2015_06
11
(Thu)00:00

ロック王子

6月6日 17時22分

ぱんとら家のロック王子がお空へ旅立ちました。


額にトレードマークの「7」の字が・・・


ぱんとら家の王子になって7年7か月

病気が見つかったのが7年7か月目


4月2日に病気が見つかり、6月6日に天に召されたロックン

早すぎるよ・・・





120610-3.jpg 

なんで そんなに急いだん?
神様が呼ばはったん?


もっともっとロックンと一緒の時をすごしたかったのに・・・





130216_2.jpg 

チビッ子ロックン

もうすでに「ラッキー7」が

ロックンにとってラッキーセブンな事は、ぱんとらさんと巡り逢えたことやね。

可愛くて優しくてみんなを癒してくれる。

そんなロックンをみてたら、幸せなんがようわかる。

ぱんとらさんに愛されて、おねえちゃんもおにいちゃんも居て、
ロックンの猫生は愛と幸せがぎゅっといっぱい詰まった猫生やったね。





090211-1.jpg 

いつもの可愛いロックンが大好きやけど、

ちょっと大人なロックンも好きやで!





140807_rock1.jpg 

おばちゃん、ロックンのことむぎゅってしたかったな。

いつか逢えたら、むぎゅっとさせてな。

約束やで。

「うん、分かった。 むぎゅっとしてもええでぇ。 おばちゃん約束やで~」

って 聞こえてきそう・・・


 



柔らかい陽だまりのようなロックン

あなたに逢えて嬉しかったよ。

神様の用がすんだら、また、ぱんとらさんの所に降りてきぃや。

みんな待ってるでぇ!



ロックン、優しい時をありがとう。

また逢おうね。




ロックンのご冥福を心よりお祈り申し上げます。






 この記事のコメント欄は閉じさせて頂きます。





 今日もご覧いただいてありがとうございます。





