in 

元気ですにゃ

-6 COMMENT
 
すっかりご無沙汰いたしますた

この寒さ この大雪 なんなんでしょうね  

豪雪地域のみな様 お気を付けくださいね  





そんな中 今だ冬眠中のおかぁはんだす

くっちゃんも ちょっこし病院へ行ってまふが元気だす






IMG_2934.jpg 





毎度のように 食っちゃ寝

メタボ街道まっしぐらでおます   











 前回のフードの件


くっちゃんが食べてるメーカーの物について 
色んな情報があるのでメーカーはんに聞いてみました


 某国の工場は 2017年から建設に入る予定で
まだその日程も決まっていないそうです







「品質管理も製造工程も統一基準があるので大丈夫」

とのこと




やっぱり「心配」の声が沢山届いてるそうです


私達は作る工程を見れる訳ではないので
国産であろうが外国産であろうが どうなってるかは分かりません

ただ 品質管理だけはきちっとして欲しいと思うのでありまふ


メーカーはんにも ゆうときますた   






 おかぁはん まだ体調が戻ってまへん



こういう時に限って用事が多い   

みなさまにも不義理をしてまふ
申し訳おまへん

そやさかい 今回のコメント欄は閉じさせてもらいまふ
勝手してごめんなさいでし  

 つもりがコメント欄開いてますた   アハハ


うっかりおかぁはんの仕業やぁ~~~ヽ(^o^)丿


んで  コメント欄開いてまふよ~~~



「おかぁはんのうっかりに付きおうたろかぁ~♪」
と仰るお方 よろしゅうに 

 


早よ冬眠から目覚めたいでありんす~~~   






 今日もご覧いただいてありがとうございます。








スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/14 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

まかない  

No title

くっちゃんも茶々にゃんさんも大丈夫ですか?
寒いみたいですよね。
お気をつけて下さいね。

私だったらC国産に変わったら買わないかも。。。
だってマックとかでもああいうことが起こったら、ペットフードとか、ちゃんと作ってくれるんだろうか。
しかもC国産は、こっちでも何度か大問題になりました・・・

2015/02/14 (Sat) 14:11 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

鍵さんへ(2/14)

鍵さん、コメントありがとです。

うふふ。ホンマは嬉しいでしよ~~~

いやぁ~ ホンマに寒いですよね!
こちらは雪は少し降るくらいなんやけど、
風がすっごい冷たいです。
そちらは雪が凄いですね!

あり、フードが同じメーカーだったのですね。
うんうん。もうね、真剣にちがうのん考えましたよ~
ちょっとまだ早かったみたい(笑
ウエットは前に太ってるので、デンマークのS社に替えたんですけどね。
海のように元気な子だったらそんなにきにしないんやけど・・・
空ぼんは、ひ弱なもんで( *´艸`)

いつもお気遣いありがとうございます。
やっぱり冬は弱いです(>_<)
これからは三寒四温で、またややこしいですよね。
鍵さんも気を付けて下さいね。

2015/02/15 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

まかないさんへ

まかないさん、コメントありがとです。

いつもありがとでしぃ!
今年の寒さが堪えすぎてまふ(>_<)
くっちゃんも 目や喉やと忙しい男ですわ(笑

そうそう、マックのが衝撃的でしたよね。
ホンマにあれ見たら人間のがあれやもん、ペットフードはどうなん?って
考えてしまいますよね。
C国もK国もやっぱり心配ですよね~!
大事な子達ですもんね。
安心できるものを食べさせてあげたいですよね。

まかないさんもどうぞご自愛くださいね。

2015/02/15 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

まや*  

No title

っと、コメント欄あるからコメしちゃっていいのかにゃ〜^0^"
うんうん、私もまかないさんと同じ意見で
C国やと買わなくなるかも・・・
そうそうマックのんてああいう事があって売り上げ減ってる?!とかってあったけど、
C国では逆に「ちゃんと鶏肉使ってるんや!」てことで逆にええやん!みたいになってるーっていう記事どっかで読んだんやけど、ほんまかいなー(  ̄∇ ̄);;
もしほんまやったら何か次元が違うね;;;
でもC国でもちゃんとしてる所もあるんやろうね(とおもいたい)
くっちゃん病院行ってたんやね。
でも元気そうで良かった^^
茶々子さんも無理せんでね〜!
私もここんとこまた首肩痛いんがぶり返してきよーるよ〜^^;
地震もちょこちょこあるし、何か落ち着かんけど、
ほんま、平和に暮らしたい〜

2015/02/17 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

まや*さんへ

まやちゃん、コメントありがとです。
うん、ええよ~~~! ありがとう♪
うんうん、マック落ちてるよね。
でも、そのC国の考えにビックリ!!!
まぁ、そんなんばっかりと違って、ちゃんとした所もあるよね。
きっと・・・

くっちゃんは、病院と仲良しやよ~~~(笑
私も首と肩が凝ってるわ。 痛いとしんどいよね。
なんか色んな事が起きるけど、ホンマ平和に暮らしたいよね。

2015/02/18 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment