布団バーガー 

2017, 02. 19 (Sun) 14:35

 
またまたご無沙汰いたしますた

今日はちょっと温いけど 
みぞれが降ったり雨が多くて まだまだ寒い関西だす


おかぁはんと一緒で 寒いの弱いくっちゃん・・・やのに

何故か夜中の「ごはぁ~~~ん」攻撃は
寒うても手抜きはしはりまへん(ーー;)

4~5回起こされまふ ( ノД`)

まぁ 粘り強いと言うか 根性あると言うか
こっちが根負けしてしまいまふ

ほんで ご飯食べたら慌てて上がってきて 
おかぁはんのお布団にまた入りはりまふ

ちょっとの間やのに 身体冷とうなってはる

Yのとこで寝はるさかい おかぁはんもものすごサブイ((+_+))

おかぁはんとしては嬉しいんやけど・・・
朝が起きれん(>_<)



そんなくっちゃんは
みんなが起きて 
本にゃんもカリカリ食べて朝の缶詰食べたら






IMG_4615q.jpg 
おかぁはんのベッドで

お相撲さんみたいやけど 手ぇがカワエエ~~~







IMG_4621q.jpg 
しっぽもクルンッ







IMG_4618q.jpg 
ちょっとまったりしたら







IMG_4632q.jpg 
睡魔には勝てん







IMG_4634q.jpg 
んで 布団バーガーになってしまいまふ 

ほんで夕方までぐっすり


いやホンマによう寝はりますわ


猫さんは夜行性やからしゃぁないけど


夜中に何回も起こすのは止めてほしいよ~~~・゚・(つД`)・゚・





先日くっちゃんのご飯を買おうと ネットのお店に行ったら
猫の日のイベントみたいなんしてて

「サンプル1袋2円」ってのがあって ちょと買おうおもたら
おかぁはん出遅れて殆ど売り切れ・・・(>_<)


んでも ない中から買いますたわよ~~~!!!





IMG_4669.jpg 

HPPYCATのお魚のんが欲しかったのになぁ

nire 腎臓は悪ないけどリンやマグネシュウムが少ないし
ちょっと食べるかどうかだけ分かったらと思い



Schesir これはお魚があったから

くっちゃんは 鶏肉は食べるけど他のお肉系統はあんまし

お魚の方が好き 特にマグロ


ウエットは特にこの傾向が如実に表れまふ

ウエット FORZAのちっこいのが あんましみたいで・・・
いまだ模索中 ○| ̄|_


食欲はあるんやけど 痩せてきてる・・・
ちょっと心配


今週の土曜日の診察で
Jr先生とエコーの時に胃腸も診ようということに


前回腎臓の数値は正常値内でした




次から次へと心配はつきませねぬ (。-`ω-)






 おまけ

おかぁはん左手の筋を傷め 手がしびれ痛みが走ってまふ
痛み止めも効かないようでシップはしてるけど
日にち薬なそうな・・・
もう2週間くらい経つんやけど あきまへん

そんなこんなで(どんなんや)
春が待ち遠しい




 お返事出来ずにごめんなさいです





 今日もご覧いただいてありがとうございます。



コメント

にゃうちろ

空ちゃんかわいい~
夜中に起こされるのつらいけど(^^;
でも食欲があるとうれしいですね。
サンプルの「HAPPYCAT」うちのマーシャ食べてますよ~
(ローテーションでいろいろ食べてるうちのひとつ。すぐ飽きちゃうので)
マーシャも血液検査で若干心配が…
いろいろ心配事はあるけど、持病があってもそこそこ元気でいられればいいですよね!お互い穏やかに過ごせますように…
茶々にゃんさんもご自愛ください

2017/02/19 (Sun) 15:28 | にゃうちろ | 編集 | 返信

やらいちょう

布団と布団に挟まれてww
まさにバーガーですね〜。
そろそろ春の便りが聞こえてきそうです。
バーガーの季節もあともう少しでしょうか・・・。

2017/02/19 (Sun) 16:04 | やらいちょう | 編集 | 返信

そら

くっちゃんバーガーwテイクアウトでっ( *´艸`)
今日は、春一番ふいたけど
明日は、また寒くなるって(--)
この寒暖の差がしんどいね
くっちゃんの猫缶ジプシーええのんが
見つかりますように!

2017/02/20 (Mon) 19:40 | そら | 編集 | 返信

まや*

うちもくっちゃんバーガーひとつ〜^0^/
なんかあったかなったり寒なったりするね〜
でも全体的には今年温いような気するけど
こっちだけかな?(って私だけ?^^;)
いつも夜ア太朗を迎えるんで庭で待ってるとき、
今までジャケット着てたけど今年はセーター(2枚やけど^^;)と
マフラーで大丈夫やから、、、
でも末端冷え性なんで寝るとき湯たんぽは欠かせんけど^^"

夜中に4,5回はキツイな〜><;;
うちも今母がア太朗と寝てるんで
だい子は私と寝てるんやけど、
だい子の場合、ご飯じゃないんやけどなんか落ち着かんで
何回も布団から出たり入ったりすることが多くて、
茶々子さんと同じ感じなよ〜 (;´д`)
めっちゃ寒いとまだずっと入ってることが多いけど、
若干あったかい日やと出たり入ったりになることが多いよ〜;
うんちハイもだい子は激しいんで、めっちゃ目さめる^0^;
ネコさんは日中寝てるけどこっちは起きてるもんね〜(;一ω一||)
でもかわいいけん腹は立たんけど単純に体がしんどい(=´д`)
Yのとこで寝てるっていうんちょっと笑えた ( ○≧艸≦)
だい子はYよりちょっと下かな(笑)

「サンプル1袋2円」て嬉しいね!
なんかパッケージもオサレやね^^♪
Schesirって知らんかった〜チェックしてみよう。
くっちゃんにいいご飯が見つかりますように(○´Δ`人)

2017/02/21 (Tue) 22:46 | まや* | 編集 | 返信

まや*

茶々子さん、手痛めたん?!><
手ってよう使うから大変やろうけど、
無理せんようにしてね!

2017/02/21 (Tue) 22:49 | まや* | 編集 | 返信

ぱんとら

あれれー、またまたコメントしたつもりが、ない!(´д` )
そろそろ関西もあたたかくなり始めてるかと思いますが、
もし花粉症なら、これまた辛い季節の始まりやね。(^ω^;)
それにしても、夜中に4〜5回起こされるのは辛いなぁ〜。
てか、粘り強く起こしにいったらおかぁはんは絶対に起きてごはんくれる、
とくっちゃんそう思ってるから、ほんまに心を鬼にしないかぎり、
これからも続くやろねぇ。(^∀^;)

食欲はあるけど痩せてきてる....というのはちょっと心配やね。
土曜日の診察結果はどうやったんやろ。
左手の方も、無理せんようにお大事にね。

2017/02/24 (Fri) 15:05 | ぱんとら | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント