2017_04
01
(Sat)00:00

お誕生日

 
4月1日 巷ではエイプリルフール

茶々にゃん家では 
この日に生まれるべくして生まれたきた

くっちゃんの誕生日 


ちっちゃい時から おっちょこちょいでホワ~ンとしてた子

今でものんびり屋さんで 心穏やかな子だす



IMG_2890q.jpg 







IMG_2891q.jpg 

もう あんまり動きはないけど

時々スイッチが入り 走り回って階段を上がったり降りたり 
ドタバタしてまふよ~


小さい時から病がちで 
今も免疫異常 脾臓 お腹が弱いと病気とはお友達

でも 兄ちゃんの歳を追い越してくれました







IMG_2898q.jpg 


くちゃん

11歳のお誕生日おめでとう

これから穏やかに歳を重ねていこな



今日は大好きな鶏の胸肉の焼いたん食べよな







そして 4月5日は海の誕生日 



113414k.jpg 

虹の橋では10歳やけど

18歳のお誕生日お祝いしよな

くっちゃんとは3年半しか一緒に暮らせんかったけど
色々教えてくれてありがとう

もっともっと一緒に居てたら 
どんな関係になってたんかなって思う時があるよ


きっとしっかり者で優しい兄ちゃんと
ほんわかのんびりした弟と
兄弟で補い合って いい関係になってたんやろなぁって思う


海兄ちゃんは
空の中でもおかぁはんのなかでも
ずっと生きてるさかいな


18歳のお誕生日おめでとう








 まだお返事出来なくてごめんなさいです

前回はおかぁはんに 
温かいお言葉をかけて下さってありがとうがざいました

いろんな事が重なり心折れそうやったけど
みなさんの優しさがすごく嬉しくて頑張れました
今も頑張ってます

感謝感謝です

本当にありがとうございます





 今日もご覧いただいてありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!
まだまだ猫生はこれから。
海くんの分まで長生きしてくださいね。
今日から4月、
新しい年度になりますから
きっといいことがあるでしょう。

2017/04/01 (Sat) 09:38 | やらいちょう | 編集 | 返信

くっちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもずっと元気でお母さんを元気にしてあげてねー。
海ちゃん、お誕生日はお空の上だけど、お母さんはずーーっと
お祝いしてくれてるもんね。

モンちゃんもねー、なんか白い毛が増えたなーって思うんですよ。
でも自分もそうだから(笑)、一緒に年とるかなー。

茶々にゃんさんもいろいろ大変そうですが、
新年度、ワタシもですが、心機一転でがんばりましょうね。

2017/04/01 (Sat) 10:33 | まかない | 編集 | 返信

くっちゃん!お誕生日おめでとう!
海にいちゃんもお祝いしてくれてるね。

これからますます男盛りでありんしょー。
猫生はまだまだこれからでふよ!
生きてるだけで丸儲けでふよ!

茶々にゃんさんも、お大事にね。
みんなに幸あれー!

2017/04/01 (Sat) 11:53 | マシ | 編集 | 返信

くっちゃんっ!海君!
お誕生日おめでとうっヾ(≧▽≦)ノ
しっかりもんの海君とおっちょこちょいのWくっちゃん
そんな二人を想像したら ほんわか心があったかくなるわぁ(*'ω'*)
海君は、心のなかでいつでも一緒におってくれるし
くっちゃんは、茶々にゃんさんの側で癒してくれてるなっ!
11歳に見えん おぼっちゃまっ♪
この1年も元気で宜しくねっ(*^▽^*)

2017/04/02 (Sun) 07:16 | そら | 編集 | 返信

空ちゃん海ちゃんおたんじょうびおめでとう!
おいしいものもらったかな~(^^)
茶々にゃんさん大変なことに!
不便ですよね…ううう
どうぞお大事になさってください。
早く治りますように。

2017/04/05 (Wed) 22:23 | にゃうちろ | 編集 | 返信

茶々子さん、めっちゃお久しぶりになってしもたっ><!!;;
くっちゃん、海くん、お誕生日おめでとう!!!
おそーなってごめんねm(_ _)m
くっちゃん、海お兄ちゃんの年追い越したんやね。
なんかしみじみと色々おもってしまうわ、、、
一緒におったんは3年半なんやね、、
ほんまに、もっと一緒にいたらどんな感じやったんやろうって
色々想ってしまうね。
くっちゃん、鶏胸肉の焼いたん、よかったね^^
海くんもずっと見守ってくれてるよ。
ゆるゆる〜となが〜く元気でいような〜くっちゃん^^

茶々子さん、骨折したんびっくりしたよ><;;
読んでたらめっちゃ痛そうやーっ。・゚((T◇T゚)゚・。
突然片方使えなくなったら大変やと思う;;
ちょっとタオルとか絞ったりとかもしにくいやろうし><
早く良くなりますように!

私も色々余裕なくてブログ長いことお休みしてしもたー;
茶々子さんも気にせんで、
ゆっくりぼちぼちいこね!

2017/04/09 (Sun) 17:06 | まや* | 編集 | 返信

コメントしたつもりが・・・ (llФwФ`)
くうちゃん11歳のお誕生日おめでとう。
そっかぁ、海くんのこっちでの年を追い越しましたか。^ ^
そのまま元気で、持病とはおかあはんと一緒に気長につきあって、
長生きするんだよ。きっとお兄ちゃんがいつも近くで見守ってくれているはずだから。
そんな海アニキは18歳かぁ!おめでとう!虹の橋を拠点にするようになってから
8年近く経つけれど、これからも茶々にゃんおかあはんとくっちゃんのこと
いつも見守ってあげてね。( ´▽`)

2017/04/12 (Wed) 17:13 | ぱんとら | 編集 | 返信

くっちゃん、海くん おめでとう!
海くん
虹の橋の向こうに行ってても 
お誕生日を祝ってくれるお母さん、優しいよねぇ〜
お兄ちゃんなのに くっちゃんに歳をこされちゃって
気持ちは複雑かな(笑)
くっちゃん 
まぁ・・・・おっさんの年齢やけども
お母ちゃんにとっては 永遠のおこちゃま だからね
にしても お写真、可愛く写ってる♪

茶々にゃんさん 大変ですやんか!!
ネット繋がらなくて悶々としてたわたくし
ちーとも知らんかった。
やりたい事も出来ないだろうけれど
仕方ないいわさ と諦め
楽をしてください。
頑張らないでね!

2017/04/17 (Mon) 16:58 | 足袋ネコ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント