海へのプレゼント

先日、卯月物語のseiはんから、プレゼントが届きました。

seiはんは海の事思てくれはって、ソフトカラープレゼントしてくれはりましたんです。

ずっとカラーしてるさかい、ちょっとでも負担が少ないようにと選んでくれはりました。

じゃぁ~~~ん! これ~~~♪

カラー133727 

可愛いですやろ51 クッション素材で優しいんですよ。

カラー134052 

ほら、色もシックな赤で、おかぁはんの好きな色です343

カラー134322 

後ろから見たら、こんな感じ。

カラー134412 

ほんまに襟みたいだすなぁ。

カイチ、赤ようにおてますやろ2可愛いな~266

このカラー、おかぁはんもええな思て、欲しいなぁ思てましてん。

せやから、すっごい嬉しいんです68

カイチも全然嫌がらんと付けました。

いつものカラーやと追いかけまわしてますのにね330

きっとカイチも嬉しかったんどっしゃろなぁ。

 

カラー134342 

「seiはん、ぼくの為にええもんプレゼントしてもうてありがとう2
やらかいし、周りも見えるさかい嬉しいわ!
seiはん、ほんまに328いっぱいの25、おおきに~343」 ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
 

seiはん、ほんまに心の籠った品をおおきにどっせ。

お心遣い嬉しゅうて嬉しゅうて、胸が熱うなりました。

大事に大事に、使わせてもらいます。

そして、いつも応援してくれはって、支えてくれはって感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんまに、ありがとう!

 

優しい気持ちがとっても嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

 おおきに。 <(_ _*)>  

 

スポンサーサイト
Category: 海の病気
Published on: Tue,  04 2008 00:00
  • Comment: 13
  • Trackback: closed

13 Comments

にゃうちろ  

わあ こんなカラーがあるのですか?!
初めて見ました!
海ちゃんが嫌がらないなんて、ホントすぐれものですね!
なんだか、浮き輪みたいで可愛い~
海ちゃんだけに、浮き輪で海水浴気分?
おあとがよろしいようで~m(--)m

2008/11/04 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   

sun  

柔らか素材で軽そうで優しい贈物ですね。
これなら枕にして寝る事もできそうで素敵!

最後の画像、海ちゃんのおじぎ姿のオデコがとても可愛いです!
われてるところ?思わずさわりたくなってきます~。

2008/11/04 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

tomoyan  

海くんいいの貰ったねぇ!!
今はこんないい物があるんだね。
これなら柔らかくていいかも。
しかも色が良く似合ってるざーますよぉ♪
セイったらたまにはいい事するじゃん!!
海くんもなんだか気に入ったような表情でヨカッタね(*´∇`*)

2008/11/04 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

myutha  

茶々にゃんさん、こんにちは。

すご~い!こんなカラーがあるんですね。
seiさんって本当に優しいですね。
茶々にゃんさんと共通点がいっぱい!
いつもほかのにゃんこのことも思ってくれて。
頭が下がります。

海君もなんだかこれをつけて「えへへ」って自慢げに見えます。
海くん、よかったね!

2008/11/04 (Tue) 11:50 | EDIT | REPLY |   

sei  

お、く、れ、ば、せ、な、が、ら~

こんばんみー♪
おおお、海たんが嫌がらずつけてくれて
るぅぅぅヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
私こそ、超感動しちゃいましたよぉ~!!!
実際にこのカラーをつけているにゃんこが身近に
居るわけでもないので、内心、送ろうかどうか
迷っていたのだけど、思い切って良かったよぉ♪♪
しかーも、茶々子の好きな色は「赤」だったのね★
知らなかったよぉ~ん。奇遇じゃね。
んー、それにしても、すっごく似合ってる~!!!
二枚目の写真、すっごく可愛いぃ★
とっても兄愛だわぁ(●´∀`●)
頬の長い白い毛と、つぶらな瞳が引き立ってみえるわ。
いやー、負担も少なく、周囲も見渡せるみたいでホッと
したよぉ!!襟巻きトカゲならぬ、襟巻きにゃんこか(笑?
嬉しいね、嬉しいね!!!でも、このカラーとは無縁の
生活を送れる日が来る方が良いんだものね(><)
そうそう、新しいガン治療の記事も興味深く読んだよぉ。
動物の医療も、日々進歩しているんだね★
でも、まだ安全性は確認できていないみたいで・・・。
一日も早く、副作用もなく、間違いなく良い処方だと
言ってもらえると良いよね。

2008/11/04 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   

sei  

あれま。。。

あうっ・・・なんか同じ文章がだぶってるね・・・
ごめんちー彡(´∀`;●)彡

2008/11/04 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

小百合  

茶々にゃんさん、こんばんは。ちょびっと、ご無沙汰してしまいました。   nenekoさんのところで書いたんだけど、実はハチに刺されてしまいまして・・・。だいぶ良くなってきたんだけど、点滴をしたりで。今も、左手の中指は包帯を巻いてるし、薬ものんでるんだ。
今度の木曜日に受診して、そのあとはどうなるかなぁ。右手でなくてよかったと思いながらも、結構、不便です・・・。
海くん、調子かでてきたようで良かった。それに、とっても素敵なプレゼントを貰ったんだね。     本当は、こういう物をつけずにいられればいちばん良いのだろうけど。でも、柔らかそうな素材だし、海くんが嫌がらずに付けてくれるのが嬉しいよね。色も綺麗だし。
男のこって、以外と赤が似合うんだねぇ。それにだいぶ寒くなってきたから、これだと首まわりもあったかいだろうし。    海くん、もう少しの辛抱だよ。おかぁはんの言うことをきいて、いいこにしていてね。

2008/11/04 (Tue) 20:42 | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-34 にゃうちろさんへ
そうなねすよ~。私も前に見てて固くなくて優しそうだから欲しいなぁって思ってたんですよ。思ったけで行動に出て無かった(≧w≦;)
にゃうちろさん、うまい!!!
座布団10枚v-218


v-34 sunさんへ
優しいカラーでしょう。 そそ、枕にもなるよね♪
前から欲しいなって思ってたの。
海のデボチン、可愛いと言ってもらってありがとう!
あれね、ラインなんだ。小さい時は尻尾や足がトラトラちゃんだったのよ~~~。
その名残なんだ。デボチン、冨士山みたいな模様になってるのよ~。


v-34 tomoyanへ
へへ、いいだろう?!
赤、似合ってるよね。
私も見つけてていいなぁと思ってたんだ。(思っただけで買っとらん)
顔の周りにないから鬱陶しくないみたい。
海もすんなりつけさしてくれたよ。
良い物頂いちゃったよ♪


v-34 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは。
あるんですよ~~~。 私もずっといいなぁって思ってたんでよ。
はい!seiくん、とっても優しいです!
私が欲しいと思ってる事、読まれちゃいました。千里眼かなぁ。
海、似合ってますよね~(親ばかです)

sei君をはじめ、myuthaさんやみなさんにいつもお気遣い頂いて
優しくして頂いてとても有り難く思っています。
とっても嬉しいです!


v-34 seiくんへ
seiくん、ありがとう~  ヾ(*´∀`*)ノ ♪
seiくんは千里眼か? このカラーも色も欲しいと思ってた通り!
におてるやろ?におてるやろ!可愛いやろ!(親バカ~)
ほんとに、顔の周りが鬱陶しくないし、優しいし良いわ~!
カラー持ったら飛んで逃げるのに、じっとしてたよ。
もう1枚、チンと座って可愛いかったのに前に空の頭が写った(><)アチャ~
癌治療も読んでくれてありがとう。
早くすべての病気の良い治療法が出来たらいいよね。

seiくん、本当にありがとうございました m(@ーー@)m


v-34 小百合さんへ
小百合さん、こんばんは。
あぁ~!nenekoさんの所で見たよ。
大変だったね。 蜂は怖いもんね。
点滴もしてるんだ。毒素とかアレルギー物質を出さないといけないのかなぁ?
痛かったでしょう?!でも、痛かったどころじゃないんだろうな。
利き手でなくても、日常生活がすっごく不便と思う。
でも、ショックとかならなくて良かったね。
心配だから木曜日診てもらったら、また知らせてね。
早く良くなりますように! お大事にね。

海は、もう何事もなかったように元気だよう。
うん、ステキなプレゼント貰っちゃった。
ずっと欲しかったんだ。 結構赤が似合ってるでしょ。
そそ、プラスチックの冷たいのしてるより暖かいよね。
小百合さん、いつもありがとう!


2008/11/04 (Tue) 22:52 | REPLY |   

yunk  

茶々にゃんさん、
いつも出遅れ気味のコメントごめんなさい(≧≦)
こんなカラーがあったなんて!!!seiさんスゴイ!!!
それに、想いが込められてるからもっと心強いですよね☆
海くんよかったね~(*^^*)これからの季節は特に
温かいし気に入ってくれてるのが嬉し~。
これで、つけてないのと同じ視野で過ごせるね♪
運動会もできるくらい元気だと聞いてよかったぁ(*´ェ`*)ポッ
もしフラハがカラーをつけることになったら是非
このカラーにしようと思います。

2008/11/05 (Wed) 08:44 | REPLY |   

カッキー  

素敵だね~

海くん、素敵なプレゼントよかったね(^^♪とっても似合ってるよ~☆

2008/11/05 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-34 yunkさんへ
出遅れ気味なんてそんなことないですよ~。
お忙しいのに来て頂いて、とっても嬉しいのです。
そうなんです。凄いカラーがあるのです。
私も欲しかったのです。全然誰にも言ってなかったのに、色まで欲しい色でseiさんは千里眼なのです。
それにいっぱい思いが込められてるので、心強いです!
暖かいし視野も同じだし枕にもなりそうで、優れものですよ~。
それにお洒落だし。気持ちが明るくなよね。♪
フラハ君もお揃いで。。。
ダメッ!これだけはお揃いしない方が良いもんね!
フラハ君はずっと元気でいてね♪

海も元気マンマンですよ~♪
空を追いかけまわしてるよ (≧w≦;)


v-34 カッキーへ
ステキなプレゼント貰っちゃったよ。
海、似合ってる?!
カッキーが言ってくれてたって、海に言っとくよ。きっと喜ぶよ♪

2008/11/05 (Wed) 21:25 | REPLY |   

neneko  

はじめて見た!
これだと海くんもいいねー。
イヤじゃないってところがいいよね。
写真に写ってる海くんのお顔がなにげに誇らしげ♪

2008/11/05 (Wed) 23:22 | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-34 nenekoさんへ
ウフッ。これいいでしょう?!
ずっと気になってたんですけど、頂いちゃいました。
ほんとに嫌がらずに付けさせてくれるので助かります。
エヘヘ、海も自慢してるのかな♪

2008/11/06 (Thu) 22:23 | REPLY |   

Post a comment