in 海の病気

手術

-9 COMMENT

254 みなさまへ

 

今日海は、手術をしました。

 

今日診察に行き、院長先生に診てもらいました。

どちらにしても採らないといけないので、

「今の小さいうちに採った方が術後のダメージが少ない。」と言う事で

最初日曜日にしようかと言われてたのですが、今日スタッフが揃っているので

今日しようと言う事になりました。

3時頃診察に連れて行って、今日と言われても心の準備も出来て無く、

かなり悩んだのですが、今回のも大きくなるのが早いと困るので今日して頂く事に決めました。

5時過ぎくらいから掛かり、6時半ごろ「麻酔がさめ、ボーとしています。」と、電話がありました。

7時半頃、迎えに行ってきました。

帰って来てからは、すぐに尿と便をし、ただひたすら歩きまわっています。

明日も点滴に行きます。

またドレーンがとれるまで、毎日通院です。

でも今回は、前回より早く回復するように思います。

また、みな様の所に暫くお伺い出来ませんが、早くお伺いできるように頑張ります。

 

 

135651きもち 

今回も、海はよく頑張ってくれました。

 

スポンサーサイト
  • Share

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/12 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ちい  

海くん、急遽手術になったんですね!!
また痛くて大変な思いをしてると思うけど
小さいうちのほうが回復早いし、
すぐに良くなってくれるといいね!!!

茶々にゃんさんもお疲れだと思うので
少しゆっくり休んでください。

早く海くんの痛みが取れますように・・。

2008/09/13 (Sat) 09:01 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

海ちゃん手術お疲れ様でした!
大変だっただろうけど、もう歩き回ったりしているとは、すごい!
猫の回復力は人間を超えてるのかも…
きっと頑張ってくれると思います。
妹のミュウ、おしっこが詰まってしまうので
今日尿管を広げる手術をするそうです。
海ちゃんもミュウも頑張ってますよね!
これかも頑張ってくれますよね!
茶々にゃんさんもどうぞご自愛ください。

2008/09/13 (Sat) 11:01 | EDIT | REPLY |   

sei  

海くん、茶々にゃん、お疲れ様♪

お疲れ様でした(><)!!!
直ぐに手術をすることになったんだね・・・。
心の準備がままならない状態の方がよかった
かもしれないよ!!思い悩む時間は少しでも短い
方が良いし、その分、術後のメンタルケアに
集中できると思いますし(●´∀`)
前回の手術との間隔よりも、小さいうちに対処
することの方が優先なんだね!
それにしても、海くん・・・・頑張ったね・・
これからまた通院生活が続くとのことだけど
応援しているからね!!たくさんゴハン食べて
茶々にゃんと空くんに見守られて早く元気になる
んだよぉv-119(><)

2008/09/13 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   

myutha  

茶々にゃんさん、海君、お疲れ様でした。
今回も一生懸命がんばった海君。
見守る茶々にゃんさん。
二人三脚で今回もきっと乗り切っていけると信じています。
毎回茶々にゃんさんと海君から勇気をもらっています。
ありがとうございます。
海君、早く通常の生活にもどれますように。
茶々にゃんにゃんさんもくれぐれもご自愛ください。

2008/09/13 (Sat) 14:06 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-22鍵さんへ
優しいお言葉、ありがとうございます。
海、頑張りました。
今点滴に行ってます。
本当に応援嬉しいです!ありがとう!!!



v-22ちいさんへ
急だったので、悩んだんだけど日曜日もそんなに変わらないし、してもらう事にしたよ。
確かに歩きまわって気をそらしてるけど、前回よりはましなように思うの。
今点滴に行ってます。4時頃お迎えに居てきます。
今日も海は頑張ってるよ。
ちいさん、いつもありがとう!!!


v-22 にゃうちろさんへ
今回は術部も前回より小さいし、少しましなように見えます。
今点滴に行ってます。4時頃お迎えに行ってきます。
ミュウ君は今日ですか。
もう終わってるのかな?
ミュウ君も絶対頑張ってくれてますよ!
ミュウ君も大好きなお母さんが付いてるもの
これからもずっと頑張ってくれますよ。

ミュウ君、一緒に頑張ろうね!!!

術後は大変でしょうけど、妹さんに頑張って下さいとお伝えください。
にゃうちろさん、いつもありがとうございます!!!


v-22 seiくんへ
そうだよね。どうせしなくちゃいけないんだから、ウジウジ悩んでるより、これからのケアを頑張った方が良いよね。
今のところ体力と内臓が手術に耐えられる状態なので、大きくなって体力消耗するよりいいのかも。
今も点滴、頑張ってるよ。
seiくん、いつもありがとうね!!!

2008/09/13 (Sat) 14:28 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-22 myuthaさんへ
myuthaさん、ありがとうございます。
急に決まったので。。。
今日は点滴で午前中に預け4時過ぎに迎えに行ってきました。
なんだか、病院に居てる間中怒っていたそうです。
今は寝ています。
今度は早くリズがとれればいいのですが。。。
こちらこそいつも支えて頂いて、ありがとうございます。

2008/09/13 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

tomoyan  

海くん頑張ったね!
早いうちに退治しないとな!
また通院大変だけど茶々にゃんも頑張って!!
でも、なんで海くんばっかりこう何回も・・・って悔しい思いもあるんだ。
写真を通して見るよりかなり辛いと思う・・・海くんも茶々にゃんも・・
自分が同じ立場だったらただひたすら泣いてる日々かもしれない。
これからは幸せな日々が続きますよーに。。。

2008/09/13 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-22 tomoyanへ
やっとカラーが取れたのに、またや。。。
もうこれは、「イタチごっこ」なんだって。
こんなに早く再発すると可哀想で・・・
でも、採らないと増え続けるし・・・
抗がん剤も考えたけど、治るのなら絶対にするけど
遅らすだけで副作用に苦しむのなら・・・
どちらが良いのか分からなくなる。。。
tomoyanが言うように、ほんとに辛いし悔しい!!!
今回、「今日しようか?」って言われた時は、病院で泣いたよ。
tomoyan、ほんとにいつもありがとう!

2008/09/14 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment