in 海の病気

今日の海

-10 COMMENT

みなさま、ご心配して頂きありがとうございました。

13日(術後2日目)は、朝食欲が無かったので点滴をしてもらいました。

午前中に預け、4時頃お迎えに行ってきました。

かなり機嫌が悪く、先生たちが声をかけて下さるたびに「ウゥ~~~ッ!」と怒っていたそうです。

でも、帰って来て直ぐにa/dの缶詰(156g)を半分一気に食べ、

カリカリも少し食べました。 ちょっとビックリな食欲!

帰って来ても怒っていたのですが、長時間同じ姿勢でいた事や

お腹がかなり空いていたのだとおもいます。

そして夜の10時半頃、カリカリを少し食べました。

今日も朝カリカリとa/d、夕方a/d、夜カリカリを少し食べました。

3日104405 

 

 3日104505
 「美味しい~~~」

 

 

3日104628 
ちゃんと食後のお手入れも。

 

 

3日104828 
「あれ3  もうあれへん・・・」

ご飯といば、必ず登場のこのお方。

 

51今日は、ガーゼ替えと、点滴の針を取りました。

食欲は出てきましたが、まだしんどそうです。

 

 

3日095258 
今日も、病院でずっと怒ってはった海はんです。

明日は怒らんといてね。

 

  • Share

10 Comments

ちい  

海くん茶々にゃんさんおつかれさま!
食欲あるようでよかった。
食べられるのは安心だから・・。
空くんは、ガッカリかも・・^^

なんか、前回の手術よりも元気そうに
見えるので、安心しました^^
早くよくなりますように☆☆

2008/09/15 (Mon) 09:56 | EDIT | REPLY |   

myutha  

海君、茶々にゃんさん、お疲れ様でした。
食欲がなくて心配だったでしょうね。
点滴をしてもらって、帰ってからご飯もたくさん食べることができて安心しました。
食べることは大事ですよね。
人間でもどこか具合の悪いときは機嫌が悪くなってその思いを言葉にして吐き出すことができますが
猫はそれもできず小さな体で一生懸命耐えている姿を見るととても不憫に思えてそして愛しいです。
海君、がんばってね。
みんなが応援しているよ!

2008/09/15 (Mon) 10:31 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-22 ちいさんへ
ちいさん、ありがとう。
2日目の食欲は異常だったよ。2日間ご飯食べてなかったからお腹すいてたんやね。
今は、いつもよりは少ないけど、食べてくれてるから安心です。
a/dは全部食べちゃうので、空はガッカリよ~~~。
今日も病院で文句言ってきたので、今疲れて寝てるよ。
いつも応援ありがとう!!!


v-22 myuthaさんへ
myuthaさん、ありがとうございます。
いつも2日ほど食べれないんですよ。
点滴から帰ってからの食欲は異常でした。
今はいつもよりは少ないけど、食べてくれてるので安心です。
a/dと言う秘密兵器があるので、こう言う時は助かります。
今日も病院でご機嫌斜めでした。
今日は予約で他の患者さんが居なかったので、ホッ!
いまは、疲れて寝ています。
いつも応援ありがとうございます!!!

2008/09/15 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

海ちゃんまだしんどいかもしれないけど
カリカリ食べる元気も
ウーーって怒る元気もあるんですね!スゴイ
頑張ろうとしている証拠ですよね。
早く回復しますように…v-220

2008/09/15 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-22 にゃうちろさんへ
ご飯は普段よりは少ないのですが、食べてくれるので安心です。
今日も病院で怒ってました。(汗)
まだ4日目なので、しんどいみたいですが頑張ってくれてます。
にゃうちろさん、いつも応援ありがとうございます。

ミュウ君ももう少しだよ~! ガンバッ!!!

2008/09/15 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

tomoyan  

茶々にゃん、海くんおつかれさま。
食欲があると少し安心するよね。
でも怒りっぱなしだったのかい?
海くんやーい!先生達を困らせちゃイカンよ!
でも、頑張ってるからエライぞぉ!!

2008/09/16 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-22 tomoyanへ
tomoyan、ありがとう!
食欲はいつもよりは少ないけど、今日体重測ったら100g増えてた。恐るべしa/d!
朝一と夕方のa/dだけ降りてくるので、後は2階にお持ちいたしております。ブツブツ
今日も怒ってたけど、だんだん怒りが小さくなって来とる。
考えたらまだ痛いやろうし、怒るの無理ないよね。
今おおあくびしてまふ。
いつも応援、ありがとうね!

2008/09/16 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

neneko  

今回も海くんよく頑張ったんですねー。
ご飯もちゃんと食べれているようで安心しました!
海くんはエライ子だ、うん。
お留守番の空くんもエライ子だ。
早く痛い痛いの治りますように。

2008/09/17 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

セイ  

お疲れ様でした☆

立て続けに携帯から失礼しまぁすヾ(´(エ)`ノ
お、前回よりは食欲が戻るの早いねっっ残り物片付け隊の空たんの出番がなかったくらいに(笑)
ん~、またこーゆう姿を見ると胸が痛むのも事実だよね泣)でも、海たんがこんなにも頑張ってるんだもん☆☆明るい気持ちで応援してあげないといけないよねっっ(>_<)今回もほんとーーに頑張ったね偉いよ、偉いよ海たん…

2008/09/17 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-22 nenekoさんへ
海は、今回も頑張ってくれました。
まだ元気はありませんが、ご飯食べてくれるので安心してます。
空も喧嘩も売らず、大人しくしてくれてますよ~。
nenekoさん、いつも海や空の事心配して下さってありがとうございます。
そして元気の出るコメント、ありがとうございます!!!


v-22 セイくんへ
うん。前回より軽かったから食欲も早く出てきたよ。
まだしんどそうだけど。
はいはい、このa/dは空のお口には入りませぬ。
片付け隊、出番なしだす(笑)
この前やっとカラー取れたとこなのにね。。。
辛いけど、楽しく過ごせるようにしてあげたいんだ。
いつも本当にありがとうね!!!

2008/09/17 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment