バタバタでし~

  ハロウィーンには 海とおかぁはんに温かいをありがとうございました

おひとりおひとりのコメントを読み返し また大泣きした
アカンたれのおかぁはんどした。。。



そのアカンたれのおかぁはん いまだバタバタが続いていまふ

くっちゃんは またイボができたけど元気だす




IMG_1512.jpg 

数時間でもお留守番してもうたら ベタベタ引っ付き虫になるくっちゃんだす

うふ それがまた嬉し  



みなさんの所も読み逃げばっかりですんません 
でも いっぱい元気もうてます






今回は ちょっこしコメント欄閉じさせていただきまふ

勝手ばっかりですんまへん 






 今日もご覧いただいてありがとうございます。




Category: 日常
Published on: Sun,  08 2015 21:25
  • Comment: closed
  • Trackback: closed