2008_11
09
(Sun)00:00

プレゼント

この前、いつもお世話になってますmyuthaはんのおあねこ・だいありぃ。
ブログ開設3周年記念のイベントに参加させて頂いたんです。

でも、クイズは全滅やったんです263

せやけど正解しなくても賞品がいただけたんですよ。

それがまた、素敵なお品ばっかりで、ものすご迷いましてん。

ほんで、なんかくじ運が無いおかぁはんに希望の賞品が当たったんです!

まぁ、天地がひっくり返りそうやった22 えっ?ちょっとオーバーやて?

ほんでその素敵な賞品が届きましたんです。

140638.jpg 
 キジトラさんの置時計☆ねこさんのバッグ

ねっ!ねっ!すんごい可愛いですやろ266

 

140737.jpg 
キジトラさん51  後ろのお方は気にせんといて下さいね。

141743.jpg 
バッグの後ろに肉球が2可愛い~~~251
ラッピングに付いてたタグもねこさん。

そして、そして。

140915.jpg 
可愛い空豆君とべっぴんさんのお姉ちゃんの小豆ちゃんのポストカード415

もう、うれし!うれし!  ヾ(*´∀`*)ノワーイ

全然正解しなかったのに、こんなに素敵なお品を頂いてすみません。

バッグも時計も、そして小豆ちゃんと空豆君大事にします。
(あっ、小豆ちゃんと空豆君の写真でした。)

myuthaはん、おおきに!

 

そして、今日のこのお方

kuu105850.jpg 
「はぁ~。。。 今日は僕の出番があれへん・・・」

残念どした。 クックは前回でましたやろ。 せやから、今日はクックの休日です。

 また今度ようさん出てもらいまひょなぁ343

 

出番が無かったクックにポチっとよろしゅうに。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

おおきに。 (=^・^=)

 


コメント

茶々にゃんさん、こんにちは。

賞品、無事に届いてよかったです。
素敵にご紹介してくださってありがとうございます。
お気に召していただいてよかった!
クイズの正解にかかわらず、感謝の気持ちの賞品です。
どうか気になさらないでくださいね!

写真も喜んでいただいてよかったです!
茶々にゃんさん、これからもよろしくお願いします。

空くん、今日はお休みになってごめんね~。
次回の活躍を期待しています!

2008/11/09 (Sun) 14:39 | myutha | 編集 | 返信

お返事

v-34 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは。
無事到着いたしましたよ~♪ 
クイズの全滅は、私的には凄~~~くショックだったのです(涙)
でも賞品が当たって、泣いたカラスがもう笑うですよ~♪
希望の商品にアズちゃんと空豆君の写真まで入ってて、とっても嬉しかったです!
本当にありがとうございました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします!

空はちゃんと時計の後ろに出演してますさかい、ええんですよ。
プレゼント写す時は、ちゃっかり入ってはります。

2008/11/09 (Sun) 21:57 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

myuthaさんったら太っ腹よねぇ~♪
包装やらメッセージカードやらも凝ってて見習わなくては・・・な~んて思ってしまうのだ!
それぐらい素敵だよね!
猫ちゃんの時計も密かに気になってたんだ。
カワイイねぇ~。
クウちゃん出番がなかったけど次回はいっぱい出してくれるってさ(そうなのか?)

2008/11/10 (Mon) 11:05 | tomoyan | 編集 | 返信

お返事

v-34 tomoyanへ
うんうん、太っ腹よね~~~♪
全てが凝ってて、センスが良くて素敵だよね!
時計、だろ!だろ! 写真よりもっと落ち着いた色で可愛いよ♪
バッグも後ろの肉球が可愛いよ♪
クック、ちゃっかり映ってるのにねぇ。
クックいぱい出てもらおうと思ったけど、ちょっと先になりそうかも。
写真はクックの方がいっぱいあるんやけどなぁ。。。

2008/11/10 (Mon) 21:47 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント