in 

美味しい顔ってどんな顔♪その2

-14 COMMENT

海はんも空はんも、猫草大好き363

今日はそんな空はんの猫草ランチ~~~

 

空はん、空はん草出来たよ~~~

ほら、美味しそうやね~271

美味しい120242 
クンカクンカ
       「ふぁぁ~  ええにほいや」

 

なっ! 美味しそうやろ 221

 

美味しい113802 
「うん、美味しいかも~~~」

 

美味しい112544 
「う~~~ん、違いが分かる男やな353 唐沢さんみたいやろ。」

な・なに、それ・・・どこがやねん (*≧m≦*)プッ

 

 

美味しい120058 
おいひい~~~!!!

 

おっ、空はんの美味しい顔やね~

もっと美味しい顔して見せてくれるぅ361

 

「よっしゃ!まかしとき~~~♪」

 

343 美味しい顔ってどんな顔~~~ 343

414

414

414

414

414

 

美味しい163657

「どうだす!!!」

 

空はんの美味しい顔 !

どうです、かわいおますやろ266

       ( ●≧艸≦)  キャッ  親バカで、すんまへ~ん。

 

 

空はんの美味しい顔にぽちっと、よろしゅうに。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

おおきに。   (=^・^=)

 

 

スポンサーサイト
  • Share

14 Comments

にゃうちろ  

NoTitle

猫草、やっぱり好きなんですね(^^)
「いいお顔」で食べてますね!v-238
空ちゃんたら、べろ出しちゃって~可愛いですね~
空ちゃんはお顔がきゅっとシャープだなあ
やっぱり本物のロシアンブルーはお顔がきりっとしてるのかな
マーシャは、色はロシアンだけど、顔が横に広いんです(^^;
まあそれもチャームポイントなんですけどね(笑)

2008/12/05 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   

ちい  

空くんの美味しい顔、目が真ん丸で可愛い~♪ほんとに美味しそうに食べるね!違いのわかる男は、私の中では遠藤周作先生…(^w^)
唐沢さんと合成で共演してたCMが好きだったなぁ…(笑)

ぷんは何故か草は食べず、ビニールを舐めるのが好きなの…セロファンとか。化学薬品臭いのがいいのか恍惚と舐めてるよ(^_^;)

2008/12/05 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

myutha  

NoTitle

わーい!くっくちゃんのおいしい顔!
かわいい~。

「おいひぃ」の時は手も上がるんですね(笑)
とても満足したお顔!

そしてな、なんと
「どうだす」のす、ちゃんとthになっていますね(笑)
くっくちゃんも発音がとても上手なんですね~

2008/12/05 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-255 にゃうちろさんへ
えへっ、草好きですよ~
でも自分で食べると、上だけにゃんにゃんするか引っこ抜くかしてます。
輪郭はロシアンでも色々ですよ。 何パターンかに分かれるみたいです。
マーシャちゃん、初めロシアンと思ってましたよ~
胸の十字架で初めて分かりました。きっとロシアンが濃く入ってると思ってるんですけど。


v-255 ちいさんへ
空は食いしん坊やから、美味しそうに食べるんだ。
そそ、こりあん先生だっけ?
唐沢さんと共演してたよね。 今は色んな事が出来るね。
あっ、ぷんちゃんもビニールやセロファンすきかぁ~!
うちもそうだわ。空がビニール袋をちょっとだけ食べたことある(><)  うんちに出たけど(汗)


v-255 myuthaさんへ
ありがとうございま~~~す!
「空豆君のおば・・・お姉さん、ぼくのこと可愛い言うてくれて、ありがとう♪」 by kuu
おいひいの時は、丁度落ちそうになって手で押さえようとしてた所なんですよ~
わっ!ほんまや! thになってる!!!
載せてるおかぁはん、気ぃ付いてない(汗)
教えてもうて、おおきに~~~♪ (笑)

2008/12/05 (Fri) 14:52 | EDIT | REPLY |   

みく、ゆり、はな  

NoTitle

海ちゃんも空ちゃんも猫草大好きなんですね(^^)
うちのみくは、用意しても全然食べてくれないので、
この子に関しては、おいしい顔が見れません(--;)
空ちゃんのおいしい顔、本当英語の発音してるみたい(^^)
空ちゃんなりの知的さもアピールですかね?
今度、うちでは、はなに猫草試してみようっと・・・。
この子はみくのご飯も食べちゃうほどの要注意猫なんで・・・
でも空ちゃんみたいに、違いがわかる猫になって欲しいけど(笑)

ところで、ブログを前からやろうと思って、この間、いざやろうとしたら
パソコンが壊れてしまい(インターネットは接続できますが・・・)
ついでにテレビも壊れ、で、車も壊れ、主人と相談して、何を優先に
するかって事になり、テレビが一番優先になってしまいました。
なのでブログは先になってしまいました。
でも始めたら、茶々にゃんさんにも、うちの子達を紹介したいので、
その時はお知らせしますね。

2008/12/05 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-255 みく、ゆり、はなさんへ
はい、家は大好きですよ~。 でも上の方ばっかり食べて、枯れる方が多いいかも。
はなちゃんと空と一緒ですね~~~
空も見張ってないと海のご飯盗むんです~(><)
食いしん坊でめちゃくちゃやんちゃ!!!
thの練習は空豆君に教えてもらうの~♪
あららら、立て続けに壊れちゃったのですね。
壊れる時って次々続きますよね。 大変ですね。
う~ん、やっぱりテレビが一番先ですよね!
キャ~~~ッ! ブログされるんですね~~~
楽しみ~~~♪  あぁ、でもPCが・・・
始められるようになったら、絶対教えてくださいね!
みくちゃんとはなちゃんに会えるの楽しみに待ってます♪

2008/12/05 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

sun  

空ちゃん可愛い~~
猫草も美味しいけど、茶々にゃんさんからもらって食べてるので、きっとご機嫌さんなんですねぇ(^-^)
美味しいお顔の次はどんなお顔に会えるのか?楽しみに待ってます♪

2008/12/06 (Sat) 06:51 | EDIT | REPLY |   

supiten  

NoTitle

空くん、か、かわいい~~~~!!!
クンカクンカの時の口元ぷっくりがたまりませんねぇv-10
最後の美味しいお顔、瞳がハートになってるような気がします(笑)
茶々にゃんさん、これじゃあもうメロメロですよね~!

2008/12/06 (Sat) 13:27 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-255 sunさんへ
「sunお姉ちゃん、ありがとう♪」by kuu
たまに食べにくそうにしてるから採ってあげるの~
でも、<いらんことせんといて>って感じの時もあるのよ(汗)
次?・・・今、食べてるか寝てるかどっちかばっかりやねん。(><)


v-255 supitenさんへ
「supitenお姉さん、ありがとう♪」by kuu
口元のプックリ、好きです~~~
空は普段シュッってなってるので、プックリの写真少ないんです。
ほんとだ!瞳ハートに見えますね♪
なかなか表情がとれないのですけど、今回の写真は全部奇跡です!(笑) 

2008/12/06 (Sat) 15:35 | EDIT | REPLY |   

mg  

NoTitle

空君猫草好きなんだ~!!
うちのも好きだよ~!!
最近栽培してないけど・・・
おいしいの表情超かわゆす!!
まん丸お目目でくりっとなっちゃっちゃて
いい表情ですね~☆
うちのは最近寝てばかりです。
猫草作ろうかな~?

2008/12/06 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-255 mgさんへ
Reoちゃんも猫草好きなんだ~
うちも寝てばっかだよ。 起きてるのは食べる時と少しの日向ぼっことトイレだけ(><)
「mgおねえちゃん、かわゆす、言うてくれてありがとう♪」by
kuu

2008/12/06 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

sei  

うほっ(*ノ▽ノ*)

茶々子、おこんばんはぁ♪
サザエさんを見ながらコメントしてまぁす☆
(要らない情報?)
ひゃーーー!!!!ナンですかぁ。このサービス
ショットはぁぁぁ!!!(●´∀`●)
めちゃくちゃ可愛いよぉ~空たんv-10
顔も瞳もまーんまるぅ~♪♪
そしてちょびりっと出ているピンクの舌がオチャメで
たまりまっしぇーん☆☆しかもしかも、猫草を煙草の
ように咥えちゃってるし!!!是非、春日出版の
オバカ猫写真コンテストに出そうよ!!締め切りは
明日までらしいですよぉ~v-238
でも、猫草を食べている時の表情、子猫みたいに
無邪気で可愛いにゃ~♪
我が家の2匹は猫草あげてもスルーしちゃうから
羨ましいわぁ~v-237(><)

2008/12/07 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |   

小百合  

NoTitle

茶々にゃんさん、こんばんは。   空くんすごーい、どうしたらそんなに可愛いお顔ができるの? 茶々にゃんさん、親バカなんかじゃないよ、こんなお顔みたら誰だって胸キュンものだぁ。   我が家のまりちゃんも、そう言っております・・・。てか、私はこんなお顔できない。皆に可愛いって言われている空くんが羨ましい。とも申してますぅ・・・。   実際、まりちゃんが草を食べる時はお顔をかたむけて、必死にかぶりついてるって感じで。お目目まで細くなってるんだもん。普段は、お目目ぱっちりでかわいいんだけどなぁ。なーんちゃって、私も相当な親バカです・・・。    空くんのどうだす。のお顔最高!
まりちゃんに負けず劣らず、私もノックダウンしちゃったよん。

2008/12/07 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-255 seiくんへ
あっはぁ~ 今日サザエさん見逃したおかぁはんで~す。
ちょっと可愛いの撮れたやろ!? 珍しこっちゃがな。
ビックリ顔やんね。 くわえた草は木枯紋次郎と思った私。
seiくん、知らんよね?
結構草、好きだよ。 でも需要と供給が伴ってないけど。
オバカ猫コンテストってあるん?
写真が下手ぴやから、そう言うの全然疎くて知らんかった。
探してみるべ。 
「sei姉ちゃん、今日は僕可愛い? 嬉しいわ!ありがとう!」by kuu


v-255 小百合さんへ
小百合さん、こんばんは。
キャッキャ! 可愛い!? 嬉しいわん! たまたま撮れたよ~ 
そそ,まりちゃんみたいに顔かた向けて目細めて食べてる,
食べたる。 ほんで抜いてあげても「いらん事せんといて!」って時あるよ。
「まりちゃん、お目目ぱっちりなん? 可愛いまりちゃんにちょっと好いてもうたかなぁ。嬉しいなっ! まりちゃんのおば・・・お姉さん、可愛い言うてもうてありがとう♪ ぼく、まりちゃんにもおうてみたいなぁ。 ササミ食べ放題に行こな、言うといてなぁ♪」by kuu


2008/12/07 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment