in 頂き物

MerryChristmas☆彡

-14 COMMENT
 
いつもクリスマスは寒いのに
今年は暖かいイブでふね   


何もお料理はしなかったけど ケーキは買いますたよ  

もちろん海と一緒に食べますた (*^^)v


ほんで くっちゃんは楽しいところへ出かけますた。

おかぁはんをほったらかして( *´艸`)




2014Xmas.トリオjpg 

「2014トリオ」

きららさんちのエル君と空くんとラッキー君のサンタさんが
沢山のお友達にプレゼントを運んでくれましたよ~  

とっても可愛くて素敵なクリスマスです   

ぜひご覧になって下さいね~   



きららさん 
今年も素敵なクリスマスに参加させて下さってありがとうございます(*^^*)
くっちゃんも喜んでまふよ~~~   





 みなさまも ステキなXmasをお過ごしくださいね  







******************************


 プレゼント頂きました




 まや*さんから


まやちゃんとだい子さんと牛さんファミリーとア太ちゃんから元気玉と共に


IMG_2778.jpg 
にゃんこのお皿

味があって可愛い~~~ヽ(^o^)丿



IMG_2787.jpg 

だい子さんのクリスマスカード
暖かいメッセージが嬉し♪

まやちゃん、いつも優しさと元気玉ありがとう    







 そらさんから

またまた頂いちゃいますた


IMG_2791.jpg 

12種類の味が楽しめるチョコレート菓子   ふふふ。嬉しいわいな(*^^)v

くっちゃんにも~~~ くっちゃんをへべれけにするにはこれ(≧▽≦)



IMG_2794.jpg 

モカさんとチョコちゃんのカード

モカサンタ&チョコサンタがカワエエ~~~

先日も手作りカード送ってくれたのに・・・

嬉しいプレゼント ありがとう   




ケーキだけのクリスマスが 温かいクリスマスになりますた

ホンマにありがとさんです   





 今日もご覧いただいてありがとうございます。





スポンサーサイト
  • Share

14 Comments

やらいちょう  

NoTitle

メリークリスマス!
暖かいメッセージ!
嬉しいですよね。

2014/12/25 (Thu) 07:10 | EDIT | REPLY |   

そら  

NoTitle

茶々にゃんさんっ!
メリークリスマスv-255
にゃんこのお皿可愛いねぇ♪
紹介ありがと~v-407

2014/12/25 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   

みみ♪  

NoTitle

☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆
くっちゃんステキなところへお出かけだったんですニャ♪
茶々にゃんさんもたくさんのステキなプレゼントに
囲まれて、温かいクリスマス☆よかったですネ♪

私は深夜まで年賀状を書いてました(笑)
これから昨日のチキンの残りでお昼ご飯です(;´∀`)イヤン

2014/12/25 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

☆彡メリークリスマス☆彡

ステキなクリスマスを過ごされましたか?
はい。暖かいメッセージはとても嬉しいです♪

2014/12/25 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

そらさんへ

☆彡メリークリスマス☆彡

にゃんこのお皿可愛いよね♪
こちらこそ珍しいもんありがとうね。
美味しかったよ!!!

2014/12/25 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

みみ♪さんへ

☆彡メリークリスマス☆彡

くっちゃんお出かけだったの~
私残して・・・<`ヘ´>ブリブリ(笑
あい。みなさんからの温かいプレゼント、とても嬉しいです。
幾つになっても嬉しいですよね。

年賀状、頑張ったのねん!
私もチョットだけ頑張りますた(;'∀')
疲れたでしょ? 無理しないようにね。
チキン、ソテーにしてくっちゃんも食べましたよ~
もちろん味付け無しの別仕立て( *´艸`)
今日もあると思ってたくっちゃんどした(笑

2014/12/25 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

きらら(3にゃんず)&ラッキー  

NoTitle

茶々にゃんさん!メリークリスマス!

早速 画像を載せていただきありがとうございました。
イベント 喜んでいただき嬉しいです^^
感謝します。

くっちゃんへ
みんなでパーティーは楽しいよね♪
来年も参加してにゃ~。
待ってるでー
by.ラッキー

2014/12/25 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

まや*  

NoTitle

☆*Merry X'mas*☆. ~ *∠(´・ω・)っ-┗|´・_○・|┛
いや〜茶々子さん、ごめんっ><!!
サンタの中にくっちゃんがおるんかと思ってしまって
(いかん、視力落ちてるわ〜;
さっききららさんとこおじゃましてでっかい画像で気がついた;;しかもちゃんと茶々子さん説明しとんのにねっ^0^;;←早とちり;;)
さっきボケボケのコメントしてしもーたー;
くっちゃんはプレゼントもらってる方やよね〜^0^;;
失礼しましたーm(_ _)m;;
ぺろってなってるのがくっちゃんよねー
表情がめちゃかわいいんやけどー(*´ω`*)
サンタトリオもめちゃかわゆいね〜(*´I`*)
うちにも来てほしい〜(笑)
茶々子さん、ステキに紹介してくれてありがとぉ♪
このにゃんこのシリーズ、
カップとかもあって、どれもなんかちょっとおまぬけさんで、かわいいんよ〜^^"
にゃんこじゃないのもあるんやけど、
それもちょっと「 ( ̄w ̄)」って感じ(笑)
そらさんからのん、↓くっちゃんに作り替えてくれたなんて、めちゃ優しいね〜(うるる;)
↓の、「きっと おかぁはんが何日か居てなかったら
こんな困った顔するねんやろなぁ」
のくっちゃんの表情がね、
なんかすごいかわいくてせつなくて、
見てたら涙出てくるん、、、
茶々子さん、いっぱいいっぱーーい
元気玉色んなとこから届いてるけん、
だいじょぶやよ! (⌒^⌒)
くっちゃんも、へべれけ〜♪になるプレゼント、
良かったなぁ〜 (*´∀`*)

2014/12/26 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

あっさむ  

こんにちはー☆

素敵なプレゼント溢れたクリスマスでハッピーですね♪
幸せな気持ちになれる~^^ありがとう♪

少し気温が戻ってホント良かった♪
寒すぎると何もしたくなくなる(笑)

年の瀬ですね
無理されないようにご自愛くださいね^^

2014/12/26 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   

カッキー  

おぉ!

素敵なプレゼント♪
いいクリスマスになったね(*´▽`*)

2014/12/26 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

きらら(3にゃんず)&ラッキー君へ

きららさん、こめんとありがとです。

☆彡メリークリスマス☆彡
こちらこそ今年も素敵で楽しいクリスマスに参加させて頂いて
ほんとうにありがとうございました!
自然と笑顔になれて嬉しいです♪

☆ ラッキー君へ
今年も誘ってもうてありがとう!
うん みんなとのパーティーは ホンマ楽しいわ~~~ヽ(^o^)丿
来年も行ってもええのん!? 嬉しいなぁ~~~!!!
ありがとう♪
 by Qoo

2014/12/26 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

まや*さんへ

まやちゃん、こめんとありがとです。

こっちこそごめんごめん。
画像が小さかったから見えにくいよね。
そうそう右のペロンってしてるのがくっちゃんややよ~(*^^)v
きららさんの所へ見に行ってくれてありがとう。
サンタトリオ可愛いよね~♪
可愛いサンタさん、まやちゃんちにも来て欲しいよね♪

こちらこそありがとう!
シリーズであるんやぁ~ ホンワカして可愛いわ~ヽ(^o^)丿
にゃんこじゃないのもこの雰囲気やねんね。
なんか分かるわ~~~
まやちゃん、スゴイ嬉しかった。 元気玉いっぱいもらったよ。
ホンマにありがとう!
うん。そらさんが作り替えてくれたんも嬉しかったよ。
くっちゃんを置いていくのが可哀想で・・・
その事を考えると、私も泣いてばっかりやった。。。
うんうん。元気玉いっぱいや!
そやから大丈夫やで~~~(^o^)/
ふふふ。へべれけになっとるでぇ~(笑

まやちゃん、いつもありがとう!

2014/12/26 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

あっさむさんへ

あっさむさん、コメントありがとです。

☆彡メリークリスマス☆彡
みなさんからの素敵なプレゼント、とても嬉しいです♪
あっさむさん、同じ気持ちを分け合ってくれてありがとう!

毎年クリスマスになったら寒いのに
今年は暖かくなってよかったね。
うんうん。寒いとなんにも出来ひんわ(笑

いつも気遣って下さってありがとさんだす。
あっさむさんも無理せんようにね。

2014/12/26 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

カッキーへ

カッキー、コメントありがとです。

☆彡メリークリスマス☆彡
うん。みなさんのからプレゼント頂いたよ。
カッキーも綺麗なカードと一緒にカッキーの温かいハートをありがとうね!
嬉しかったよ♪

2014/12/26 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment