in 

くっちゃんのGWその2

-20 COMMENT
 
10連休だなんだかんだとゆてたGWも あっとゆう間に過ぎ去って~~~

だらだらと過ぎ去ったGWだす

まっ おかぁはんは いつもダラダラやけど・・・




そんな中(どんな中やねんと 突っ込まんといてねん)

くっちゃんは ちょっと変身しますたの









IMG_1354ps.jpg 

じあ~~~ん!!! 



後姿もかわええ~~~








IMG_1356ps.jpg 

「ぼく くうえも~~~ん!!!」





少し前にあちこちで見かけたハッピーセットのドラえもんの鈴

ケイママっちさんちのルーさんも変身してたので

おかぁはんがつい「ゲットすればよかった」とコメントに書いたら

なんと 送ってくれはったんですよ~~~\(^o^)/

うれひい~~~(=゚ω゚)ノ


子供用なのでちょっこし大きいので前に回すと




IMG_1370.jpg 

だんだんズレてくるのんを 
くっちゃん踏ん張って頑張ってはりまふ









IMG_1345ps.jpg 

「鼻が・・・ 入ってまう  ヤ・ヤバイかも」







IMG_1352ps.jpg 

「落ちてもた・・・」

丸出しのお腹がスゴイ 




紐を付けてやったらよかってんけど 

絶対くくると


イヤ~~~~~ツ!!!



に なるのん分ってるさかい あえてそのままで





はい

それでは気を取り直して










IMG_1376ps.jpg 
「ぼく くうえも~~~ん」 ♪♪♪



うふ カワエエのぉ~



こんな楽しいGWを過ごしたくっちゃんとおかぁはんだす\(^o^)/


ケイママっちさん おおきになぁ 







ほんで 風はきつかったけどお天気良かったんで
おかぁはん 近所を散歩してきますた




IMG_1300ps 

新緑が綺麗






IMG_1311ps 

木の根道






IMG_1312ps 

お天気のいい日の新緑は清々しゅうて ほんま気持ちがええ




お花もいっぱい咲いてますた


2016春 

家の近所のお散歩やけど 季節を感じまふ




みなさんのGWはいかがだしたか?







 今日もご覧いただいてありがとうございます。


スポンサーサイト
  • Share

20 Comments

3にゃんママ  

「くうえも~~ん」かわいい~(^^♪
くっちゃん、もしかしてそれって重いの?
輪になってると思ったら途中が切れてるのね。
これじゃあ落ちちゃうね~。
でもふんばって頑張ったね~!
もしかして気に入ったのかな?

昨日今日と夏日でしたね~。
寒いのも嫌だけど、暑いのはもっと苦手^^;
今日で連休もおしまいで
明日から仕事だ~。。。(涙)

2016/05/05 (Thu) 17:59 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

偉い!
ちゃんと着けてくれてますね。
似合ってますが
やはり表情は微妙ww

2016/05/06 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、コメントありがとです。

そんなに重くないよ~
うんうん。カチューシャみたいになってるから滑るみたい。
人間の子供用だからちょっと大きいのもあるし。
背中に回すと落ち着いてるけど、何回も落ちたよ~
でも、頑張りますた(笑

連休終わっちゃったね~
今日からお仕事やね。
暑くなってきたね。来週も雨だけど暑いみたいよ~
暑い方が苦手? 私は寒い方が苦手(笑
いい季節がいいよね(*'▽')



2016/05/06 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、コメントありがとです。

わ~~~い\(^o^)/ 
くっちゃん、褒めてもらえた~~~(*´▽`*)
何回も落ちたけど、頑張りました(笑

でも、折角前から撮れたけど微妙ですよね(笑
にっこりして欲しかったわぁ( *´艸`)

2016/05/06 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

そら  

うひゃぁ~ くうえもん かわいいすぎやろ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コレ大きいもんなぁ ウチは、あぶって縮めてもろたわw
お腹もだいぶ生えてきたねっ!

カメラ持って近所の散歩 気分転換になるし
春を感じられるしええね!

2016/05/07 (Sat) 06:09 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

No title

後姿は考えてなかった!!
そか!
その手もあったね~www
くうえもん、やっぱり可愛いわ~♪♪♪

空ちゃんにしてみたら「ルーちゃんおばちゃん、こんなんボク、
困るわあ」だったかもだけど、可愛いコスプレ見れて、おばちゃんは
嬉しい♪♪♪(^^)
ありがとー!!

新緑、気持ちいいね。
お花もだけど木の根っこ道。
大事に踏まないようにとか思わされる愛しさだよね(^^)

2016/05/07 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

そらさんへ

そらさん、コメントありがとです。

イヒヒ かわええやろ~~~ヽ(^o^)丿
そうやんなぁ、綺麗に付けてたもんなぁ。
後ろにしたらずれへんねんけど・・・
でも、頑張ってくれた(笑

うん。いつもの公園や、くるっと近所をまわったら
結構花が咲いてたよ。
気分転換になったわ(*'▽')

2016/05/07 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、コメントありがとです。

うん。後ろの方が安定感があったよ(´艸`*)
なんかね、いつもやったら全然ダメやねんけど、
結構写真撮れたよ。
ルーさんのにほいがしたかな(笑

めっちゃサプライズやったわ~~~!!!
ほんまにわざわざありがとうね。
お陰で楽しい写真が撮れました m(_ _)m

新緑、ほんと気持ちよかったよ~
木の根道、私好きなんだぁ。
見る時の気持ちでいろんな風に見えるんだよね。
愛おしかったり、寂しかったり、力強かったりね(*´▽`*)

2016/05/07 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

足袋ネコ  

ゴールデンウィーク、やっぱりあっという間に終わっちゃいましたねー
どこに行っても激混みなのはわかっているので
家でまったりしているのが一番でございますよ。
夕飯の買い出しには行かんならんのでしぶしぶ行くんですけど
レジの激混みでうんざり でごわした。
くっちゃんの鈴、でっかくてダイジョーブか!?
て心配だったのに 横からの写真で
なぬ!半分なのか!?あら、あら
世間で人気のもの、流行っているものには全く疎い私
なんでございます。

2016/05/08 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

あちこちで見たドラえもんの鈴って、
マックのハッピーセットのおまけだったとは、今の今まで知らなんだー。(^∀^;)
前で付けた姿をみると、他で見た猫たちとの比較ができるけど、
案外くっちゃって大きくないのかも。あ、体重は重たいか・・(笑)
くぅえもん、よく似合ってるよ、かわいいわ。(^艸^)
GW、最初は6日に出る予定だったのが打ち合わせがキャンセルになったんで、
出るのやめてビブ子を病院に連れてったんだけど、
なので10連休でした。ほんま↓前記事で茶々にゃんも書いてるけど、
10日も休んだら、仕事する気ナッシングですわ。(;´Д`)
新緑とお花の写真、見てるだけでも気持ちええわ〜〜。

2016/05/10 (Tue) 17:59 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

くうえもんちゃん
かわいい~!!
おなかにいろんな夢がつまっているのでしょうね!フフフ

2016/05/11 (Wed) 14:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/11 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

小百合  

茶々にゃんさん、こんばんは。
GW、あっという間だったね。お陰で今週は長く感じるわ。
くぅえもん、可愛い!鈴の色も黄色で、空ちゃんによく似合ってる。
いいなぁ、家のまりちゃんは絶対無理。以前、スカーフを巻いてみたけれど、凄いむっとしてたもの。
今は、お花が綺麗な時だよね。
急に暑くなってきたけど、お互い体調に気をつけましょうね。

2016/05/12 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

クニ  

くっちゃん可愛いよ~
え~こんなドラエモンのオマケってあるんですね
グレーに黄色がとっても似合ってます!

先日まで梅雨入りしたかと思う程お天気が悪くて・・・
やっと晴天で今みどりが一番美しい時期ですね
私も外をウロウロ徘徊しています♪

2016/05/13 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

足袋ねこさんへ

足袋ねこさん、お返事遅くなりごめんでし。

そっちは今年のゴールデンウィークは人でいっぱいやったやろね。
うん!レジも混んでたよね!
と言う事は、お家に居てる方も多かったって事よね。
そうそう。ノリちゃんとゆっくりまったりするのが一番!!!

そうようよ、デカいけど半分でカチューシャみたいなんよ( *´艸`)
でも、ずってくるんよ~~~><

私も初めマックのおまけって知らなかったんよ。
みんなが付けてて分かったよ(汗



2016/05/18 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ぱんとらさんへ

ぱんとらさん、お返事遅くなりごめんなさいでし。

そうよ~~~ 私もハッピーセットのおまけって知らなんだよ(汗
くうえもん、可愛いと言ってくれてありがとさんでし~~~!

空、小さく見える?
多分顔が小さいから小さく見えるんと思うわ。
骨格が小さいから、小顔でお腹が大きいと言うぶちゃいくな体系なのだ( *´艸`)
で、体重も戻ってきて重いの出がざる(笑
10連休になったのね。
ビブちゃん病院お疲れさま。
でも、やっぱりあの病院が合ってるね。
病院や先生も相性があるもんね。
ねぇ、10日休んだら、仕事する気ナッシングになるよね。

やっぱり緑やお花って良いよね。
心身ともにリラックスできるわ~(*'▽')

2016/05/18 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、お返事遅くなりごめんなさいでし。

くうえもん、可愛いって言って下さってありがとさんでし~\(^o^)/
あい!いっぱい夢がつまってますよ。
なんせデカイおなかなもんで(笑
どこでもドアが欲しいでし( *´艸`)

2016/05/18 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

鍵さんへ

鍵さん、お返事遅くなりごめんなさいでし。

お久しぶりでし~~~!「くぅ右衛門」渋いでござる^m^
ほんまや! ちっこいリュックにも見えるわ♪
昼間は暑くなったけど、朝晩が肌寒いね><
でも、緑が濃くなって気持ちいいよね~

うぬん。続きゆるゆる待ってるよ~~~(*´▽`*)

2016/05/18 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

小百合さんへ

小百合さん、お返事遅くなりごめんなさいでし。

うん。GWあっと言う間やったね。
始まりの週は長くてしんどいよね。
くうえもん、似合ってる? 可愛いやろ(オヤバカ・笑)
まりちゃんもダメかぁ・・・
空もあんまりダメやねんけど、頑張ったよ(*'▽')
でも、カメラが嫌いやから目が開かん・・・(汗
まりちゃん、スカーフに合いそうやん!!!
絶対色っぽいんちゃうかなぁ( *´艸`)

昼間は暑いけど朝晩が肌寒いから堪えるわ・・・
小百合さんも気を付けてね。

2016/05/18 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

クニさんへ

クニさん、お返事遅くなりごめんなさいでし。

わ~い! くっちゃん、可愛いと言って下さってありがとでし~\(^o^)/
そうなんです!ハッピーセットのおまけだったんですよ。
私も初め知らなかったんです(汗

最近の気候って変ですよね。
今は昼間は暑いけど朝晩肌寒いですよね。
緑も濃くなって、これからは紫陽花でしょうか?
また綺麗な写真見せて下さいね.
楽しみにしています(*´▽`*)

2016/05/18 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment