2016_04
23
(Sat)22:17

梅君のおかん来たる

  4月の初めに 梅君のおかんが遊びに来てくれますた

でも 今回は梅おかんは登場してまへん


なんでかゆうたら 

おかぁはん 海ぼんと一緒の写真が何枚かしかあらしまへんのだす

ほんで くっちゃんとのもあんましないので撮ってもらいますた




くっちゃんとは いつもベタベタしてるおかぁはん



IMG_4432.jpg 
ぶちゅ~~~っは日常茶飯事


鼻ちゅうも何回もしまふよ




IMG_4435.jpg 
カメラ嫌いなくっちゃん やっぱり横向いてはる 





IMG_4438.jpg 
う~~~ん あっち向いてほいや・・・

お腹ちょっと産毛のようになってきますたよ





IMG_4444.jpg 
肉球はバッチリ 

それにしても きちゃないなぁ~

ベランダに出ると きちゃななる

おかぁはんのせいや~~~


今は毎日出はるんで 床は水で流してるんですけどね



言い訳する・・・





IMG_4447.jpg 
証拠の1枚 


梅おかんのトートのにほいを嗅ぐくっちゃん

梅君とコロちゃんのにほいしてるかぁ

 コロちゃんもニャンコでふ ワンコではありませぬ 念のため





IMG_4455.jpg 
梅おかんのおみや グラマシーニューヨーク

おさるさんのクッキーがのったレアチーズケーキと洋風杏仁豆腐

どちらもあっさりしてておいしゅうございますた


勿論 お昼ご飯は梅おかんが持参 おかぁはんのとばぁちゃんの分も 








IMG_4430.jpg 
別腹のスイーツ

おかぁはんちの近所のお店のん

小さなお店やけど すっごいあっさりしてて


おいひい~~~


紅茶のシフォンケーキとチーズタルト



梅おかん 写真撮ってくれてありがとう 

またお昼持って撮りに来てなぁ~




梅おかんもバタバタしてるので 

時たまうちで二人でストレス解消してまふの~~~


有意義な時間をありがとう!!!






 今日もご覧いただいてありがとうございます。






スポンサーサイト

コメント

そか!

意外に自分ちとの子とのツーショット写真は、
ほとんど私もなかったりするかも!!
お邪魔させていただいた時に、私ももっといっぱい
撮影すればよかったねー。

梅ちゃんお母さん。
近くに気の置けないお友達がいてくれるのは
幸せよね♪
空ちゃんも匂いお手紙、交換できてよかったね~(^^)

2016/04/24 (Sun) 21:34 | ケイママっち | 編集 | 返信

私も猫さんとのツーショットは
ほとんど無いですね。
撮るのが専門ですから。
今のうちに撮っとかないと・・・。
お猿のクッキーがいいですねぇ〜ww

2016/04/25 (Mon) 08:29 | やらいちょう | 編集 | 返信

こんにちは!
くっちゃんとのツーショットいいな~。
私も以前自撮りでチーとの写真撮ったことあるけど
うまくいかない^^;
誰かにとってほしいな~。
でも、クーとのショットは姉がとってくれて一応あるの。
でもちょっとしかなくて貴重(笑)
でもそれがあって良かったって思う、今となっては。

お猿のクッキーの乗ったチーズケーキ、おもしろいですね^^
ご近所さんのケーキもどれもおいしそうだわ~♪
マグカップもかわいい~☆
十分有意義な時間ですわ!
ストレス解消には、もってこいですね^^

2016/04/26 (Tue) 13:46 | 3にゃんママ | 編集 | 返信

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、コメントありがとです。
でじょ、でしょ!
ツーショットないのよね~
海や空はあるけど、一緒にってのがないのよね。
あっ!海と空と私が全くないわ(ノД`)・゜・。

あの時もとってもらったよ~\(^o^)/
またの機会を楽しみにしてるよ♪

梅おかんは大阪なんやけど、わりと近いんだよね。
長年の友なんで、愚痴の言い合い(笑
いっぱい助けてもらってるので感謝なんですわ。

匂いお手紙っていいなぁ~(*^-^*)


2016/04/26 (Tue) 14:23 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、コメントありがとです。

やっぱりですよね~!
やらいちょうさんはとくにですよね。
こらからいっぱい一緒に撮って下さいね。

おさるのクッキーいいですよね。
なんでおさるなのか? 申年だからかなぁ?
まっ!楽しいのでいいか(笑

2016/04/26 (Tue) 14:29 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、コメントありがとです。

自撮りって難しいよね。 
私も試みたけどすぐに挫折した(笑
そうそう、あっても少ないからスッゴク貴重だよね。

おさるのクッキーの面白いでしょう。
楽しくて美味しかったよ。
近くのお店は小さなお店なんだけど、
有名ホテルで修行されて家族でされてる温かいお店なの(*^-^*)

ひっくり返ってる家やけど、周りものんびりは出来るから
やっぱり有意義だよね(´艸`*)

2016/04/26 (Tue) 14:38 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

くっちゃんと ちゅーショット(´艸`*)
ええねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ウチも少ないなぁ・・・
一緒の写真いっぱい撮っといてもらわなねっ!

グラマシーニューヨークのケーキって見てて楽しいなぁ
おさるさんのクッキーも面白い♪
お昼持って オヤツ持ってきてくれる
お友達が居て羨ましいっす!(^^)!

2016/04/26 (Tue) 19:20 | そら | 編集 | 返信

そらさんへ

そらさん、コメントありがとです。

なっ! ツーショットスリーショット撮ってもらいや~(*^^)v
ニャンズの写真の枚数は山ほどあるけど、一緒って何枚かしかないもん。

グラマシーニューヨーク、前はよう食べてたけど、
最近メーカーが多くなって食べてなかったよ。
何故かおさるのクッキー。 遊び心が楽しい♪

お昼持っておやつ持って行くで~~~\(^o^)/
いつになるか分からんけど、気長に待っとってや(笑

2016/04/26 (Tue) 20:10 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

ナイスなツーショットですね♪

うちも特に空がべったりだからないな・・・。

今度撮~ろう!^^

茶々にゃんさん 髪型カッコイイ!
今 尼さん風になりましたよ (笑)


2016/04/28 (Thu) 22:48 | きらら(3にゃんず) | 編集 | 返信

 先日は お邪魔しましたm(__)m

カメラメンの腕が も一つやったね(-_-;)

次回は勉強して、おかぁの美しさと空ちゃんの可愛さがupできる様に

  頑張るにゃーーー(=^・^=)V

2016/04/29 (Fri) 13:55 | 梅おかんです(*^_^*) | 編集 | 返信

ステキな2ショットですー。
だっこがいやそうじゃないってうらやましい。
うちはどれも嫌がるので。
ちゅーされてるくっちゃんのお顔がかわいいなー。

仲の良い人と食べるご飯やおやつは格別に楽しいですよね。
いい時間を過ごせてよかったですねー。

2016/04/30 (Sat) 05:27 | まかない | 編集 | 返信

きらら(3にゃんず)さんへ

きららさん、コメントありがとです。

ありがとでしぃ~~~\(^o^)/
そっかぁ 空ちゃんべったりなんや!
空ちゃんと一緒に撮ってねん♪
3にゃんと一緒もいいなぁ~

髪型ありがとう。
でも、これなかなか美容院へ行けなくて伸びてるんよ~ 
ほんとはもっとショートざますの(*^-^*)

うんうん。そうかぁ~! ボブ?!(^^)! 

2016/04/30 (Sat) 20:28 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

梅おかんへ

梅おかん、コメントありがとです。

こちらこそごっとさん(*^^)v

今度はもちっと綺麗にしとくわ~~~\(^o^)/
昨日カットしたよ~(笑

うん、腕磨いてきてや!!!
でも空が絶対カメラ目線外すからあかんわ・・・(/_;)

2016/04/30 (Sat) 20:35 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

まかないさんへ

まかないさん、コメントありがとです。

ありがとうございます。
一緒の写真があまりないので撮っておこうと思ったんです。
海も空も抱っこ大丈夫です。
モンちゃん、お膝は大丈夫でしたよね。
次は抱っこかもですよ~\(^o^)/

何でも大丈夫なんだけど、時々機嫌が悪いと怒られます(笑


仲良しの方との時間は本当に楽しいですよね。
はい。ストレス解消できていい時間でした(*^-^*)

2016/04/30 (Sat) 20:44 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント