より怖いねんで!
by Qoo

朝が冷えますよね~!
なかなか起きれませぬ(汗
お昼間もお日さん出てはる時はええけど、
冬空は冷たいですよね。

忙しくも無いのですが、色々重なってバタバタしてまふ。
もう冬眠せんなんのに(笑
あっさむさんもご自愛くださいね。



2014/11/19 (Wed) 22:00 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

ちいさんへ

ちいお姉さん、お返事遅なってすんません。

ちいお姉さんは後頭部フェチなん?
クンカクンカしてもええでぇ~~~!
いつもおかぁはんにされてるから、ちいお姉さんOKやでぇ!
いつでもゆうてや~~~ヽ(^o^)丿
by Qoo

うん。ありがとう。 ぼちぼちやるよ~
そっちはもう雪かな? 
私は、カゼッピキよ!!!(自慢か・笑)
ちいさんも気を付けてね!
ふふ。呼び捨てOKよ(*^^)v
またの名を茶々子というのよ(笑

2014/11/19 (Wed) 22:08 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

NoTitle

もうクリスマスなんですネ♪1年が早いです・・涙。
毎日おかぁはんとねんねしてあげてるなんて
くっちゃんはエライなぁ~♪しかもピンチヒッターまで!
なんて親孝行な息子ちゃん♪

「ぼく 色々」・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・
おばちゃん頭からかぶりつきたいくらい♪
今度はあんなとことかこんなとことかも(笑)
いっぱい見せてネ(ノω〃) ポッ

クリスマス過ぎたら年末年始・・
ますます忙しくなると思いますが、
お体に気をつけて、ゆるゆるでお過ごしくださいネ♪
そしておいしい物いっぱい食べて
一緒にメタボになりませう(笑

2014/11/20 (Thu) 13:04 | みみ♪ | 編集 | 返信

NoTitle

くっちゃん、茶々にゃんさんこんにちは!

今日は関東はさむ~~~い1日です。
エアコンつけっぱなしにして仕事に行き、お昼にちょこっと帰ったら、ちいとナナコが一緒に丸くなって寝てました。
でも微妙に距離があって、今年も猫団子は無理かも。

くっちゃん、とっても上手に更新できたね~^^
くっちゃんの魅力がいっぱい伝わったよ!
お手手にあんよにまんまるぼでぃ~
それに、マジなお顔、ますますイケニャンになったかも!
うふふ毎日おかあさんと一緒に寝るのは良いね~。
くっちゃんもおかあさんもあったかいしね!

ふ~どんどん寒くなるのに。。。実はね、子猫4にゃんのなかのひとりが行方不明なんです(涙)
避妊手術は無事に済んでお庭にリリースしたらそれっきり帰ってきません。
他の3にゃんはちゃんといるのに。。。
すごく心配!食いしん坊の子なのにお腹すかせてるかも。。。って思ったらもう胸がキューってしめつけられて。
どうしてあの時リリースしちゃったんだろうって後悔してます。
最初はお腹がすけば帰ってくるって思ったんだけど、もうかれこれ10日。
とにかく無事でありますようにと祈るばかりです。

2014/11/20 (Thu) 13:08 | 3にゃんママ | 編集 | 返信

ケイママっちさんへ

ケイママっちお姉さん、お返事遅なってすんません。

わぁ~~~! 
ケイママっちお姉さん、そんなにいっぱいゆうてもうたら
ぼく恥ずかしなぁ~~~
そやけど、めちゃ嬉しいわ~~~ヽ(^o^)丿

うん。寒い寒いわ。
最近ばぁちゃんの方でぬくぬくしてるねん。
ほんで、朝方お腹すいたらおかぁはん起こしに行って
ご飯食べたらおかぁはんとこでぬくぬくするねん。
ばぁちゃんとこも行かなあかんし、ぼく忙しいわ~~~
by Qoo

2014/11/21 (Fri) 20:37 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

ぱんとらさんへ

ぱんとらさん、お返事遅くなりごめんなさいです。

うぅぅん。風邪で大変やったのにありがとう。
あっという間の5年。
そやけど、ぱんとらさんの仰る通りくっちゃんはちょっと大人になったよ。
でも、電話のボタンの音には今も反応して鳴くの。
海が旅立った時の事を想いだすんやろね。
3年半しか一緒に居なかったのに凄いなぁって思う。
ちょっと甘やかしすぎたかなって思うけど、ベタベタしてくれるのは嬉しいわ(オヤバカ)

ぱんとらお姉さん、ぼく毎日ダラダラウダウダしながら
おかぁはんの引っ付き虫やねん。
そやけどばぁちゃんとこも行かなアカンから忙し忙しねんで♪
by Qoo

2014/11/21 (Fri) 20:50 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

マシさんへ

マシお姉さん、お返事遅なってすんません。

あ~~~い!  マシお姉さ~~~ん
後頭部、齧り付きたーい!
おしり、ぽんぽんしたーい!
かわいいお口、ぶちゅーしたーい!

全部OKやでぇ~
いつもおかぁはんにされてるから大丈夫やで。
いつでもどうぞ~~~やでぇヽ(^o^)丿
by Qoo

マシさん、いつもお気遣いありがとう。
寒暖の差が激しいからマシさんも気を付けてね。

2014/11/21 (Fri) 20:57 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

NoTitle

突然ですが11月24日楽希温泉が始まります。ご都合がよろしい時にご覧ください。
くっちゃんの画像をお借りしました。
ありがとうございます。
楽しんでくださいね^^

11/1721:51)

鍵さん、お返事遅くなりごめんなさいです。

コメント頂いた時は寒かったですね~!
昨日くらいから温かくなったけど、またどーんと寒くなるでしょうね。
はいぃ!了解ありがとうございます。嬉しいです!
鍵さんもご自愛くださいね。


2014/11/22 (Sat) 20:18 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

11/1722:35

鍵さん、お返事遅くなりごめんなさいです。

おぉ~! グッドタイミングですね!
嬉しい嬉しい!!! 了解しました。
そう言えば、外人さんもオチリは大きいけど手足が長いですよね。
ではでは、よろしくお願いします。
鍵さんもご自愛くださいね。

2014/11/22 (Sat) 20:24 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

にゃうちろさんへ

にゃうちろおねえさん、お返事おそなってすんません。

綺麗に撮れてる!?
おかぁはんが聞いたらめっちゃ喜ぶわ~!
おかぁはんヘタッピーやもん。
嬉しなぁ~ やっぱり男前やろ!?
マーシャちゃんカッコイイってゆうてくれてる!?
\(^o^)/ヤッター マーシャちゃん大好きやでぇ~~~!!!
あつ!ebizouお兄さんに怒られるかな?
by Qoo

急に寒くなって、また暖かくなって・・・ 堪えますよね~
にゃうちろさんも、ご自愛くださいね。

2014/11/22 (Sat) 20:32 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

そらさんへ

そらお姉ちゃん、お返事遅なってすんません。

ぼくの後頭部可愛い?
オチリもええって?
ぼくのオチリ枕にしてもええでぇ~~~
お姉ちゃん、お昼寝に来てやぁ~~~♪
by Qoo

寒かったり温かったㇼは堪えるよね。
うん。ゆるゆるいこなぁ~!

2014/11/22 (Sat) 20:37 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

みみ♪さんへ

みみお姉さん、お返事遅なってすんません。

クリスマスって美味しいん?
ぼくも食べれるんかな?
うん。おかぁはんとねんねしてるねん。
そやけどこの前からばぁちゃんとこで寝てるねん。
あっちこっち行かんなんから大変やねんで。
ぼくの頭にかぶり付きたい!?
ぼくはOKやでぇ~~~
なんでかゆうたら、毎日おかぁはんにかぶられてるから
馴れてんね^^
え”っ!!!
今度は、あ・あんなとやこ・こんなとこ・・・
ぼ・ぼくどなしょ・・・
ちょっと恥ずかしいかも~~~
へっ!そこと違うってっか!
わぁ~~~!ぼく恥ずかしっ!!!
by Qoo

12月、師走って何もせんでも気ぜわしいですよね。
OK! 美味しいもの食べて一緒にメタボになりませう!
一緒だと怖くないよ~~~ヽ(^o^)丿
みみさんの方はもう雪かな?
風邪引かないようにね~!

2014/11/22 (Sat) 20:50 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

3にゃんママさんへ

3にゃんママお姉さん、お返事遅なってすんません。

ぼく上手に更新できたぁ?
ありがとう!
ちょっと違いが分かる男風になってきたかな?
嬉しいなぁ~
うん。おかぁはんと寝たら暖かいねんで~
せやけど、このごろばぁちゃんとこにも行ってるねん。
あっちもこっちも行かんなんから忙しいわ~^^
by Qoo

関東は寒そうですね~!
おぉ!チイちゃんとナナコちゃん、猫団子!?
チョット距離があるんや・・・
でも今年こそ実現するかもですよ~!
海と空はならなかったわ・・・(涙

わたしもね、ずっと気になってたんですよ。
メールしようと思いながらできなくてごめんなさしね。
4にゃんとも避妊手術されてリリースされたんですね。
本当にママさんには頭が下がります。
大変でしたね。
で、1にゃんが帰ってこないんですか?
今日で13日ですか・・・
でも、ひょっこり帰ってきそうな気がします。
もう帰ってたらいのになぁ。
うちの周りでもおちびちゃんを見なくなったと思っていても
突然現れることもあるし。
そういう時、姿を見てホッとするんですけどね。
ママさん、あまり自分を責めないでね。
絶対帰ってくるよ!!!
ママさんの愛情いっぱい受けてるんだもん。
可愛い子ばっかりだもんね。
「おちびちゃん、早くママさんの所へ帰ってくるんやよ~!」

私も無事に帰ってくるように祈ってます!!!

2014/11/22 (Sat) 21:11 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

きらら(3にゃんず)さんへ

きららさん、コメントありがとうございます。

わぁ~~い!!!
今年も楽希温泉開催ですね~♪
参加させて頂けるのですか!?
いやぁ~~~ 嬉しいなぁ~~~!
スッゴイ楽しみですヽ(^o^)丿
いつもありがとうございま~~~す!!!

2014/11/22 (Sat) 21:17 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント