近況でし その2 

2015, 06. 07 (Sun) 21:00

  わ~~~ん  またまたご無沙汰でし    

おかぁはんの体調は 薄紙を剥すように少しずつ回復してまふ

んが

まだお腹の中に違和感があり 
5㎝とは言え切ったさかい なんかチクチク、いじいじしてまふ

ちょっと無理したら お腹痛いしぃ・・・(*´Д`)
すぐに疲れまふ

それに ここんとこの異常な寒さで風邪っぴき (/_;)

はぁ~

いつになったら 普通にもどれるんかな・・・

 

そやけど 縫合した痕はスッゴイ綺麗だす    

細~~~い線が1本入ってるだけ \(◎o◎)/! 

全然切ったと見えません
昔の盲腸の痕とえらい違やわ

医学の進歩もすごいけど 先生の腕もすごい  



そんなこんなのおかぁはんだすが
くっちゃんもまたひと騒動



IMG_3654.jpg 

ご覧の通り ムッチムチの術後服     

見た目は大げさやけど プチプチ手術しますたの

本ニャンは 抜糸もすんで 元気だす   

このお話しは次回に




では もう少し体調がしゃっきりするまで ダラダラしまふ

ごめんやっしゃ~~~   








 今日のお花


もうすでに お花は終わってまふけど・・・(>_<)   



IMG_3600.jpg 

今年もいっぱい咲いてくれた オリーブ






 この記事のコメント欄は閉じさせていただきます

 ごめんなさいです <m(__)m>






 今日もご覧いただいてありがとうございます。





 
