今年もありがとうございました

 
すっかりご無沙汰でし~~~

広告が入る前にと思てたけど しっかり入ってしもた・・・(ノ_<)



今年もあと1週間!!!
毎年 一年の過ぎるのが早いこと早いこと(@_@)


昨年の春はおかぁはんが手術

昨年の秋はばぁちゃんが手術

今年はまたばぁちゃんが手術

なんか手術づいてる茶々にゃん家だす (*´Д`)


ばぁちゃんは 入院中はリハビリも調子よくいってたんですが
やっぱり家に帰ると ドーーーンとおちました><

今は訪問リハビリに週2回来てもうてまふ

いやはや
家での介護は大変ですわ○| ̄|_




ほんでくっちゃんは ステロイドを減らしてくれてはりますよ~
今は1ccを3日おきに夜1回

肝臓を保護するサプリを毎朝1錠のんでまふ



脾臓の方は〇いのん増えて大きくなってるけど
一定以上は大きくならず それなりにとまってまふ

貧血も治まってるし なんと血小板も増えてきてまふ

〇いのんが腫瘍じゃなくて血液の為に
頑張ってくれてるんやったらええのになぁ

肝臓の数値も落ち着いてるので12月17日に受診して
次は1月14日です

ばぁちゃんの介護があるので一般の受診でなくて
すぐに診察できるように予約にしてくれてはります
スッゴイ助かってます(*´∀`人 


日常は ちょっとカリカリに飽きてきて ウエットばかり(≧▽≦)


「なお~~~ん♥」 

と おねだりしはります


と思てると


今度はウエットが「嫌~~~」
我がまま放題のぼんぼん・・・

前より食べる量が減ってるのもあるけど
体重もチョット減って 腰のあたりも細くなってまふ・・・(~_~;)

ちょっと心配やけど 
違う種類のフードをあげると食べるので
ちょっとホットしまふ


そんなんで喰っちゃ寝の毎日やけど
時たまスイッチ入って走ったりして
まずまず元気にしてはります




そんなこんなで もともとゆるゆる更新やったけど
まぁ!広告が入るほどゆる~~~い更新になってしまいますた(;´∀`)





IMG_3024 (2) 





お返事も出来ず コメントも残せない不義理をしてごめんなさいです

それでもいつも温かく接してもうて ホンマにありがとうございますm(_ _)m

感謝感謝でし!!!



今年の更新は今回までですが

今年も大変お世話になりありがとうございました

新しい年も空共々よろしゅうお願い申し上げます



それでは


みなさん 良いお年をお迎えくださいね 


    茶々にゃん 海 空






 今年もご覧いただいてありがとうございました。




 
スポンサーサイト
Category: 日常
Published on: Mon,  26 2016 00:00
  • Comment: 9
  • Trackback: closed

9 Comments

やらいちょう  

今年も色々ありましたね。
でも終わり良ければすべて良し。
来年もいい年にしましょう。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ・・・。

2016/12/26 (Mon) 08:47 | EDIT | REPLY |   

そら  

NoTitle

くっちゃん きゃわわカワ(・∀・)イイ!!
もうっ黒豆みたいな お目目がぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
色々と今年もあったねっ!!
乗り越えて皆無事に年越しできるんは、
嬉しいなぁ♪
まだまだ問題は、あるやろけど今は、一息ついて
良いお正月にして下さいませ~
オイラもラストスパート!あと4日がんばるでぇ!
今日は、雪マーク寒いから温かくして
過ごしてやぁ~(*'ω'*)

2016/12/28 (Wed) 06:14 | REPLY |   

足袋ネコ  

NoTitle

毎日の激務、お疲れさまです。
ここが踏ん張りどころ というのがあると思います。
茶々にゃんさんは今その時 なんかな〜
遠くから応援しか出来ないけど
ぼちぼち〜 っと頑張ってくださいませ。

病院でのリハビリって しっかりやってくださるので
ちょっとは希望が持てるんですけど
自宅になっちゃうと やっぱレベルが落ちるのか
本人も気が緩んじゃうのか うまくいかなくなっちゃう事
実父の時に実感いたしました。
まぁ・・・・頑張りすぎない様にしましょう、茶々にゃんさん!

2016/12/30 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

まや*  

NoTitle

茶々子さんまたまたおひさやよ〜!!
私もなんだかすっかり更新がまったりになってしもて^^;
お母さん大変やなぁ><;;
ほんま、茶々子さんがぶっ倒れんようにせんとっ
くっちゃん、めっちゃかわゆい*^^*
なんか色もふんわりしてきれいやし、
くっちゃんも優しい笑顔に見えるよ^^
ほんまに色々いろいろあったけど、
こうやってみんにゃで年を越せるんは私も嬉しいよ〜
年末年始も美味しいもん食べて、
ぼちぼち行きませう〜^^"
茶々子さん、今年もありがとぉぉ
来年もどうぞよろしくね^^
良いお年を♪

2016/12/30 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

NoTitle

2016年ラストの空ちゃんも、やっぱり鉄板の
可愛さだなあ♥

楽天ブログは広告はいらないから助かってるけど、
そうでなきゃ毎回、広告だわ(^^;)

ついついリアルの生活に追われちゃうけど、皆と
繋がれる場所はいつでもあるから、のんびりいきましょ!

来年が最高にHAPPYな一年でありますように。
どうぞよいお年を!!

2016/12/31 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   

ねじっこです  

謹賀新年(^^♪

茶々にゃんさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

お母様のこと、私はとてもとても言えません。
自宅でのリハビリをしつこいくらい言われてますが、
一回もやったことがないのです!
病院に行った時だけ、熱心にやります(笑)
ひとって、強制されないとやらないものですよ。。
身内が相手では、甘えも出ますからね。
ここはひとつ、茶々にゃんさんも一緒にやるとか。

空ちゃん、めっちゃ可愛い!!!お目目くりくり。
私もこんな風に撮りたい!自撮りも≪(笑)
カラ元気でもいいから、元気出しましょ。
私もそうします。
そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いします。

2017/01/01 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/02 (Mon) 13:01 | REPLY |   

★こて★  

NoTitle

くっちゃんご無沙汰ですー。
茶々にゃんさんもお元気ですか?

なかなか訪問できなくてすみません。やっと来れました。
今年もにゃんこ共々よろしくお願いいたします。

2017/01/03 (Tue) 00:15 | REPLY |   

ぱんとら  

NoTitle

あけましておめでとう!
くっちゃん、まずは元気で一安心です。かわいいなぁ。(^艸^)
この表情でほんと癒されますよね。
お母さま、ご自宅でのリハビリは大変だと思うわ。リハビリせざるをえない
状況にしない限り、家だとまぁいいかぁとなるのはとてもよくわかる。
茶々にゃんさんが強制するのも双方ストレスになるだろうし。
がんばりすぎずにがんばってね。言うは易しなんだけど。(;ΘェΘA
あとブログは更新も訪問もコメントも無理せず、気分転換と考えてくだされ。

今年もよろしくお願いします。今年は会えるといいなぁ。

2017/01/04 (Wed) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment