in 

夏の帽子

-6 COMMENT
 あ~~~っ! 暑すぎると毎日言うてる間に お盆になりますた

まだまだ暑いんやろなぁ


そんな暑い日の必需品の帽子

一昨年まで破れても使ってたパナマの帽子こちらから

うん十年も頑張ってくれたので 今はゆくりしてもうてます

おかぁはんの若かりし頃の思い出がいっぱい詰まってるさかい
破れてもほかされへん(捨てれない)


で、

去年頑張ってくれたチューリップハット(キャベリン)と
今年のニューフェイス中折れハット



IMG_3578ps.jpg

スカーフは今年そらさんから頂いたサラサラの汗を吸ってくれるスカーフ

そらさん 大活躍やで~~~ ありがとう(*´∀`人 ♪ 






IMG_3584ps.jpg 
   
やっぱり登場のこのお方






IMG_3585p.jpg 
   
ニューフェイスに興味あり( *´艸`)






IMG_3589ps.jpg 

やっぱりこうなるわな
   





IMG_3592ps.jpg 
  






IMG_3594ps.jpg 



今年も3年前とおんなじ事してるくっちゃん

進歩してへんあぁ・・・(ノ∇≦*)









まだまだ活躍しそうな夏の必需品

んが

お出かけが出来ないので 
中折れハットがまだ活躍できませぬ(p_-)






久々のおまけ


IMG_3604.jpg 

くっちゃんのおやつ

かつおのスライス

これスッゴイ大好き~~~

いつもおやつで拒否されてるので ヒットして嬉しや~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








 今日もご覧いただきありがとうございます。

  • Share

6 Comments

やらいちょう  

涼しそうなデザインですね。
あまりにも日がきついので
お出かけは蝉の声が消える頃がいいかもですよ。

2017/08/14 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   

そら  

お盆休み3日貰ったよ~

おお!夏帽 新調したんやねっ(*'ω'*)
ええやん 涼しそうやぁ~ オサレやなぁ♪
えへへ スカーフ活躍してる?良かったぁヾ(≧▽≦)ノ

なははっ!くっちゃんは、帽子かぶるんやなくて
取りあえず潜るんやなっ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

美味しいオヤツが見つかってよかよかぁ~♪

2017/08/14 (Mon) 16:02 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、コメントありがとさんでし。

ありがとうございます。
一目惚れして買っちゃいました。
こちらはまだまだ暑いので家に籠ってます(笑
そちらは雨が続いてますね。
なんか異常気象ですよね。
お身体に気を付けてくださいね。

2017/08/18 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

そらさんへ

そらさん、コメントありがとさんでし。

お盆休みもらえてyかったな~♪
でも、色々忙しいからゆっくりできひんなぁ。
中折れは初めてやねんけど、一目惚れしてポチしてしもた(*'▽')
うん。スカーフ、病院行く時も重宝してるねん。
院内では寒さ除けで、軽くてちいさくなるから丁度いいねん(*^^)v

くっちゃんどれでも潜るから爪でひっかけへんかと
ヒヤヒヤするわ(≧▽≦)

おやつ、最初はすごかってんけど・・・

2017/08/18 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

まや*  

ほんまあづい〜( ;´Д`)
エアコンなしではいられまへんです´д` ;
でもガンガンに冷えてるとこは苦手なんよね〜(;^_^A
毎年ひまわり見に行ったりしてたけど、
今年はなんか体調が良くないしで、
暑いとこには出かけなかったよ〜( ̄▽ ̄)

うんうん、
思い出がつまってるもんて
捨てられんよね(^-^)
長く大事に使うんて、
なんかええなぁて思う(=^ェ^=)
新しいんも活躍しそう‼︎
そらさんからのもキレイな色で
明るい気分になれそうや〜^o^!

あはは!
くっちゃん、かわいいなぁ(*^^*)
帽子押さえたお手手がたまらんっ!(=´∀`)
くっちゃんおやつ良かったね〜!
人間にもおいしそうや(笑)

2017/08/19 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

足袋ネコ  

私、今年はなまくらをいたしておりまして
歩いてないの(汗)
バイクばかり いや、原チャリばかり
暑い時期は最高ですわ!
風を切って走っているとそんなに暑くないんですよ
でもね、信号で止まったら 
前に止まっている車の排気ガスを
まともに食らって 地獄だす

2017/08/20 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment