凹んだでありんす 

2014, 12. 05 (Fri) 00:00

 今年もあと1か月をきりましたね

それに急に寒なって・・・

こんな寒い時やのに楽しい話やったらええけど
ちょこっとおかぁはんの凹んだ話聞いてやって下さいまし~


「そんなんしんどいわ~」って思われるお方はスルーしてくんなましぃ




9月から自分の事や内々のことやら重なって ずっと凹んでたおかぁはんだす



9月に年に1回の子宮筋腫の定期検診に行ってきました

で、今までは何もなかったのに

今回は引っかかってしもた・・・



10月にMRIの検査と腫瘍マーカー

結果は マーカーが薄いグレーで卵巣が腫れてる


「卵巣腫瘍」で検査結果が返ってきました


この結果だけでは良性か悪性かは分かりません


でも なんの自覚症状も無いのにいきなり「腫瘍」と言われたら・・・

そうでのぉーても 後ろ向きなおかぁはん
まだどっちとも分からへんのに ついつい悪い方に考えてしまう



11月にPETの検査

PETは初めてやったさかい 緊張しますた

それに3時間もかかった(;´Д`)

身長体重を量り 問診を受け血糖値の検査をしまふ


ほんで 次が恐い


ブドウ糖に放射線量を入れた静脈注射をされますた

放射線量は 各自に合った量を投入されまふ

癌がブドウ糖を食べるので 癌細胞があるところに集まるそうです



500mlのお水をもらって
L字型に区切られたリラックス室で1時間くらい薬が全身に回るのを待ちまふ


リクライニングソファーとオットマン

小さな温風器

ひざ掛け・タオルケット・ガウン

時計が置かれ ヒーリング音楽が流れてました



お水は1時間のうちに 飲めるだけ飲む

そのお水は放射線量を排出するための物

飲んだ後のボトルは 飲み口にだ液に混ざり放射線量が付くため
必ずリラックス室に置いていく



お水飲むの平気なおかぁはんは必死で飲みましたよ~
もう1本欲しいくらいやった

早く薬を体内から出したかった



撮影はPETとCTを同時に撮りまふ

30分強くらいやったと思いまふ

撮り終わって また少しリラックスして終わりだす


撮るまでが長かったぁ~
その間リラックスなんかできひん
もうドキドキで過換気がでそうやった(>_<)



午後からの検査やったので 朝ご飯を8時までに食べ終わって
後はお水かお茶のみ

検査が終わったんが4時半ごろ

終わったとたん 急にお腹が空いてきたぁ~(笑
それまで全然お腹空かへんかったのに( *´艸`)





でもPETって こういう機会でないと取れないと思うので
恐かったけど 全身を撮ってくれるので良かったかなって思いました




PETの結果は「良性」

でも 診察してくださった先生は「採った方がいいのでは」とのことで
今度は婦人科の腫瘍専門の先生(手術もされまふ)にお会いすることに


その先生は丁寧に説明してくださいました
質問にもちゃんと答えて下さって
おかぁはんの話しもちゃんと聞いてくれはって
考えてくれはりました

PETでも良性と悪性の真ん中の境界型の物が稀に写らない場合があるそうです
なので良性と思っていても進行する場合があるんですね

で、その事も考慮して 良性なので慌てて採らなくてもいいけど
検診しながらみていくことになりました

次回からはこの先生が診て下さいます




でも PETってスゴイですよ
一様他のところも異常はなかったのですが 

「右の歯が悪い」って言われた~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いやぁ~ ほんまに右の歯が悪いんですわ


恐るべしPET



そんなこんなでこの3か月 凹んだ凹んだ


母や空のことを考えると・・・


ものすご凹んだ



母も急に見る見る弱りだし 顔つきも変わってきて・・・
チョット心配でした

でも 何故かいつも前向きなお方

今は普通に戻り リハビリ頑張ってはります



人間同士は話ができるけど 
空には何が起きてるのか分からんと思うと不憫でなりませんでした




PETの検査の日は 帰ったのが暗くなってからでした

いつも出かけても明るいうちに帰るおかぁはん

3時のウエットとカリカリは母に頼んでいったけど
帰るのが遅かったから 玄関開けたら

164545.jpg 
時々お迎えしてくれるこの姿が 忙しく動いてた

ほんで着替えに二階へ上がったら 
もう狭い家やけど 二階中走り回って大騒ぎ

その姿を見てるだけで愛おしくて泣けてくる



きっと おかぁはんが何日か居てなかったら

084842.jpg 
こんな困った顔するねんやろなぁ







P4014317_20141203204720d6c.jpg 
いつもはこうして一人でぬくぬくしてても








PC237131_2014120320471952f.jpg 
おかぁはんと 「ベタベタがええ~~」って思てくれるねんやろなぁ

なぁ~んて めちゃめちゃオヤバカや~~~ん(≧▽≦)


空のこと考えたら 手術するわけでもないのに色々考え
また凹でしまうアカンたれなおかぁはん


でも なんとなく感じるのでしょうね
11月に入って 2回吐いて 2回喉詰めはった(>_<)





163657.jpg 

去年も火事で怖い目に合わせてしもたけど 頑張ってくれた空

ビビりんぼで甘えたさんやけど 愛おしいぼんだす



あくまで後ろ向きなおかあはんやけど 
絶対良性のまんまで頑張りまふよ~~~ヽ(^o^)丿


おかぁはんの場合は 筋腫も他の事でのエコーの検査で見つかり
去年の異常なしんどさもすぐに調べてくれはって
甲状腺が悪くなってるのが分かりました

毎回 持病の先生が早くに見つけて下さってるので とても有難いと感謝しています

すごくいい先生なので患者さんが多いこと多いこと!
先生もお昼も食べに行かずに診察してくださってるので
何時間待たされても文句を言う患者さんはいません。






病気って 定期検診が大事だと思います

そして いい先生に巡り会えることも大切なことだと思います






今回は 長々と後ろ向きなおかぁはんに
お付き合いしてくれはっておおきにぃ

ありがとさんどした<m(__)m>




 みなさまの所へは読み逃げばかりでごめんなさいです
検査の疲れと寒さで体調が少し悪くて 
またゆるゆるですがよろしゅうに 









 長くなりましたが今日もご覧いただいてありがとうございます。






スポンサーサイト

コメント

やらいちょう

NoTitle

お気持ち分かります。
自分は有り難いことに今のところ健康体ですが、
いかんせん小心者故、
ちょっとでも体に変調があると
どっと落ち込むんですよね。
でもそんな時に思うのは「病は気から」。
気の持ち方次第で、かなり違うんですよね。
上手く言えませんが、あまり考えすぎないことです。
定期的にきっちり診断してもらって
良い先生にかかっていればきっと大丈夫。
それと常にどこかに問題かあるほうが
体に気をつけるから結果的に健康で生活できるとも言います。
どこも悪くない人の方が、いきなり大病することもありますね。
人間、何が幸いするか分かりませんから。

2014/12/05 (Fri) 07:24 | やらいちょう | 編集 | 返信

3にゃんママ

NoTitle

茶々にゃんさんこんにちは!

私もその気持ちわかります。
4年前、私も会社の健康診断で再検査ってことで、毎年何かしら再検査にひっかっかてたから今回も「ま、いっか」って放っておいたけど、兄に「一応検査だけしてくれば」って言われて
しぶしぶ行って腫瘍が見つかって入院手術ってなりましたから。
その時に腫瘍見つけてくれた先生はとても腕のいいドクターだったらしく、院長先生がよくみつかったな~って感心してましたよ(笑)
私も軽い気持ちで検査に行ったから、まさか自分に腫瘍が見つかるなんて思わなくて、検査結果聞いたときはびっくりを通り越して頭の中真っ白でした。
幸い兄が一緒に行って先生と色々話してくれたのでなんとか切り抜けましたけど一人だったらどうしていいか。。。って感じでしたね~。
本当に人間いつどうなるかわかりません。
その時いい出会いや偶然のめぐりあわせがその人の運命を変えちゃうのかもしれませんね。
その点、茶々にゃんさんは良い先生に見ていただいてるからきっと大丈夫ですよ!
まずは良性だったのだからあまり考え込まないでリラックスしましょう!
きっと良い方向に向かいますよ!
でも無理は禁物ですからね~。
お大事になさってください。

そうそう、楽しいこと考えたり美味しいもの食べたり、面白いTV見たりしてくっちゃんとごろごろしていっぱい笑ましょうね。
くっちゃんも喜ぶし、茶々にゃんさんの体にも良いと思います。
お空では海ちゃんも見守ってるからね~!!

2014/12/05 (Fri) 13:52 | 3にゃんママ | 編集 | 返信

そら

NoTitle

うん凹よね
凹んで当たり前やもん
定期検診が大事ホンマやね
早期発見!

くっちゃん 何か感じて不安になったんかな?
べったりしてくれるんは、嬉しいね
癒しのくっちゃん おかぁはんに
もっと甘えてあげてな!

2014/12/05 (Fri) 23:21 | そら | 編集 | 返信

あっさむ

こんばんは

検査大変でしたね(>_<)
精神的ストレスいっぱいで疲れた思います
凹んで仕方ないです
ホント、検査って大事ですよね
わたしも検査しないとな~^^;
2年程人間ドッグ受けてないんですよね
ついつい先伸ばししちゃって

ゆっくり養生して楽しんでくださいね^^
ボチボチゆるゆる~っといきましょう♪
空ちゃんもしっかり癒してくれますね☆

連日寒いですね
ご自愛ください(^.^/)))

2014/12/06 (Sat) 21:51 | あっさむ | 編集 | 返信

とろろ姉さん

NoTitle


気持ちが不安定になってしまう数ヶ月やったんですねぇ。。。

私は婦人科系、フルコース(?)で手術しました〜。(((^^;)
ねころんが いきなり うちの前に現れる一ヶ月前のことでした。
本当にいいお医者さんに巡り会えるというのは 奇跡的なことで、茶々にゃんさん(や、私)は幸せと言えるのでしょうね!
PETはやったことないですが、茶々にゃんさん、それでどこも悪くないことが判明して(あ、右の歯以外か。^^;) 、安心ですね!!

茶々にゃんさん、くうちゃんやお母さんのためにも元気で居てもらわんと〜!!(^o^)

私も ボロボロではありますが((^^;)、ねころんより一日でも長く生きる!!を 責任と感じております!!...................がんばりまっす!!(^m^)

2014/12/06 (Sat) 23:21 | とろろ姉さん | 編集 | 返信

茶々にゃん

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、お返事遅くなりごめんなさいです。

全く自覚症状が無かったので、落ち込みました。
そうですよね。「病は気から」ですよね。
なんか引っかかってからお腹が居て異様な気がして・・・
めっちゃ単純なんです(笑
そうそう、私は毎回尿と血液検査するので、ある程度の数値が出るのでちょっとおかしかったら直ぐに対処してもらえるんですよね。
だから、かえっていいのかなって私も思います。
いつも勇気づけて下さってありがとうございます!

2014/12/07 (Sun) 21:08 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、お返事遅くなりごめんなさいです。

はい。覚えてますよ、入院されたの。
腫瘍だったのですね。
そうそう。私も毎回なにも無かったので、今回は「え”っ!!!」でした。
3にゃんママさんもいい先生に診て頂いてよかったですね!
ここ数年、人っていつどうなるか分からないなぁって思っていました。
それが自分に降りかかってきて凹んでしまいました。
あい!余り考えずリラックスします。
良い方へ考えるようにします。
無理もしないようにします。
くっちゃんを毎日いじってます(笑
最近、いじりすぎでくっちゃんに怒られてます(≧▽≦)

アドバイスありがとうございます。
元気が出てきます! ありがとう!!!

2014/12/07 (Sun) 21:21 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

そらさんへ

そらさん、お返事遅くなりごめんなさいです。

うん。今回は凹んだ凹んだ。
自覚症状が無いから、定期検診に行ってなかったら
そのまま分からなかったお思うわ。
ほんならどうなってたかと思ったら・・・
定期検診は大事やなって思ってん。

家で話ししたり、ケアマネさんとはないしたりしてたし、
私の顔ばっかり見てるから、暗い顔してるって感じたんちゃうかな。
って、やっぱりオヤバカやなぁ~(笑
最近いじりまわして、空に怒られてるねん(≧▽≦)

2014/12/07 (Sun) 21:27 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

あっさむさんへ

あっさむさん、お返事遅くなりごめんなさいです。

ありがとうございます。
検査って精神的にスッゴイ疲れますよね。
ほんまストレスでいっぱいやったわ。
今回、検査は大事だなって強く思いました。
私は人間ドックは受けたことがないんですけど、
持病の先生が大学病院なので、毎回尿と血液検査をするので
、異常があればすぐに調べてもらえるんです。
あっさむさんもお忙しいと思いますが、検査してね。

あい!ゆるゆるマイペースで頑張りますね~
温かいお気持ちをありがとうございます!

2014/12/07 (Sun) 21:39 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

とろろ姉さんへ

とろろ姉さん、お返事遅くなりごめんなさいです。

そうなんです。 めちゃめちゃ不安な毎日でした。
とろろ姉さんも手術されたんですね!
ねころんさんと出会う前で良かったですね!
頑張った姉さんに、神様がねころんさんと合わせて下さったのかな。
そうですよね!良いお医者さんと巡り会えるって、姉さんも私も幸せですよね!!!
なかなか難しい物ね。

PET、放射線量が恐かったぁ~(>_<)
でも一様歯以外(笑)はどこも正常だったので良かったです。
持病の方で、いつどうなるかは分からんけど・・・
歳を重ねるごとに何処かが歪んでくるのを痛感してます。

姉さんの気持ちわかる~~~!
ねころんさんより1日でも長くいきる!って」、同感でし!!!
私も空が最後の子と思ってるので、絶対空を残して先に逝けないと思ってます。

お互い可愛い我が子の為に頑張りましょうね!
姉さん、元気が出てきました。 ありがとうでし!!!ヽ(^o^)丿

2014/12/07 (Sun) 21:56 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

足袋ネコ

NoTitle

一人で頑張っていらしたんですね、えらい!
なかなか「前向き」には物事 考えられませんよ・・・・
でも、良性で本当に良かった。
これからの事はこれからの事。
何でもいいから楽しみましょう!
疲れたり面倒くさかったらさぼりましょう!
くっちゃんが 「何にもしないでボクのそばでずっとゴロゴロしていてね♪」
って言ってます。

2014/12/07 (Sun) 22:07 | 足袋ネコ | 編集 | 返信

ケイママっち

NoTitle

べろりんちょ♪のお顔も、べったりくっつき虫なお顔も、
じぃっと見つめるうるんだ瞳も、ドアのガラス越しのカリカリする
様子も・・・・すべての空ちゃんが愛おしいね。
お母さんも、きっと茶々にゃんさんのことだから、結果出るまでの間、
心配で気落ちされちゃったんだろうね。
自分の事よりも子供の事の方が心配になっちゃうのが親心なんだと思う。
自分が具合悪くって心配かけちゃうのも嫌だけど、でも空ちゃんや
お母さんが調子崩すなら自分が変わってあげたいとも思っちゃうでしょ。
皆、それぞれがそう思う。そういうものなんだろうね。
放射線の含まれた水を飲みなさいって言われるのは緊張するよね。
でもきちんと管理されててのものだから、大丈夫だよ。
私は癒着も酷かったみたいだから先にまず採ってから細胞検査で、
なんともなくてよかったねになったけど(^^)、でもそれも
定期的に診てもらってたからこそ。
茶々にゃんさんも信頼できる先生達が、しっかりついてて
下さるから、大丈夫!!
でも不安になった時には我慢せずに発散させてね。
私も残した方の検査は続けていかなくちゃだけど、お互いにゆるゆる気長
身体につきあってくつもりでいこうねー。

2014/12/07 (Sun) 22:53 | ケイママっち | 編集 | 返信

まかない

NoTitle

私は一度間違いでがんかもしれないので再検査が必要と言われたことがあります。違ったのでいいのですが、その時の再検査までの時間を過ごした時の気持ちは経験した人にしか分からないようなとても沈んだ気持ちでした。
何でもなかったので、茶々にゃんさんの気持ちにはおよばないでしょうが、不安だろうなと思います。
PET検査では良好だったようでよかったですね。
検査ってほんと大事ですね。
お互いがんばりましょうね。
くっちゃんもモンちゃんも応援しています。

2014/12/08 (Mon) 13:21 | まかない | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/08 (Mon) 17:52 | | 編集 | 返信

にゃうちろ

NoTitle

ドアをかりかりしている空ちゃんのシルエットに
胸がきゅんとしました!!
色々大変でしたね…
でもいい先生に診ていただけると安心しますね。
みんな茶々にゃんさんが元気に過ごせることを祈ってますよ~
どうぞご自愛ください。

2014/12/08 (Mon) 17:55 | にゃうちろ | 編集 | 返信

マシ

NoTitle

茶々にゃんさん、お疲れさまでした。
まずは良性、よかった・・・!

体のことって、不すごく安になりますよね。
とくに守るべき子がいると。

しかしPETってすごいんだなあ~。費用もすごそうだけど^^;

茶々にゃんさん一家が、いつまでも元気で過ごせますよう、祈ってますよ!

切ないくっちゃん、甘えたくっちゃん、ぺろりんちょくっちゃん、みーんなかわいい!


2014/12/09 (Tue) 13:00 | マシ | 編集 | 返信

ぱんとら

NoTitle

そっかー、大変でしたねぇ。そもそも検査は肉体的にも精神的にも疲れちゃうし。
それに、後ろ向きな性格じゃなくても、腫瘍ってきくと、
いろいろ考えちゃいますよ。考えて当たり前だから考える事自体は気にしない。( ´▽`)
私も胸にしこりを見つけた時(母が乳がんだし)と不正出血があった時には、
精密検査の前に一応覚悟してその後のこと、いろいろ考えましたもん。( ̄∀ ̄||)

ともかく、良性でほんとによかった!!!
かかりつけのお医者さんが信頼のおける良い先生ってのも安心ですよね。
そんな医者になかなか巡り会えないものですよ。
私の親しい友人は、つい先日、ステージIIIの悪性リンパ腫と診断されて
正直ワタシも落ち込んだんですけど、なななんと誤診!!
その医者、何が何でもリンパ腫にしたかったみたいで。そんな医者もいるんですよ。

ごめん、話がとっちらかりました。^^;
くよくよ考えるのも後ろ向きに考えてしまうのも性格だからしょうがない・・・と
開き直って、くっちゃんやお母さまに心配かけない意味でも、
不安な時は抱え込まずに不安をぶっちゃけましょう。^ ^

2014/12/09 (Tue) 15:34 | ぱんとら | 編集 | 返信

きらら(3にゃんず)&ラッキー

NoTitle

本当に今回は大変でしたね。
でも良性で治療方針も決まって 一息つけますかね。
良い先生にも巡りあって 茶々にゃんさんラッキーですよ!

私も婦人科の病院で 先生が病院を変わるので
着いて行きました!
先生もびっくりと嬉しい顔してました~。
もう10年のお付き合いです。

くっちゃんは敏感だから、具合が悪くなってしまったようですね・・・。

どうぞ茶々にゃんさん、くっちゃん、お母様お体お大事にしてくださいね。

2014/12/10 (Wed) 12:56 | きらら(3にゃんず)&ラッキー | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/12 (Fri) 14:14 | | 編集 | 返信

茶々にゃん

足袋ねこさんへ

足袋ねこさん、お返事遅くなりごめんなさいです。

うぅぅ・・・
一人で悶々としてたでし。。。
ほんで、ついつい後ろ向きになってただす。
ありがとうございます。 なんとか良性でした!
あい!さぼるの得意だすよ~~~
もうかなりさぼっとる(笑
毎日寒いから、くっちゃんとベタベタしとりまふ。
ケセラセラやね~(^_^)v
足袋ねこさん、いつも優しいハートをありがとう!

2014/12/12 (Fri) 20:33 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、お返事遅くなりごめんなさいです。

いつもベタベタしてくれるから、色々考えると愛おしさが増してくるよ。
めっちゃオヤバカやけど・・・
そうそう。ケイママっちさんの言う通りやわ。
母は私と空のことを、私は母と空のことを考えてるんよね。
そして空は・・・ どうなんやぁ~~~(≧▽≦)
うん。放射線が恐かったぁ・・・
ちゃんとその人に合った微量なんやけどね。
いやぁ~ やっぱり細胞検査が一番確実みたいよ。
お互い定期検診して、ゆるゆる頑張ろうね~!
アドバイスありがとうね。 心強かったよ!!!

2014/12/12 (Fri) 20:43 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

まかないさんへ

まかないさん、お返事遅くなりごめんなさいです。

え”~~~っ!間違いで言われたのですか!?
間違いがと分かるまでの気持ち、すごくよく分かります!
ただ単に検査の結果待ちだけでも悶々とするのに・・・
間違われた身としては、精神的にすごいダメージですよね。
その不安な時間を返せ~~~!!!って言いたいですよね!
でも、間違いで本当に良かった!!!
PET、恐かったけど、全身を撮ってもらえたので良かったと思います。
疲れたけど(笑
うん。お互いモンちゃんとくっちゃんの為にもがんばりましょうね。
いつも温かく応援してくださってありがとうございます!

2014/12/12 (Fri) 20:54 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

鍵さんへ(12/817:52)

鍵さんへ、お返事遅くなりごめんなさいです。

鍵さんも筋腫があるのですね。
私も大きいのや小さいのが数個あるんですよ。
そうそう、大きくさえならなければ大丈夫ですよね。
他の所を手術されたんですね。
良性で良かったですね!!!
直ぐにお元気になられたようで安心しました。
PET、恐るべしです(笑
そうなんです。注射は嫌やけど、一度に全身が分かるので
いいなって思いました。
そうそう、たまたま受けた検査で分かったら、その時はビックリですが、早期発見につながりますよね。
色々お話ししてくださって、すごく力になりました。
いつもありがとうございます!

2014/12/12 (Fri) 21:10 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、お返事遅くなりごめんなさいです。

そうなんです。空の姿を見てるとウルウルなってしまうんです。
ありがとうございます。
検査は疲れるますよね~
はい。いい先生に診てもらえると、それだけで安心です。
いつもいつも温かく見守って下さってありがとうごあいます!

2014/12/12 (Fri) 21:16 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

マシさんへ

マシさん、お返事遅くなりごめんなさいです。

ありがとう!
とりあえず良性でホッ!だす。

そうそう、甘えたさんのビビりんぼが居てるから、
体調が悪くなると凄く不安になるよ・・・

うん。PET恐るべしやよ~~~
うんうん。 保険きいても高い(@_@)
いつもありがとう!今回も力もらったよ~!

2014/12/12 (Fri) 21:24 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

ぱんとらさんへ

ぱんとらさん、お返事遅くなりごめんなさいです。

うん。検査は心身ともに疲れるよね~
腫瘍と聞くと、良性も悪性も関係なく落ち込んでしまったわ。
症状があって検査だと、もっと色々考えてしまいますよね。
私なんか絶対へたれてしまうわ・・・

とりあえず良性だったのでホッとしました。
そうなんですよ。 私の先生も母の先生も信頼のおける先生に巡り会えて幸せやなって思ってます。
なかなかいい先生に巡り会うって難しいもんね。
え”~~~っ!お友達、誤診ですか!?
分かっててもリンパ腫にしたいって・・・
誤診されたお友達がどれだけ不安な時間んを過ごされたかと思うと、それでも医者かと思いますよね。

そうそう、後ろ向きなのは性格やから仕方ないわ(笑
でも、母と空に心配かけてしまって申し訳ないと思ってる。
いつも気持ちを明るくしてくれてありがとう!
気持ちが楽になったよ~~~

2014/12/12 (Fri) 21:43 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

きらら(3にゃんず)さんへ

きららさん、お返事遅くなりごめんなさいです。

ありがとうございます。
とりあえず検査が終わり、専門の先生とお話しして
ひと段落つきました。
はい!私もいい先生に巡り会えてラッキーと思います。

きららさんもいい先生と巡り会われたのですね!
付いていかれるくらいだから、とてもいい先生なのですね。

くっちゃん、天然なんだけどデリケートなんです。
今は落ち着いてるんですけど・・・

いつも体調をお気遣い下さってありがとうございます。
とても嬉しいです!

2014/12/12 (Fri) 21:54 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

鍵さんへ(12/1214:14)

鍵さん、コメントありがとです。

ふふ。よかった。 了解でし!
ほんま、それはたいそうやわ。

2014/12/12 (Fri) 21:57 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

せい

なんと、、、!

大変だったね(;ω;)
検査も体力が必要だし、
過剰に待たされるし、
不安だったと思う。
守る者がいると、さらに追い込まれてしまうしねヽ(´□`。)ノ・゚
何はともあれ、良性で安心したよ。。。
私のおかんも元気だけど、
気づけば69歳だから、ちょっと
怖いよ、、、、おとなになるって、
覚悟を決める機会が増えることなの
かなー。。。
今年はやけに寒いし、持病の方も
心配だね。。
私もずっと体調悪かったんだけど、
猫猫に癒されてるよー(d゚ω゚d)オゥイェー♪

2014/12/18 (Thu) 13:05 | せい | 編集 | 返信

茶々にゃん

せいちゃんへ

そうなんよ。 3か月間悶々と不安だった・・・
うん。まだまだ守らないとって思うと余計に凹んでしまうのねん。
まぁ、とりあえず良性でよかったよぉぉぉ!

そおかぁ・・・ お母様、もうそんなになられたん?
でも、お仕事もされてる、まだしお若いから大丈夫!!!
健康診断されてたらいいと思うよ。
娘としては親が歳を重ねると、色々考えてしまうよね。
覚悟を決める機会・・・
いつかは来るよね。 それがやっぱり怖いよ。。。

今年はホンマに寒いよね!!!
朝の寒いこと!  今日は雪がちらついてたよ。
せいちゃんも、体調悪かったの?
もう大丈夫かな? 無理したらアカンで~~~!!!
うんうん、マニモナさんにいっぱい癒してもらってね♪
お薬より強力よ(*^^)v

2014/12/18 (Thu) 20:42 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント