in 空の病気

プチプチ手術

-24 COMMENT
 
なんか夏かいなって思たら冬みたいになって・・・
どないなってんねんやろ 最近の気候 

そんな気候に きっちりとばっちりを受けて熱が出たおかぁはんだす  




そんなおかぁはんは おといて


今日は「メタボばればれ術後服」の巻だす  




おかぁはんが入院する前に 
右腕の少し下の所に ちっちゃいぽっちりを発見 \(◎o◎)/!

こらエライこっちゃ   


自分の入院も迫ってるのに 大変な事になったら・・・

直ぐに診てもらいますたよ

毛が深いから何処にあるか分からんくらいの大きさ

測ってもらったら 丁度2mmのぽっちり


院長先生とジュニア先生とで診てまらいますた


前にY先生に診てもらってる時にも切ってもらった
イボみたいなもんと同じもんですた

「過形成」

説明すんの大変やさかい 
どんなんか知りたいなぁって思われるお方はこちら→★★★ ご覧なってくんなまし



ほっておいても 直ぐには大きいならへんさかい 院長先生が

「今切ったら 入院してる間気になるやろから 退院してきてからにしたらエエよ
悪いもんとちゃうから大丈夫やから」

って言うてくれはったから そうすることにしますた



んで


くっちゃんの体質を考えたら 
身体へのダメージが最小限のうちに採ってあげたいと思い
5月22日に プチプチ手術してもらいますた


院長先生が
「お昼 家の事で大変やったら 夕方診療が終わってからでもエエよ」
って
またまた言うてくれはったけど
お昼の手術の時間に予約しますた

くっちゃん 体重が5.78キロ +キャリーが1キロ以上 

お・重い・・・(*´Д`)


重いもんをまだ持てないおかぁはん

考えましたでぇ~~~ヽ(^o^)丿

エエのん思いつきますたよん   

キャリーに入れて ばぁちゃんの車椅子に乗せることにしますた
ばぁちゃん乗せては重いので まだ無理やけど
くっちゃんは大丈夫やった    


看護師のお姉さんが 中に入れたり 車椅子に乗せたりしてくださいますた

助かったぁ~~~(^o^)/


看護師のお姉さん
「私でも重いわ~」 (;'∀')



プチプチ手術は20分くらいで終わり 
1週間後に抜糸しますた


一様 2針縫ったので テープを貼ってくれたんやけど
毛があるさかい 直ぐに外れそう   

それに場所的にも 舐めれそう&足でかけそうな所やったんで
術後服着せてまらいますた





くっちゃん 生まれて初めての術後服

IMG_3658.jpg 
カワエエ~~~   





IMG_3655.jpg 
うぅぅ・・・  むっちむち

術後服 水玉の柄と違いまっせ~~~(;'∀')
あまりにむちむちなんで 切って柄に・・・チャウチャウ
余裕を持たせてくれますた

これでもなんか余裕が無いように思うねんけど・・・(*´Д`)

メタボでッチチ    





IMG_3662.jpg 
この辺 切りますたの

ちょっと 鬱陶しいお顔だすな



病院で着せられて 固まってしまってコロンコロンで立てまへん (>_<)

家に帰っても 動きが鈍い

手足が動かしにくいみたいやったんで
おかぁはんの独断で こんなんにしますた




IMG_3666.jpg 
お尻の方 切ってしまいますた

最後のは もう上に畳んでるのんも切ってしまいますた(お腹にくい込んだ(-_-;))
あちこっち噛んで ビンテージに~~~( *´艸`)



IMG_3680.jpg 
動きにくうて気持ち悪いやろに よう頑張ってくれはりますたよ
  






IMG_3694.jpg 
抜糸した後

毛が薄くなってるとこでし

今はもっと分かりにくくなってまふよ~



局部麻酔のプチプチ手術やったけど
ちょっとは痛かったと思いまふ

術後服の事もあって ほとんど石になってたくっちゃん

抜糸の時に体重測ったら5.84キロに増えてた・・・   


院長先生曰く

「そら動かんからや」

ごもっとも    



そんなこんなの くっちゃんにとっては「青天の霹靂」1週間どした    

今は元気で食欲もモリモリ・・・これがちと困るけど(>_<)

メタボ対策頑張るぞ~~~(^o^)/オーッ!

と、何回誓ったことか・・・   


「メタボばればれ術後服」の巻 おわり














 ご紹介が大変遅くなりましたが、贈り物頂きました。



 みみ♪さんから  


退院祝いにと
北海道限定の美味しいもんいっぱい頂きました。  



IMG_3541.jpg 
右から2番目の茶色の瓶は、メークインの焼酎です。   



IMG_3543.jpg 
あの「五島軒」のカレーと玉葱のドレッシング

うふふ  言うまでもなく、もちのろん美味だす~~~(*^^)v



IMG_3545.jpg 
鮭のふりかけ、3種類の昆布が入ってて、美味しい~~~!
鮭のやけど鰹節みたいでしたよ。 初めて食べました。
オクラの湯がいたんと混ぜてみますた。
ねばねばどうしでウマウマ~~~(^o^)/

アスパラのスープも紅茶も旨い~~~ヽ(^o^)丿
くっちゃんのおやつは味見してまへん。 あしからず^m^



IMG_3548.jpg 
まだまだありまふ!
あの(どの?関西の方はお分かりですな・笑)白い恋人とポテチはすぐにお腹の中になおしました   
イカさんは入浴剤(イカは入ってまへん。念のため)と優しいお手紙


美味しいもんの玉手箱
開けたらいっぱい出てくる出てくる\(◎o◎)/!
楽し嬉し美味しい~~~  

みみさん、
珍しくて美味しいもんいっぱいありがとさんでした。
温かいハートもいっぱい詰まってて、スッゴイ嬉しかったです。
ホンマにおおきにぃ    







 ケイママっちさんから


術後の体調を気遣って下さって
素敵なもん頂きました。


IMG_3617.jpg 
猫づくし 
タキシード猫さんの裏には、いつも温かいケイママっちさんのハートがいっぱい。

ロシアンづくしのポスカと缶バッチ。
紫っぽい色のバックのポスカ、空にそっくりでびっくり\(◎o◎)/!



IMG_3620.jpg 
そしてローズクォーツを抱えるロシちゃん。
ローズクォーツは恋の石だけでなく、優しい波動でヒーリング効果が高いそうです。
色々思って下さって、とっても嬉しいです。

ケイママっちさん、いつもやさしさをありがとう。
感謝しています         






   入院中メールを下さったお友達のみなさん、
    毎日メールで励ましてくださったお友達、
    退院してからも体調を気遣って下さって、
    メールやお手紙を下さったお友達のみなさん、
    そして、温かいコメントくださったお友達のみなさん、
    みなさんの温かいハートと優しさが、どれだけ心強く嬉しかったことか。
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    まだ本調子ではありませんが、ゆるゆる頑張りたいと思います。

    本当にありがとうございました。


   






 
 5月はおかぁはんの誕生月ということで

 カッキーから


IMG_3627.jpg 
ほんわかカードと猫さんいっぱい頂きました。



IMG_3632.jpg 
招き猫、すごい優しい♪  3にゃんもそれぞれかわええ~~~ヽ(^o^)丿

カッキー、いつも一生懸命選んでくれてありがとう。
ずっと大事にするね    







 myuthaさんから

IMG_3647.jpg 
先にお見舞いに 手作りのストラップ頂いたのに、
お誕生日にも可愛い動物さん達のカード頂きました。  

myuthaさん、ずっと気にかけて下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです    







 ゆりさんから


IMG_3635.jpg 
可愛いねこさんのカードとちょっとドキドキなラッピング


IMG_3645-crop.jpg 
写すのへたっぴーやさかい分かりますやろか。

黒猫さんがパールを抱いてるんです。
それとも遊んでるんかなぁ

はい。ラッピングの中は、猫さんのペンダントだったんですよ~
嬉しい~~~ヽ(^o^)丿

ゆりさん、いつも素敵なプレゼント選んでくれてありがとう      


 




 そらさんから


IMG_3681.jpg 
可愛いカード  ねこさんのタオルのハンカチ(おかぁはんの必需品
金ととの夏の手ぬぐい

嬉しい~~~\(^o^)/

忙しい時に いっぱい選んでくれてありがとう。
嬉しかったよ   

ホンマにありがとう。

またゆっくり会おなぁ













 みなさんから素敵なプレゼントと共に温かいハートを
届けて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は、誕生日も忘れてた・・・
でも、みなさんのおかげで思いだしましたよ。

そして体調も気遣って下さって、ホンマにありがとうございます。

そやっ5月はブログ開設した月やった トホホ






  すご~~~く長くなりましたが、
    今日もご覧いただいてありがとうございます。



  

スポンサーサイト
  • Share

24 Comments

にゃうちろ  

No title

空ちゃん大変でしたね!!
でもたいしたことなくてよかったです。
むっちむちの術着超かわいい~ププ
動かなくて体重増えた、とのことで元気そうで何よりです(笑)
悪いものじゃなくてよかったですね。
そして茶々にゃんさんお誕生日おめでとうございます
ばたばたしていて忘れちゃいますよね…
ゆっくり改めて空ちゃんとお祝いしてください♪

2015/06/13 (Sat) 08:11 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

No title

くっちゃん!
そんなことがあったんですか。
でも大事に至らずなによりでした。
術後服はいささか不自由でしょうけど、
しばらくの我慢です。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

2015/06/13 (Sat) 14:41 | EDIT | REPLY |   

マシ  

No title

くっちゃん、がんばったね。
ただの過形成でよかった~。
局所麻酔でOKなんて、くっちゃん賢いのね!

それにしても・・・ムチムチ~!(笑)
いりこの術後服姿を思い出したよ~

ロシアンブルーってこんなだっけ(笑)

健康であれば、むっちり大歓迎だけどね^m^

茶々にゃんさん、お誕生日おめでとう~!

2015/06/13 (Sat) 16:55 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、コメントありがとです。

なんかねぇ、いろいろやってくれますわ(笑
はい、ありがとうございます。
悪い物じゃなかったし、切ったのが皮膚なので、
麻酔が切れてもそんなに痛くなかったみたいです。
むっちむちで動けないのに、ご飯だけはきちっり食べたました(笑

誕生日、祝って下さってありがとうございます。
すっかり忘れてました。 覚えてても忘れたい(笑
でも、やっぱり祝っていただくと嬉しいですね♪

2015/06/14 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、コメントありがとです。

そうなんですよ~ 
こんなことがあったんですよ!
大事に至らなくてよかったです。
親子で手術です・・・(*´Д`)
メタボ過ぎて術後服で歩けませんでしたよ(汗

忘れてた誕生日を祝って下さってありがとうございます♪

2015/06/14 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

マシさんへ

マシさん、コメントありがとです。

うん、頑張ったよ~~~ヽ(^o^)丿
ホンマに2mmくらいのぽちっとしたんやったから、
局所でできたよ。
過形成でよかったわ。
でも、これで2回目やから、また出るかもね。
肝臓が悪いから 局所で済むようにしないとね。

むちむちやろ~!?
いーちゃんよりスゴイよ\(◎o◎)/!
い―ちゃんの方が細いわ。

プププッ  実はロシアンブルーは仮の姿なのよ~~~^m^ 
ごめん、ロシアンブルーはマシちゃんの頭から消して(笑

今のところ元気だよ~
でも、マジでダイエットしないと、
他の病気になったら大変やものね。

すっかり忘れて誕生日。 
祝ってくれてありがっとう~♪

2015/06/14 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

きらら(3にゃんず)  

No title

くっちゃん大変でしたね。
手術に踏み切るのは 覚悟がいりますよね。
でも結果的に良かったですね。
局部麻酔はできるのですね。
私もラッキーの手術の時 全身麻酔が心配でしたので・・・。

茶々にゃんさんも体調が良くないときに 本当に大変でしたね。
今はくっちゃんも落ち着いていますよね。
ゆっくり休んでくださいね^^

遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます♪
みなさんから素敵なプレゼントいっぱいですね^^
心が温かくなりますね!

くっちゃんの術後服可愛いです~^^
特におちりがね♪

うちの空のお見舞いコメントをいただきありがとうございました。
自覚症状がなく 早期発見できて良かったです。
まさか心筋症とは思いませんでした。
調べると猫ちゃんには多い病気みたいです。
空の場合まだ初期段階なので お薬を飲めば改善するようです。

2015/06/14 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

きらら(3にゃんず)さんへ

きららさん、コメントありがとです。

そうなんですよ~
入院する前に見つけたので、どうしようって」思いました。
ねぇ。 ホントに小さい物でも覚悟がいりますよね。
はい。局部麻酔は大丈夫です。
今回は皮膚だけだったのでよかったのですが、
もう少し大きくなるとどうかなって思うんですけど・・・
全身麻酔は怖いですよね!
私自身も怖かったです(*´Д`)

ちょっとまだ回復してない時だったので大変でした(汗
空は今は元気で、食っちゃ寝食っちゃ寝してますよ~~~^m^

誕生日を祝って下さってありがとうございます。
心温まるプレゼント頂きましたヽ(^o^)丿

空ちゃん、ほんとに早期発見できてよかったですね!
自覚症状が無いと、この子達の事はほんとに分からないですもんね。
お薬で改善するって嬉しいですよね!
ホンマによかったよかった。 安心しました(^-^)

2015/06/15 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

そら  

No title

ゆっくりしすぎてコメント遅なってしもた(><。)

くっちゃん ほんまやな!術後服ステキ仕様やんかいさぁ(^^)
むちむちボディーが悩ましいなぁ~
車椅子!なるほどナイスアイディア!
うんうん ゆっくり会おなぁ!

2015/06/15 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

みみ♪  

No title

あらら・・くっちゃんプチプチ手術だったんですね!
でも無事にすんでヨカッタです!おつかれさまでした!
うふふ♪ピッチピチくっちゃんもかわいいですヨ(*´艸`)

テスラはお迎えした時、ひどい皮膚病で全身に発疹が出来てて
「先生!ここには大きなイボのようなものが!」と騒いだら
「・・それはチクビです・・」と言われたことが・・しくしく・・(←バカw)

車椅子とはいいアイデアですね☆
そういえば多頭飼いのお友達の家ではベビーカーで運んでいましたっけ(´艸`)

お誕生日5月だったんですね!遅ればせながら
゚・*:.。. .。.:*・゚Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・茶々にゃんさん♪

※お好みがわからなかったので心配だったのですが(特にお酒は)
おいしく頂いて下さったと聞いて嬉しいです♪

2015/06/16 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

No title

くうちゃん・・・プププ(笑)
笑っちゃいけないと思いつつ
ムチムチ姿のくうちゃんが可愛くて
ついつい・・・<(_ _)>

でも、悪い物じゃなくて良かった。
小さい体だから、少しの事でも負担に感じると思うけど
なんか、コメントを見る感じだと
ご飯もしっかり食べてるようで・・・(笑)

みなさんからの
温かい気持ち・・・
本当ここに訪れる方はみんな優しい方ばかりで
私もその温かさを感じます。

茶々子、ネックレスつけて
おしゃれして、また元気いっぱいになって
うろちょろできるようになれるといいね(^^)って意味で贈りました。

素敵な一年でありますように・・・。

2015/06/16 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

No title

くっちゃんの術後服姿、むっちむちで笑える〜〜(⌒∇⌒)
動けなかったのは、初めての術後服を着てたからかもよ。
背中を圧迫されると天井が背中に降りてきた・・・と思うらしいから。(笑)

過形成でほんまによかったなぁ。でも一度過形成ができたら油断せずに
また出来たときにはすぐに診てもらってね。
というのも、カリは乳がん発覚の1年半前に、過形成ができたんよ。
で、また過形成かぁと油断していたら違ってた・・・

茶々にゃんも、くれぐれも無理せんように。
自分の身体もちゃんといたわるんやでー。^ ^

2015/06/16 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   

まかない  

No title

くっちゃんも大変だったのですね。
むっちむちなのは、術後服が小さかっただけですよね。ねっ。

くっちゃんも茶々にゃんさんもお疲れ様でした。
術後に食べる元気があるというのはよかったですね。
やっぱ食べないとね。

茶々にゃんさん、お誕生日おめでとうございました。
ステキなプレゼントがいっぱいですねー。
かわいい物やらおいしそうな物まで。
よかったですねー。

では、ご無理なさらないように。

2015/06/17 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

No title

熱とか…その後は大丈夫かな?

空ちゃん。あらためて、よくがんばりました!!
むっちむちなのが、また可愛いのよ~❤

ご紹介どうもありがとー!
あのポストカード。
いっぱい種類ある中で、作家さんごとにランダムにボックスに入ってるんだけど、
お店の方にロシアンちゃんを…って伝えたら、探してくれて。
その中から空ちゃんのイメージに合う子をピックアップしたの~。
喜んでいただけてよかった(^^)
皆さんからの贈り物も、どれも本当にあったかい気持ちがあふれてて
素敵だね♪♪♪
あらためて、お誕生日おめでとうでした!!!

2015/06/18 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

まや*  

No title

茶々子しゃま、
遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとーーっ(⌒∇⌒)ノ♪♪♪
くっちゃん!!
ぽっちりと聞いて、めっちゃ心臓がどきどきっ><!!;;
はぁ〜なんちゃでなかってよかったぁぁぁ〜!!!
茶々子さんも結果聞くまでどきどきやったやろう><;;
ほんま、よかったぁ〜;;
くっちゃん、プチプチ手術がんばったね!
先生方も色々優しい気遣いしてくれて、
麻酔も局部のんですんで、よかった。
茶々子さんもほっと一安心やね^^
それにしても、くっちゃん、見た目より体重あるな〜
顔がしゅっとしてるけんかな?^^"
うちの柿や秋よりちょっと軽い位なよ〜
キャリーに入れたら、めちゃおもなるよね^0^;;

ほんで、いっぱいのプレゼント〜*^^*
愛情たっぷりやね♪!
おいしいもんやいやされるもんに囲まれて、
茶々子さん、ほんま、体休めてゆっくりしてーねー^^
ふふふっ
実は私もちと茶々子さんに贈りたいもんがあるん♪
もちっと待ってねん(*´◡`*)

2015/06/19 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  

No title


体調いかがですか??
手術、入院されたという記事を拝見して、もう少し落ち着いた頃にコメントさせていただこうと思ってたら、随分間が開いてしまいました...........(T^T)

ワタシも婦人科系の手術をしたことがあり、そうそう、そうだったよねぇと思いながら読ませていただきました。
退院してうちに帰ってきてから、初めて外に出た時の 道の固かったこと! なんと段差の多いこと!!(@o@) 健康な時には全く気にも留めなかったことに気付きました。。。。。
体の不自由な方には厳しい世の中ですよねぇ。。。。(><)(←自分も不自由だったけど!!)
三ヶ月くらい経つと、手術したこともほぼ忘れるくらいになっていくと思います。
どうぞもう少しゆっくりなさるつもりで居て下さいね。

...........と思ったら、くっちゃん!!(T^T)
いや、たいしたことなくてホっと一息です.................
元気で居てね〜〜〜!!
くっちゃんも、茶々にゃんさんも!!


おまけの情報
ワタシは、手術後 外側は縫ってないんですが(テープみたいなので留めてあったかな〜)、内側を縫ってあった糸が ある日 中からぴょこん!と出てきました。
じぇじぇじぇーーー!!!(@o@)と思いましたが(当時じぇじぇじぇはやってない!^^;)、お医者さんいわくは しばらくしたら自然に取れますから、とのことで、その言葉を信じてたら、ある日ポロンと取れました。(((^^;)
体の中から糸出てきてビビった〜〜〜!!! (ちなみに糸の色は黒でした。^m^)

2015/06/20 (Sat) 02:10 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

そらさんへ

そらさん、コメントありがとです。

ゆっくりでええよ~ (*'▽')
術後服、イカシテルやろ(笑
悩ましすぎて困るわ~~~(*´Д`)
車椅子、ナイスやろ!?
重たいからさげれんんから苦肉の策よ(笑
うん。ゆっくり会おな(^o^)/

2015/06/20 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

みみ♪さんへ

みみさん、コメントありがとです。

そうなんですよ~ 私に続きくっちゃんまでも・・・(*´Д`)
ありがとうございます。 無事済んでホッ!です。
ピチピチで恥ずかしい(汗

ステラちゃん、小さいのに全身に湿疹は大変でしたね!
「ちくび」分かるわ~~~   小さいから間違えますよね。
車椅子、苦肉の策です(笑
くっちゃん一人でも大変やもん、多頭飼いさんはベビーカーが正解ですよね!

誕生日祝って下さってありがとうございます。

色々いっぱい贈って下さって、本当にありがとうございました。
箱を開けてビックリ! めちゃめちゃ楽しかった~~~ヽ(^o^)丿
あい。おいしくいただきましたよ~
おおきにぃ<(_ _)>

2015/06/20 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ゆりさんへ

ゆりさん、コメントありがとです。

ほんまに、思わず笑ってしまうやろムチムチで( *´艸`)
うん。悪いもんでなくてホッ!
食欲ありすぎて、脱いでもすごいのよ(笑
キズも手に触らなくなったよ。 早く回復してくれて一安心。

ほんとにねぇ、ユリさんを初め、みなさんの温かさに救われてるよ。
うんうん。まだ都会に出れないけど、
ネックレス付けてランチ行けるように早くなりたいよ~

誕生日、いつも温かいハートをありがとう。

2015/06/21 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ぱんとらさんへ

ぱんとらさん、コメントありがとです。

もう~ ムチムチで笑えるやろ~~~ヽ(^o^)丿
メタボ街道まっしぐら。 これも困るんやけど・・・
そうそう、コスプレとか首輪でさえパニックになるお方やから、
初めての術後服に固まった(笑
へ~そうなんや! 天井が降りてきたと思うんや!

カリちゃんも過形成になったんや。
空も2回目なんよ。 体質なんかなぁ。
うん。気ぃつけるわね。 ありがとう。

ありがとう(/_;)
先週今週と家の用が・・・
しんどいから手抜きばっかり~~~(^o^)/
めっちゃ得意やねん(笑

2015/06/21 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

まかないさんへ

まかないさん、コメントありがとです。

うんうん。そうなのそうなの~ 術後服が小さかったの~~~(^O^)/
まかないさん、素敵なお言葉おおきにぃ!(笑

二人で手術するとは夢にも思わず(;'∀')
でも二人とも食欲旺盛(笑
食べないと元気になれないですよね!

誕生日を祝って下さってありがとうございます。
温かい贈り物に元気が出ました。

いつも気遣って下さってありがとうございます。

2015/06/21 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、コメントありがとです。

うん、熱は下がったんやけど、新たにまた起こった(・_・;)

あい。くっちゃん頑張りました(^o^)/
ムチムチ、メタボを何とかせんといかんわ(汗

ポスカ、探してくれたんだ・・・
ほんまにそっくりでビックリやったよ~
ローズクォーツも置いてるよ。
ステキな贈り物ありがとう(*^^*)

みなさんからも温かい贈り物頂いて、ほんとうに有難いです。

2015/06/21 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

まや*さんへ

まやちゃん、コメントありがとです。

誕生日、祝ってくれてありがとう(^O^)/

くっちゃん、頑張ったよ~
ドキッとさせてごめんよ~
うん。悪いもんでなくてホッとしたよ。
先生とも長い付き合いやから、色々気遣ってくれて有難いよ。

リアルくっちゃん見たら吹き出すよ~(笑
骨格が小さくて顔が小さいんよね。
んで、そんなにメタボに見えないみたいよ。
柿ちゃんと秋やんと同じくらいなんや!
ふふ。キャリーに入れたら重いよね^m^

うん、温かい贈り物、いっぱい頂いたよ。 有難いです!

え”っ! 何々!?
うん。待ってるでぇ~~~ヽ(^o^)丿

2015/06/21 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

とろろ姉さんへ

とろろ姉さん、コメントありがとです。

色々お気遣いしてくださってありがとうございます。
まだ本調子には遠そうです(汗

そうそう! 院内では、同室の方と歩いてたんですけど、院内と外を歩くのでは雲泥の差ですよね!
チョット近くのコンビニへ行ってもしんどかったです。

やっぱり三か月はかかるんですね。
母の事もあり早めに帰してもらったので、安静期間が短かったんですよね。
ほんでまた新しいことが増えちゃってるし・・・(*´Д`)
でも、絶対三か月を目指しまする!!!

ふふ。二人で手術してました。
くっちゃんも悪い物でなくて一安心です。
くっちゃん、メタボ街道まっしぐらです~~~(*´Д`)

私も中外縫ったみたいやけど、テープ貼ってました。
ほんでその上から通気性のいいシールみたいなん貼ってました。

糸がぴょこんと出てきたら、ビビリますよね!
自然と落ちてよかったでし~!!!

黒い糸だったんですねぇ。 私は何色やろ(笑 

おまけの情報ありがとうございました!

2015/06/21 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment