7回目のハロウィン

 
今年もハロウィンがやって来ました


大好きなあの子達も仮装しておやつを食べてるんかなぁ



海がお空へ旅に出て7年が経つね

いっぱいのお友達と一緒に色んなとこを旅してるんかな

元気で楽しく過ごしてくれてることが一番嬉しいな


そして


いつも空を守ってくれてありがとう



頑張って病院に行ってるよ

最近とてもお利口さんになって

病院でもすっごくおとなしいよ


お家では

時々スイッチが入って走り回ったり

羽根のおもちゃで遊んでるよ

ご飯もいっぱい食べてるよ


海が色んなこと空に教えてくれてたから

とってもいい子になってくれたよ

でもね




すっごい甘えたさんになっちゃた

海をいっぱいいっぱい抱きしめてあげれなかった分

空のこと抱きしめてるんだぁ




いつか逢える日が来たら

出来なかった色んなこと

いっぱい一緒にしようね


そして



いっぱい海のこと抱きしめる


きっと






114303no2.jpg 




海 大好きやで
 










 コメント欄閉じさせていただきます。





今日もご覧いただいてありがとうございます。






Category: おそらの海の日
Published on: Mon,  31 2016 00:00
  • Comment: closed
  • Trackback: closed