in 

危ない危ない

-8 COMMENT
 みなさまへ

前回は後ろ向きなおかぁはんの辛気くさい話やったのに
ご自分の体験談や温かいお気持ちのコメントやメールをありがとうございました

いつも温かく見守って下さって 力づけて下さって感謝の気持ちでいっぱいです

今回もいっぱい元気頂きました!
そして 沢山の方が同じ思いをされてるのだと分かり
前むかなアカンと思いました

こうして素敵なみなさまに囲まれて おかぁはんは幸せ者です

ほんまに おおきにでございました <m(__)m>






*****************************





今日はくっちゃんに戻りまふ




寒うなると かんたん床暖のホットカーペットとストーブが活躍する茶々にゃん家



んがっ



今年はちょっと景色が違いまふ





IMG_2620.jpg 

ねっ 

いつもと違いますやろ





くっちゃんが悪いことしはるから

安ーーーいラグ買いましてん



何を悪いことしたか言うたら



 これ




IMG_2628.jpg 

ホカぺで爪研ぎはりますねん (;´Д`)

ほんで上のが剥がれてしもて 布が見えてきた(>_<)

そのままほっといて 感電したり火出たりしたらエライこっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/






工務店のお兄ちゃんに聞いたら

「テープ巻いて ラグ置いたらええ」 いう事で
綺麗にテープ巻いてもうて ラグを上に敷きますたのよ



ほしたら


あらまぁ~


全然爪研がんようになりはった \(^o^)/ ヤッターッ




IMG_2618.jpg 

前よりフワフワしてぬくぬくやさかい 気持ちエエみたい( *´艸`)



爪はちゃんと爪とぎで研いでるし よかったよかった


ずっと危ないし 心配やったけど


これで安心やわ~~~ヽ(^o^)丿





天然ぼんぼん 色々やってくれはります   





 ずっと寒い日が続いてるし 
インフルエンザも早流行ってるようやし
みなさん気ぃ付けて下さいませね

おかぁはんは 自慢やないけど ずっと風邪っぴき~~~(≧▽≦)アチャー










 今日もご覧いただいてありがとうございます。







スポンサーサイト
  • Share

8 Comments

やらいちょう  

NoTitle

お?
素敵じゃないですか。
お陰でプチリニューアルできましたね。
何事も前向きにとらえましょうww

2014/12/14 (Sun) 10:39 | EDIT | REPLY |   

そら  

NoTitle

ええやんええやん♪
ほわほわぬくぬくで、くっちゃん大満足やなっ!
ウチは、年中同じカーペットやからなぁ(^^;)
すぐに けぽけぽで汚すし ええのんは、アカンよ
くっちゃん 花しょってるみたいv-10
また 水曜から寒気がくるんやと(--;)
かぜっぴき? 12月で、気ぃあせるけど
くっちゃんとゆっくりねっ!

2014/12/15 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、コメントありがとでし。

ワーイ ありがとでし~~~ヽ(^o^)丿
空が汚してくれるので、洗えるラグにしましたよ~
あい。プチプチリニューアルだす(笑
私の弱い前向き・・・
頑張りまし(*^^)v

2014/12/15 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

そらさんへ

そらさん、コメントありがとでし。

ええやろぉ~~~(*^^)v
毛足が短いけど爪で引掛けてるし、もう2回ゲホされた(>_<)
そやからネットで安いの探してん。
お花しょってるみたい?
花咲爺さんか、大原女か!?
なんのこっちゃ(笑
うん。水曜から寒なる言うてた。
風邪、酷くはならへんねんけど治らん(;´Д`)
毎年の事やけど・・・
何んにもしてない(汗  
あっ、ドーナツ食べたでぇ♪

2014/12/15 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

みみ♪  

NoTitle

え?安いラグなんですか?とってもオサレですよ~♪
私好みです♪(←どうでもいい情報w)
くっちゃんイタズラしちゃったのん?(;´Д`)アブナイよ~
でも結果、気持ちエエならエエか♪( *´艸`)
うちのニャンズは揃いも揃って、何でも爪研いじゃうので
ホットカーペットも夏のひんやりマットもNGなんです!
しかもコードの齧り癖もあるので、電気敷き毛布も使えません・・しくしく・・

私も自慢じゃないですが、10月にひいた風邪の咳がやっと治まってきたと思ったら
日曜に-7℃の中ふらふら出歩いて、また風邪っぴきです(笑)
どっちが先に治るか競争しましょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)و

というわけでまだ年賀状書けてません・・しくしく・・w

2014/12/15 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

みみ♪さんへ

みみさん、コメントありがとです。

みみさんも好み!? 一緒や~~~ヽ(^o^)丿

くっちゃんが汚したりするから、お高いのは敷けまへん(汗
そうそう。くっちゃんが上のビニール?のとこを剥してしもた><
せやけど、結果的にはくっちゃんは気持ちようなって、
こっちは安心で良かったでしよ~
みみさんちの姉弟ちゃん達も爪研いじゃうんでしね。
コードは怖いですよね~!
くっちゃんも若い頃、コードで遊んでたさかいヒヤヒヤどした(;'∀')

みみさん、風邪の神さんに好かれますたね( *´艸`)
折角咳が治ったのにね。
-7℃!!!(@_@)
こっちも明後日4℃ってなっててビックリ!
でも、そちらのことを思うとまだ暖かいですよね。
う~~~っ、どっちが先に治るか!?
競争するでしよ~~~(^o^)/
私も年賀状、全く手を付けてまへん(;´Д`)

みみさんも無理しないようにねん。
早く風邪が治りますように。

2014/12/16 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

NoTitle

空ちゃんたらあ!!

きっとちょっと、爪が引っかかった拍子に
「あ♪」ってツボに入っちゃったんだろうな~(^^:)
ブラウン地のお花柄のカーペット、素敵!
肌触りも気持ちよさそうで、空ちゃん、よかったね~!

茶々にゃんさんも風邪、気を付けてねー。
大寒波きてるし…空ちゃん、おかあはんを
あっためる係、よろしくねー!!

2014/12/16 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、コメントありがとです。

うんうん。初めは全然無関心だったのよ~!
それがいつのころやら・・・(*´Д`)
横に爪とぎおいてるのにね、きっとツボにはまったんやね(笑
爪が引っかかるから、毛足のないのにしたよ~
それでも引っかかって白い糸が・・・
ホンマはクマさんのが欲しかったけど、売切れやったの。
で、お花にしたよ(*'▽')

ありがとう!
今日は、凄かったね!!!
風がゴーっていってたわ。
明日も寒いんだって。雪降るかも~
くっちゃんね、お布団から出てもすぐまた入ってくるよ。
冷たくなってるの><
でも、やっぱり入ってるれたら暖かい( *´艸`)

2014/12/17 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment