in 

床の上のポヨン

-9 COMMENT

453 342 ポーヨンポーヨンポヨン ふくらんだ~

125556ポヨン 

342 まんまる おなかの 男の子343

 

 

104825ポヨン 
「おかぁはん、なんやそれ」

なんやって、あんたはんの歌え343 ぴったりやろ。

「・・・262

 

 

122629ポヨン 
「ほな、体操するわ。 ハイ 手ぇ伸ばしてー」

3 寝たまましはんのんか4

 

 

122707ポヨン 
「次はぁ~ 手ぇと足伸ばしてー ハイ!」

ふんふん。 まぁ、動かんよりよろしいなぁ。

 

 

122653ポヨン 
「ほんでぇ・・・ つ・ぎ・・・ふぁ・・・・」

34

34

34

122910ポヨン
Zzz・・・ Zzz・・・

なんや、もう寝てしまいはった。330

あきまへん

とうぶん、343まんまる おなかの男の子343 だすなぁ。。。

はぁ~~~(/x_x)/

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

仲良くして頂いてた るうにっき♪ のjunkinchaさんのお家の

うに君が虹の橋へ旅立ちました。

病気でjunkinchaさんも、うに君も、いっぱいいっぱい頑張られました。

やんちゃで可愛いうに君。 きっとまた逢おうね。

うに君のご冥福をお祈りいたします。


スポンサーサイト
  • Share

9 Comments

myutha  

茶々にゃんさん、こんばんは!
この歌、私も歌っていいですか?
空豆のために(笑)

空豆もぽよーんになりつつありますが、ここで空君との違いを発見!
まず空君の方が空豆よりちょっと濃い目の毛皮ですね!
って、そんなことより・・・
空豆と比べたら・・・空君、足、長っ!

空豆、小豆より足が短いなぁと思ってはいましたがアスリートタイプだった小豆と比べるからそう見えるだけだと思っていましたが今日、空君の姿をみてやっぱり空豆の足は短いのだ!と確信しました(涙)

うに君のところに行って見ました。
がんばっていたんですね。
虹の橋に行ったらまた健康な体を取りもどせますから今頃お友達と一緒に楽しく遊んでいることでしょう。
ご冥福をお祈りします。

2008/09/25 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ちい  

おはようございます☆
早すぎ??(笑)
トイレに起きたらなんだか目が覚めちゃった~。

空くん、足が長いからそんなにポコお腹に
見えないよ~。
ぷんはそれほどお腹出てないけど、ずんぐりしてるので
プチメタボちゃんに見えたりする^^;
それにしても空くんの毛の艶がすばらしい☆
ほんとにベロアみたい~~^^

うに君のブログ見ました。
すごく可愛いお顔の子ですね。
目がまん丸で・・。
1歳2ヶ月という猫生、すごく大切にされててうに君は幸せだったと思う・・・。
ご冥福おいのりします。

2008/09/25 (Thu) 04:43 | EDIT | REPLY |   

tomoyan  

おはようさん♪
クウちゃんおなかポヨンポヨンなの?(笑
体操始めたかと思いきやすぐに寝ちゃってるし・・・ブフッ

うにちゃんの短すぎる命にはショックでした。。。
でも、病気と解っていながら大事に育ててくれたjunkinchaさんに感謝です。
そしてうにちゃんという可愛い猫ちゃんが居た事をきっと忘れないでしょう。

2008/09/25 (Thu) 10:54 | EDIT | REPLY |   

mg  

コメントありがとうございます!
返事はできないのですがいつも楽しく読ませてもらっています!

お腹ぽよぽよ?
うちのもぽよぽよですよ!
ちょっと太り気味な方ですね。
顔が丸いですから・・・(爆)

2008/09/25 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-53 myuthaさんへ
あい!myuthaさん、歌ってください。空豆君の為に(笑)
空豆君となっかま~(*>∀∂)b
な・なんと!空豆君の足が短いと?!
おかあさん、確信しにゃいで~~~~~~
空、顔が小さくて手足が筋肉質なのに、お腹がポヨ~ンなので長く見えんちゃいますやろか?
毛皮は確かに濃い色してます。
ずっと悩んどります。
まがい者かと (-”-;)

うに君を一緒に送って下さって、ありがとうございました。


e-53 ちいさんへ
なになに?おはよう。って、早いやん。
こっちは時期的にまだ暗い時間だよん。
でも、あるある。私もたまに3時頃にトイレに行って、そのまま朝まで寝れない時が。
空のお腹、歩いたら凄いのよ~!
ちょっと横に揺れたりしちゃうもんね。
海は肥った事なんかなかったのに、体質なんだろうね。
ぷんちゃんも大きくは見えても、実際には太らないよね。
空、濃いめのグレーだから光の加減でつやつやに見えるの。

うに君を一緒に送ってくれて、ありがとう。


e-53 tomoyanへ
あい、歩くと横に揺れますの。アセアセ...(; ̄ー ̄A)
先生に「筋肉マンのくぅちゃんは何処へ行ったの~~~~」と言われてますねん。
喰っちゃ寝喰っちゃ寝やもんな。

うにちゃんのこと、私もショックでした。
でもjunkinchaさんが、ほんとに大事に育ててくれてうにちゃんは幸せでしたよね。
私もあのかわいいうにちゃん、忘れない。


e-53 mgさんへ
こちらこそありがとう!
大丈夫ですか?無理しないでね。

Reoちゃんもポヨポヨ?
そんなに見えないよ。
丸顔だから太って見えるのかな?
丸顔の方が可愛いよ~♪

2008/09/25 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

yunk  

空くん・・足長~~い☆
フラハはどっちかというとホルスタイン体型なので、
空くんの足に目が釘付けになっちゃいました^^
♪ポーヨンポーヨンポヨン ふくらんだ~♪
↑一緒に歌っちゃってる(-m-)
お腹はフラハも負けてないかもっ。

うに君、頑張ったんですね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2008/09/25 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

空ちゃん脚長い~
マーシャの倍ありそう?!
ポヨポヨ…空ちゃん主演の映画を作っちゃう?!
空ちゃんは、すぐおねむになっちゃうんですね☆

うに君のご冥福をお祈りします。

2008/09/26 (Fri) 07:08 | EDIT | REPLY |   

ちい  

追加コメ☆☆

茶々にゃんさんの京都弁、
特に「あきまへん」で、中村玉緒さんを
思い出します^^
ファンなの~☆
うちの母も玉緒さんに似てるよ(顔と言動が・・)

2008/09/26 (Fri) 13:09 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-53 yunkさんへ
足長空はん、きっと伸びをしてるからと思うので・・・(汗)
ポヨンの歌、一緒に歌ってもらってありがとう~!
嬉しいなぁ♪
え”~~~っ!フラハ君、全然お腹ポヨンじゃないよ~。
本気で只今ダイエットをしようとフードジプシーに
なってます(汗)

うに君を一緒に送って下さって、ありがとうございます。


e-53 にゃうちろさんへ
あ”っ!足長く見えました?!
伸びしてるからと思うのですが・・・
みなさん仰って下さってるので、喜んじゃいます♪
ありがとうです!
うっ!主演映画、いいですね~。
マーシャちゃんも出演してくれますよね?!
マーシャちゃんは勿論お譲様役でね♪

うに君を一緒に送って下さって、ありがとうございます。


e-53 ちいさんへ
え”っ!お母様、玉緒さんに似てるの?!
と言う事は、ちさんも似てるんかい?
「あきまへん」そう言えば玉緒さん、よぉ言うてはる、言うてはる。
楽しいよね、玉緒さん♪
私のは関西弁と京都弁と、混ぜこじゃになってますねん。ほんまは関西弁なんやけど、京都弁入れた方が柔らかくなるかなぁ思て。
ちいさんは、標準語?




2008/09/26 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment