マイブーム 

2016, 09. 06 (Tue) 00:00

ちょっと・・・
いや だいぶブ活サボってる休んでる間に9月に入りますたね~


台風が変な行動をとって、東北や九州地方で被害がでています。


被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。




************************************





残暑厳しいけど 少し朝方は凌ぎやすくなってきますたね


久しぶりのくっちゃんは 食っちゃ寝食っちゃ寝の毎日を送ってはりまふ



IMG_2322ps.jpg 

ご飯食べてはここで寛いではりまふ

さぁ~~~て

このくっちゃんのマイブーム(古っ!)の所はな~~~んだ!?


次回のお楽しみ~~~\(^o^)/   めっちゃ出し惜しみ(笑



くっちゃんの体調は

体重 5.8㌔とあげ止まり


免疫異常と肝臓も正常値内で横ばい


脾臓のまるいのんが 脾臓の尻尾の方で小さいのが二つ
8月2日の診察で見つかりますた(p_-)



ステロイドの量を減らした時はしばらく毎週行くんですが
落ち着いたら3週間ごとに行ってまふ


このくそ暑いのに食欲もあり 頑張ってまふよ~~~







おかぁはんなんですが ずっとバタバタしています

みなさまの所へもコメント残せずにいまふ

まだ少し続きそうで お返事も出来ないので
コメント欄閉じさせていただきまふ


いつも勝手してごめんなさいでし m(_ _)m


前回の記事のお返事もまだ全部できてまへん

もうちょっと待っておくれやすなぁ~~~





広告入る前にちょこっと更新頑張ったぁ(*'▽')v






 簡単更新ですがご覧いただいてありがとうございます。






