tomoyanへ

 
3年前の3月2日

tomoyanは突然旅立ちました。

少し体調が悪かったけど、前日まで愛猫の写真を撮っていた彼女。

余りに突然の訃報に信じられなかった・・・

私がブログという物を知り、どうやって辿り着いたか覚えてないけど、
初めてコメントを書いたのが彼女のブログだった。

本当に仲良くなるまで時間はかからなかったなぁ。

こんな頼りない私にいろんな事も話してくれた。

絶対いつか逢おうと言ってたのに・・・

なぜそんなに急いで逝ってしまったの。。。

あなたを想うと涙してしまう。






IMG_3072t.jpg 




今は翼を広げてお空を駆け回ってるのかな。

お花が大好きだったよね。

ステッチで色々作ってるのかな。


今日はまた、tomoyanにもらったオルゴールの「星に願いを」を
お空に届けるよ。

勿論、空と一緒にね。

今年も聞いてね。


それから、
ロデム嬢とマシュタンとニーナ姫は元気だよ。

旦那様がとっても大事に育ててくれて下さってるから
安心してね。


いつになるか分からないけど、今度はきっと逢えるよね。

それまで待っててね、tomoyan。




  



 今回のコメント欄は閉じさせていただきます。




 今日もご覧いただいてありがとうございます。



スポンサーサイト
Category: お空へ旅立った友
Published on: Mon,  02 2015 00:00
  • Comment: closed
  • Trackback: closed