2015_04
10
(Fri)00:00

春のお花たち

前回の記事で 海と空に沢山のお祝いのメッセージ頂きありがとうがざいました

またまたみなさんの温かい
ものすご嬉しく ものすご有難いなぁと思ったおかぁはんだす

ホンマに ありがとさんでした    







さてさて この菜種梅雨の合間に近くの公園へを見に行ってきますた

花曇りやったけど 満開どしたよ~




IMG_3327s.jpg 









IMG_3330s.jpg 










IMG_3335s.jpg 








IMG_3341s.jpg 








IMG_3350s.jpg 







IMG_3351s.jpg 


欲張りやから いっぱい乗せてしもた~~~ヽ(^o^)丿










IMG_3354n.jpg 

こちらは 南京桃と思いまふ
1本の木から 赤、白、絞りと三色のお花が咲いてまふ

この子が毎年楽しみ~ 
















IMG_3372.jpg 

家の鉢植えの紅葉 房は花の蕾だす



  





IMG_3377.jpg 

同じく鉢植えのカキツバタかな





雨が多くて 寒い日や暑い日があるけど

花は春









IMG_3122k.jpg 

くっちゃんは いつも春 











 ゆりさんから

海と空に誕生日プレゼント頂きますた



IMG_3386.jpg 

おもちゃと可愛いカード



IMG_3387.jpg 

カードを開くと 楽しいコーラスが聞こえてくるの~~~ 

ゆりさん ずっとずっと海と空のことを想ってくれてありがとう
温かいハートにいつも感謝してまふ

おおきにぃ~~~   







 えっとぉ~

おかぁはん ちょっくら多忙につき 

みなさんの所へは読み逃げが続いてまふ(ごめんちゃい)

お返事も書かれへんかもなんで コメント欄閉じさせておもらいまふ

勝手いたしまふが よろしゅうに   








 今日もご覧いただいてありがとうございます。










