笑瑠牧場&接待係



くっちゃん またまた「笑瑠牧場」へ行ってきはりますた

こぶたレースやお花畑いっぱいの牧場で楽しい時を過ごしてきはりますたよ~  

142456249729442182177.jpg 


おかぁはんも行きたい~~~ 


きららさんにご招待して頂きました      


楽しいアニメになっていますので ご覧くださいね    


「2004年トリオ」笑瑠(エル)牧場へ行く





きららさん 今回もとっても楽しい企画に参加させていただいて
ありがとうございました   









************************







先日 梅君のおかんが遊びに来てくれますた

久しぶりのガールズトーク  

あい失礼  おばさんトークだす   


久しぶりに話にが咲き お尻に根が生えますた 


ほんで うちのビビりんぼのおぼっちゃんも参加~~~ヽ(^o^)丿







IMG_3081.jpg 

ぼけぼけやけど くねくね~~~






IMG_3082.jpg 

散々 梅君のおかんのバッグにスリスリして放心状態

見よ  このデカイ腹   


ボケボケやデカイ腹ばっかりやったら可愛そうやからも1枚  



IMG_3084k.jpg 

ちょっとカワエエとこも みせとかななっ  


梅君のおかんんが家に帰ったら またバッグを 梅君達がくんかくんかするんやろなぁ    









IMG_3086.jpg 

見つめ合う二人   






IMG_3092.jpg 

「おばちゃ~~~ん」 Qoo

くっちゃん 恥ずかし恥ずかし






IMG_3095.jpg 

と ええムードやったんは束の間

イカ耳~~~   






IMG_3105k.jpg 

今度は おかぁはんと

あっ  シップ取ってなかった  
シップは無かった事にしておくんなまし~~~






IMG_3107.jpg 

ちょっと遊んだろ 

「何されんねん・・・」Qoo






IMG_3109k.jpg 

ちょいと隠して

「なに遊んでくれてんねん ぼくの方が恥ずかしわ」 Qoo


そんなこんなのくっちゃん特別接待でありんした~~~    




くっちゃんの接待もあり 楽しい時間を過ごせますたよ~


手まり寿司と五感のお菓子持ってきてもうて 
一緒に食べて写真撮るの忘れた   



梅君のおかん
美味しいもんと楽しい時間おおきにぃ 


また 美味しいもんもって来てなぁ~~~(^o^)/







 今日もご覧いただいてありがとうございます。








スポンサーサイト
Category: おこしやす
Published on: Tue,  03 2015 00:00
  • Comment: 22
  • Trackback: closed

22 Comments

やらいちょう  

No title

ちゃんと接待できたんですね。
偉いなぁ〜。
楽しいひとときは
ついつい写真を撮るのも忘れますよねww

2015/03/03 (Tue) 08:20 | REPLY |   

マシ  

No title

あれ・・・・
くっちゃん?そのお腹は・・・
ワタシの目がおかしいのかしら?ゴシゴシ

女同士、食べるか喋るか(もしくは両方)で口が動きっぱなしよね^m^

くっちゃん、ちゃんと接待できるの偉いわ~。
うちの黒いのんにも見習わせたい・・・。あと、ありんす王子も^^;

梅ちゃんのママさん、くっちゃん色でお越しだったのね♪

2015/03/03 (Tue) 13:42 | REPLY |   

きらら(3にゃんず)  

No title

「笑瑠牧場」をご紹介していただきありがとうございます。
こぶたのレースではくっちゃん頑張りましたよ!
(分かりづらいので名前を追記しました^^;)

お褒めいただきありがとうございます。
またご参加くださいね。^^


くっちゃん えらいですね^^
お友だちのお相手できるんですね!
でもちょっと恥ずかしかったかな・・・。

女子トークは盛り上がりますよね!
楽しさが伝わってきますよ~^^

ブログの更新嬉しかったです!
まだまだ寒いのでお体お大事に・・・。

2015/03/03 (Tue) 16:44 | REPLY |   

ちい  

くっちゃん、角度でスタイルが全然ちがうのね~( *・ω・)ノ
しゅっとしたイケメンから、ぽってり王子まで(笑)
どれも可愛いね。

お友達と喋って食べてが一番楽しいよね♪
くつちゃんの接待なんて、贅沢だわ~!

2015/03/03 (Tue) 19:57 | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、コメントありがとです。

くっちゃんは、大きな声や甲高い声の人は苦手やけど、
この人は怖くないって分かったらフレンドリーなんですよ~(=゚ω゚)ノ

そうなんですよ。
楽しくてしゃべりすぎて写真撮るの忘れました(;'∀')

2015/03/03 (Tue) 20:28 | REPLY |   

茶々にゃん  

マシさんへ

ふふふ。マシちゃんの目は成城石井・・・
ちゃうちゃう、正常よ!(笑
お腹、凄いやろ!? 5,8キロあるねんよ。
また100g増えた・・・(*´Д`)

そうそう。 もうね、食べながらしゃべってるよ~♪

うん。同系色の(いつもモノトーンやねん)梅君のおかんは、
くっちゃんのチビッ子の時から会ってるから馴れてるんよね~(*'▽')
いーちゃんは接待してくれるのにね。
黒いのんとありんす王子( *´艸`)
ありんす王子は接待しそうな感じやのにね。
くっちゃん講義に行かそか? (笑

マシちゃん、5日ガンバ!(^^)!

2015/03/03 (Tue) 20:48 | REPLY |   

茶々にゃん  

きらら(3にゃんず)さんへ

きららさん、コメントありがとです。

こちらこそいつもありがとうございます!
こぶたレースがんばりますた( *´艸`)
スッゴイ楽しい~~~♪
本当にいつも参加させていただいてありがとうございます。
またヨロピク~~~(^o^)/

くっちゃんね、梅君のおかんとはチビッ子のころから知っているので、
大丈夫なんですよ~
ちょっぴりシャイなんです^m^

ねっ、ねっ!女子トークは盛り上がりますよね!
時間が足りませぬ(汗

ありがとうございます!
のんびり更新ですがいつも足を運んでくださて、
こちらこそ嬉しいです!!!
あい。三寒四温は堪えますよね~
きららさんも気を付けてね(*'▽')

2015/03/03 (Tue) 21:06 | REPLY |   

茶々にゃん  

ちいさんへ

ちいさん、コメントありがとです。

そうよそうよ!角度で別猫になるのよ~^m^
便利やろ(笑

友達と喋って食べてが楽しいし、ストレス解消になるよ。
近かったらなぁ。
くっちゃん、いつでも接待するのにぃ(*'▽')
春はまだまだやね。

2015/03/03 (Tue) 21:13 | REPLY |   

にゃうちろ  

No title

あはは みんな楽しそう~
アルパカや豚さん、いろんな仲間もいていいですね!

お友達がいらして楽しそう。
空ちゃんも接待して、えらいね。
空ちゃんシップは嫌がりませんか?!

2015/03/04 (Wed) 12:56 | EDIT | REPLY |   

あっさむ  

こんにちは♪

ご無沙汰してる間に、ぼちぼち春へ季節が変わってきました^^
小春日和な日が増えてきて嬉しいですよね♪

くっちゃん、ホストお疲れさまー♪
またいつもとは違った表情で可愛い^^

女同士は喋っても喋っても尽きないですよね(笑)
あちこち話なるけど、すごい楽しくって笑うし~
食べて喋るし、口が止まらない^^

菜の花畑に行ってみたくなりました♪

2015/03/04 (Wed) 15:31 | REPLY |   

茶々にゃん  

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、コメントありがとです。

ねっ、牧場楽しいでしょう~ヽ(^o^)丿
くっちゃん、こぶたレースに参加しますた。
菜の花畑、私も行きたい~~~♪

くっちゃんがチビッ子の時から知ってるので、
接待OKなんですよ~♪
うん。喋って食べて、くっちゃんいじって(笑)楽しかったです^m^

シップ、大好きですよ~~~
好きすぎて舐めまふ(;'∀')

2015/03/04 (Wed) 19:57 | REPLY |   

茶々にゃん  

あっさむさんへ

あっさむさん、コメントありがとです。

ほんと春になってきましたね~
うちの鉢植えの梅も蕾が膨らんできますたよ。
この冬はホンマに寒かったもんね。
暖かくなってきたら嬉しいですよね~~~(*'▽')

「あっさむお姉さん、ホストって疲れるねん
でも頑張ってんで!
可愛い言うてもうておおきにぃ! 嬉しいなぁ~
色んな顔持ってるねんで(=゚ω゚)ノ せやけどお腹が・・・」 by Qoo

女同士はしゃべるわ~~~(笑
>あちこち話なる
って、分かるわ~~~(*'▽') 
うん。喋って食べて笑って、ほんま口の運動してるよね(笑
あさむさんともいつか会えたらええなぁ(^o^)/

菜の花畑、行った事がないのでいってみたいでし~♪

2015/03/04 (Wed) 20:15 | REPLY |   

ケイママっち  

No title

空ちゃん、牧場でみんにゃと楽しく遊べてよかったね~(^^)
空高原だって❤ それは素敵な場所に間違いないもんね!
羊さんに牛さんに子豚レース。
千葉にあるマザー牧場もこんな感じで楽しいのよ~♪

梅くんのお母さんと、おかぁはんと一緒の時間も
楽しかったみたいでなにより(^^)

いいな~!
おばちゃんも、空ちゃん抱っこしたい~!!!(^^)

2015/03/05 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、コメントありがとです。

牧場、スッゴイ楽しそうでしょう!?
千葉にこんな感じの牧場があるんや~♪
私も行きたい~~~ヽ(^o^)丿
笑瑠牧場、見に行ってくれてありがとう!!!

うん。梅君のおかんとも楽しかったよ~♪
家やし特にお尻に根が生えたわ(笑

抱っこしたらビックリするよ!
余りの重たさに^m^

2015/03/06 (Fri) 20:07 | REPLY |   

まかない  

No title

「笑瑠牧場」、みなにゃんかわいーですねー。
楽しそう、私も行きたいです。

くっちゃん、意外とおなかが。。。
みんにゃそんなもんだけどねー。
お客様にも抱っこされてあげられるからいい子ですねー。
モンちゃんはだめですね。
家政婦になってしまいます。

遊ばれるくっちゃんもかわいーねー。


2015/03/07 (Sat) 11:45 | REPLY |   

茶々にゃん  

まかないさんへ

まかないさん、コメントありがとです。

笑瑠牧場、可愛くて楽しそうでしょう~~~♪
うん。私も行きたい~~~(*'▽')

くっちゃん、脱がなくてもすごいんでし~~~(笑
5,8キロなんですよ~(>_<)  重い・・・

馴れるまではモンちゃんと一緒~~~ヽ(^o^)丿
家政婦か幻の猫ですよ。
でも、若いころに比べたら人慣れしてきたように思います。

私には毎日遊ばれてます。 
まぁ どっちが遊ばれてるんか分からんけど^m^

2015/03/08 (Sun) 20:08 | REPLY |   

sei  

にゃうにゃう

とても賑やかな1枚だね♪
見てるだけでホッコリするよー!
ことしも、tomoyanの日がやってきたね・・・・。
辛いけれど・・・・忘れないことがトモヤンのためになるんだよね?
忘れるわけがないのだけど・・・。

空たん抱っこ、うらやましいにゃ★
一瞬でもいいから、嫌われてもいいから(笑)
私も抱っこしたーい!!
梅さん、お手のものだね♪(笑)

2015/03/09 (Mon) 03:45 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

seiさんへ

seiちゃん、コメントありがとです。

賑やかで楽しそうやろ?
季節やイベントごとに作って下さってるのよ~\(^o^)/

うん。tomoyan、あまりに突然に旅立ってしまったから
いまだ「茶々助さんよ~」って聞こえてきそうなんだよね。。。
今年は寒いけど、tomoyanの周りにはもうお花が咲いてるかな。
毎年、オルゴールかけてるんだ。
逢いたかったな・・・

あり。 seiちゃん来てくれた時、空は幻の(=^・^=)だっけ?
海と一緒の写真はあるんやけど。
ビビりやけど、あのころよりは人慣れしてるよ~
好き好き~♪って抱っこされると思うよ。
うん。梅君のおかんはしょっちゅう来てくれてるからね(*‘∀‘)

2015/03/09 (Mon) 19:58 | REPLY |   

みみ♪  

No title

くっちゃん♪またステキなところへ遊びに行ってたんですニャ♪
おばちゃん地方も牧場いっぱいあるから遊びにきてほしいナ♪
おかぁはんと一緒に来る~?ヾ(´∇`)ノ゙

おば・・ガールズトーク♪楽しいですよネ♪
私も最近、同じ市内にブロ友さんがお引越しされてきて
月1回くらいおしゃべりしてるのですが、
ついついお尻に根が生えちゃいます(笑)

くっちゃん最高のホストですニャ♪♪♪
おばちゃんヘソクリ全部使って毎日通っちゃいそう(*´艸`)ぅふッッ
いつか茶々にゃんさんとくっちゃんにもお会いしたいです♪

2015/03/10 (Tue) 21:31 | REPLY |   

ぱんとら  

No title

すごいなぁ、笑瑠牧場!( ´▽`)
くっちゃんも参加できてよかったね。^^

接待くっちゃん、めっちゃかわいい!イカ耳にもなってるけれど、
梅クンのおかんさんにも慣れてるよね、恥ずかしそうにしてるのも愛らしい。
さすがにおかーはんに抱かれてると落ち着いてるわ、
おかぁはんの腕は痛々しいけれど。(笑)
お目々まっくろくろのくっちゃん、ほんまにかわいい!
よく撮れてるなー。( ´▽`)
梅君のおかんさんとのガールズトークさぞかし・・・(笑)

2015/03/10 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

みみ♪さんへ

みみさん、コメントありがとです。

「みみお姉さん、めっちゃ楽しかってお花畑がキレかったでぇ~♪
え”っ!おねえさんとこも いっぱい牧場あんのん?
わぁ~~~ 行きたいなぁ~
シエラちゃんとテスラくんとも会えるかな(=゚ω゚)ノ」by Qoo

私も行きたい~~~ヽ(^o^)丿

わぉ\(◎o◎)/! ブロ友さん、近くへ引越しされてこられたんですか!?
これは嬉しいですよね~~~
ふふ。 ガールズトーク、お尻に根が生えるでしょ( *´艸`)
楽しみが出来ましたね~(^^♪

くっちゃん、毎日でも接待がんばりましよ~
う~ん。近かったらいいのになぁ。
私もへそくり溜めるわ~!(^^)!
頑張ろ!

2015/03/11 (Wed) 20:58 | REPLY |   

茶々にゃん  

ぱんとらさんへ

ぱんとらさん、コメントありがとです。

笑瑠牧場、すごいでしょ!?
うん。くっちゃん参加させてもらえてよかったよ~(*^^)v

くっちゃん、馴れたら接待頑張りまふよ~(笑
梅君のおかんは、くっちゃんが小さい時からおうてるから抱っこされるよ。
ちょっと固まってる時もあるけど(笑
私が抱いてると落ち着いてるかな? 嬉しいなぁ♪
いつもおこた代わりにされてるねん(笑
シップね・・・取るの忘れてた(苦笑
ちょっと重いもん持って痛なってん・・・(*´Д`)
歳やなぁ、膝や腰にもくるわ(笑

まん丸黒目、黒豆みたいで可愛いやろ・・・って、いつも言うてるわ(オヤバカチャンリン)

ガールズトーク、賑やかやで~~~!!!
帰らなくてもよかったらエンドレスやわ(笑
お互いストレス解消なり~~~ヽ(^o^)丿

2015/03/11 (Wed) 21:15 | REPLY |   

Post a comment