私は誰

私は誰?!

誰185532 

テルテル坊主3

ハロウィンのおばけ3

 

誰185518 

E.T3

 

誰185418 

ローマ法王風3

 

誰185350 

スピードスケート選手風3

パーカー風3

 

誰185341 

「おかぁはん!ええかげんにしときや~262

いや、すんまへん。 おこってしまいはった。。。

せやかて、先生も看護師はんも「E.Tみたいで可愛い♪」、言うてはったやん。

そんな怖い顔せんとぉ。。。

ものすご可愛いで266

いつも首の所でテープを巻いて残りお折り返してハイネックにしてもらいますんやけど、

ちょっと長すぎて、頭巾のようなパーカーのような・・・330

に、なってしまいましてんわ。

ほんで、ちょっとモデルになってもらいました。

せやけど、ちょこっとご立腹  アセアセ...(; ̄ー ̄A)  

ごめんやしゃ。

251 今日、また病院へ行ってきました。

大した事ではないのですが、お昼過ぎまでどうもなって無かった縫合したとこが
夕方この前みたいに、またあこぅなってましたんです。
もう病院が終わりの時間近くやったので、雨のそぼ降る中直ぐに行ってきました。
かさぶたのとこが、かい(痒い)かったんですやろなぁ。
また暫く服着る事になりました。 服がボロボロならへんかったら、1週間後に行きます。
でも、本にゃんは全然元気で取っ組み合いもしてはります。

来週は空も診察やし、2回も行かなあきまへん。  ハァァ-(ノω=;)

せやけど毎日通てた事思たら、楽ちん楽ちん



 

 

 

おかぁはん、無謀にもランキングに参加しました。
ポチッとしてくださると励みになります。

よろうしゅうに。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

 

 

 

 

スポンサーサイト
Category: 海の病気
Published on: Tue,  30 2008 22:37
  • Comment: 10
  • Trackback: closed

10 Comments

yunk  

NoTitle

あっ☆ハロウィンになってる~♪
可愛いテンプレートですね(*´ェ`*)
(-m-)♪こんなにいろいろ変身してたのね。
すんごい可愛いけど、何が可愛いって海くんの
イヤそうなムスッ~な表情だったりする^^
痒いのは我慢できないもね!服が1週間もちますように。

2008/09/30 (Tue) 23:34 | REPLY |   

sei  

爆笑

おおおお、いつのまに、ハロウィーーーーンになって
るうぅ♪なんか、ウキウキしちゃうね、このテンプレヽ(●´∀`)
それにしても、ハロウィーンに仮装パレードに海たん出たら
絶対に優勝だわぁ~v-10!!!
ローマ法王には爆笑!!!!顔が渋すぎます(笑!!
こんなに人っぽい顔をした海くん、初めて見たよぉ~!!

でも、病院に何度も通うのは大変だよね・・・。
だいぶ暑さも去って動きやすい季節にはなったけど、今度は
三人とも、カゼなんか引かないようにねぇ~v-22





2008/10/01 (Wed) 03:17 | EDIT | REPLY |   

ちい  

NoTitle

おはようございます♪
朝からPCしてます^^;
しばらく出来ないと思うと、しなくては!と・・^^

ハロウィン可愛いね~。かぼちゃ食べたい・・☆

そしてローマ法王!!!渋い!!!
なんか、喉の毛があごひげ風に見えて
ほんとに法王みたいだよ。
でも海くんはおかんむりなのね^^;
ムッス~~っとした顔がまた可愛いです♪

病院通い、本当に大変だけど風邪引かないようにね!!

私はどのくらいで帰って来れるかわかんないんだけど
早く退院できるといいな~~~T0T

2008/10/01 (Wed) 07:19 | REPLY |   

にゃうちろ  

NoTitle

ハロウィンバージョンになりましたね!
私もねこのハロウィンデザインにしましたが
やっぱりオレンジと黒だと、より雰囲気がでますね。

海ちゃん、七変化?
茶々にゃんさんが海ちゃんをネタに使うときは
海ちゃんの症状が落ち着いてるときなので
ちょっとほっとします。
早く全裸?ですごせますように…

ミュウはまずまずの調子だそうです。

2008/10/01 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   

myutha  

NoTitle

茶々にゃんさん、こんにちは。
テンプレもハロウィン仕様になって、そして海君のインパクトのある姿!最高です。
茶々にゃんさんたら、お茶目!
後ろ姿を突然見せられたら絶対猫とは思えません。
やっぱりETかな?
でもローマ法王風もいいわぁ~。威厳がありますね。
海君、茶々にゃんさん、楽しませてくださってありがとうございます!

病院通い大変ですが、毎日通っていたことを思うと楽チンという茶々にゃんさんの前向きな気持ちがとても好きです!
がんばってくださいね!

2008/10/01 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   

ぷっちぃ~  

NoTitle

茶々にゃんさん、こんばんはっ☆

リンクを貼って頂き、ありがとうございます!!
嬉し過ぎます~ヾ(≧▽≦)ノ゛

スピードスケート選手顔に、
めっちゃウケてしまいました (*´艸`*)
どのショットも可愛いですぅ~♪
あっ。治療の為なのですよね。
海くん、ゴメンナサイm(_ _)m

私は以前、ゴンとパンスト被って遊んでたのですが、
ゴンのパンスト顔も、セクシーでしたよ♪

病院通いもお忙しそうですね~。
でも、以前に比べたら頻度が減ったのですね。
これから少しずつでも、海くんも元気になってくれますように☆

2008/10/01 (Wed) 19:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/01 (Wed) 21:47 | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-476 yunkさんへ
ハロウィンの可愛いのが出てたので変えてみました~。
丁度襟の部分が長くなったので、変身しましたよ♪
イヒッ。かなりムス~ってしてますよね~。
そうなんです。かさぶたが痒いん。治りかけが一番痒いですよね。
服、もう端がほつれて来てます。。。(><)


v-476 seiくんへ
10月にはいったらハロウィンの可愛いのがあったから変えたよ。
パレードに出たらローマ法王で優勝するかな?!
なんとなく雰囲気それっぽいやろ?本にゃんはムス~やけど。
でも、看護師さんも「海ちゃん、E.Tみたい~」なっつて言われてたのよ~。

今日は暑かったけど昨日まで寒かったよ。
ちょっと風邪気味のおかぁはんだす。


v-476 ちいさんへ
このテンプレ、可愛いよね~。
海、丁度顎髭見たいやろ?
本にゃんは、怒っとります。(><)

ちいさんも早く帰って来れてら良いのにね。
絶対、帰ってこれるよ。
そして、ギリギリで頑張ろうよね!!!
気を付けて行ってらっしゃい!


v-476 にゃうちろさんへ
はい。ハロウィンの可愛いのがあったので変えました~。
海には悪いかなと思いながら、七変化させました。
だって、襟が丁度良かったので。。。

ありがとうございます。にゃうちろさんに読まれちゃってますね~♪
海の症状、落ち着いてます。1週間で全裸になれるかな。

ミュウ君も状態が落ち着いてるのですね。
安心しました! 良かった!


v-476 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは。
テンプレ、可愛かったので替えました~。
はぁい!後姿はE.T、正面はローマ法王です!
本にゃんはご機嫌斜めですが、病院でも「海ちゃん、E.Tみたい~」って、キャッキャ言ってたんですよ~。
楽しんで頂けて、嬉しいです~~~♪

来週、病院がんばります!
いつもありがとうございます。


v-476 ぷっちぃ~さんへ
ぷっちぃ~さん、こんばんは。

こちらこそリンクはって頂いてありがとですぅ!!!

スピードスケート選手、ウケてもらえましたぁ?!
良かった~。 本にゃんはムッス~だけど。。。
いいんですよ~。病院でもこうして遊んでたんですよ♪

あれ、ゴンちゃんのセクシーなパンスト顔見たかったですぅ♪
ゴンちゃん、何もしなくても可愛いもん。
羊さん可愛かったね~♪

病院はドレーンが取れるまでは毎日なので、それに比べると楽になってるんですよ。
海の事応援して頂いて、ありがとうございます。






2008/10/01 (Wed) 22:16 | REPLY |   

tomoyan  

NoTitle

ハロウィンハロウィンハロゥイン~♪←なんか歌ってるよ(笑
いやぁ、海くん遊ばれてるぞぉ・・・
それも可愛いぞぉ!コンチキショー!!
でもこうみるとホントほっそりしてるんだなぁ。

茶々にゃんの頑張りがあっての海くん回復!!
早いぞぉ!ヨカッタ

2008/10/02 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-476  tomoyanへ
tomoyanの美声、聞こえたぞ~♪

ちょっと襟が長かったので、いろいろモデルになってもらったのよん。
そそ、毛がある分大きく見えるけど顔も体も細いんだす。
顔なんか長方形なんやから。
いや、ほんま!

ううん、みなさんの応援が海の力になって回復してます。
おおきに。


2008/10/02 (Thu) 22:21 | REPLY |   

Post a comment