in 海と空

背中とお腹。そして・・・

-10 COMMENT

手術のために背中を剃られはった海。

エコーのためにお腹を剃られはった空。

猫の種類によって、伸びる速さが違いますのんやろか?

もうだいぶ伸びてきはった海。

背中140534 
かなり全体的に伸びてきました。287

 

それに比べ空は。。。

お腹110737 
伸びてはいるんですが、産毛のよう。 それも上の方だけ330

海はふわふわ綿のよう。 

空は密集したダブルコート。

この違いが、伸びる速さに関係してますんやろかなぁ?

空が、なかなか伸びてけえへんさかい、ハゲのままかと心配しました。
でも、何とか伸びてきてはるようで、ε-( ̄。 ̄;)ホッ!

これから寒なるさかい、はよ伸びて欲しいです。

 

 

チョット都会へ出た時に、こんなん見つけました。

ねこ122840 

ねこ122848 

何と思はります361

34

34

34

じゃ~~~ん!

ねこ122802 
ビルの壁面を使った猫のオブジェ。

ちょっと面白おますやろ343

 

 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

話は変わりますが、また海の背中にしこりを見つけました。

月曜日に診察に行ってきましたが、様子見で水曜日に再診に行きます。

今のところ前回の縫合した少し下なので、糸の結び目か腫瘍か判断しにくいのです。

kaku162253.jpg 
兄弟で外を見ながら日向ぼっこ。

この平穏な時は続かないのでしょうか。。。

 

兄弟の静かな時がつづきますように。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

おおきに。  m(=_ _=)m

 

スポンサーサイト
  • Share

10 Comments

sun  

この調子だとご兄弟ともに温かい冬になりそう。
それにしても海ちゃん急ピッチで伸ばしましたね!フサフサ。

ビルの壁面ネコちゃんの顔怖っ!
これはおもわずパチリと撮っておきたいですね。

それと海ちゃんのしこり、心配です。
今やっと痛いのなくなってきたところなのに!
水曜の検診でなんでも無い事を祈ってます。本気で祈ってます。

2008/11/11 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

たーたん  

海ちゃんのしこり。
なんでもないことを祈っています。

どうか心穏やかな、静かな暖かい時間がこれからずっと
続きますように。

2008/11/11 (Tue) 00:55 | EDIT | REPLY |   

supiten  

茶々にゃんさん、こんにちは。はじめまして。
myuthaさんのところからお邪魔しました。

海くんのしこり、水曜日の再診でどうか大丈夫でありますように。
心の底から祈っています。
穏やかな毎日がずっとずっと続きますように。
茶々にゃんさんの強い想いがきっと届きますように。

2008/11/11 (Tue) 03:21 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-34 sunさんへ
海は伸びるの早いわ~。 空には腹巻きしようかと思うよ~♪

そそ、猫さんの顔怖いよね。
ブ〇ーゼブ〇ーゼの前のビルだよ~♪

sunさん、いつもありがとう。
やっと普通の生活に戻ったところなのに。。。
毛が伸びきる間が無いよ・・・
本気で祈ってくれてありがとう。嬉しいよ!!!


v-34 たーたんさんへ
たーたーんさん、大変な時にありがとうございます。
筋肉の方の結び目だと良いのですが・・・

いつも気に掛けて頂いてありがとうございます。
たーたんさんの優しさとても嬉しいです!!!


v-34 supitenさんへ
supitenさん、こんにちは。
はじめまして! ご訪問頂きありがとうございます。
myuthaさんの所で、お名前は存じ上げておりました。

海の事心から祈って頂き、ありがとうございます。
7月から4度目なので、ちょっと凹んでおります。
でも、今日コメント欄にsupitenさんのお名前を見つけすっごく嬉しいかったです!!!
優しいお言葉、本当にありがとうございます!

2008/11/11 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

そういえば、tomoyanさんちのロデムちゃんも
おなかの毛が薄いままと言ってませんでしたっけ…?
ロシアンはのびるのが遅いのかな~

海ちゃんなんでもないようお祈りします。
平和な日が続きますように!!皆応援しています。

2008/11/11 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

あ、そうだ、猫のオブジェ、大きいんですね~
絶対猫好きな人の作品ですね。
私もこんなの見たら絶対写真撮っちゃいます!
うちもこうすればよかった(?)

2008/11/11 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-34 にゃうちろさんへ
そうそう、ロデム嬢もハゲ・・・いえ薄いままなんですよね~。
なんか伸びるの遅いみたい。
海の方が断然早いですよ。
でも、元の長さに戻る間がありません。
にゃうちろさん、いつも本当にありがとうございます!

オブジェ、大きいんですよ~。
行きは後ろだったので気がつかなくて、帰りに「え”っ!」ってかんじでしたよ~。(汗)
もうこれは撮らないとと思っちゃいました。
そうだ!にゃうちろ邸ならできたのに!マーシャちゃんのオブジェ♪

2008/11/11 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

myutha  

茶々にゃんさん、茶々にゃんさん、本当に祈っています。
このしこりが腫瘍でないように。
明日また診察ということで茶々にゃんさんも今とても不安な気持ちですごされているとおもいますがみんなが茶々にゃんさんの傍らに寄り添っています。
茶々にゃんさん、がんばってください!

2008/11/11 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

sei  

楽しい悲しい。

やっぱり、長毛の子の方が早いんじゃないかな??
避妊手術したときも、モナさんよりマニさんのほうが
すぐにふわふわになったような・・・・彡(´∀`;●)彡
確かに、本格的な冬になる前に、伸びて欲しいよ
ね(><)
それにしても、面白い!!!!博物館の入り口に
あったのかな?くらいの気持ちで先を読み進めたら、
全体写真にたまげたっす!!
ザッツ、ワンダフォー!!
こんなお家に住みたいなぁ。
猫好きさんの集会場になっちゃいそうだね♪

それはそうと・・・・物凄いショック・・・。
なんともないと良いのに・・・・。
二人並んで日向ぼっこしている様子が穏やか
なだけに、辛いね・・・。うううううう。
頑張るんだよ、海くん!!!!!!
みんながついてるだぁ(><)v-119

2008/11/12 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-34 myuthaさんへ
myuthaさん、ありがとうございます。
myuthaさんを初め、みなさんが付いていてくださるので頑張れます!
いつも祈って頂いて、嬉しいです。


v-34 seiくんへ
そっかぁ、マニさんも早かったんだ。 
やっぱ長毛さんの方がはやいんやね~。
このオブジェ、面白いだろう?!
行きは後ろでわかんかった。 帰りにビックリ!
これは絶対撮らないとと思ったよ。
ビルがいっぱいの中にこのニャンこが!seiくん、こっちに見においで♪
seiくん、いつもありがとう。頑張ったよ。

2008/11/12 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment