in 

電池切れ

-16 COMMENT
 
この寒さは なんなん  

雪が降り 風が冷とうてサブイ   

週末から温くなりそうやけど 春はどっかに寄り道してはるんかいな    




余りの寒さに 全くベランダにも出はれへんあのお方

そんでも 時々朝にスイッチ入って

1階と2階を上がったり降りたり走り回ってはりまふ 





IMG_3050.jpg 

スイッチ入った    





IMG_3056.jpg                                                           
力入りすぎで 舌でてまっせぇ~~~ヽ(^o^)丿




IMG_3059.jpg 

どうしたろかと 考え中





IMG_3061.jpg 

うん    





IMG_3062.jpg 

どないしたんかいなぁ   





IMG_3063.jpg 

エェェッーーー

ま・まさかの電池切れ       




突然スイッチ入るけど

電池切れも突然やってきまふ


ほんでメタボ街道まっしぐらーーーな くっちゃんだす    







メタボなオッサンは置いといて


茶々にゃん家の小さな春だすよ~~~  


《SAKURA LATE》


IMG_3111.jpg 

スタバのさくらラテ

冬眠中のおかぁはんは スタバに行かれへん    

ずっと飲んでみたかったんだすぅ

ファミマで見っけ \(^o^)/

春の味や~~~    




《鉢植えのクリスマスローズ》


IMG_3137.jpg 





IMG_3134.jpg 

昨年は咲いてくれへんかったけど 今年は咲いてくれはった

嬉しいなぁ ヽ(^o^)丿







《鉢植えの枝垂れ梅》


IMG_3169.jpg 

こちらは 柔らかく明るめに


んで ちょっと挑戦したのん    





IMG_3178.jpg 

同じ枝だす





IMG_3181.jpg 



 
ハイキーに撮りたいねんけど 

なかなか うまいこといきまへん    



毎年行ってる近所の神社の梅祭りに行かれへんかったさかい
うちの貧疎な梅でごめんやす   



  家はお庭がないさかい 全部鉢植えだす








 今日もご覧いただいてありがとうございます。



スポンサーサイト
  • Share

16 Comments

やらいちょう  

No title

寒の戻りなんて生易しいものではなかったですね。
元日並みの寒波ってのがうなずけました。
吹雪くし底冷えするし。
でもこれでやっと春が来てくれるんでしょうね。

2015/03/13 (Fri) 08:02 | EDIT | REPLY |   

きらら(3にゃんず)  

No title

暖かくなったかと思えば さぶい・・・。
風が吹くと 一層寒く感じますよね。
そうそう、週末から暖かくなりそうですよね。^^

くっちゃん朝からハッスルですか!
しっぽがぶんぶんしてますね!
あらあら~、ピンクの舌も可愛いな~♡

スタバの桜ラテはパッケージに惹かれて買っちゃいますね!^^
コンビニにあった方が買いやすいですよね!
私も買いに行こーっと。^^

綺麗なお花たちですね♪
梅のお写真は優しさが現れていますね^^

寒い日もあるかと思うので お体お大事に・・・。

2015/03/13 (Fri) 16:53 | EDIT | REPLY |   

そら  

No title

くっちゃん、お目目まん丸やなっw
わかるわぁ~!!
スイッチ入ったモカさんも こんな目してんでぇ~v-8
って電池切れ?早っw

写真ええ感じやんっ(^^)
桜ラテ♪春やなぁ~

2015/03/13 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

No title

本当だよね~もう春なのに風が冷たかったりして
季節の変わり目って実感中。

空ちゃんの電池切れ・・・分る、分る(笑)
たまに、おぉ!!って思ってハッスルするのかな?って思いきや
え?マジ?って終わり?って思う時あるよね~(^^)

さくらラテって初めて知った。
今度、私も買ってみよう♪

さくらの味?どんな味だろう?
興味津々。

綺麗なお花達
花が家にあるだけでも
春の迎え方、全然違うよね~(^^)

茶々子の愛情の注ぎ方で
綺麗に咲いたんだね~♪

2015/03/14 (Sat) 01:39 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、コメントありがとです。

