2008_05
19
(Mon)22:18

お買いもの

空ちゃん、なにしてるの?

175459ku.jpg

オトコがかえってくる・・・?!

 

180133ku.jpg

デパートの催事やねぇ。
空は兄ちゃんと一緒の物がいいもんね343

 

175728ku.jpg

う~ん。。。

そやけどその催事、もう終わってるよ330

 

175605ku.jpg

残念でした!

空は兄ちゃんと同じ物が欲しいようです。


兄ちゃんが食べていると、美味しいように思うのでしょうね。
タオルなどでも同じなのに、良いように思うのでしょうね。


ほんとに小さな子どもと同じです。

 

24おまけ
143308いちご


170919いちご1 
不揃いですが、いちごができました。   

《みなさまへ》
画像がアップされてなく、ご迷惑をおかけしました。
なにやらサーバー側の『アップロードの障害』との事のようです。
復旧したようですが、見えてますでしょうか?

ご訪問頂きましたのに申し訳ございませんでした。


 

 

 



コメント

No title

茶々にゃんさん、こんばんは。
画像がなかなか出てこないのでもう一度出直しますね。

2008/05/19 (Mon) 22:29 | myutha | 編集 | 返信

☆お返事

v-22 myuthaさんへ
折角来て頂いたのに、すみませ~ん。
なんか調子が悪く、画像がなかなかアップできなくて、いちごの所に書いた文章も無い・・・
って、自分の事は棚にあげとこ♪
本当にごめんなさいです。

2008/05/19 (Mon) 22:52 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

あれれ・・・

あらまぁ~ん(><)
画像が見えないっぴー。
でも、私も、ブログをはじめた当初、サイドバー
が落ちたり、写真が消えたりしたもんよー(笑。
うっかり茶々子、ファ・イ・トーv-42
イチゴ、イチゴって何だろ~♪
鉢植えかな???そうそう、コメントし忘れちゃ
ったんだけど、モッコウ薔薇↓綺麗!!!
薔薇って良いよねぇ~大好きさぁv-10

2008/05/20 (Tue) 02:22 | sei | 編集 | 返信

え?画像みれるよ?!

私は画像見れましたよ!
ロシアンの空くんスリムですね~w
いいな~。
うちのは顔がまん丸で毛が多くて太って見えます・・・
まあ、実際少しオデブですが・・・w

2008/05/20 (Tue) 04:56 | mg | 編集 | 返信

No title

むむむ。
私も画像が見られないー
なんでだろう??
見たいよぉ(笑)


東京はすごい雨&風ですよ!

2008/05/20 (Tue) 08:23 | にゃうちろ | 編集 | 返信

☆お返事

※ seiくんへ
やっぱり見えなかった? ごめんね~!
画像のアップロードもアップも時間がかかって
やっとできたと思ったらペケ・・・ 絵文字もペケ・・・ウゥゥ
行間ももっと空けたいけど、空かないだす。悪戦苦闘の茶々子だす。
モッコウバラ、いっぱいお花が付いて綺麗よね!
seiくんのピンクのバラも綺麗やったね!
私も好きだす。

※ mgさんへ
mgさんは見れました? 良かった。
初心者なので解らないことばかりです。

空、スリムに見えてるけどちょっと危ないのです。
元から顔が小さいので、太らせないようにと言われてるのですが。
Reoちゃん、丸顔で可愛いよ~♪
麻呂眉がキュートで姫みたい♪



2008/05/20 (Tue) 08:36 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

☆お返事

※ にゃうちろさんへ
すみませ~ん! みれないですか?
どうなってるんだろう。。。もう解らないことばかりで。
折角来て頂いたのにごめんなさいです。

東京の方凄い風みたいですね!
気を付けてくださいね。

2008/05/20 (Tue) 08:43 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

No title

がんばれ!!茶々子!!
また来るぞい!

2008/05/20 (Tue) 10:36 | tomoyan | 編集 | 返信

☆お返事

※ tomoyanへ
見れてない?
私からは編集の方でなくても見えてるんやけど。
今いちごの下に文章入れてみたんやけど。
初めからやり直した方がいいのかな?
来てくれてのにごめんね。

2008/05/20 (Tue) 10:58 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

No title

画像見えますよ~。

空くん、お兄ちゃんと一緒がいいんですね~。
人間の子供みたいでかわいいです^^
それにしても足が長いですね~。
うちのぷんは短いです^^;

2008/05/20 (Tue) 17:46 | ちい | 編集 | 返信

No title

茶々にゃんさん、こんにちは~
今度はちゃんと全部みえました!

そうかぁ・・・空君、おにいちゃんと一緒の物がほしいのね。
それにしても空君、手足が長っ!
このスタイルならどんなかっちょいいスーツも着こなせそうです。
「行ってもええ」のお顔に「ええよ~」とこたえたくなるくらいかわいいです。
「いつか空豆のおばちゃんが兄ちゃんとおそろいのものを買うたる。」とつい行ってしまいそうでした。
(変な関西弁?笑)

イチゴの花も実もとてもきれいでかわいいですね

2008/05/20 (Tue) 18:11 | myutha | 編集 | 返信

ただいま~

おおっ!画像が戻ってるぞぉ!
ねえねえ。もちかして空くんってマシューに負け時と鼻の穴デカクね??(笑

オトコが帰ってくる・・・って写真見れない時、なんじゃ?
どんなオトコが帰ってくるんじゃ・・・って気になって気になってしょうがなかったにゃりよぉ~v-16

2008/05/20 (Tue) 18:51 | tomoyan | 編集 | 返信

No title

画像、見えるよ(●^o^●)
イチゴの花かわいいね♪

2008/05/20 (Tue) 20:02 | カッキー | 編集 | 返信

☆お返事

※ ちいさんへ
ちいさん、見えて良かった。ホッ!
空はご飯も兄ちゃんの取りに行くんですよ。
だから見張ってるの。
そそ、ロシブは手足が長いんです。
ぶんちゃんは海と一緒だね♪

ちいさん、風邪は良くなりましたでしょうか?

※ myuthaさんへ
何回も来て頂いてすみませんでした。
空は筋肉が凄いんです。お腹はタルタルですが。。。
空豆君も手足長いですよ~♪
そうなんです!ご飯も兄ちゃんのが美味しく見えるみたいです。ゆえに見張っております。
「空豆君のおねえさん、おそろいのん買うってくれるん?空豆君も一緒がええわ~♪ 嬉しいなぁ!」by 空
myuthaさん、関西弁バッチシです!!!
だんだん関西人に引きずり込んでしまいそうです。 いいのでしょうか?(汗)
いちご、ありがとうございます。
かなり歪ですが、とても甘かったです♪
シャボン玉ですがバブルガムで楽天にあると思います。

※ tomoyanへ
お帰り~♪
何回も来てもらってすまぬ!
うんうん、もしかせんでも鼻の穴大きいぞ!
そのうちネタにしようと思ってた。 マシュたんと、ええ勝負しまっせ!
あはっ!オトコが帰ってくる・・・文章だけだと気になるよねぇ。失礼しますた。
励まし、ありがとにゃ~♪
そだ、今日は風雨が凄かったみたいやけど大丈夫やった?

※ カッキーへ
カッキーは見えたにゃりね~♪
体調は大丈夫かい?!
いちご、形悪いけど甘かったよ。



2008/05/20 (Tue) 23:01 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

No title

そっかぁ、空くんはお兄ちゃんと一緒がいいんだね。    行ってもええ?のお顔がとってもキュートで、私、ドキドキしちゃいました・・・。    空くん、おばちゃんが何でも好きなもの買ってあげるよ!って言ってはみたものの、残念、もう催事は終わったのね。     次回は、お兄ちゃんと一緒に連れていってもらえるといいね。
苺、美味しそう。茶々にゃんさんて、マメなのね。み習わなくては・・・。

2008/05/21 (Wed) 15:55 | 小百合 | 編集 | 返信

シュワッチ★

再び登場だぜぇい(v≧∀≦)-☆トモヤン同様、私もオトコ?どんなオトコが帰ってくるのだ?と気になってたぞよ!しかしおもろいキャッチだのぉ!でも終わってたん?オトコは帰った…か(笑)空くんは海くんとお揃いがイイんだぁ(*^_^*)可愛いのぉ★ヤパーリ、人間同様に下のコは上のコに甘えるのかな♪イチゴ、不揃いに垂れてると音符に見えるねー!美味しそうだわぁ(〃▽〃)

2008/05/21 (Wed) 19:33 | セイ | 編集 | 返信

☆お返事

※ 小百合さんへ
「さゆりおねえさん、僕に好きなん買うてくれるのぉ?!わ~い!まりちゃんと一緒に行きたいな♪」by 空  と、言っておりますが。。。
兄ちゃんが食べてたら食べたいし、遊んでたら遊びたいみたいですよ。
苺、手入れなんか全然しないのですっごい歪!でも甘かった。
全然マメじゃないですよ~。でも、手抜きは得意よ!(笑)

※ seiくんへ
シュワッチ!飛んできてくれたのかい!
何回もありがとう! そして励ましてくれてありがとね!!!
文章だけだと、「なんじゃこれ?」って思うやんね。
〇急百貨店はキャッチとか戦略が上手いのだよ。
そうそう、空はすっごい甘えた!
イチゴ、ほんまやね音符に見えるね!
不揃いながら甘かったよ♪

2008/05/21 (Wed) 21:27 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント