in 

お買いもの

-13 COMMENT

夏の終わり、おかぁはんは久しぶりのお買い物しました。

近くのジーンズショップで、これ。335
121304.jpg 

ちょっとバギーなブーツカット。

よろしおすやろ?半額やったんですよ。319

 

 

なぁなぁクック、におてますやろ? なっ?! なっ?! なぁ~って!

104001ジーンズ 
「・・・うん?」

 

 

103926ジーンズ 
「・・・」

な・なんでそんなボケてはりますのん?330

 

 

103918ジーンズ 
「・・・・・」

へっ? なんとか言うてぇな。。。

 

 

110607ジーンズ 
「おかぁはん!ちょっと若づくりしすぎやなっ!」

ひゃ~~~! そんなイケズな顔しはって、ひどいわ ひどいわ  o(≧~≦)o

そうか。 ええよ、今日は缶詰抜きでっせ!

あいっ!

いつも自分の歳はどっか行ってしもてる、おかぁはんだす~278

 

 

スポンサーサイト
  • Share

13 Comments

ちい  

可愛いバギー♪色もいいね!
ポケットがいい感じだな~~^^
なんかフランスパンを抱えて歩きたい
感じが(笑)パリジェンヌみたいな。

3枚目のぼけた空くんがウケル!
お母さんをほめるの恥ずかしかったのかな??

そして最後の写真の微妙な表情・・・^▽^;
胸毛がみっちり密集してて
モフモフしたくなる・・>▽<

2008/09/17 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

ポケットが可愛いバギーですねv-238
半額は魅力的!
私はスキニーなどのスリムより
バギーやワイドのパンツが好きです。
若作りなんて、そんなことないですよ!
うちの父(もうすぐ70)も未だに
ジーンズ穿いてますから!
あー私も新しい洋服欲しいです。

空ちゃんは、いつもヌードだから、
ジーンズの魅力はいまいち分からないよね!(笑)

2008/09/17 (Wed) 11:16 | EDIT | REPLY |   

myutha  

茶々にゃんさん、こんにちは。
とてもかわいいジーンズ!よいお買い物でしたね!
空君、おかあさん、かっこいいよね?ねっね!
素敵なおかあさんをみてびっくりしたのね(笑)
見上げるお目目がかわいいです。

私もいつも年齢なんてどこかに飛んでいます!
年齢なんて気持ちの持ち方しだい!だと思っています・・・いえ、思いたいです(汗)

2008/09/17 (Wed) 12:05 | EDIT | REPLY |   

セイ  

遅ればせながら…

おぉ~、すってきぃぃなジーンズ☆実はわたしもブーツカット派なんですよ~☆チビなので、脚を少しでも長く見せたいからさぁ(笑)みんなの言うように、色合いもポケットの感じも素敵じゃにゃいですかぁ(*^_^*)イイ!そして、クーにゃんの悪いカオ&オメメ真ん丸な感じが更にイイ!!若作り…そんにゃことないぞ~♪

2008/09/17 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-53 ちいさんへ
ありがとう~。ポケットと色が気に入ったの♪
ちいさん、背が高いから似合いそう~♪
パリジェンヌ・・・私、後ろから見たらワカメちゃん。。。(><)
ボケ空、ウケてもらえて良かった!
空モフモフなら、絶対お・な・か!だす!!!


e-53 にゃうちろさんへ
ありがとうございます~。
ポケットと半額に釣られて買っちゃいました。
私もスキーニはダメなんです。ちょっとふくらはぎがハムなもんで・・・(><)
いつもバギーかワイドです。

>空ちゃんは、いつもヌードだから
すっごくウケちゃいました~~~(笑)
こんどから変な顔したら言ってやるんだ!


e-53 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは。
ありがとうございます。このタイプ欲しかったので、半額に釣られ買っちゃいました♪
フフ、いつも「なんじゃこれ」な、格好してまふ。
最近、出かけるのは病院ばかりでお洒落忘れそうです(汗)
myuthaさんも飛んじゃってますぅ?
ねっ!! 年齢なんて気持ちの持ち方ですよね!!!
ねっ!ねっ。。。


e-53 セイくんへ
2回のコメント、ありがとうござんす!
セイくんもブーツカット派かい?!
チビって、イメージ的には細くて背が高そうな感じしてる。
これ裾がかなりバギーになってたから、切って広さが無くなったらどうしようかと思ったわ(汗)
空、すっごい極悪な顔してるよね!
でも、よう撮れたやろ?!

2008/09/17 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

tomoyan  

そうそう!若作りしすぎなんじゃ?(笑
おおぉっといっけねぇ・・・tomoyanもオヤツ抜きにされちゃうよぉ(汗

クウちゃんボケて遠い目で見てるよぉ(笑
でも、半額は安いよね!
安いモン大好物なtomoyanには羨ましいざーます!

ニーナの抜糸は無事済んだよ。心配してくれてありがとう♪

2008/09/18 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |   

ちい  

再コメです^^
バギー私も欲しくなっちゃった~~。
お腹がへっこんだら買おうかな^^;

茶々にゃんさんはワカメちゃん系なの??
私は花沢さん系な気がする・・・(汗)

2008/09/18 (Thu) 11:22 | EDIT | REPLY |   

ちい  

何度もしつこくすいません。
今のコメ、わかりづらいかも?
花沢さん系なのは、茶々にゃんさん
じゃなくて、私の事ね^^;
なんか力強い感じが、花沢さん??
って感じ~~^^;

2008/09/18 (Thu) 11:26 | EDIT | REPLY |   

小百合  

茶々にゃんさん、こんにちは。   こちら埼玉は、雨が降ってます。大阪の方はいかがでしょうか。   パソコンの調子が悪くて何日かお邪魔できないでいたんだけど、海くん手術をうけたんですね。ご機嫌のほうはよくなったかな? 今も毎日通院しているのかしら・・・。だいぶ涼しくなってきたけど、季節の変わり目は体調を崩しやすいから気をつけないとね。海くん、お大事にね。
茶々にゃんさん、素敵なジーンズじゃないですか。
半額ってところに、ひかれるのはみんなおんなじよね。  今はどこへ行っても、夏物バーゲンやってるしね。サイズさえ合えば、欲しい物は沢山あるんだけどねぇ・・・。ダイエツトしないといけないとは思いつつ、何年もたっている根性なしの私・・・。   あっ、ちなみに私も自分の年はいつもどこか彼方へ飛んでいってます・・・。

2008/09/18 (Thu) 14:40 | EDIT | REPLY |   

カッキー  

久しぶり♪

お買い物いいな~i-212カッキーはしばらくお買い物なんてしてないよi-238

2008/09/18 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-53 tomoyanへ
はい、はい、来年は赤いちゃんちゃんこで。
って、ちゃうがな!
久しぶりに自分の物買ったよ。
医療費が凄くかかって、去年も自分の物買えなかったし、どこへも行けなかったので半額だったし買っちゃった。
ちょっとストレス解消~♪

ニーナちゃん、良かった。後はお薬が、早く無くなるといいね!


e-53 ちいさんへ
再コメ、ありがとう~♪
バギー、絶対い似合うよ!
へっこんだら、買っちゃえ!!! そのころセールで良いのがあるかもよ~♪

ワカメちゃん、今の髪型が後ろから見たらワカメちゃんなのだ。 ちょっと書き足りなかった、ごめんね。
花沢さん、良いよ~!なんか頼れそうだもん。
そっ!母は強し!!! ねっ。

こらこら、ここで気つこたらあきまへんよ。
おかぁはんは気にせぇへんさかい、何でも書いてちょうだいね。その方が楽しおすもん♪ 
ありがとう。


e-53 小百合さんへ
小百合さん、こんばんは。
埼玉は雨なんだ。こちは雨って言ってたけど降らなかったよ。でも、明日の午後から台風が来るそうな。
うぅぅ、そうなの手術したの。明日も病院。
台風が来たら行けまへん。。。ご機嫌は少しづつ良くなってるよ。ありがとう!

PC調子悪いんだ。私のも変換がおかしいんだ。
PCも早くご機嫌良くなるといいね。

ジーンズ、半額に釣られちゃったよ。 そうそう、サイズが合えば安くて良い物が買えるもんね。
だからいつもバーゲンで、頑張って探すんだ。
根性なし。あい、ここにも居てまっせ。ついおやつ食べちゃうのよね(><)

あぁ~~~!よかったぁ~!
小百合さんも、飛んでイスタンブール♪なのね~(古っ!)
フフフ、仲間よね。


e-53 カッキーへ
カッキー!久しぶり~~~!!!
体調はどう?! メールし様と思いながら、海と空の事でバタバタしててごめんね。
カッキーもお買い物してないのかぁ。私も久しぶりのお買い物だよ。
気候がまだ定まってないから気を付けてね。
気分のいい時はまた遊びに来てねん♪
今日は、ありがとう!

2008/09/18 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

EYE  

かっこいい

素敵ですね いいにゃあv-10
茶々にゃんさんはいつもおしゃれで素敵ですv-207コメントありがとうございました。
いろいろ課題はありますががんばりましょうね
8bいっしょにいきませんか?ぜひ一度♪
きょうからたまに我が家のニャンこのご飯レシピのっけまーす またあそびききてください♪

2008/09/19 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-53 EYEさんへ
久しぶりのお買い物が近所でジーンズでした。
EYEちゃんの所へ行く時も殆どジーンズだもんね。
8b、行きたい、行きたい!連れてってね~♪

手作りご飯、見てきたよ。
忙しいのに偉いね!
マックちゃんとクゥくんは、幸せだね♪
これからも頑張ってね!

2008/09/19 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment