in 海と空

お誕生日

-20 COMMENT
 
4月は海と空の誕生日


 海 4月5日


184954kai.jpg 
永遠の10歳やけど 今年は16歳

しっかり者で優しい子

今 こっちに居てくれたら 空とももっと仲良しになってたと思うな

いつも守ってくれてありがとう

海 お誕生日おめでとう










 空 4月1日

この日に生まれてきたのがよく分かる天然さん



恒例のササミ祭り~~~♪


IMG_1139ps.jpg







IMG_1151ps.jpg







IMG_1163ps.jpg 
落ちたんも ちゃんと食べまひょ







IMG_1166ps.jpg 
「おいひかった~~~」


おかぁはんの家に来た次の日から病院通い

でも

なんやかんや言いながら 兄ちゃんと同じ歳になりました

これからもずっと歳を重ねていこな

空のお父さんとお母さんに感謝

そして

生まれてきてくれて 

うちの子になってくれて

ありがとう 空






 頂き物


 きららさんから


IMG_1119ps.jpg 
空にお守りを頂きました

「市谷亀岡」八幡宮」のペットの病気平癒のお守りを
八幡宮さんから直接送って下さいました

こちらのお守りはケイママっちさんからも頂きました

ペット神様なのだそうです

お二人の方から頂き きっと神様は守って下さると信じております


きららさん 本当にありがとうございました





 そらさんから

IMG_1095ps.jpg 


IMG_1088ps.jpg 
猫市猫座のお土産

おかぁはんが凹んでたので ププっと笑える楽しい物を選んでくださいました

ポスカ 大笑いしてしまいました
アーモンドチョコ、肉球のパイ 日本茶2種 どれも美味しゅうございました

そらさん いつもおおきになぁ~~~♪





 ゆりさんから


IMG_1106ps.jpg 
ゆりさんもおかぁはんを心配して こんなに沢山の素敵な品を送って下さいました

可愛い猫グッズ達(真ん中のブルーに猫さんの絵のはマスク入れ) 絵本泣いてしまいました

リラックスできるようにとフェイスパックまで

そして空にもまたたびを

いつもいつもゆりさんが大変な時でも 私達の事を思って下さるゆりさん
温かい気持ちにいつも助けられています

ゆりさん 本当にありがとうございました


みなさんの暖かく優しいお気持ちに深謝です m(_ _)m








 先週の土曜日に家のすぐ側の公園に桜をみにいってきますた

まだ満開とちゃうかったし 晴れたりくまったりやったけど
やっぱり可愛くて春を感じられますた



IMG_4398s.jpg 








IMG_4404s.jpg 

ちょっと柔らかく撮ってみますた





IMG_4424s.jpg 

やっぱり真っ青な空が似合う まだ蕾も





IMG_4417s.jpg 

こちらも毎年登場

1本の樹から絞りと赤とピンクの三色の花が咲く南京桃?と思いまふ


寒かったり暖かかったㇼ ややこしい気温やけど

春はちゃんと来てくれはる

自然って凄いなぁ


でも前の日に大きな地震があって 怖かったおかあはんだす ((+_+))








 大変長くなりましたが 今日もご覧いただいてありがとうございます。




  • Share

20 Comments

やらいちょう  

No title

おめでとうございます!
桜も祝ってくれてますね。
海くんも空の上で
きっと喜んでいる事でしょう・・・。

2016/04/05 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

No title

海たん、お誕生日おめでとう!
絶対に忘れへんよ、海くんの誕生日は。(笑)
くっちゃんもおいしそうに食べてるねぇ〜。
なんでもおいしく食べるのが一番よ。
つて、うちのビブ子はなかなかそうもいかず、
療法食+αで最近苦戦しております。(;´Д`)
みなさんからの思いやりの品々も嬉しくありがたいですね。

桜、きれいですねぇ。
ソメイヨシノの木はかなり年取ってきてるみたいやけど、
可憐な花を咲かせ続けてほしいわ。
で、地震って三重の地震で?
そろそろきそうでいやだなぁ・・・

2016/04/05 (Tue) 14:00 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

No title

4/1の空ちゃん
4/5の海ちゃん
お誕生日おめでとう。

海ちゃん、空ちゃんってさ
本当は、茶々子のために
生を受けたんだね。

一緒に生きるために
生まれて来たんだよ。

たとえさ、目に見えなくても
茶々子がいつも
その意味を感じていれば
海ちゃんだって
また一緒に歳を重ねるんだと思う。

桜っていいよね。
心が洗われるような気がするし
テンション高くなる(^^)

茶々子は写真撮るのが上手いニャ=^^=

きららさんとそらさん
優しいね~。
お守りは、きっと皆さん
同じ気落ちで応援してくれてるんだと思う。
大きな励みだね。

私の、ゴチャゴチャしてて
恥ずかしいですが
使ってくれたら
嬉しいです(^^)

2016/04/05 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   

そら  

No title

海君 くっちゃん ハッピーバースデーv-300
くっちゃん 海君に追いついたねっ(*^▽^*)
ササミ祭りに大興奮やなっ!
可愛いお顔でぺろ~んっ♪
海君は、ホンマ男前やなぁ(´艸`*)

きららさんからのお守り☆嬉しいなぁ~ 
ゆりさんからの贈り物 優しい気持ちが伝わって
くるねっ!!

桜 綺麗に取れてる ふんわり可愛い感じで
ええわぁ~(*^^*)
南京桃?もなんかオサレやなぁ~v-32

2016/04/05 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、コメントありがとです。

海と空を祝って下さってありがとうございます。
丁度桜の季節に生まれたのでいいなぁって思います(´艸`*)

2016/04/06 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

名無しの権兵衛さんへ(笑

ぱんとらさん、コメントありがとです。

ありがとう~~~!!!
ふふ。海の誕生日は忘れへんよね(´艸`*)
空は2~3日前から食欲がスゴイ!
ずっと痩せてきてたから丁度ええわ。
新しいフードも少し混ぜてるけど、それだけでも美味しく食べてるよ~
ビブちゃん苦戦してるんかぁ(=_=)
海も結構頑固というか拘りがあるというか、
ヒルズ族やったからなぁ・・・
皆さんからの思いやりの品、本当に有難いです!

家のすぐそばの公園やから沢山はないんやけど、
毎年綺麗に咲いてくれてるよ~
うん。大きな大木にはコケがいっぱい。。。

そうそう。三重の地震やよ。
電気がスッゴイ揺れてた((+_+))
南海トラフ、嫌やなぁ。

2016/04/06 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ゆりさんへ

空と海を祝ってくれてありがとう!!!

うん。二人とも私が選んだんじゃなくて、彼らに私が選ばれたような気がすよ。
だから一緒に歩んで一緒に歳を重ねるよ。
ゆりさんもそうだと思うな。
いつも一生懸命なゆりさんを見てるとそう思う。

きららさんもそらさんも、いつも思ってくれてるんだ。
本当に有難いことです。
ゆりさん、ゆりさんには本当にいつも助けられてるよ!
これは出逢ってからずっとだよ。
海も空も助けられてる。
でも、大変なゆりさんに私は何もしてあげれてないな・・・
でも、ゆりさんが嬉しい時は私も嬉しいし、良かったなぁって思うし、大変な時は同じ気持ちも分かる時がある。
一喜一憂してるよ。
本当にいつもありがとうね!!!

2016/04/06 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

そらさんへ

そらさん、コメントありがとです。

海と空を祝ってくれてありがとう!!!
うん。兄ちゃんに追いついたよ。 これから追い越さなな(*'▽')
あんまり何でも食べへんけど、鶏肉と鰆とまながつおが好きやねん。
カメラ嫌いやから、ぺろ~んの顔貴重やで(笑
イヒッ 海男前やろ~ めっちゃ親バカやん^m^

きららさんから頂いたよ~ 嬉しい~~~(*'▽')
ゆりさん、出逢ってからずっと変わらぬ優しを届けてくれるんだぁ。
そらさんもなっ!!!
有難いよ~~~(/_;)

桜、1枚目はもう少し大きくしたら花が分かるんやけど・・・
可愛い感じでてる? ありがとう。
南京桃、小さいねんけど華やかでオサレやんね。

2016/04/06 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

No title

数日、出ずっぱりとかでバタバタしてて、海ちゃんのお誕生日、覚えてたのに、乗り遅れちゃったー!!!
ごめんね、海ちゃん。

お誕生日おめでとう。

空ちゃんも、大好物のササミでお祝い、よかったね♪
お皿ね、可愛いな~って思ってて、楽天セールの時にポチっと
して、お揃いになったよ(^^)

亀岡八幡宮のお守りだ♪
やっぱり有名なんだね。
一説によると、お守りって自分で求めるより、
贈ってもらった方がご利益増すらしいから、
これでますます、空ちゃんは神様に守って
いただけるね。
海兄ちゃんもついてくれてるしね。
百万力だ~(^^)

「い・て・」に爆笑しちゃった~♪♪♪
そうね、刺さると痛いもんね~(笑)

桜。
とっても可憐で優しくて綺麗(^^)

2016/04/07 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、コメントありがとです。

忙しいんや~!
旅行から続いているし無理せんようにね。

海を祝ってくれてありがとう!
恒例のササミ祭り~~~(*'▽')
お皿可愛いよね!
2種類あるけど、やっぱ肉球よね♪
お揃いになったぁ 嬉しいなぁ~ヽ(^o^)丿

そうそう。亀岡八幡宮って有名なんやね。
ビックリしたよ!!!
贈ってもらった方がご利益が増すんだ!
ありがとうね!嬉しいわ!!!
うん。百万力や~~~\(^o^)/

ありがとう。
桜、今日の嵐で散っちゃったかな。。。


2016/04/07 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

まかない  

No title

海ちゃん、お誕生日おめでとう!
お空から茶々にゃんさんとくっちゃんを守ってくれていることでしょう。

くっちゃんのささみの量を見ると、ああ、普通これくらい食べるよなーって思いました。モンちゃんってほんとちょっとちょっとしか食べないんで。
おいしく食べられるのはいいことですねー。

桜、本当にきれいですねー。
この辺りにはないので本当に残念。

皆様からのプレゼントもほんといいですねー。
日本の猫グッズってほんとすごいなー。

2016/04/07 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

No title

海ちゃん空ちゃんおえたんじょうびおめでとう
海ちゃんずっと誕生日祝ってもらって幸せだね。
空ちゃんを見守ってくれてると思います。
空ちゃんおいしいもの食べてますます元気でね!

2016/04/08 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

まかないさんへ

まかないさん、コメントありがとです。

誕生日を祝って下さってありがとうございます。

空もね、ご飯はむらがあるんですよ。
スッゴイ食べてるなぁって思ってたら、突然少食になるんです。
モンちゃんもちょっとずつ何回も食べるんですねぇ。
空もちょび食いですよ。
海が置き餌だったので、それを受け継いでいます。

まかないさんのお家の近くには桜がないんですね。
ワシントンか何処かにあるんですよね?

皆さんからのプレゼント、とっても有難いです。
猫グッズ充実してますよね。
専門のお店も多いし。ブームで終わらないで欲しいですよね(*'▽')

2016/04/08 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、コメントありがとです。

海と空の誕生日を祝って下さってありがとうございます。
ついつい海も祝ってしまいます。
空はなんとか元気です。
むらがあるのですが、今は食欲が旺盛ですよ~(*'▽')

2016/04/08 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

きらら(3にゃんず)  

No title

遅くなりましたが、
海くん くっちゃん お誕生日おめでとうございます!

海くんはお空からずっと茶々にゃんさん一家を見守っていますね。

くっちゃん もりもりとささみを食べていますね!

療養食みつかりましたか?

2016/04/09 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

小百合  

No title

茶々にゃんさん、こんばんは。
またまたご無沙汰してしまいました。
遅くなったけど、海ちゃん、空ちゃんお誕生日おめでとう。
空ちゃん、お兄ちゃんの歳になったんだ、ほんと、月日のたつのは早いね。
空ちゃん、いつまでも元気でお兄ちゃんの分まで長生きしてね。
海ちゃん、そちらの生活には大分慣れたかな?
海ちゃんも、お友達と仲良く過ごせますように。
今年は桜が長くみれて、嬉しい。
今、こっちは強風で少し寒くなってきたよ。
茶々にゃんさん、体調を崩さないように気をつけてね。
私は今月に入ってから仕事が忙しくて、毎日残業です。
ストレスもたまって、こんな時は、ミュージカルがみたいなぁ。
オペラ座の怪人と美女と野獣がみたい・・・。
名古屋と福岡じゃ、行けないよ、早く東京に戻ってこないかな。

2016/04/10 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

きらら(3にゃんず)さんへ

きららさん、コメントありがとです。

海と空を祝って下さってありがとう!!!
はい。海が色々守ってくれてるの感じます。

ササミ祭りの時はもりもりですよ~(´艸`*)

フード、やっと決まりました。
スッゴイ疲れました(*´Д`)

2016/04/10 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

小百合さんへ

小百合さん、コメントありがとです。

海と空を祝って下さってありがとう!!!
早いよね~ もう海と同じ年になったよ。
なんやかんやと病気持ちやけど、長生きして欲しいわ。
海も沢山のお友達と楽しく過ごしてると思う(*'▽')
まりちゃん元気? だよねヽ(^o^)丿

今年は桜の開花が遅かったもんね。
そっちは寒くなってきた?
こっちは大丈夫だよ~
でも、暖かいと思ってたら肌寒くなるのよね。
付いていけませぬ・・・

残業大変やね。ストレス溜まるよね~
劇団四季がすきなんや!
こっちはライオンキングもうすぐ終わるのかな。
ロングランやったわ。
やっぱり遠くまで行けないもんね。
ストレスが一番身体に悪いと思うから、ちょこちょこ解消しねん。

2016/04/10 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/30 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

鍵さんへ(4/30 21:48)

こちらこそご無沙汰してます。
お忙しい毎日ですね。
私もなかなかお伺いできなくて・・・
毎回残念に思ってます。
おやつ気にってくれてよかった! 嬉しいな♪

海の誕生日を祝って下さって、空を応援してくださってありがとう!!!
とっても嬉しいです。

鍵さんもお身体に気を付けて、ゆるゆる頑張って下さいね。
今日は本当にありがとう!嬉しかったです(*^-^*)

2016/05/01 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment