今年もありがとうございます。

 
毎年 一年って早いなぁ~って言うてるけど
ホンマに今年も早かったぁ

もう後五日・・・


昨年も 今年もあんましええ年やなかったけど
みなさんに支えられて 穏やかな気持ちで越せそうだす

今年もいっぱいお世話になり ありがとうございました!

猫さんが紡いでくれた素敵な御縁

今年も感謝の気持ちとありがとうの言葉を
温かくて優しいみなさんにお届けさせて頂きたいと思います

本当にありがとうございました <m(__)m>










ばぁちゃんと 

「ばぁちゃんと一緒」
    おかぁはんのすきな1枚だす


今年最後の更新になりますが
くっちゃん共々 来年もよろしくお願いいたします


みなさん 良いお年をお迎えくださいませ









*******************************



 頂きました


 カッキーから


IMG_2797.jpg 

ピンクの優しクリスマスカード

いつも優しい言葉を添えてくれるカッキー
今年もありがとうね 






 今年もご覧いただいて本当にありがとうございました。




スポンサーサイト
Category: 日常
Published on: Fri,  26 2014 20:43
  • Comment: 22
  • Trackback: closed

22 Comments

そら  

NoTitle

今年もあと5日 文字にして読むと
ほんま早いわぁ~
色々あった年やったね
来年はいい年になるよっ♪
今年も1年仲良くしてくれてアリガト!
来年もヨロシクお願いしまする(^^)

良いお年を~v-407

2014/12/26 (Fri) 21:27 | REPLY |   

やらいちょう  

NoTitle

今年もありがとうございました。
来るべき新年が
素晴らしいものでありますように。
良いお年をお迎えくださいませ。

2014/12/27 (Sat) 14:23 | REPLY |   

茶々にゃん  

そらさんへ

そらさん、コメントありがとです。

早いよね~!
毎年早くなるような気がするわ・・・(*´Д`)
今年も色々あったわ。
うん。いい年になって欲しいな♪

こちらこそ今年も変わらず仲良くしてくれてありがとでし!!!
来年もよろしくお願い申し上げまする(*'▽')

のんびりお正月を迎えてね!

2014/12/27 (Sat) 20:17 | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、コメントありがとです。

こちらこそ今年もお世話になりありがとうございました。
やらいちょうさんにとって素敵な年でありましょうに!
来年もよろしくお願いいたします。
3姉弟と共に良いお年をお迎えくださいね♪

2014/12/27 (Sat) 20:24 | REPLY |   

きらら(3にゃんず)  

NoTitle

くっちゃん 安心しきったお顔でとってもいいお写真ですね♪
茶々にゃんさんナイス! (・∀・)

茶々にゃんさん 今年は特にお世話になりました。
またラッキーの手術の際には 励ましのメッセージをいただきありがとうございます。
すっごく勇気をもらいました。

来年もよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね~^^
良いお年をお迎えください。

2014/12/29 (Mon) 19:08 | REPLY |   

ぱんとら  

NoTitle

今年は一般的に年末年始の休みが長いというけれど、
なんか要領悪なってんのか、やること山積で、ちっとも休んでる感じせーへん。( ´△`)
ブログも年内最終更新できるかなぁ・・^^;
いただきもののご紹介、年明けになってしまうかも。m(_ _)m

「ばあちゃんと一緒」の写真、いいねえ、ほっこりあったかくなる。^^
今年も茶々にゃんにはいろいろとお世話になりました、
ほんまにありがとう。来年はまた会えるかな。

ばあちゃんとくっちゃんと、たぶん年末年始遊びにきている海くんと、
良いお年をお迎えくださいね。^^





2014/12/29 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

きらら(3にゃんず)さんへ

きららさん、コメントありがとです。

ありがとうございます。
なんとなく好きな1枚なんですよ~
ばぁちゃんは、空が重くて抱いてるのが大変なんですよ(笑

きららさん、こちらこそ色々励まして頂いてありがとうございました。
それと、イベントに参加させていただいて、とっても嬉しかったです!

今年もお世話になりました。
来年も仲良くしてくださいませ~♪
3にゃんと良いお年をお迎えくださいね( *´艸`)

2014/12/29 (Mon) 22:23 | REPLY |   

茶々にゃん  

ぱんとらさんへ

ぱんとらさん、コメントありがとです。

そうよ、今年は休みが長いよね。
分かるぅ~ 私なんかめちゃめちゃどんくさなって、
小掃除するのがやっとやし、なんも出来てへん・・・(*´Д`)
ぱんとらさん、あんまり無理したらアカンでぇ~!
年末頑張ったらお正月はゆっくりしぃや~~~
いただき物言うほどのもんちゃうし、気にせんとってね。
それよりゆっくりし(*^^)v

「ばぁちゃんと一緒」 ありがとう!
ばぁちゃんは空が重くてだんだん空がずれてくるねん(笑

こちらこそお世話になりありがとさんどした。
うん。来年はまた会えるといいな♪
またお世話してねん(笑

ぱんとらさんもお母様とカリちゃんとビブちゃん、ロックん、
金ちゃんと良いお年をお迎えくださいね(*^^*)

2014/12/29 (Mon) 22:40 | REPLY |   

とろろ姉さん  

NoTitle


寒いですねぇ〜〜(><)
ほんとにおしせまってまいりました。

毎年年末に特にすることはないんですが..........
大晦日にうちの近所のお寺で撞かれる除夜の鐘。
お寺の鐘の音がねころんが一番怖い音。(><)
それを飼い主共々乗り越えたら 新年がやってきます!

来年は みんな平和で穏やかで健やかに過ごせるといいですね!
くうちゃんものんびりと〜〜♪
茶茶にゃんさん、お母様、あたたかくしてお過ごし下さいね。

来年は女子会しましょう!!(誰が女子やねん??っていうのは置いときまして............^^;)
どうぞ 変わらぬ お付き合いをよろしくお願いいたします!

2014/12/29 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

みみ♪  

NoTitle

クリスマスにピンクもステキですネ☆

茶々にゃんさん♪
今年はお知り合いになれて嬉しかったです♪
人生山あり谷あり!
お互い無理せず、時々足を止めながらゆっくり進みましょうネ♪

おばあさまに抱かれてるくっちゃんの安心したお顔にシアワセ感じます♪
みニャさん良いお年をヾ(´∇`)ノ゙また来年も仲良くしてくださいネ♪

追伸:年賀状ぎりぎり25日に出せました(笑)ちゃんと届くかなぁ~心配・・w

2014/12/29 (Mon) 23:14 | REPLY |   

にゃうちろ  

NoTitle

お母様と空ちゃん
穏やかないい雰囲気ですね♪
今年もお付き合いいただきありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね!
寒いのご自愛くださいませ。
来年もマーシャともどもよろしくおねがいしまーす♪

2014/12/30 (Tue) 07:56 | EDIT | REPLY |   

まや*  

NoTitle

わ〜優しい気持ちがいっぱいつまった、
ステキな写真やねぇ〜(o´I`)…♡
茶々子さん、
こちらこそ、今年もいっぱいありがとう^^!
いつもメールくれたり、
ほんまに感謝の気持ちでいっぱいです。。。♡
大掃除も年賀状もまだできてない私〜^^;
1日に届かんと思うけど、待っててね〜^0^;;
こんなゆるゆるぐだぐだの私やけど、
来年も仲良しさんしてね♪
ではでは茶々子さんファミリー、よいお年を〜*^0^*

2014/12/30 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

とろろ姉さんへ

とろろ姉さん、コメントありがとです。

あい。せまってせまってまいりました~~~
んで、寒いですね><
お正月も寒くなりそうですね。

うっ、お寺の除夜の鐘の音、ねころんさん恐いんですね。
おっきい音が響いたら恐いよね。
空やったら、どこへ隠れようかとえらいこっちゃわ。

ねころんさん、大好きな姉さんと頑張るんやで~~~\(^o^)/

そうですよねぇ
みんな平和で穏やかで健やかに過ごせるといいですね。
ありがとうございます。 お正月はのんびり過ごしたいと思います。

うん。女子会しましょうね~~~ヽ(^o^)丿
いいのよ。 いつまでも女子なんだから(アカンかいな?笑)

姉さん、今年もお世話になりました。
来年も仲良くしてねん(*'▽')
ねころんさんと良いお年をお迎えくださいね(*^^*)

2014/12/30 (Tue) 21:09 | REPLY |   

茶々にゃん  

みみ♪さんへ

みみさん、コメントありがとです。

Xmasピンク、優しくてステキですよね。

こちらこそ、お知り合いになれてとっても嬉しかったです!
そうそう、人生山あり谷あり!
お互いゆるゆるいきまひょ(*'▽')
「ばぁちゃんと一緒」、ほっこりしてもらえて嬉しいです。

みみさん、来年も仲良くしてねん。
シエラちゃんとテスラちゃんと一緒に良いお年をお迎えくださいね(*^^*)

年賀状、よく頑張りました~~~ヽ(^o^)丿
お疲れがでませんように!

2014/12/30 (Tue) 21:19 | REPLY |   

茶々にゃん  

にゃうちろさんんへ

母と空の写真、ありがとうございます。
二人でゆるゆるです( *´艸`)

こちらこそ今年もお世話になりありがとうございました。
ほんとにこの冬は寒いですよね。
にゃうちろさんも気を付けてくださいね。
マーシャちゃんと一緒に良いお年をお迎えくださいね。

2014/12/30 (Tue) 21:25 | REPLY |   

茶々にゃん  

まや*さんへ

まやちゃん、コメントありがとです。

ありがとう~!二人でゆるゆるやよ~(笑
こちらこそ温かい気持ちをいっぱいありがとう!
わたしも大掃除なんかできてないよ~(汗
今年はクリスマスカード送れなくて・・・
ゴメンチャイ<(_ _)>
年賀状はなんとか簡単なんやけどできたよ~^^
ゆるゆるぐだぐだなんは一緒よ( *´艸`)
こちらこそ来年も仲良くしてねん♪
だい子さんと牛さんファミリーとア太ちゃんと一緒に
良いお年を迎えてね(*^-^*)

2014/12/30 (Tue) 21:35 | REPLY |   

3にゃんママ  

NoTitle

茶々にゃんさんくっちゃんこんにちは!
とうとう今年も終わりですね~。

くっちゃんとお母様よいお写真^^
和みますね~。
くっちゃんご家族さんに愛されて幸せだね~^^

さてさて、今年は野良ネコのはち子が4にゃんの子猫を産むという大事件があり、茶々にゃんさんには色々とご心配をおかけしてしまいましたね。
その子達もすくすくと育ち毎日うちの庭で元気に走り回っております。
なかなか家の中に入れてあげられず歯がゆいのですが、抱っこもできるくらい私になついてくれて可愛いです。
できれば里親さを探してあげたいと思いながらもだらだらと過ぎてしまってます。
こんなことではいけない!
来年こそは本腰を入れて頑張らないと!って思ってます。

そんなこんなで今年もお世話になり、ありがとうございました。
くっちゃんにもいっぱい癒してもらってありがとう!
来年もよろしくお願いします。
それではよいお年をお迎えください。

2014/12/31 (Wed) 10:19 | REPLY |   

あっさむ  

ご挨拶

茶々にゃんさんこんにちは♪
暖かい大晦日になりましたね^^

今日は節目の日
やはり色々思いますが
健康が大事だなーとつくづく思います

身体がしんどいとメンタルも落ちてきますよね


今年は茶々にゃんさんと出会えて感謝です^^
本当にありがとうございました♪
ブログを通じてのやり取りですが
とても優しい言葉に癒されました
どうぞ来年もヨロシクお願いします

良い新年を過ごされてくださいね♪

2014/12/31 (Wed) 11:35 | REPLY |   

ケイママっち  

NoTitle

素敵な写真!!!
空ちゃんの安心しきった表情と、おばあちゃまの空ちゃんに
まわされた手から、すごくすごく愛情が伝わってくるね。

今年も一年ほんとうにどうもありがとう!!!!
来年もどうぞ、ルーさん共々、よろしくお願いします。
2015年が空ちゃん、茶々にゃんさん、おばあちゃまにとって幸せいっぱいの一年でありますように(^^)

2014/12/31 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、コメントありがとです。

早いですよね~ あと4時間ですよ~~~\(◎o◎)/!
ありがとうございます。
「ばぁちゃんと一緒」和んでくださって嬉しいです^^

そうそう、大変でしたよね! 何もお役に立てずに申し訳ないです。。。
毎日お庭ではぢりまわってるのですか!? 可愛いなぁ♪
大分大きくなったでしょうね。
みんな可愛かったから、今も変わらず可愛いんだろうなぁ。
抱っこもできるんだ!!! スゴイ!!!もう安心しきってますね。
こうして信頼されたら、手放せなくなりますよね。
頑張らないといけないし、辛いところですよね。

こちらこそ今年もお世話になりありがとうございました。
「3にゃんお姉さん、いつも可愛がってもうておおきにぃ♪」by Qoo
来年もよろしくお願いします。
にゃんずと一緒に良いお年をお迎えくださいね(*^^*)

2014/12/31 (Wed) 19:57 | REPLY |   

茶々にゃん  

あっさむさんへ

あっさむさん、こめんとありがとです。

ほんとに暖かくなりましたね♪
元旦は雪みたいですね。

そうですよねぇ。色々思ってみると
やっぱり健康が一番ですよね。
健康であれさえすれば何でもできるし、心も健康でいられますよね。

いえいえ、こちらこそあっさむさんと出会えて嬉しい~~~!!!
感謝です\(^o^)/
ありがとうございます。脱線ばっかりしてると思うけど、そういって頂けて嬉しいです。
来年も仲良くして頂ければ嬉しです^^
さくらちゃんと蓮くんと一緒に良いお年をお迎えくださいね(*^^*)

2014/12/31 (Wed) 20:11 | REPLY |   

茶々にゃん  

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、コメントありがとです。

ありがとう! ばぁちゃんも空が可愛いにゃけどね。
でも、重くてなかなか抱っこが出来ないんだよね。
で、いつも私が膝に乗せるの~~~
どんだけメタボやねん(笑

こちらこそいっぱいいっぱいありがとう!
来年もよろしくね。
ルーさんと一緒に良いお年をお迎えくださいね(*^^*)

2014/12/31 (Wed) 20:17 | REPLY |   

Post a comment