ぼくにも来てくれたよ 

2008, 12. 24 (Wed) 00:00

 

x124833.jpg 

みなしゃん、ぼくkaiサンタです。

今日はおかぁはんに、クリスマスプレゼントが届きましてん25

 

seiお姉ちゃんから、大好きなモナちゃんのカードとクマのプーはん343

x160518.jpg 

モナちゃん、可愛いなぁ~414

x182539.jpg 

「あっ!モナさんや~266

また邪魔しにきた262

 

myuthaお姉さんからは、ぼくらの仲間の可愛いノートとくまはんのカード343

x182130.jpg 

ノートは表紙と裏表紙が違う仲間たちなんやで。

xプレゼント 

くまはんは、網で雪取ってるねん。可愛いやろ218

x181631.jpg 

「これ綺麗で~~~420

またやっ2 もうぉ、映りたがり屋なぁ351

ノートに付いてる紐に、綺麗な宝石付いてるねんで420

 

seiお姉ちゃん、myuthaお姉さん、おかぁはんの為にありがとう2

 

それから、映りたがりのサンタさん見てやってくださいね。

 

x125646.jpg 

「みなしゃん、クックサンタでしゅ。」

 

x125703.jpg 

「これ、美味しそうやなぁ 274

はぁ~ 空はいっつも食べる事ばっかりや330

 

ほんで、ほんで、ぼくにもサンタさんが来てくれはってん。

x124852.jpg 

サンタさん、ありがとう ぼくものすご嬉しい!!!

 

ほんで、サンタさんは世界中のぼくの仲間のとこに行きはるねん。

みんなが、おんなじようにクリスマス出来るように。234

温かいお家の子にも、寒空の下に居てる子にも、

元気な子にも、ぼくら兄弟みたいに病気と闘ッてる子にも、

それから、虹の橋の沢山のお友達にも

サンタさんは、温かいプレゼントいっぱい持って行きはるねん。25

 

 

x124833ka.jpg 

35325 みなしゃん、素敵なクリスマスを!352255353

 

 

世界中のみんなが、素敵なクリスマスを過ごせますように。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

おおきに。  (=^・^=)

 

 

 


コメント

sei

メリークリスマス*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

いや~~~ん!!!!!!
去年贈ったクマサンタさんまで一緒に
紹介してくれて本当にアリガトウなのぉ(TOT)
すっごく嬉しいよぉ、、、そして照れるのだ。
だってだって、こーんなにキャワイイいけにゃん
サンタさんに紹介してもらっちゃったんだもんv-10
それにしても、やっぱ長い毛だと、雰囲気が出る
ねぇ~(*´艸`*)<KAIサンタさん!!
でも、青い瞳のクックも、凄く似合ってる!!
クリスマスカード、こちらこそアリガトウねv-238
大切にするだわよぉ☆☆

茶々子のやさしさこそ、サンタさんのハートそのものな
気がしますです♪
そうそう、寒空の下で必死に生きている子や、空くん
海くんのように病気に負けじと闘っている子にも、平等に
幸福が舞い降りてくれると良いよね(><)祈り祈り。
良いクリスマスを過ごしてねv-237

2008/12/24 (Wed) 02:02 | sei | 編集 | 返信

ちい

MerryX'mas☆☆
可愛いサンタさんだね~。どちらも似合ってる(^O^)
いい子にしてるからサンタさんもプレゼントくれたんだね!本当に寒空の下の子も病気ケガと闘ってる子も幸せになってほしい…。北海道はすっかり溶けてた雪がまた積もったよ☆
良いX'masイブにしてね(^_^)v

2008/12/24 (Wed) 03:50 | ちい | 編集 | 返信

カッキー

メリークリスマス♪

茶々子の記事を読んだらなんだか心が温かくなったよi-228i-189

茶々子は本当にきれいな心をもった素敵な人だね。

そんな茶々子とお友達になれて、カッキーは幸せだよi-175

2008/12/24 (Wed) 13:46 | カッキー | 編集 | 返信

にゃうちろ

NoTitle

メリークリスマス!
今ケーキを作り終わったところです、
明日も忘年会につき、今日はいつものクリスマスより軽めのディナーにする予定の我が家です。
マーシャは外の鳥を見てはしゃいでます。
今日は大好きなシーバをあげる予定です(^^)

海ちゃんも空ちゃんも、おりこうにサンタさんに変身してますね!かわいい!
そして、かわいいプレゼントですね♪
世界中の猫たちが、幸せに過ごせますよう
私もお祈りします。

2008/12/24 (Wed) 14:08 | にゃうちろ | 編集 | 返信

myutha

NoTitle

茶々にゃんさん、海くん、空くん、メリークリスマス!

クリスマスってどうしてこんなにワクワクするのでしょうね。
海君サンタさん、空君サンタさん、どちらも本当にかわいらしいですね!
うちもこんな風に着てくれるといいのですが無理のようです(涙)

seiさんもおっしゃっていますが茶々にゃんさんの優しさは本当にサンタクロースの心に通じるものがありますね。
そのやさしさをいつもありがとうございます。

クリスマス、たくさんの人、生き物たちのために祈ります。

2008/12/24 (Wed) 19:41 | myutha | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

v-255 seiくんへ
☆Merry Christmas☆
そう!去年は海が手術したとこやって、プーサンタ贈ってくれてありがとう。 ブログしてなかったから今年はお礼を言わないとと思ってただすよ。
サンタさんのコート、2年前におまけで貰ってんけど、空は今も着てくれへん。なんとか撮ったけど・・・
海は、絶対着いひんかったけど術後服を着だしたからか、今年着せたらちゃんと嫌がらんと来てくれたんよ。
茶々子を褒めたら調子に乗るで~~~
でも、嬉しいよ。ありがとう!
seiくんも良いクリスマスをね!


v-255 ちいさんへ
☆Merry Christmas☆
ちいさん、ダ・大丈夫!?
おめでとう! 良かったよ~~~!
今年のクリスマスは、特別なものになったね♪
札幌はホワイトクリスマスやね~~~
なんやったら、うちのサンタはけんしませ。
3にんで素敵なクリスマスをね☆


v-255 カッキーへ
☆Merry Christmas☆
カッキー、ありがとう!
茶々子おばさんは、普通のおばさんだよ。
でも、そう言ってもらえて嬉しいな♪
茶々子もカッキーとお友達になれて幸せだよ♪
良いクリスマスを過ごしてね☆

2008/12/24 (Wed) 22:57 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

v-255 にゃうちろさんへ
☆Merry Christmas☆
わ~っ! やっぱり手作りケーキですね~♪  食べたい!
マーシャちゃんは、シーバの御馳走ですね♪
そうですね、忘年会の時期でもありますもんね。
夜道はお気を付けて下さいね。
空は被り物もお洋服も苦手なんです。
海もそうだったんですけど、術後服を着たおかげでコートは着てくれまっしたよ。
はい!可愛いプレゼント頂いてとっても嬉しいです。
世界中の猫さんの為に、一緒に祈って下さってありがとうございます。


v-255 myuthaさんへ
☆myuthaさん、Merry Christmas☆
ほんとクリスマスって、年齢関係なく(汗)ワクワクしますよね~♪
お洋服も帽子もおまけで頂いたんですけど、海空とも今まで絶対ダメだったんですよ。 空はいまもあきまへん。 なんとか移しました。
でも海は、術後服のお陰で着てくれるようになりました。
喜んで良いのか悪いのか・・・
myuthaさんにまで、私をそんな風に言って頂いてとても嬉しいです。 でも、私はふつうのおばさんですよ~
私の方こそ優しさをありがとうございます。
一緒に沢山の人や生き物の為に祈れてしあわせです☆


2008/12/24 (Wed) 23:18 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント