グレーゾーン

昨日、海の抜糸が全部終わりました。

でもまだ舐めない方が良いので、3,4日お洋服は着る事になりました。

kai120227.jpg 
折角今日脱げると思ったのにね。

前のように舐めてハゲたらアカンからね。
寒い時期やし、来てた方が暖かくて良いよね。

 

そして、

この前レーザーで焼いた「しこりと間違わないように。」と言われた所が、
背中の腫れが引くとともに、こんもりとなってきました。

24日の診察の時に院長先生に大きさを測って頂きました。

27日は、大きさの変化は無し。

そして今日も変化無し。

レーザーで焼いた後の腫れが引くのが1ヶ月ちょと(個体差あり)かかるそうです。

それで来週また診察に行きます。

少しずつでも小さくなっていけば問題はないのですが、大きくなると・・・

そして変化無しならば、グレーゾーン。。。

他は、触診では異常なしでした。

 

海は今、とても元気です。
毎朝毎晩、空と追いかけっこ&バトルが凄いです!268
兄弟とも立ちあがってボクシングを繰り広げています。

遊びも、おもちゃを出すと空がとってしまうので、
おかぁはんと、追いかけっこします。 とても楽しそうに走ってるんですよ。282282282
おかぁはんは、ヘコヘコです330

 

このまま何もなく年を越したい。

去年も大晦日までガーゼ替えに毎日行きました。

 

 

海、大丈夫だよね。

kai114152.jpg 

今年は元気に走り回って、年を越してお正月を迎えようね。

悪いもんが出ませんように。。。

 

いつも応援して頂き、とても力を頂いています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

おおきに。  <(_ _)>

 

 

 

スポンサーサイト
Category: 海の病気
Published on: Wed,  03 2008 00:08
  • Comment: 12
  • Trackback: closed

12 Comments

セイ  

ほろり、きちゃう

深夜、モナさんが電話の上に乗ってプルルルル~と言うデカイ音がして、起こされてから眠れないセイです(笑)本日二回目の登場なり
海くん調子イイねー(*^_^*)凄く嬉しいねっっっう~んと食べて遊んで眠ってるみたいで、本当にめちゃめちゃ嬉しい…幸せな時間を噛み締めることができて私まで嬉しい・゜・(ノД`;)・゜・去年の年末も、毎日病院へ行ってたんだね(*ノ_<*)長い闘いだけど、頑張っていこぉぜったい海くんはそれに答えてくれるさぁ(*^_^*)
あ、海くんの瞳が金色だぁ!あまり見ないから新鮮だわぁ~

2008/12/03 (Wed) 03:44 | REPLY |   

ちい  

海くん、問題無しだといいね!せっかく元気になって空くんとも遊んでご飯も美味しく食べてるのに。きっと良くなると信じてます。
お正月は家族みんなでゆっくり美味しいもの食べて過ごせますように☆

2008/12/03 (Wed) 08:02 | REPLY |   

sun  

NoTitle

海ちゃん&空ちゃんのボクシング、楽しそうですね!さすが男の子!
海ちゃんはお母はんッ子なんですね~。
愛情いっぱいの茶々にゃんさん相手だから海ちゃんは嬉しいんですね。
おかあはんあんまり心配せんといてなぁ!調子ええさかい、きっと大丈夫!
なんて言って追いかけっこしてそう。

2008/12/03 (Wed) 08:11 | EDIT | REPLY |   

myutha  

NoTitle

茶々にゃんさん、こんにちは。
海くんの通院、お疲れ様でした。
そした海くん、今日もがんばってえらかったね。
しこり、大きくならず、日毎に小さくなっていくことを祈ります。
空くんと大運動会もできるくらいだから海くんの気分も体調もかなりよいのですね。
安心しました。
お母さんともたくさん遊んで、おかあさんを安心させてあげているんですね。
このままきっとお正月を迎えることができます!
茶々にゃんさん、海君がんばってくださいね。

2008/12/03 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

NoTitle

昨年私自身が手術(開腹手術ではなかったのですが)して
麻酔の後遺症で頭が痛くて痛くて
もう耐えられない、と思って苦しんだことがありますが
猫は、何度も切って縫って、と繰り返しても
小さな体で耐えてがんばって、回復して、
元気に走り回ったりしている…
生命力の強さを感じるとともに、敬服の念も覚えます。
海ちゃんも、カンガルーみたいに(笑)立ち上がってボクシングしてるんですね。
想像したら、くすっと笑みがこぼれました。
海ちゃんはきっとがんばってくれます!
元気に年を越せますように、お祈り申し上げます。
暴れてハラハラするくらいがちょうどいいですよね!

2008/12/03 (Wed) 15:29 | EDIT | REPLY |   

たーたん  

NoTitle

こんなに頑張っている海にゃん。
お洋服の背中が哀愁を感じるよ。

レーザーこんもり小さくなってくれーー。

何事もなく、元気に年を越せますように!!
茶々にゃんさん、お互いがんばろうねー

2008/12/03 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-255 セイくんへ
2回目の登場、ありがとさん♪
あっりゃ~~~ モナさん目覚まし、ちと早すぎじゃのう。
3時頃って、目が覚めたら結構眠れない時あるよね。
海も空も元気~~~!
海と遊んだら、私は息切れだす。
でも、海が少しでも楽しんでくれたら嬉しいもんね♪ ありがとう。
あっ、グリーンの瞳の写真の方が多いよね。
金色の時もあるよ~


v-255 ちいさんへ
うん、レーザーの後だと良いんだけどね。
お正月は好きな缶詰、買ってあげようと思ってるの~
ちいさんも、クリスマスとお正月、楽しみだね!
いつもありがとさん♪


v-255 sunさんへ
うん!ボクシング凄いよ! 結局海が勝つんだけどね。
そうやね、どっちか言うとおかぁはんっ子かな。
sunさんが言ってくれてるように、海も言ってたら嬉しいな♪
息切れしながら走る甲斐あるよ! ありがとう♪


v-255 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは。
お気遣い頂いてありがとうございます。
海のしこり、小さくなるよう祈って頂いて嬉しいです!
いや~、ほんとに大運動会です!
いつも空が負けるんですけどね(笑)
カンガルーのようにボクシングしたり、走るのも飛んでますよ~
海の方が安心させてくれてます。
頑張って、お正月を迎えますね!
myuthaさん、いつもありがとです!


v-255 にゃうちろさんへ
え”っ!昨年手術されたのですか!?
大変でしたね。 私も高校の時盲腸ですが手術して
麻酔が切れた後、もう痛くて痛くてたまりませんでした。
ほんとにそう言う事を考えると、もっともっとキツイ痛みなのに強いなっておもいます。
そうなんです、カンガルーのようですよ~ いつも空が負けるんですよ。
はい、ハラハラさせられる事が幸せです。
年を越せるよう祈って頂いて、にゃうちろさんいつもありがとうございます!


v-255 たーたんさんへ
たーたんさん、大変な時に来て頂いてありがとうございます。
後姿、哀愁がおびてますよね。
こんもりが小さくなってくれたらいいんですけど。
たーたんさん、いつも励ましてくれてありがとうございます。
絶対、頑張りましょうね!!!


2008/12/03 (Wed) 21:18 | REPLY |   

みく、ゆり、はな  

NoTitle

小さな命が、ちゃんとここでがんばって生きてるって事、
それだけでも私にとって力をくれてる大事な証なんですよ、
ねっ海ちゃん!
だから抜糸が取れた事、ただそれだけでも今は良かったと
心から安心します。病院に行く前の不安が消えて良かった。
背中のしこりがちょっとでも小さくなればいいですね。
海ちゃんと空ちゃんにとって今日よりも明日が素敵でありますように・・・。
そしてボクシングができるくらいの元気な今日を毎日過ごせますように・・・。

2008/12/03 (Wed) 22:42 | REPLY |   

小百合  

NoTitle

茶々にゃんさん、こんばんは。    海くん、抜糸が終わったんだ。これで一安心といけばいいけど・・・。    でも、空くんやおかぁはんとおいかけっこができる位なんだから、大丈夫だよ。    こんもりが小さくなって、このまま年が越せるといいね。今までも頑張ってきたんだし、これ以上体に負担がかかることがないように、まりちゃんと一緒に祈ってるからね!
私もホクロをとったあとがこの寒さのせいか、すこし痛いのよね・・・。   でも、海くんに比べればこれ位のことで泣き言を言ってたら笑われちゃうかな。   海くん、洋服がぬげないのは窮屈かも知れないけど、かえって暖かくっていいよ。
これからは忙しくなる一方だから、茶々にゃんさん、海くん・空くん体調を崩さないように気をつけてね。     私、何年か前の大晦日に、耳鼻科にかけこんだことあります。いつも行っている病院なんだけど、先生にびっくりされてしまって・・・。
年があけて行った時、まさか大晦日にくるとは思わなかった。と先生に笑われてしまった。苦い思い出です・・・。

2008/12/03 (Wed) 22:52 | REPLY |   

supiten  

NoTitle

茶々にゃんさん、こんにちは♪
海くん空くんこんにちは♪
通院そして抜糸、本当にお疲れ様でした。
背中の気になる部分、新しい年が近付くにつれて
どんどんと小さくなって消えてしまいますように。
海くんが生まれ持った元気の力がきっと撃退してくれると信じています。

みんなで追いかけっこ(笑)楽しそうですね♪
そして兄弟でボクシング!さすがは男の子~!と言おうとしましたが、
みんな女の子の我が家も毎日ボクシング…なのでした(^_^;)

2008/12/04 (Thu) 03:09 | EDIT | REPLY |   

tomoyan  

NoTitle

病院おつかれさま!!
抜糸すべて取れてヨカッタヨカッタ♪
お洋服寒いからちょうどいいじゃにゃいか!
しこりが気になるけど・・・大丈夫だよね!
このままの調子で年が越せますよーに。。。
クウちゃんとも仲良くね♪

2008/12/04 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-255 みく、ゆり、はなさんへ
みく、ゆり、はなさんにとって海は、少しでもお役に立っているのでしょうか? そうだとしたらとても嬉しいです!
抜糸の事を安心して下さり、しこりを心配して下さってありがとうございます。
海と空に、光が降り注ぐようなみく、ゆり、はなさんのお言葉が
とても嬉しい!
海と空は幸せ者です。 本当に、ありがとうございます!


v-255 小百合さんへ
小百合さん、こんばんは。
抜糸は無事終わったんだけど、こんもりがね・・・
本にゃんがすっごく元気なので、このまま年を越したいな。
小百合さんも寒くなってくると、手術したてだから傷に堪えるよね。あれ、小百合さんも大晦日に病院行ったの?大変やったね。でも、先生診て下さって良かったね!
いつも私の体調も気遣ってくれてありがとう。
そして、まりちゃんと祈ってくれてありがとう。 嬉しいよ!


v-255 supitenさんへ
supitenさん、こんばんは。
いつも労って下さって、ありがとうです!
私も海の元気の力を信じています。
まだ1ヶ月経っていないので、小さくなるよう頑張ります。(何を頑張るねん(笑))
追いかけっこ、楽しいですよ~~~
でも、おかぁはんは息切れでヘコヘコ(><;)
おぉぉ!テンちゃん、すずらんさん、ぴっちちゃん3姉妹でボクシングとな!?
それくらい元気があった方が、かえって安心、安心!ねっ!
あっ、ちょっと見てみたいかも~~~


v-255 tomoyanへ
自分のと連チャンで疲れたびー。
抜糸全部取れたよ~。
お洋服は寒いから、今度行くまで着せとこかな。
しこりがね、ちょいと気になるけど頑張るわ。(私が頑張ってどうすんねん)
居ますっごく元気やから、このまま行ってほしいよ。
いつもありがと!





2008/12/04 (Thu) 21:47 | REPLY |   

Post a comment