接待上手 

2016, 03. 30 (Wed) 22:37

 
ちょっと遅くなりますたが 
3月の初めにケイママっちさんが関西に来られることになり
この機会を逃す訳にはいかぬとお会いしますたのよ~~~(*'▽')

梅田でランチ



ランチ311 

阪急オフィスタワーの「ブルーバード」 お魚のプレートランチを2人でチョイス

ランチは早々に デパ地下でケーキを買って おかぁはん家へレッツラゴー

ちなみにハートのケーキはケイママっちさんがチョイス




んで


いよいよ めちゃくちゃひっくり返ってるわが家へ

お出迎えが無かったくっちゃん (予定通り・笑)


がっ

荷物を置いたりしてるうちに すたすたと2階から登場



3111.jpg 
           ふぉとばい ケイママっちさん

なんと この気の許しよう





3112.jpg 
           ふぉとばい ケイママっちさん

か、かわええ~~~  オヤバカちゃんりん





IMG_4378ps.jpg 

ケイママっちさんのバッグにすりすり~~~

絶対 ルーさんに自分のにほいをお土産にと頑張ってはるんよ~





IMG_4380ps.jpg 

ケイママっちさんにもにほいを~~~♪





3113.jpg 
         ふぉとばい ケイママっちさん

おかあはんと一緒





そして そして


IMG_4386ps.jpg 
ケイママっちさんにムギュッとしていただきますたのよ~\(^o^)/ビックリ

くっちゃんの凄い接待ぶりに おかぁはんもびっくりぽんや




ブログでは長いお付き合いやけどお会いするのは初めて 
でも 初めてお会いしても全然そんな感じがおまへんのでっせ

これってみなさん共通なんですよね
やっぱりニャンズ達が紡いでくれた御縁だからでしょうね


ケイママっちさんは フットワークも良くて 
すごく物静かなとっても素敵な方です (*^-^*)

ルーさんとは 性格というか仲のいい兄妹のようなところがあり
なんとなくすることがシンクロしてるんですよね~
病院行く月まで一緒なんだすわ( *´艸`)


ケイママっちさん とっちらかった家でなんのおかまいも出来ませんでしたが
楽しい時間をありがとうございました。

また きっと会おうね~~~(*^^*)



 ケイママっちさんの「関西一人旅」はまだまだ続きますよ~
  ケイママっちさんのサイトでお楽しみくださいね~






 お土産頂きますた


IMG_4390ps.jpg 
ブルーの猫さん達はマスクです


IMG_0951ps.jpg 
桜バームクーヘン うふ おいしゅうございますた


IMG_0949ps.jpg 
やっぱりお邪魔虫



それから後日送って下さった有難い贈り物

IMG_1096ps.jpg 
くっちゃんへ 「市谷亀岡八幡宮」のお守り
おかぁはんにはハンドクリームと可愛い付箋

優しいお心遣いに感謝です。
 おおきにぃ 









 いまだ 風の神さんに好かれてるおかぁはんだす




 今日もご覧いただいてありがとうございます。






スポンサーサイト

コメント

やらいちょう

No title

楽しそうですねぇ〜。
ちゃんと接待してくれて。
ケイママっちさん、
いつかお逢いできるといいなぁ〜。

2016/03/31 (Thu) 08:16 | やらいちょう | 編集 | 返信

そら

No title

いいないいなぁ~(´艸`*)
くっちゃんに こ~んな接待してもらえて♪
きっと何か通じるものが あったんやなっ!
妹の にほいとか?^^
美味しいランチに可愛いケーキ いっぱいお喋りして
楽しい時間やったねっ!くっちゃんも
むぎゅってしてもろて良かったねぇ~ヽ(^o^)丿

嬉しい贈りもの☆

2016/03/31 (Thu) 21:39 | そら | 編集 | 返信

ケイママっち

No title

まずは…。

空ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!!
これからも15歳、20歳、25歳…とシッポの先が
二股になるまで元気に長生きしようね♪

楽しかった時間を、あらためてどうもありがとう~!!
ふふふ…空ちゃん、やっぱりめちゃめちゃ可愛い。
お顔がね、とっても優しくて、愛くるしい性格そのまま表れてるのを
実感させてもらえて本当に幸せなひと時でした。

またぜったいに会おうね!!!

風邪さん、早く良くなりますように…お大事にね。

2016/04/01 (Fri) 09:32 | ケイママっち | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 14:52 | | 編集 | 返信

ぱんとら

No title

一足先に(?)ケイママっちさんのところで拝見していて、
おおーっ!くっちゃんすんごいおもてなしやん!と
びっくりしておりました。( ´▽`)
やはり撮る人が違うといつものくっちゃんとは
違った表情が見られるものですね〜。(*´v`)
ケイママっちさんは、大根おろしアートでテレビにも出られたから、
お顔と雰囲気は既に知っていて、会ったことある気になっておりまする。(笑)

2016/04/01 (Fri) 17:20 | ぱんとら | 編集 | 返信

茶々にゃん

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、コメントありがとです。

楽しかったですよ~♪
若い頃はピンポンダッシュで幻の猫だったんですけどね。
最近はちゃんと接待してくれはります。
ケイママっちさんとはチャンスがありそうですよね(*'▽')

2016/04/01 (Fri) 19:26 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

そらさんへ

そらさん、コメントありがとです。

ふふふ。接待頑張ってるやろ。
そらさん来てくれてもいっぱい接待するよきっと(*'▽')
久しぶりに楽しい時間を過ごさせてもらったよ。
特急やったけど(汗

色々いただいちゃったヽ(^o^)丿

2016/04/01 (Fri) 19:30 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、コメントありがとです。

更新が遅くなっちゃった(汗
ありがとう~!
くっちゃんの誕生日を祝ってくれて(*^-^*)
どんどん歳を重ねていって欲しいよね。
ルーさんと一緒に頑張ろうね。

こちらこそ遠い所をありがとう。
若い頃なら幻の猫だったけど、ちゃんと接待が出来てよかったわ( *´艸`)

うん!また絶対会おうね!!!

風邪少し良くなってきたよ。ありがとうね。

2016/04/01 (Fri) 19:37 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

鍵さんへ(4/1)

鍵さん、コメントありがとです。

くっちゃんの誕生日を祝ってくれてありがとう!
いつもありがとう!
くっちゃん、この頃まるくなって接待上手になったよ。
うん。東京から来てくださって有難いことです。
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

あれ? 直ぐにその日にメールしたんやけど・・・
返ってこなかったから着いてるとばかり思ってたよ。
どっちかのアドレスなんだけど。。。
ご心配かけてゴメンね。
とっても有難かったよ!
本当にいつもありがとうね。

2016/04/01 (Fri) 19:55 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

ぱんとらさんへ

ぱんとらさん、コメントありがとです。

ケイママっちさんの所で見て頂いたでしか。
最近おもてなし上手になったよ。
若い頃は幻の猫だったけどね( *´艸`)

そうそう、撮り手が変わると雰囲気も変わるよね。
いつもぎゃーぎゃー(私が)言いながら撮ってるからなぁ。
完全拒否の時があるよ(笑

こっちはテレビが入らなくて観れなかったんよね。
で、全く初めてやったんだよ~

2016/04/01 (Fri) 20:03 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント