in 

にゃんにゃんにゃん

-14 COMMENT
 
2月22日 とーに過ぎてしもたけど

にゃんにゃんにゃんの日のくっちゃん見てねん  



何がええかと考えたけど

何でも食べられへんくっちゃんの一番のお気に入りは

あい ササミだすぅ



食いっぷりのええくっちゃんをばどぉーぞぉ~







IMG_0795k.jpg 

ササミ1本 お焼いたしますた






IMG_0804k.jpg 

一心不乱 






IMG_0809k.jpg 

こぼしたんも ちゃんと食べまひょ~~~\(^o^)/

偉い偉い






IMG_0821k.jpg 

ボウルが見えてきたぁ~~~( *´艸`)






IMG_0825k.jpg 

チョット休憩して 完食しはりますたよ~

細い手ぇ・・・

手ぇだけ見てたらスレンダーやなぁ


くっちゃんが使ってるボウル カワエエでしょ~


「猫壱」さんのボウル

食べやすいように天目茶碗みたいにになってまふ。


これは 「くっちゃんに」ぱんとらさんから 頂いたもんだす

可愛いし 食べやすぅて よかったなっ くっちゃん  



ぱんとらさん 遅ぉなったけど

おおきになぁ~ (^o^)




 それから くっちゃんは温泉に行きはりますた\(◎o◎)/!

猫の日のイベント 「楽希温泉に参加させていただきますた

申年にちなんだ展開になってまふよ~

とっても楽しいので 是非ご覧くださいね~~~(*'▽')

きららさん いつもありがとう





くっちゃんの にゃんにゃんにゃんの日どした 







ほんでから またまた遅くなりますたが

ヴァレンタインに 友チョコ頂きますた




v2016.jpg 

和菓子は 外が練りきりで中がチョコのあんになってまふ

ねこさんのは ゴンチャロフの毎年可愛い猫バージョン

いつもありがとう~~~



ほんで 思わず買ってしまった自分用のチョコ 


IMG_0718k.jpg 

あっ   お邪魔虫

失礼いたしますた m(_ _)m





IMG_0732k.jpg 

リサ ラーソンのチョコ~~~

のチョコが入ってますた

何故か近くで売ってますたのぉ








 今日もご覧いただいてありがとうございます。




スポンサーサイト
  • Share

14 Comments

やらいちょう  

No title

やはりササミは人気ですね。
ウチは長い事与えてないです。
もうその味も忘れてるかもww

2016/02/25 (Thu) 08:49 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

No title

空ちゃん、猫の日のお祝いしてもらって
よかったね~!
ささみ、美味しかったのね❤
うちは腎臓用のおやつをもらったんで、それを
どうぞ~ってあげてお茶をにごしたよ(^^)

温泉また行けたのね~!
お猿さんも入る秘湯、いいな♪

2016/02/25 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   

そら  

No title

くっちゃん焼きササミとわ贅沢やなぁv-32
食欲旺盛!嬉しいねぇ~(*^▽^*)
可愛い ご飯皿v-10ええのんもろたねっ!
食べやすそうやしv-218
チョコも色々♪
リサのチョコなぜに???
こっちは、売ってにゃいよ~?

2016/02/25 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

No title

茶々子は優しいね~♪

ちゃんと愛する息子の為に
ささみを焼いてあげるなんて~♪

なおさら、空ちゃんの喜び倍増だね(^^)

完食する事は良いことだよね。
空ちゃん、良い仔だね。

私も家で
みんにゃがご飯を食べたら
いっぱいナデナデしてあげるんだよ。
『いっぱい食べてエライね~』って。
親バカなんだけどね(笑)

頂きものの甘いお菓子は
みんなが選んでくれてるから
余計嬉しいですよね。

みんな、優しいね(^^)

2016/02/26 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  

No title


猫の日が過ぎても 毎日猫猫猫ですよね〜〜〜♡
くっちゃん、ササミ好き〜〜??(^艸^)
うちもササミ大好きです!

そうそう、うちにもくっちゃんとお揃いの器、ぱんとらさんからいただきました。
素敵ですよね!
...........人間が使いたいくらいに!!(^m^)

2016/02/29 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、コメントありがとです。

ササミ、やっぱり人気ですよね~(^^♪
いえいえ、きっと覚えてますよ( *´艸`)

うちはササミと限られた白身魚しか食べないので
ついついササミになってしまうんですよね。
魚も火を通したものだし・・・(汗

2016/02/29 (Mon) 14:13 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ケイママっちさんへ

ケイママさん、コメントありがとです。

ササミ大好きやからね~(*'▽')
ルーさんも何でも食べれないもんね。
でも今は療法おやつがあっていいね!

温泉呼んでもらったよ~
私が入りたいわ(*´▽`*)

2016/02/29 (Mon) 14:18 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

そらさんへ

そらさん、コメントありがとです。

そやねん。最近茹でたんはあんまり食べへん(>_<)
焼いた方が味も抜けへんのかな?
丸焼きして、油分はペーパーでとってるよ。

ご飯皿可愛いやろ!? 高さが丁度ええよ(*^^)v

うふふ。チョコ三昧。美味しゅうございました!
そうそう、リサのチョコ、私もビックリポンや(笑
今年初めて出てたよ。
結構有名どころがちょとやけど出てる。

2016/02/29 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ゆりさんへ

ゆりさん、コメントありがとです。

いやいや、単に焼いた方が好きやからだけよ~(笑
うん。何でも完食してくれたら嬉しいよね。
私も話ししてるよ。 だって通じるもんね^m^

頂き物は、一生懸命選んでくれたんだと思ったら
スッゴク嬉しいよ~~~!!!
みんな優しくて、本当に有難いです。

2016/02/29 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

とろろ姉さんへ

とろろ姉さん、コメントありがとです。

うんうん。毎日猫の日やね~~~( *´艸`)
おっ!ねころんさんもササミ大好きなんや!
うちは食べれる物が少ない中、ササミは大好物です。

わ~~~い! 器、ねころんさんとお揃なんや~~~!!!
嬉しいなぁ~♪ 仲間やね~\(^o^)/
あっ、分かる~ 苺とか盛っても可愛いと思うねんけど( *´艸`)

2016/02/29 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

No title

猫壱さんの食器、くっちゃんにつこてもろてる写真で紹介してくれて、
ありがとう。すごい食べっぷりやねぇ。(^艸^)
焼きささみ、どうやって焼いてるの?オイルは使わず?
もしかしてオーブン焼き?(^∀^) 生では食べへんのかな?
温泉につかってるくっちゃんも見てきたよー。
まやさんちのにゃんずも一緒やったね。( ´▽`)

リサラーソンのチョコなんてのもあったんやー。
バレンタインの日って、何してたかなぁ・・・^^;;

2016/02/29 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ぱんとらさんへ

ぱんとらさん、コメントありがとです。

つこてまっせ~~~! ありがとう\(^o^)/
ササミ1本ラクラク入るよ~

ササミは小さいフライパンで、オリーブオイル(炒める用の安いのんやで・笑)で蓋しめて蒸し焼きにしてる。
蒸し焼きにしたら水分とばんでいいよ。
焼けたらキッチンペーパーで余分な油分とって
食べて頂いてま( *´艸`)
湯がいたんより好きやわ。

お腹が弱いからすべて火を通してるねん。
そやからお刺身なんか食べたことないで。
ある意味可哀想なんよね。

温泉、見てくれてありがとう♪
うん、今年はまやちゃんちのみんなも一緒やよ~~~♪

リサのチョコ、近くで出ててん。
毎年有名どころが少し出てるんやけど、リサは今年初めて~~~(*'▽')
都会に出れんから見つけた時嬉しかったよ(笑
思わず買ったわ。 意外と美味しかった(*^^)v

2016/02/29 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

まかない  

No title

くっちゃんおいしそうに完食しましたねー。
あやからなくては。

温泉、かわいかったです。

アドバイス、本当にありがとうございました、

2016/03/01 (Tue) 07:31 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

まかないさんへ

まかないさん、コメントありがとです。

くっちゃん、ササミ大好きなんで完食です!
直ぐに下痢になるので、何でも食べれないんですよね・・・

温泉、見て下さったんですね~
大変な時にありがとうです!!!

いえいえ、アドバイスになってるかどうか・・・
早く元気になって欲しいもんね(*^-^*)

2016/03/01 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment