おしり

今日は、ちょいとデカイものを。

 

で~ん!

おしり113823 
海はんのおしり。 

ほんまはもっと大きい見えますねんけど、お洋服着てはるさかい
ちょっと、ちいさぁ見えてます。

 

おしり113836 
「ん3 また、おかぁはんや。。。」

 

おしり113655 
「一様、撮る言うてな2

いやっ!ごめんなぁ~  
でも、そこで言うのん止めてな。 また、ヒヤヒヤもんやさかい。

気を取り直して319

 

 

はい! も一つで~ん!

おしり102349 
空はんのおしり。

いつ見てもご立派2

 

おしり102324 
「ん3 また、おかぁはんや。。。」

いやっ!兄ちゃんとおんなじ事言わんでも330

 

 

おしり111059 
「あんなぁ、おかぁはん。 どうせ撮るんやったらもっと可愛いに撮ってなぁ359
まっ、おかぁはんの腕やったらしゃないけどなっ。」

へぇ、ごもっとも。。。330

もっと色んな表情とりたいから、腕磨かなあかんね2
ほんなら二人とも、もっとバシャバシャ212 撮らせてなぁ~

 

まだまだ、デジカメ使いこなせないおかぁはん。

海と空の事、いっぱい残してあげたいさかい

みなさんのように、もっと良い表情撮れるようになりたいです。

 

 

いつも応援して頂いて、とっても励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

おおきに。   <(_ _)>


スポンサーサイト
Category: 海と空
Published on: Mon,  01 2008 00:30
  • Comment: 9
  • Trackback: closed

9 Comments

にゃうちろ  

NoTitle

うちのマーシャも負けず劣らずお尻でかっ!!ですよー
でも、そんなお尻がかわいいんですよね…v-238
すっごく可愛く撮れたり、すっごくブチャイクに撮れたり、
写真て不思議?っていうか、猫って表情豊か?
でもどんな表情や姿でも、いとおしいですね!

2008/12/01 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   

sun  

NoTitle

お尻触りた~いっ!!私はお尻派なんです・・・って言ったら海ちゃん、空ちゃんにドン引きされますかね~(笑)
にゃんこの表情って可愛い瞬間がいっぱいで、見とれてしまうとシャッターチャンスを逃してしまいますよね。
空ちゃんの2枚目の写真。横目で茶々にゃんさんをチラ見、でも体勢は変えませんよ~ってところが味があって好きです。

2008/12/01 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   

みく、ゆり、はな  

NoTitle

猫が座ってると、本当後姿でおしりが気になりますよね(^^)
うちも、みくとはながご飯食べてる後姿を見て、どっちが大きいか
比べてしまう時があります。まだはなは、6ケ月ですが、
1歳5ケ月のみくより体重が重いので、おしりの大きさ、
負けてないですよ(^^)んで、海ちゃん!そのヒヤヒヤもん、
また見てると手に汗かいてきますよ!
落ちた事あるって、大丈夫だったんですか?
まぁー猫だから、それなりにって感じかな?
デジカメ使いこなせなの、私も一緒です。
あーかわいい!って思って撮るとおもいっきりブレてたり・・・。
デジカメ構えると、逃げられたり・・・。
茶々にゃんさん、一緒にがんばりましょうね(^^)
明日、海ちゃんの診察の日ですよね?抜糸全部取れますよに・・・。

2008/12/01 (Mon) 11:20 | REPLY |   

ちい  

いや~(^O^)いいお尻だね!ねこは座るとお尻が丸いよね☆空君は小顔なのにお尻が大きめなのね~。マリリンモンロー系?! 海君は服を着てるとローマ法王を思い出すよ(^w^)

2008/12/01 (Mon) 13:46 | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-255 にゃうちろさんへ
マーシャちゃんも負けてませんか~(笑)
でもニャンズって、おちりでかくても小さくても可愛いですよね♪
マーシャちゃんはちゃんとポーズ取ってくれるからいいですよね~
家は兄ちゃんがプイッと横むいちゃいます(汗)
そそ、どんなにブチャイクに撮れても、それはそれで愛おしいですよね♪


v-255 sunさんへ
おっ!sunさんは、お尻派ですか?
海はおちり触られるのダメなんだけど、空はどこでもOKよ~
そそ、今可愛いと思ってるうちにもう表情が変わってたり、手元にカメラが無かったり・・・(涙)
なかなか難しいよね。
空の写真、好きと言って頂いて、ありがとう!
頑張る気が出てきたよ!!!


v-255 みく、ゆり、はなさんへ
うんうん、私もご飯食べてる時後ろから見てるよ(と言うか、見張ってるんだけどね)
妹のはなちゃんの方が大きいんだ。 家と一緒だね。
みくちゃんもはなちゃんも、可愛い盛りですね♪
丁度いいくらいの歳の差ですね。楽しいだろうなぁ~♪
みくちゃんとはなちゃん、見てみたいな。
ひやひやもん、毎日困ったもんです。 海も空も小さい時2,3回落ちてるけど、海は全く怪我しなかったけど空は1回ちょっとだけ足に切り傷があったわ。でも、大した事は無かったよ。
デジカメ、みく、ゆり、はなさんと全く同じ!
ブレるは、逃げられるは・・・なかなか撮れませぬ。
それに機能自体も分からん事ばっかり。。。
一緒に頑張りましょうね!
明日の診察、祈って下さってありがとう! とっても嬉しい!!!


v-255 ちいさんへ
デカくて、良いおちりだろう!? そそ、あの丸みが良いのよね~
そうよ、空は小顔なのでバランスが取れん! ちっこい時から獣医さんに言われてたよ。「顔が小さいから肥らせないように」って。なのに、なのに・・・おちりはモンロウね♪
でも階段を上がる後姿の海がモンローウォークなのよ~
あはっ!ローマ法王、うけちゃったよね♪


2008/12/01 (Mon) 15:47 | REPLY |   

tomoyan  

NoTitle

いやぁぁん可愛いおちりじゃーーん♪
いつか海くんのおちり触ってみたいわぁ!
触りがいありそ。ウフッ

ベランダの手擦りに乗ってるのなんかヒヤヒヤするねぇ(汗
うちは慣れっこだからほっといてるけど・・・たま~に落ちてる(汗

明日は抜糸だよね。
全部取れてスッキリできるといいね!

2008/12/01 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-255 tomoyanへ
海のおちり、ガブッっといかれるぞ~~~!
空は触り放題だよん。
なんかさぁ、ハイレグ来てるみたいと思わへん?
手すり、好きだよね♪ tomoyan家でも落ちてるか!?
うちも、ほったらかしやけど抜糸が済むまでは怖いわ~
うん、明日だよ。たぶん大丈夫と思うけど、取っ組み合いが凄い(汗)
いつも気に掛けてくれて、ありがと!!!
マザーリーフ、6葉になったから外して別に入れたら、葉が丸まってきた(><) よって、ある程度大きくなるまでそのままの方が良いみたいだす。

2008/12/01 (Mon) 22:23 | REPLY |   

sei  

おちりおちり~♪

海たんのぷっくりとしたおちりに、ふっわふわの尻尾
撫でたいぃぃぃぃぃ!!!やっぱり長毛さんは可愛いなぁ♪
ロシアンブルーも好きなんだけど(どっちやねん!!)
でも、おちりショットを盗み撮りされてイラッとした表情に
なってるね、特に海たん(笑。
空くんのお尻はまん丸でモルモットみたいだわぁ~
(言いたい放題★笑)
あははは、茶々にゃんの腕かぁ~
いやいや、お二人とも、めちゃくちゃハンサムにしか見
えないよぉv-10

窓際で寛ぐ海くん。
高い場所に上ったりできてるんだね。
最近、順調みたいで嬉しいよぉ(^ー^* )
そうだよね、可愛い姿をたくさん写真に残して
あげたいよね!!!自分のためにも(笑。
寝転がって撮ったりすると、結構キレイに撮れたり
するよぉ~♪後は明るい場所だとやっぱりきれいに
取れるので、窓際とかね!!

2008/12/02 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

seiくんへ

どっいのおちりも、触りがいがあるよ~~~
ふんわりとむっちり~♪
海はカメラを向けると横向いたり、スーっとどっかに行ってしまう。。。
海はこう見えても運動神経抜群なんだすよ~
そっか、寝っ転がるんか!
彼らの目線になったらええんやね。
ほんで明るい所ね。
色々教えてくれてありがとう! また、教えてなぁ~♪

2008/12/03 (Wed) 20:37 | REPLY |   

Post a comment