in おこしやす

ちょっと一息

-8 COMMENT

先週の金曜日、お友達の梅君の母はんが遊びに来てくれはりました。

お土産も、当然持ってどすぇ。144 

お昼は、5●1の豚まんです。 お腹空いてて写真撮るの忘れた。。。(* ̄□ ̄*;

お客さんがみえると、2階へ上がってしまいはる兄弟 330

そやから空はん呼んで、降りてきてもらいましてんわ。

すかざずチェックだす。

チェック132226 
クンカクンカ

チェック132258 
「梅君のにほいするわ。」

うっそ~~~っ! クック、梅君におうたことないやん。

 

そして、すんごい人見知りのこのお方。

kai133208.jpg 
バリバリバリ!

梅君の母上は何度も来てくれてはるさかい、降りてきはります。

やっぱし、チェック入りましたんやけど・・・・・

おかぁはんどんやさかい、また写真撮り損ねてしまいました。アセアセ...(; ̄ー ̄A) 

 

梅君の母上に遊んでもうた空はん。

kuu142140.jpg 
お腹のハゲは、携帯で隠してね。

kuu142224.jpg 
ちょっと賢そうに見えますやろか?

 

へぇ、さんざん遊んでもらいました。343

海は絶対抱っこは、おぁはん以外は61ですねんけど
空は慣れたら422ですねんよ。

空はん、接待係り御苦労はん319

 

ほんで、お土産のサツマイモのパイ
大好きなグ〇マ〇ーニュー〇ークのですねん。
嬉しいなぁ~278

パイ191722 
梅君の母上、美味しゅうございました。287 おおきに。

 

ずっと兄弟の病院通いが続いたので、お腹いっぱい食べて、
お尻に根が生えるくらいいっぱいおしゃべりして、
久しぶりに楽しい時間過ごさせてもらいました。

梅君の母上、ありがとう!

 

接待係がんばってくれた空に、ぽちっとよろしゅうに。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

おおきに。 (=^・^=)

 

 

スポンサーサイト
  • Share

8 Comments

カッキー  

NoTitle

いい気分転換になってよかったねi-237

2008/10/26 (Sun) 02:33 | EDIT | REPLY |   

 梅君の母  

NoTitle

長々とお邪魔しましたんニャわ<m(__)m>
 空ちゃん 接待疲れが出ませんでしたか?

海くんと空ちゃんの元気な姿が見られて良かった(●^o^●)
 
特に海くんが思ってたより元気だったのでホッしました。
 眼力は子供の時と同じv-91
通院が大変やけど
 茶々にゃんママも体に気をつけて下さいニャ!

嫌やと言われても、またお邪魔しまんニャわ(@^^)/~~~

2008/10/26 (Sun) 11:54 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

NoTitle

空ちゃんメガネがすごい似合ってる!
私メガネ男子好きなんですよ(聞いてないって?)
楽しいひとときを過ごされたのですね。
通院などで、気分がめいっているときは、
お友達と楽しくおしゃべりをすると、気分が晴れますよね(^^)
甘いものがあると尚楽しい!(笑)パイ、おいしそう~

2008/10/26 (Sun) 14:22 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-476 カッキーへ
うん、全然出れないからストレス解消できたよ~!
お話しして食べて、楽しかったよ♪


v-476 梅君の母上様へ
いえいえ、ニャンズ達は母上の帰りを待ってたかにゃ。
空、今日もご飯食べて寝てばっかり。
海も空も刺激があった方がええんかな?!

海、眼力は健在やなぁ。

また来てね、お土産持って♪


v-476 にゃうちろさんへ
空、この彼女の眼鏡結構似合ってますよね。ねっ?!
いつも、二人でメガネかけるんですよ~。
しまいに空に怒られそう(汗)
うん?なになに? にゃうちろさんはメガネ男子が好きとな?!
わっ!聞いてしまったわ!

そうなんですよう。 全然何処へも出れなくてストレスいっぱいだったのですが、お話しして食べてストレス解消できました。
はい!やっぱり甘い物が絶対欲しいですよね~♪
パイ、おいもさんがたくさん入ってて美味しかったです♪

2008/10/26 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

sei  

嬉しい美味しい楽しい?

お久し振りでぇぇぇすv-16
おおお、お友達が来てくれたんだぁ??(●´∀`●)
しかぁも、おいしそうなお土産を持って!!!
秋の香りがするパイだねぇ~♪こーゆースイーツ
大好きよぉぉ!!
それにしても、空にゃんは割と人懐っこいんだね?
ロシブーはナイーブで、直ぐに隠れちゃったり威嚇
するイメージがどうしてもあるんだけど・・・・素晴らしい!
でも、海たんはお客さんが苦手なんだね・・モナプーと
一緒だ!しかし、海君の全身を使っての(笑)豪快な爪とぎ
写真には笑っちゃったよv-8
(正方形の爪とぎ、初めて見た~!!!)
メガネかけた空にゃん、すっごい知的な感じで素敵ぃぃv-10こりゃまたファンが増えるねぇヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

何はともあれ、いーーっぱいお喋りして楽しい時間を過ごせて
本当に良かったね♪♪♪お友達と一日中話すと、元気にな
るよね!!!

2008/10/26 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

myutha  

NoTitle

茶々にゃんさん、こんばんは。
お友達が尋ねてくれて茶々にゃんさんもしばしの安息のひと時がもてたのではないでしょうか?
そして空くん、ちゃんと接待係としてがんばってくれたんですね~。
えらいよ!空くん。
めがねもとてもお似合い~
海くんもお客さんとところに出てこれるくらい回復している様子でとてもうれしいです。


2008/10/26 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

tomoyan  

NoTitle

クウちゃん接待できるんだねぇ!!エロイエロイ!!(笑
海くんはバリバリ爪磨いで元気なとこ見せてあげたのかなぁ?

眼鏡チョー似合ってる!!!!
なんか解らないけど早口でしゃべりだしそう(爆

さつまいものパイも美味しそうだに・・・ブヒッ
たまにはお友達に会ったりする時間も必要だよね!

2008/10/27 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-476 seiくんへ
うん。出れない時は、いつも来てくれるの~。
勿論お土産は強制だす!
おいもさんのパイ、おいしかったよ~♪
空は最初は逃げるんだけど、暫くしたらスリスリして友好的になるのよ。 人懐っこいよ。
海は絶対ダメやけど。。。
そそ、やっと爪とぎ出来るようになったよ。
この爪とぎ、広いし長持ちするの。 時々違う使い方して座ってるけどね(笑) 空豆君が使ってるのと同じものだよ。
空、ちょっと知的に見えるかな?!
うんうん、ストレス解消の一日でした♪


v-476 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは。
はい、時々強制的にお土産持って来てもらうんですよ。
空は最初は警戒するのですが、暫くすると接待してくれるんです。
凄く人懐っこいです。
めがね、結構似合ってますよね(親バカ)
海も爪とぎ出来るようになりました。
暫くチェックしたりしてましたよ。


v-476 tomoyanへ
そうよ~。空はエロイのよ~~~!って、なんでやねん!!!
>早口でしゃべりだしそう
分かる気がするぅ。 女の子やったら教育ママ(死語か?)みたいやん。
そそ、海は最近爪とぎ出来るようになったから、見てもらったのよ~♪
おいもさんのパイ、美味しかったよ!
なんか出かけるって言ったら病院ばかりだから、こう言う良い時間も必要だよね。

2008/10/27 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment