手術します。 

2008, 10. 15 (Wed) 00:00

昨日、診察日だったので行ってきました。

先週院長先生が「しないといけない事だから、小さいうちにした方が

手術の時間も短くて済むから麻酔も少なくて済むし、回復も早い」と、

仰ってたので手術する事を決めました。

昨日でもいいと言われたのですが、前回のように気持は乱れませんでしたが、

トイレを2階に上げたり用意をしないといけないし、なにより海に話が出来無い事が

気にかかりました。。。

前回診察のつもりで行って、その日に手術だったので海に話が出来ませんでした。

病院へ預けて帰る時に、いつもは鳴かないのに私が帰ろうとすると鳴いた・・・

だからやっぱり、ちゃんと海に話をしてからでないといけないと思いました。

本当は今日空の診察なのですが、院長先生が空の状態を聞かれ

1週間延ばしても良いと判断されお薬を貰い、海を優先しました。

お昼の手術の時間はいっぱいで無理なので、診察が終わってからして頂きます。

4時頃に行き血液検査をして、預けてきます。

麻酔の覚める状態が良ければ、いつものようにお迎えに行きます。

帰って来てから、見てるのがとても辛いです。

でも、海はもっと辛い!

また、これで良いのかと堂々巡りになってしまう・・・

 

kai110443.jpg 

海、ごめんね。

 

今日頑張る海に、応援よろしゅうお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

おおきに。 <(_ _)>

 

スポンサーサイト

コメント

sei

応援してるよ!!!!!!

やっぱり、手術することになったんだね・・・・
でも、早期発見、早期治療ができるだけ良いよね(><)
とはいえ・・・・前回の手術からあまり間隔を置いていないから
やっぱり海たんの体に負担がかからないか、心配だよね・・。
海くん、頑張って、頑張って!!!!!!!
みんなで、応援してるから!!!!!!!!!
何より、茶々にゃんが心配だよぉ・・・・心労が重なると体調
壊しちゃうものね(><)
神様は、頑張った分だけ、必ず幸せを与えてくれる☆
仮にもお釈迦様の日に生まれたsei君。沢山神様に
お願いしておくからねv-238(><)

2008/10/15 (Wed) 00:29 | sei | 編集 | 返信

にゃうちろ

NoTitle

とっても心配だと思うけど
早く取れたほうがいいですものね。
祈るしかできないけど
強く祈ってます。
海ちゃんがんばって!!
茶々にゃんさんもがんばって!

2008/10/15 (Wed) 18:25 | にゃうちろ | 編集 | 返信

たーたん

NoTitle

何度も何度も手術頑張っているんだよね。
今日はちゃんとお母さんに説明してもらったから、
きっとまた頑張ってくれるね。

手術が無事に終わりますように。
今度の手術で全部悪いものが取れますように。
最後になりますように。
心から祈っています。


2008/10/15 (Wed) 21:37 | たーたん | 編集 | 返信

myutha

NoTitle

海くんの手術、無事に終わりましたように!
海くんが早く元気になりますように。
みんなの応援が海くんの届きますように。

きっと大丈夫です。
茶々にゃんさんがそばについているのだから。
茶々にゃんさんと海君、いつも勇気をありがとうございます。

2008/10/15 (Wed) 22:02 | myutha | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

v-476 みなさまへ
ご心配して頂き、ありがとうございます。

今回骨も少し削ったので、今もずっと唸ったり悲鳴に近い鳴き方をし、移動しては横になりの繰り返しです。
ずっと付き添っています。
詳しい事はまた報告させて頂きます。

いつも温かい励ましと応援、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

お一人お一人にお返事ができなくて、申し訳ありません。

2008/10/16 (Thu) 01:21 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

hana

NoTitle

茶々にゃんさん、おつらいですね、、。
私も猫達が痛みに耐える姿を見るのが何よりも一番ツライです。
思い出しただけで、海君の姿を想像しただけで涙が出そうです、、、。
健やかなるときも、病めるときも、猫さん達には私達しかいませんものね。
そばにいて見てあげることしか我々にはできないけれど
猫達にとってはそれが一番、パワーの元になると思いますよ。
私には何も出来ないけれど、茶々にゃんさんと海くんをずっと応援しています。

2008/10/16 (Thu) 02:38 | hana | 編集 | 返信

カッキー

がんばってね

海くんがんばってねi-199

茶々にゃんの体も心配だよ~i-182

自分の事もいたわってあげてね

2008/10/16 (Thu) 20:51 | カッキー | 編集 | 返信

sei

お疲れ様(><)

骨を削ってしまったのね(><)
ジタバタしているとのことで・・・・それは凄く辛いね(TOT)
間違って尻尾を踏んじゃった時に、ニャニャニャッて鳴いた
だけで、ごめんねごめんね~って謝っちゃう私。
そんな声を聞かされたら、胸が痛くなるよね・・・・・・。
でも、茶々にゃんと空くんが傍にいれば、その痛みも
だんだん和らいでいくはずだよ・・・・・。
たくさん、撫でてあげてね♪
茶々にゃんも、メンタルケア大事にしてね(;;)

2008/10/17 (Fri) 01:27 | sei | 編集 | 返信

sun

NoTitle

海ちゃん、少しの間辛抱してね。
もう少しできっと良くなるよ!
茶々にゃんさん、空ちゃんが見守ってるから
きっと大丈夫!

もとの平穏な生活に、一刻も早く戻れますよう
心から祈ってます。



2008/10/17 (Fri) 01:33 | sun | 編集 | 返信

たーたん

NoTitle

今回は骨削ったのですね・・・・。
骨削ると痛みが酷いようですよね。
背骨かな、肩甲骨かな。
肩甲骨だったら歩くのも辛いでしょうに。
海ちゃん頑張ったね。頑張っているね。

一日も早く痛みがなくなりますように。

2008/10/17 (Fri) 16:09 | たーたん | 編集 | 返信

yunk

NoTitle

海くん、お母さんはね本当に本当に
海くんと一緒に病気と戦っているんだよ。
どんなに痛くても、辛くても、「よくなるため」だから。
言葉は伝わらなくてもきっと、茶々にゃんさんの気持ちは
誰よりも海くんがわかっていると思います。
一日も早く、また追いかけっこができる日がくるように
お祈りしてます。海くん、よく頑張ったね。

2008/10/17 (Fri) 21:14 | yunk | 編集 | 返信

ぷっちぃ~

NoTitle

茶々にゃんさん、こんばんは。
手術、無事に終わったのですね><。
骨を削るって…すごく痛そうです。。。

術後の経過が良くなるように祈ってますね!!
お返事は勿論、要りませんので
海くん、空くんの看病&お薬頑張って下さいね^^

2008/10/17 (Fri) 23:26 | ぷっちぃ~ | 編集 | 返信

myutha

NoTitle

茶々にゃんさん、こんばんは。
海君、その後どんな様子ですか?
落ち着いていることを祈るばかりです。
茶々にゃんさんもどうかぐれぐれもご自愛ください。

2008/10/17 (Fri) 23:49 | myutha | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント