in 日常

今年もありがとう♪

-- COMMENT
 
またまた すっかりご無沙汰さんいたしますた

バタバタしてるうちに気が付いたら Christmasやん
今年はケーキもなんんもなしだす・・・(;_;)

みなさんは素敵なクリスマスをお過ごしになられましたか?




実は

11月と12月にばぁちゃんの白内障の手術をしますた

片目づつのプチ入院2回

帰ってからの外来の診察や 毎日の目薬に追われてますた
今も追われてまふ(涙

目薬すごいんです

毎日3種類を4回  

しかも1種類ずつの間を5分以上置く

これ 結構疲れまふ

総合病院はスゴイ患者さんで 入院も2泊3日
退院した次の日に外来の診察

もう1日置いてくれたらええのに・・・

外来はスゴイ患者さんで 時間がかかって
待つだけで疲れますわ(@_@)


手術は「レンズが入れにくい眼」って言われてたのですが
希望の先生に診て頂き 手術して頂くことができました

病棟での主治医も とっても親切で優しい先生でした

今回も先生に恵まれてよかったです!!!



つつがなく手術も終わり 術後も順調!


メガネや拡大鏡でも新聞やTVが見えにくいゆうてたけど
今は裸眼で新聞読んではりますよ~

私の方が見えへんようになってますわ・・・アハハ




くっちゃんも 2~3週間に1回通院してまふ
ステロイドがかなり減ってきたけど 数値的は悪なってまへん ホッ!

ステロイドが切れるまで もう少しかかりまふが
ゆるゆるがんばりまふ








IMG_0651k.jpg 
「ばぁちゃんと一緒2」
毎日ぬくぬくしてもうてます










ばぁちゃんのシューズ 
ばぁちゃんのおニューのシューズ

「ニューバランスがええ」言うので 入院する時に買いますた






そんなこんなで 自分の時間もあらへんし
冬眠も始まってるんで ブ活がなかなかできまへん


みなさんの所へも 全くコメントを残せずごめんなさいです



今年いっぱいまだバタバタしそうなので
少し早いのですが 今回の更新を今年最後の更新にさせていただきまふ




今年はおかぁはん自身 色んな事があった年やった

この歳になって なんでこんなん事が起こるん!?
って事もあったけど・・・

それはそれで 今までにない勉強ををさせてもらったと思ってまふ


みなさんにとって今年はどんな年やったやろ

楽しいこと

哀しいこと

寂しいこと

辛いこと

悔しいこと

 

みなさんの今年一年の締めくくりで
「今年はいい年やったなぁ」って話せますように


そして

くる年が みなさんにとって素敵な年でありますように!



今年もいっぱいお世話になってありがとさんだす

こんなゆるゆるブログにお付き合いくださって感謝感謝でおます

ほんまにおおきに!!!


それでは みなさま 

よいお年をお迎えくださいね~~~(*^-^*)








 そらさんからいただきました



少し前に頂いたもの
紹介がおそなってゴメンチャイ


IMG_0505s.jpg 
人気の肉球のマシュマロ~~~





IMG_0552s.jpg 
ミルクに入れて抹茶ラテ




そしてXmasにも もらっちゃった(^-^)


IMG_0673s.jpg 
猫さんと肉球




IMG_0677s.jpg 
こちらはコーヒーに  か・かわええ~~~♪




IMG_0669s.jpg 
ほんで くっちゃんのマウスパッド 作ってくれはった~~~ヽ(^o^)丿

嬉しいなぁ~

そらさん いつも以心伝心おおきにぃ!!!





最後まで勝手いたしますがコメント欄は閉じさせていただきます。









 今年も最後までご覧いただきありがとうございました。


  • Share