そうそう!ほんとに寒の戻りどころじゃないですよね!
もうこれほどの寒波は来ないでしょうね。
少しずつ春が近づいてますよね(*^^*)

2015/03/14 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

きらら(3にゃんず)さんへ

きららさん、コメントありがとです。

一旦暖かくなって急に冷えこむから、すごく寒いですよね。
今日は、午後から晴れて少し暖かでしたよ。

そうなんですよ。最近朝がハッスル時みたいです(笑
マット蹴っ飛ばして、2階へ掛けがってます。
何故か舌が^m^

そうそう。さくらラテ、パッケージに惹かれますよねんヽ(^o^)丿
スタバに行けないので見つけた時はウフフ。
コンビニならいつでも買えますもんね。

お花、手入れが行き届かないので貧疎なんですよ。
でも、なんとか咲いてくれるので嬉しいです^^

いつもお気遣いありがとでし。
きららさんもご自愛くださいね。

2015/03/14 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

そらさんへ

そらさん、コメントありがとです。

そやねん。ずっと部屋の中に居てるから
黒豆になってしもた(;'∀')
モカさんもスイッチ入ったら黒豆になるん?
一緒でよかった^m^
電池切れ、早すぎや~~~!
やっぱり重たいからか!?(笑

写真、色々いじってたら、元に戻すのが分からんようになった(;´Д`)
アハハ めっちゃどんくさ~~~(汗

桜ラテ、春やろ~~~ヽ(^o^)丿

2015/03/14 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ゆりさんへ

ゆりさん、コメントありがとです。

うん。少し暖かいなぁって思ってたら急に寒くなって、
これが季節の変わり目なんだよねー

ゆりさんとこもまさかの電池切れがあるやぁ~。
よかった! メタボな空だけかと思った(笑

さくらラテ、春やろ~
さくらの味は・・・  内緒にしとこ(笑 

お花、手入れがちゃんとできてないねんよ。
でも、お花たちは強いんだぁ。 
また綺麗に咲こうと頑張ってくれたよ(*'▽')

2015/03/14 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

No title

スイッチ入ると、目が真っ黒になりますよね!!
うちもさっき食べてすぐ暴れて吐きました…(--;
この間スタバで桜のやつ見た~
おいしそうですね。私も飲んでみたい

2015/03/16 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

みみ♪  

No title

そちらも先週は雪だったんですね!
こちらは猛吹雪が続いて、昨日からやっと晴れました~

階段があると猫さんは楽しそうですよネ♪
うちは今はマンションなのでそんな楽しみもなくなってしまいましたが
シエラはドン臭いし、テスラは周りが見えなくなるタイプなので
階段があったらふたりとも骨折してる気がします(;´∀`)イヤン

くっちゃんはスイッチが入ったら舌が出るのネ(´艸`)フフフ・・・
突然スイッチが入って突然電池切れ・・まさに私です・・しくしく・・w

さくらラテ♪こちらはスタバはありますが遠いし・・ファミマはありません(笑)
クリスマスローズも梅も綺麗です~♪
うちも一時期はベランダでお花や野菜育ててたんですが
草かぶれになってから放置・・今年は何か育ててみたいです(*´▽`*)

2015/03/16 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、コメントありがとです。

マーシャちゃんもまん丸になってますよね( *´艸`)
マーシャちゃん、空より運動量多いですよね。
ふふふ。食べてすぐスイッチ入って胃がびっくりしたかな(;'∀')

いいな、いいな、スタバ行かれたでしか~
行動できる季節に行っても、どのスタバもいっぱいなんですよね(涙
桜ラテ見たでしか!?
今限定だから飲みたかったんですよ~~~ヽ(^o^)丿
ついに飲めました!!! (スッゴイ大げさ・笑)

2015/03/17 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

みみ♪さんへ

みみさん、コメントありがとです。

そうなんです。先週はめっちゃ寒かったんですよ~
でも、今日は暑いくらいでした><
雪すっごかったですね。 ニュースで視ました。
寒かったでしょう!?

階段はあるけど、狭い家なんでタワーを置けないんでしよ(汗
でも駆け上がったり降りたりで、少しは運動になってる・・・かな?(笑
シエラちゃん、空と仲間~~~ヽ(^o^)丿
時々ね、階段踏み外してまふ(;´Д`)
うちに来た日に、勝手に階段上がって行ったんですよ。
ほんで落ちたらアカンから追いかけてって、抱いて降りようと思ったら、
また勝手に降り始めてそのまま下まで落ちますた\(◎o◎)/!
落ちても平気(@_@)
幸い怪我がなくてなくて良かったけど・・・
テスラ君は、周りが見えなくなるってカワエエ(≧▽≦)

私も突然スイッチが入って突然切れまふよ~~~
ここを片付けようとスイッチ入るけど、やっぱり明日にしようとそのまま(汗

スタバ、都会へ出ないとないんですけど、いつもいっぱいで入れないです><
コンビニにスタバ置いてるけど、お店によって商品が違いますよね。

家のベランダは、朝日が当たらなくなってから開花が遅くなりましたよ。
雪がとけたら一度に色んなお花が咲くのですよね?
今年は育てて下さいませ~ うふ。楽しみにしてるでありんすよ~~~ヽ(^o^)丿

2015/03/17 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

小百合  

No title

茶々にゃんさん、こんばんは。
お久しぶりです。ずーっと読み逃げしてました、ご免なさい。
空ちゃん、元気で良かった。家のまりちゃんもスイッチONから急にOFになることよくあるよー。見てる方はなんで?って感じで笑っちゃうよね。
で、舌をしまい忘れているのなんか見るとおまぬけ感が一層まして、仕事の疲れも
ふきとんじゃう・・・。
そうそう、茶々にゃんさんは花粉症は大丈夫?
こっちは今週に入ってから暖かくて、結構辛い・・・。でも、また来週は寒いんだって。いつになったら春と思えるのかしらね。お互い、身体に気をつけましょうね。
綺麗なお花の写真も有難う。いつも手入れがいき届いていて感心しちゃう。

2015/03/18 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

小百合さんへ

小百合さん、コメントありがとです。

小百合さ~~~ん!お久~~~!!!
元気してたぁ?! 読み逃げ、嬉しいよ~ヽ(^o^)丿
ほんまに、丁度小百合さん、どうしてるかなって思ってたとこよ。
まりちゃんも元気そうで何より(*'▽')
ふふ。まりちゃんもスイッチ入ってすぐ切れるのねん^m^
そうそう。おまぬけ感が癒されるよね♪

こっちも今週は暑いくらいやよ~
今日は雨やったけど、暑かったよ(汗
私は花粉症はないんだぁ。 小百合さん、これから辛い季節やね!
うん。来週は冬っていってたよ。 この寒暖の差が堪えるわ。
お互い気を付けようね!!!

お花、ほったらかしやけど、頑張って咲いてくれてるのんよ(;'∀')
強い子だけ残ってるよ・・・(*´Д`)

2015/03/19 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

足袋ネコ  

No title

寒かったよねー わかっていたけど ね。
でももうすぐお彼岸ざます(早い!)
ちょっと日が長くなってきたからか
ちょっと暖かになってきたからか
「遊ぶ!?」モードになりますのよ、うちの子も。
でもすぐに寝技に入ってしまって電池切れ っちゅーか 
運動が続きませんのよ。
どーしたもんですかねぇ。
春までに痩せる予定だったんですけどねぇ・・・・・

2015/03/20 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

足袋猫さんへ

足袋ねこさん、コメントありがとです。

日が長くなってきたよね!
そんでもって、ここのところ動くと汗ばむよ~
今日も良いお天気♪  お彼岸の中日やね~
「暑さ寒さも彼岸まで」っていうけど、来週はまた寒いみたい><

のりちゃんも動き出したん?
あ~・・・分かるわ~
遊びだしても得意な寝技やよね^m^
うんうん。運動にならへんよね
くっちゃんも今MAXだす(汗
どうしたらダイエットできるんやね・・・
悩めるオカン達だすなっ(;'∀')

2015/03/21 (Sat) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment