in 日常

お久しぶりです

-14 COMMENT
 
雨が続いたけど やっと晴れてきますたね

おかぁはん ちょっくら別荘へ行ってますた

な~んて書けたらええんやけど・・・


ホンマは入院してますた

13日に入り 14日に卵巣の手術して
19日に帰ってきますたの

手術の次の日から歩かされた  ハァ 

すっごいスパルタ   



くっちゃんは 元気だす


んが  


帰った日は 顔を見て「なぁ~~~ん」っと何回も鳴くも

1日中警戒されたおかぁはんだす  







IMG_3113k.jpg 





まだ 体調が戻ってまへんので報告まで    


お返事遅くなると思いまふが 「それでもええよ~」と
おっしゃる奇特なお方  どうぞよろしゅうに 






  


  今日もご覧いただいてありがとうございます。









スポンサーサイト
  • Share

14 Comments

ぱんとら  

No title

おかえんなさい!
やっぱりくっちゃんに警戒されたんやねー。(^-^;)

大きな手術したんやから無理せずに。
ゆっくりゆったり、くっちゃんとデレデレ春の日射しを楽しんで。^^
お返事不要よ。( ´▽`)

2015/04/23 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

きらら(3にゃんず)  

No title

茶々にゃんさん大丈夫ですか!

病院の匂いが残っているのかな・・・。

くっちゃん大丈夫だよ!

どうぞお大事になさってください。


ゆっくりとね・・・。^^

2015/04/23 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

No title

あらら!
大丈夫でしたか?
無理せずご自愛くださいませ。
暖かくなって来たので
くっちゃんと日向ぼっこでもしながら・・・。

2015/04/24 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   

まや*  

No title

「それでもええよ〜♪」
茶々子さん、入院やったの@@!!
最初、ほんまに別荘行ってたんかと思って読み進めてたからびっくりした><;
茶々子さん、退院からあんま経ってないのに、
更新ありがとうm(_ _)m
くっちゃん、
いつものおかあはんやけん、大丈夫やで〜^^
茶々子さん、くっちゃんと一緒にゆっくりしてね^^
無理したらいかんでぇ〜!!

2015/04/24 (Fri) 15:01 | EDIT | REPLY |   

3にゃんママ  

No title

茶々にゃんさん、退院おめでとうございます。
入院、手術に驚きました。
でもお元気そうで良かったです。

そうそう、翌日から私も歩かされましたよ(笑)

まだ無理しないでくっちゃんとゆっくりしてくださいね~!
くっちゃんもきっと淋しかったでしょうからね~^^

お大事になさってくださいませね☆

2015/04/24 (Fri) 15:11 | EDIT | REPLY |   

マシ  

No title

おかえりなさい!
無理せずお大事にね。
今日みたいないい気候が続くといいね。
気圧の変化で体調崩すこともあるから・・・

くっちゃんもお留守番がんばった!えらいよ~!

2015/04/24 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

セイ  

祝★退院

お疲れ様だよぉ!!v-12
にゃんてタイミングにメールしたのかしらーおいらわあああああw
そっかー6日間もくっちゃんに会えなかったのねぇ(涙)
精神的にも、もふりたい病になって、つらいよねぇ・・・・・。
でもでも、くっちゃんも寂しかったんだよね!!

早く、よくなりますように♪

2015/04/24 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

No title

無事に退院して、空ちゃんの元に帰ってきて
安心しました。
ずっと、どうしてるか心配だったから
また、こうやって茶々子のブログで
様子がきけて嬉しいです。ありがとう。

でも、身体が慣れるんで
ゆっくり休んで、コメントのお返事はスルーして良いと思うよ。

美味しいもの食べて、ゆっくり休んでね。

2015/04/24 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

まかない  

No title

えー、びっくりでした。
大変でしたね。
こっちで同じ手術をした人も癒着しないようすぐ歩かされたと言ってた気がします。
手術なのに、すごいなーとびっくりしてたんですけど。

返事とかは気にせずに、ごゆっくり療養されて下さいね。


2015/04/25 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   

みみ♪  

No title

茶々にゃんさん!入院されていたんですね(+◇+、)
それは大変でしたでしょう・・
しばらくは無理せずゆっくり養生してくださいネ!

ちなみに私は若い頃、長期入院何度する度
「ちょっくら刑務所行ってきますだ」って言ってますた(´艸`)

くっちゃん「シャー!」しなかったなんてエライ☆
うちは私が1泊旅して帰ってきただけで
姉弟揃って「シャー!シャー!」でした・・しくしく・・

お返事は気になさらずに^^
その時間でくっちゃんといっぱいラブラブして下さい♪

2015/04/27 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   

足袋ネコ  

No title

わっ! びっくりしたー
やっぱ調子悪かったんやね・・・・入院、手術 大変でしたね。
今どきの病院は 手術しても早めに体を動かすようにしてますね
それといっしょに退院もはやい。
病院は長くいるとこじゃないけれど それでも スパルタやなぁ〜 って思います。
ゆっくり養生してください。

2015/04/29 (Wed) 10:25 | EDIT | REPLY |   

小百合  

No title

茶々にゃんさん、こんにちは。
入院されていたとは。びっくりしました。
私の父も、手術の翌日から歩かされてたよ。
くっちゃんもお留守番頑張ったね。
私も入院して帰ってきた時、まりちゃんに警戒されたっけ。
何はともあれ、お大事に。
返事はいいから、ゆっくり休んでね。

2015/04/29 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

No title

おつかれさまーしゃでした。
大変でしたね…
そうそう手術の後って痛くても歩かされるんですよね…イテテって感じですよね
経過順調でありますようお祈りします
ご無理なさいませんようおうちでゆっくりなさってくださいね。
空ちゃん、病院のにおいが気に入らなかったのでしょうね!

2015/05/01 (Fri) 15:44 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

みなさまへ

ぱんとらさん、きららさん、やらいちょうさん、まや*さん、
3にゃんママさん。マシさん、セイさん、ゆりさん、
まかないさん、みみ♪さん、足袋ねこさん、
小百合さん、にゃうちろさん、
コメントありがとうございました。

内緒で入院しちゃって、
ビックリさせてしまってごめんなさい<m(__)m>

でも、みなさんに温かく迎えて頂き、すごく嬉しかったです。
本当にいつも優しく温かいハートをありがとうございます。
こんなに素敵なみなさんと巡り会えたことに、
あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも変わらず仲良くして頂ければ幸いです。

今回は一括コメントで申し訳ありません<(_ _)>

2015/05/30 (Sat) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment