パーツその1

今日は、兄弟のそれぞれのパーツを見て頂こう思います。

《手》

手125856 

 

手192319 

 

《しっぽ》

シッポ190804 

 

シッポ210218 

 

《足》

足190709 

 

足133826 

 

 

最後はとっておきの

手203834 

ひやぁ~! それ反対向けでっせ330

せやけど、内側はちょっとムリですもんなぁ。 

ええにしとこ、なっ!

 

ぽちっとして頂けたら、海と空の力になります。

よろしゅうに。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

 

おおきに。

 

 

Category: 海と空
Published on: Fri,  03 2008 00:00
  • Comment: 10
  • Trackback: closed

10 Comments

tomoyan  

NoTitle

おはよウィッシュ!!(笑
ふたりのパーツはすべてにおいて逆なんだなぁ・・・
海くんは剛毛だから・・・ププッ

2008/10/03 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

myutha  

NoTitle

茶々にゃんさん、こんにちは。
二人の違い、面白いですね。
海君は肉球の間にも長~い毛がびっしり生えているんですね。
ロン毛の子と暮らしたことがないので驚きでした。
この毛をつまんで遊んでみたいなぁ(笑)
空君は足だけでなく尻尾も長いのね。

ウィッシュも受けました!

2008/10/03 (Fri) 11:07 | EDIT | REPLY |   

EYE  

NoTitle

v-8可愛い~肉球ってさわさわしたくなりますね
その上のさらさらしたやわらかい毛を触るのが大好きです。
我が家のマック乳腺の腫瘍でした・・・。v-39
いまから少しの間戦いですがまたよい報告できるようがんばります

2008/10/03 (Fri) 14:25 | REPLY |   

sei  

NoTitle

因みに、da●go氏と同じ誕生日のsei君です(笑。
他にも、すーちゃんとかいるんだけどね・・・。
それはそうと、本当に対照的な兄弟だよねぇ~♪♪
見ててフフフッと笑ってしまったよぉ(●´∀`)
もさもさのお手手も捨てがたいし、つるつるでスマートな
尻尾も捨てがたい・・・・んー、握手会でどっちか一人に
絞って下さいって言われちゃったけど、んー、参ったなぁ・・・
(どこの握手会だよ!←一人ボケ突っ込みv-8
でも、タヌキのような尻尾がやっぱり好きだなー。あはは。
でも、長毛種のにゃんこさんって、肉球見えないんだねぇ??
オドロキモノノキ!!!!
面白い発見でしたぁ~♪



2008/10/03 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-476 tomoyanへ
そそ、パーツすべてにおいて逆なんだす。
ついでに性格も逆なんだすわ。
ま逆な二人。。。
ロデム嬢、マシュタン、ニーナ姫も三者三様だよね♪


v-476 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは。
いや~、ほんまに真逆でしょう?
そそ、ロン毛の子は手足の裏も毛が長いので、滑るのですよ~(汗)
あい、どうぞつまんでくださいませ。
もれなくガブガブ、ケリケリ付いてきます。(笑)
空の尻尾、しょちゅう踏んでます。

いやぁ~、ウィッシュウケてもうて良かった!


v-476 EYEさんへ
EYEちゃんも肉球触るの好きなんだ。 気持ちいよね~。
マックちゃん、腫瘍だったの?!
手術になるんだよね?
EYEちゃん、お仕事も凄く頑張ってるし大変やね。
何か出来る事があればいいんだけど。
何かあったら言ってね。

ニャロメのマックちゃん、頑張れ!!!


v-476 seiくんへ
seiくんはda●go氏と同じ誕生日なんや。
あいあい、何かにつけて対照的な兄弟だす。
だからぁ、握手会はどっちかや言うといたのに。。。
って、なんでやねん!!!
そそ、長毛さんは手足の裏も毛が長いんだす。
そやから滑りますねんわ。


2008/10/03 (Fri) 22:43 | REPLY |   

にゃうちろ  

NoTitle

二匹いると、いろいろ比べられて楽しそう。
空ちゃんは全体的にほっそりしたパーツ、
海ちゃんはもさもさしてるんですね(^^)
それぞれ個性があって、可愛いんですよね。
空ちゃんのしっぽ長い!何センチありますか?
マーシャは10センチくらいしかないんです~

2008/10/03 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

小百合  

NoTitle

こうやって比べてみると、面白い発見があったりするのかなぁ。
我が家の場合は、どっちかというと海くんタイプだわ。
毛がもこもこってしていて、しっぽも普段からたぬきのしっぽだし、足裏の毛が長いから、よく滑ってころんでるよ。    海くん・空くん二人ともさわりごこちよさそうだわぁ。    私の場合、寝ているまりちゃんについついちょっかいをだして、まりちゃんに怒られているの。    そういえば子供の頃、母の実家へ遊びに行って、飼い猫によくひっかかれたっけ。    冬、コタツに足をいれると猫がいて、それでひっかかれるのよ。こっちはコタツに猫がいるなんて思いもしないしね。    雌猫だったんだけど、気の強いこだったなぁ。出産して。昔は、去勢・避妊なんてことは考えなかったもんね・・・。こっちはこっちで、猫に対する知識もなかったし。
ところで海くん、体調のほうはどうかな? お大事にね!

2008/10/03 (Fri) 23:25 | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-476 にゃうちろさんへ
兄弟対照的でおもしろいですよ~♪
実は兄ちゃんも身体は細身なんですけど、毛でもさもさです。
性格も対照的なので、面白いです。

尻尾、今測ってみました。
メジャーが楽しくて、なかなか測らせてもらえません(><)
28センチありました。
初めて測ってみましたよ。結構長いですよね。
って、家の子なのに。。。(汗)


v-476 小百合さんへ
まりちゃん、海タイプだよね。(見たことあるんかい!)
やっぱりまりちゃんも滑って転んじゃうんだね。
毛が凄いもんね。
小百合さんの所も代々猫好きなのね。
家もそうだわ。 昔は出入り自由だったし去勢も避妊もしてなかったもんね。 家でも赤ちゃん産んでたよ。
動物病院さえ近くに無かったもの。
今よりのんびりしてたのかな。

さゆりさん、ありがとう。
海は今、体調はいいよ。 今日も朝から運動会してたよ。

2008/10/04 (Sat) 15:55 | REPLY |   

ぷっちぃ~  

NoTitle

茶々にゃんさん、こんばんは(^ X ^)ウィッシュ♪

お2人ともお美しいですぅ~♪
って…男の子でしたね(汗)
ホント、対照的なご兄弟ですね~^^
長毛種の肉球って、毛で隠れちゃって見えないのが
寂しいですよね~。
空くんのウイッシュには、マジやられました(≧▽≦)
茶々にゃんさん、サイコー!!

それと、関係ないのですがパンストゴンの画像を載せましたので、
お時間があるときにご覧になって下さい☆
勝手にリンク貼らせて頂いたのですが、記事が記事なので…
ご迷惑でしたら、教えて下さいね!!

それでは~~~(^ X ^)ウィッシュ☆

2008/10/04 (Sat) 21:02 | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-476 ぷっちぃ~さんへ
ぷっちぃ~さん、こんばんはウィッシュ!
ほんとに対照的でしょう?!
ゴンちゃんも肉球、見えないよね~♪
ウィッシュ、ぷっちぃ~さんのハート射止めたかな?!(*>∀∂)b

ごんちゃん、見に行くよ~~~♪

ぷっちぃ~さん、全然大丈夫だよ~!
すっごく楽しいもん♪
だから気を使わないでねん。

2008/10/04 (Sat) 22:18 | REPLY |   

Post a comment